<NL>青のエクソシスト<恋愛>

<NL>青のエクソシスト<恋愛>

神木 出雲  2012-12-31 17:20:22 
通報

此処はトピ名通り、青エクキャラで恋愛する所。
特にルールとかはないけど、荒らし・中傷目的で入室は禁止よ?
1週間来なかった場合はキャラリセ。
それと…ロルは短くてもいいからなるべく回してね。

長々語っちゃってごめんなさい..
それじゃあ、待ってるわよ?( 首こてん、

コメントを投稿する

  • No.21 by 神木出雲  2013-01-01 21:15:13 

(( あげ。

  • No.22 by 神木出雲  2013-01-02 00:39:13 


来ないわね.. 。( 淋し気にぽつり、と呟けば椅子に腰掛け待機。

.

  • No.23 by 神木出雲  2013-01-04 20:30:43 

あげ、

  • No.24 by 神木出雲  2013-01-31 20:27:03 


キャラリセ ... 。
長く続く人いないかしら.. 、

  • No.25 by 勝呂竜士  2013-02-02 21:13:42 

……入ってもええんか?

  • No.26 by 神木出雲  2013-02-02 21:18:14 


えぇ、別にいいわよ .. 、( 棘のある言い方をするも相手が来てくれたことに心底嬉し気な様子で、

  • No.27 by 勝呂竜士  2013-02-02 21:25:54 

ほうか…
……ありがとぉな(少し目を伏せて微笑む)
これからも来てええんか?

  • No.28 by 神木出雲  2013-02-02 21:30:19 


べっ 、 別にお礼とか言われることしてないから .. !( 相手の笑みに狼狽えれば恥ずかし気に目逸らし。ちらりと一瞬だけ視線を向けては「 .. いつでも来ていいわよ 」と小さめの声でポツリ、

  • No.29 by 勝呂竜士  2013-02-02 21:43:15 

……!!!(一瞬驚いた顔をして)
…おん、ほんまありがとぉ(今度は笑顔で礼を述べ)

  • No.30 by 神木出雲  2013-02-02 21:48:15 


な 、なによ .. っ!?( 相手の驚いた表情にピクッと肩揺らせば焦り出し。2度目のお礼に薄ら頬染め顔背けると「 だからお礼言われるようなことなんて .. 」と告げて、

  • No.31 by 勝呂竜士  2013-02-02 21:59:16 

礼は素直に受け取れや…(呆れた顔で呟き)
素直になった方がええぞ?(苦笑いを浮かべる)

  • No.32 by 神木出雲  2013-02-02 22:03:11 


.... っ 、( 依然と顔背けた侭、俯けば戸惑い乍も「 あり、がと ... 」と恥ずかし気な様子で相手に聞き取れるか分からないぐらいの声で呟いてみて、

  • No.33 by 勝呂竜士  2013-02-02 22:21:20 

ッ…!!!
ッおん…(照れくさそうに頬をかきながら)
あ~…えっと…休日って何してるん…?

  • No.34 by 神木出雲  2013-02-02 22:27:37 


... //( 相手の表情に此方も照れくさくなったのか小さく頬染め。質問に対し小首傾げれば「 べ 、別に普通よ! ... 私の事よりあんたはどうなの .. ? 」と尋ねてみて、

  • No.35 by 勝呂竜士  2013-02-02 22:31:33 

…俺は~…志摩の勉強見とる…
最近また成績が下がってきとるからな…
頭が痛いわ…(深いため息をつき、こめかみを押さえて)

  • No.36 by 神木出雲  2013-02-02 22:38:46 


志摩の .. ? .... あんたも大変ね、お馬鹿さんの世話( 同情の眼差しで相手をジッと見つめれば「 む、無理して倒れないでよ? 足でまといは困るから 」などと素直に心配の言葉を掛けられずにツーンとした態度で目逸らし、

  • No.37 by 勝呂竜士  2013-02-02 22:45:48 

…まぁな……あいつは覚える気すら無いからな…(虚ろな目で明後日を見て)

…ご心配無用や…(やはりこちらも素直になれず、突き放すように言ってしまい後で後悔し)

  • No.38 by 神木出雲  2013-02-02 22:53:41 


... その 、元気だしなさいよ .. 。志摩のことは放っておけば自分でなんとかするでしょ( 不器用ながらも励ましの言葉を零せば相手から窓へと視線を移して。心配無用との言葉にぷいっと顔背けては「 ふん .. 、だったらいいわよ! 」と結局素直になれないままでいて、

  • No.39 by 勝呂竜士  2013-02-02 23:04:20 

おん…まさか、お前(女)に励まされるなんてな……情けないわ(少し苦笑いをこぼして)
俺がおらんでも子猫丸もおるしな…(溜め息をつきながら)

  • No.40 by 神木出雲  2013-02-02 23:10:39 


... 弱気だなんて珍しいわね、いつもうるさいのに .. ( 微かに口元へと微笑を浮かべては相手をジッと見つめて。溜息零す姿を見遣り呆れた視線を向ければ「 まぁ 、奥村に負けないようには頑張ったら ?」なんて言葉を掛け、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック