うたプリBLなりチャ☆

うたプリBLなりチャ☆

神宮寺レン  2012-12-30 20:59:56 
通報
こんにちは。
来てくれてありがとう。

ここはうたプリのBLなりチャだよ。
苦手な人は戻ることをお勧めするね。

もちろん、荒らしや喧嘩はお断り。
最低限のマナーは守ってほしいからね。

ルールはこのくらいかな?


オレと話してくれる人、ぜひ来てほしいな。

コメントを投稿する

  • No.341 by 聖川真斗  2013-02-09 23:01:42 

ごちそうさま(しばらくしてこちらも食べ終わり

  • No.342 by 神宮寺レン  2013-02-09 23:07:00 

たまには学食も悪くないね。(んーっと伸びをしながら

  • No.343 by 神宮寺レン  2013-02-09 23:29:58 



≪明日早いので今夜はここで失礼します。^^

  • No.344 by 聖川真斗  2013-02-09 23:42:07 

そうだな(微笑むと相手のごみを一緒に片付け


(了解ですよ(*ノ∀`*)

  • No.345 by 神宮寺レン  2013-02-10 22:28:53 

あ、ゴメン。ありがと、真斗。(微笑みかけ


≪こんばんは~(*´∀`)ノ 今日はこの後仕事入ってるんで落ちます><

  • No.346 by 聖川真斗  2013-02-10 22:32:25 

気にするな(微笑み


(了解ですよ(*ノ∀`*)

  • No.347 by 神宮寺レン  2013-02-11 22:31:43 

ん、今何時だ?(ふと、思いついたように言い


≪こんばんは^^今仕事中なので返信遅くなるかもです。

  • No.348 by 聖川真斗  2013-02-11 22:37:48 

7時だな…(時計をみて


(こんばんは!私眠いので落ちます(((;゚Д゚)))すみません!

  • No.349 by 神宮寺レン  2013-02-11 22:42:30 

まだ授業まで時間あるね。(ニコッと笑い


≪分かりました。おやすみなさい!(´∀`)ノシ

  • No.350 by 聖川真斗  2013-02-11 22:53:25 

そうだな…(隣に座りお茶を飲み)


(おやすみなさい(*´∀`)

  • No.351 by 神宮寺レン  2013-02-12 22:18:43 

何して時間潰そうか…(気だるげに髪をいじりながら


≪こんばんは!今仕事中なのですぐ落ちます>< 失礼します。

  • No.352 by 聖川真斗  2013-02-12 22:25:34 

俺は読書だな(本を取り出して

(了解です!頑張ってくださいね!

  • No.353 by 神宮寺レン  2013-02-13 22:39:57 

なら、外に行こうか?今日は日差しが暖かいんじゃないかな。(思いついて言い



≪今日も仕事が立て込んでるので失礼します>< 時間が欲しい…(泣

  • No.354 by 聖川真斗  2013-02-13 22:44:10 

そうだな、いくか…っ(立ち上がるとふらっとし)

(了解です!

  • No.355 by 神宮寺レン  2013-02-14 23:03:21 

っと、大丈夫か?(よろけた真斗を支え



≪こんばんは^^今日はレンの誕生日でしたね♪

  • No.356 by 神宮寺レン  2013-02-14 23:16:43 



≪すみません、今日はもう落ちます。失礼します><

  • No.357 by 神宮寺レン  2013-02-15 21:57:33 



≪こんばんは^^

  • No.358 by 聖川真斗  2013-02-15 22:05:01 

少し立ちくらみがしただけだ…(すまないなと微笑んで


(何回もこれなくてすみません(((;゚Д゚)))眠くて9じに寝たりしてたんで

  • No.359 by 神宮寺レン  2013-02-15 22:10:37 

…無理はするなよ。熱は?(心配そうに真斗の額に手を当て



≪大丈夫ですよ♪私もよくあることなのでw

  • No.360 by 聖川真斗  2013-02-15 22:14:05 

熱はない…(相手の手を触り

(ありがとうございます!(*ノ∀`*)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック