<NL>青のエクソシスト<恋愛>

<NL>青のエクソシスト<恋愛>

神木 出雲  2012-12-31 17:20:22 
通報

此処はトピ名通り、青エクキャラで恋愛する所。
特にルールとかはないけど、荒らし・中傷目的で入室は禁止よ?
1週間来なかった場合はキャラリセ。
それと…ロルは短くてもいいからなるべく回してね。

長々語っちゃってごめんなさい..
それじゃあ、待ってるわよ?( 首こてん、

コメントを投稿する

  • No.1 by 神木 出雲  2012-12-31 17:31:08 



あげ..。( 教室の壁にもたれかかっては、暇そうに扉へと視線を移して。

.

  • No.2 by 杜山しえみ  2012-12-31 17:37:13 

入ってもいいですか…?

  • No.3 by 神木 出雲  2012-12-31 17:47:31 


>杜山さん

ん 、いいわよ .. ( ツンとした態度を取りつつも、内心は嬉しいのか相手にチラリと視線を移し歓迎。

.

  • No.4 by 志摩廉造  2012-12-31 17:48:36 

入りますえ?

  • No.5 by 神木 出雲  2012-12-31 17:52:21 


>志摩

えぇ、いいわよ。  よ..よろしく.. ( チラリと相手に視線を移してはボソッと小さく呟き。

.

  • No.6 by 志摩廉造  2012-12-31 17:57:06 

おん宜しゅうなー(へらりと笑い

来たけど少し落ちるわぁ(しゅん
また来るな〜

  • No.7 by 神木 出雲  2012-12-31 18:01:17 


>志摩

ぁ、うん ..。( シュンとした様子にクスッと小さく微笑を溢せば「 ま、また来なさいよ! 」と手ひらり。

.

  • No.8 by 杜山しえみ  2012-12-31 18:13:15 

出雲ちゃん

ありがとう、じゃあ、お邪魔します……(ツンとした相手を気にした様子も見せず嬉しそうに微笑んでお礼言ってはおずおずと入って)

  • No.9 by 神木 出雲  2012-12-31 18:22:00 


>杜山さん

.. よ、よろしく。(  微笑む相手に少し狼狽えながらも窓へと視線を向ければ「今日も寒いわね ..」と、ぽつり。

.

  • No.10 by 杜山しえみ  2012-12-31 18:28:06 

出雲ちゃん

うん…ここ最近ずっと気温低いからねー…(手をクロスして肩をさすっては「風邪、引かないように気を付けてね?…でも、出雲ちゃんなら大丈夫か、自己管理できてるだろうし」などと言って微笑み)

  • No.11 by 神木 出雲  2012-12-31 18:39:57 


>杜山さん

そうね ..、ずっと炬燵に篭りっぱなしになっちゃう。(  寒そうな相手をジッと見つければ、何処からか毛布を取り出し肩へポイッ。/ 自身に問いかける優し気な言葉に、小さく頬を染めては「あ ..あんたも風邪引かないようにしなさいよ .. !」と、不器用ながらも声掛けて。


ごめん、落ちるわ..( 申し訳なさそうに、

  • No.12 by 杜山しえみ  2012-12-31 18:45:24 

出雲ちゃん

わかる!実は私もそうで…(相手の言葉にコクコクと頷いては毛布をくれた相手に対して「いいの…?ありがとう」と笑顔でお礼を述べて肩にかけ。/相手の気遣いの言葉を耳にして、こちらも嬉しそうに頬を紅潮させて「うん、気を付ける」と言って)


わかった、またね…(ひらひらと手を振って見送り)

  • No.13 by 神木出雲  2012-12-31 21:11:59 


急落ちごめん .. 。( しゅん、

上げるわね、

  • No.14 by 奥村燐  2012-12-31 21:15:56 



入るぞ~
マロマユ!!(片手を挙げて)

  • No.15 by 神木出雲  2012-12-31 21:26:43 

>奥村

ぁ、いらっしゃい ( 手を振り返せば「元気なやつね..。」と小さく微笑み。

  • No.16 by 奥村燐  2012-12-31 21:51:59 


俺は元気が取り柄だからな(ニカッ)

  • No.17 by 神木出雲  2012-12-31 21:55:23 


元気過ぎて呆れちゃうけど .. 。( ツーンとした態度で側にある椅子へ腰掛ければ「ほんと寒いわね - ..」と身をじじこませ。

  • No.18 by 奥村燐  2012-12-31 23:01:38 


な!!
なんだよー
元気があれば何でも出来るぞ!!(ニカッ)


なんだ、寒みぃのか?
俺今から特訓してくっからよ、着てろよ(着ていたコートを渡し)

  • No.19 by 神木出雲  2012-12-31 23:05:51 


..、元気な方があんたらしいわね..( クスリと小さく笑みを溢し。

ぇ、特訓 …っ!! ちょ、べべ別にいいわよ !( コートを押し返しては「風邪ひいたらどうするのよ ..。」と心配して。

  • No.20 by 神木出雲  2013-01-01 01:49:20 


上げ、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック