俺が気に入るような人見つかるかなー【黒バス、イナズマ、パンドラ…etc】

俺が気に入るような人見つかるかなー【黒バス、イナズマ、パンドラ…etc】

黄瀬涼太  2012-12-31 19:17:11 
通報

んー、ま、題名通り俺の気に入った人を探すトピっス。俺、懐いてるように見えて案外懐いてなかったりするんで、挑戦者さんは頑張って?(ニィッ
とか、生意気な事言ってみたり(笑)とりあえずわー、そうだな、皆さんと仲良く話せたらそれで良いんで、まぁ気軽に宜しくっスよー

あ、因みに俺の知ってるアニメとか漫画のキャラならなんでも良いっスよー。オリキャラでも構わないですからねー


知ってるアニメ、漫画
黒バス、パンドラ、いぬぼく
ノラガミ、イナズマ、レッドレイブン

現時点思いつくのこんくらいスかねー、気が向いたら宜しくっスー(ベットでゴロゴロしては手軽くふり


コメントを投稿する

  • No.115 by アンディ  2013-02-27 21:35:51 

約二ヶ月ぶり?かな、まぁいいや。ちょっとネット回線壊れてね。来れなかったんだ。アオミネ、せっかく返事くれてたのにごめんね、もう終わった事だしいったん蹴らせて貰うね。

さてー、それじゃ僕、アンディ&黄瀬の呟きなりきり?再開しますか。
キャラリセ、うーん、とりあえず全部リセットさせて貰うね。アオミネはともかく他の人は来そうに無いからなぁ

あ、ただ入る時はなるべくフルネームでお願いねー。名前だけってちょっと苦手だからさ。
それじゃ、再募集?ねー

  • No.116 by アンディ  2013-02-27 21:38:15 

あ、基本的に本体のテンションが僕よりだから僕使ってるけど、もし黄瀬と話してみたいなーとか言う子いたらいってくれれば黄瀬にバトンタッチするから。

そうでなくても本体の気分で黄瀬もたまに出るだろうけどね(メロンパンもっくもっく

  • No.117 by アンディ  2013-02-27 21:44:09 

あ、ログ見て思い出した。まだプレゼントあげてなかったんだなー。
まぁいいや、また渡す機会あったらでいっか。

  • No.118 by アンディ  2013-02-27 21:51:37 

なんでかな、胸骨がすごく痛い、キシキシって軋んでるんだよねぇ

負傷した覚えないし、胸骨が軋むようなことした覚えもないし、なんなんだろ

  • No.119 by アンディ  2013-02-27 22:23:45 

んー、最近カーニヴァルって漫画好きなんだよね
あの子、えーと花礫くんとか无くん可愛いね、じきくんは面白いしあのふたちょんの子は人形みたいで綺麗だし

カーニヴァルも追加しーとこー

  • No.120 by 黄瀬 涼太  2013-02-28 19:54:27 


久々に俺の登場っスよーぅ!!いやぁ、やっぱ俺とアンディとじゃキャラがだいぶ変わるっスね、表向きだけ(←
うーん、俺今日知ったんスけど2月も今日で終わりっスねー…29日まであると思ってたからちょっとなんか寂しいというか…月が変わるとなんかさみしくなりません?
(カレンダー腕組み顎に手をあてジーッと見つめてはがっくし肩を落として

はー、明日は先輩方の卒業式なんスよねー…とりあえず途中で寝て椅子から落ちないようにだけ気をつけよーっと←

  • No.121 by 黄瀬 涼太  2013-02-28 23:09:10 



ううっ、また胸骨が痛み始めた…あ、いや、バスケに支障は出ないんスけどね…
(くぅ、と少しうめき声あげては胸に手をあて眉下げて、最後にボソリ"たぶん、、"とつけたし

はーぁ…んー、なーんかなー、最近ついてない

  • No.122 by 青峰大輝  2013-03-12 21:09:20 

おーおーおー、久々に来てみたら。
ネット回線壊れてた?ふーん、いや、別にいいけど。

いや、やっぱよくねー。
もう来ないのかと思ってたっつの。

てか一回全員キャラリセしたんだって?
んじゃ、また入らせてもらうから。

よろしくな(そう告げてはニッと不敵な笑みをこぼし。まぁ、誰もいないだろうが、とりあえずそこらへんぶらぶらして待機←

  • No.123 by 匿名  2013-03-12 21:10:38 

もしお暇ならば

先生と私の6つの恋心

に来ませんか?

先生が居なくって...、

( ニコッ、

  • No.124 by 青峰大輝  2013-03-12 21:15:57 

匿名

んあ?

誰宛て?
俺?それともネット回線壊れてたデルモの野郎か?

んー…とりあえず俺はパス。
あと、知らねーけど、黄瀬も多分いかねーと思うぞ。なんとなくだけど…

わりーな。

  • No.125 by 黄瀬 涼太  2013-03-17 08:49:01 

うっわ、誰も来ないだろうし予定詰め詰めだから落ち着くまでサボってたら青峰っちが…
(ログ見るなり目をパチクリさせてふぅむ、と顎に手をあて。
とりあえずわんこの散歩行かなきゃいけないんで上げ落ちっス

青峰っち≫
やー、俺Wi-Fi繋がないとここ来れないんスけど無線LANよ方が不調だったんスよー。だから暇あっても来れなかったーみたいな?
…ていうか、来ないかと思った、って心配してくれてたんスか?ふはっ、もしそうならそれはそれで嬉しいっスねー
(ヘラヘラとだらしない笑み浮かべ後頭部掻き毟りながら安定のソファーに座り込み苦笑し肩を窄める。状況説明終えるや相手の言葉ふと思い出しクスクスと笑いながら小首傾げて

とりあえずキープしたまんまでも一ヶ月近く上げてなかったんスから来ないと思って。元々青峰っち以外予想通りちょっと来て終わりでしたしね。…でも、正直性懲りも無くまた来てくれた青峰っちには驚愕してるっス。
(ヘラっと笑いながらキャラリセ説明行えば予想が当たっていたと楽しそうに笑い。相手をジッと見つめてはボソリ、と本音零しては二へへと笑み浮かべて「青峰っちありがとーっス」とまさにわんこのような笑み浮かべ



匿名さん>

あー…覗かせて貰ったんスけども青峰っちの予想通り俺は遠慮させて貰うっス。なんつーか…俺指定恋愛とか無理なんスわ、俺はキャラじゃなくてその人のやるそのキャラを好きになるタイプなんで。だから指定とかされると自由無いってか肩身狭いから俺にはちと窮屈なんで、お誘い申し訳ないんスけど丁重に断らせて頂くっスね
(複雑そうに頭ガシガシ掻いて、覗かせては貰ったものの自分の性には合わない、と眉さげ肩竦めて。申し訳ないと手を合わせて謝罪述べ

  • No.126 by 青峰大輝  2013-03-17 10:01:53 

黄瀬(あー、今日黄瀬なんだ。

……ふーん(相手の言う無線なんちゃらだのがどうしたただと意味がわからず、途中から耳を傾けるのをやめ適当にそっぽを向いて相槌を打ち。終いには「黄瀬のくせに何、専門用語とか使っていろいろわかったふりしてんだ」などとボソボソ呟いて←
してしてない。(相手の「心配してくれたのか」という台詞を耳にしては早口でそう答え。

あーいや、俺も実は1月20日からくらいから3月の頭くらいまでネット線没収くらってて。
んで線返ってきて真っ先にセイチャ来て、このトピの検索かけたらお前がいた。から来た。そんだけ。(と自分がここに来た理由をなんとなく説明してみては、お礼を述べる犬兼デルモに「あーはいはい」と適当に返事をし。

  • No.127 by 青峰大輝  2013-03-31 21:51:18 

んー…暇ーお前こねーし…

性懲りもなく厚かましく待ってやる。←

  • No.128 by アンディ  2013-04-13 22:56:46 

受験生ともなると流石にテスト詰で忙しいね、もう学校もバイトもやめてヒキニートになりたい←

アオミネ≫
遅くなってごめんね、まぁね、こう見えて本体受験生でテストバイトテストバイトで忙しくてさ。厚かましく待っててくれてありがとね←
厚かましく待つあたりなんかワンコみたいだね(軽く背伸びしてはぺしぺしと軽く頭を撫でてはクスクス笑い

  • No.129 by アンディ  2013-04-14 11:47:09 


そーいえば入学式、すんごい可愛い子いたんだけどあれ誰だろ。
同じ学年みたいだけどみたことがなくてびっくり。
別のコースの子なのかなー…目の保養にしたい

  • No.130 by アンディ  2013-04-15 17:53:14 


腰が…腰が痛い…
時たま、ホントに時たまだけど恋人っていいなぁー…って思ったりするんだよね

  • No.131 by アンディ  2013-04-17 16:04:19 


最近行きつけのカフェのイチゴホットケーキがお気に入り。期間限定だからいつかなくなっちゃうんだろーなーって考えると寂しくなるね。春はイチゴ商品豊富だから好き

  • No.132 by 青峰大輝  2013-05-05 16:56:44 

黄瀬になったりアンディになったり忙しいな。

アンディ

ふーん、
忙しいのな(相手の言葉を耳にしては、納得したのかしてないのか、とりあえず適当に相槌を打って。

あ?誰がワンコだ、ワンコなんて一匹もいりゃあ充分だっての(ピキリと青筋を立てそう答えれば、ふと目を細め黄色い彼奴を思い浮かべ、何を思ったかフッと鼻で笑い。

つーか、明日から多分もう八月くらいまで来れないと思う、(ふと思い出したようにそう呟いては、心なしか寂しそうな声色でそう告げて。

  • No.133 by 青峰大輝  2013-07-20 09:20:32 

しつこくあげ。

  • No.134 by 白鬼院凛々蝶  2013-07-20 10:34:09 


非似だが、入っても良いかな?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック