うたプリBLなりチャ☆

うたプリBLなりチャ☆

神宮寺レン  2012-12-30 20:59:56 
通報
こんにちは。
来てくれてありがとう。

ここはうたプリのBLなりチャだよ。
苦手な人は戻ることをお勧めするね。

もちろん、荒らしや喧嘩はお断り。
最低限のマナーは守ってほしいからね。

ルールはこのくらいかな?


オレと話してくれる人、ぜひ来てほしいな。

コメントを投稿する

  • No.301 by 聖川真斗  2013-02-05 23:03:27 

…っ(振り向き)レン。

  • No.302 by 神宮寺レン  2013-02-05 23:08:30 

…っ…(真斗を抱きしめ
なんで、謝ったの?

  • No.303 by 聖川真斗  2013-02-05 23:10:32 

ちょ…誰かに見られたらどうするんだ(抱きしめられ)

迷惑だと思ったからだ…

  • No.304 by 神宮寺レン  2013-02-05 23:15:33 

大丈夫。この廊下は使われてないレコーディングルームにつながってるだけさ。
それに…言っただろ?妬いてくれるのが嬉しいって。(腕に少し力が入り

  • No.305 by 聖川真斗  2013-02-05 23:23:35 

そ…そうか(そう言うと抱きしめ返し)

でわ、迷惑じゃないってことだな…(微笑み

  • No.306 by 神宮寺レン  2013-02-05 23:30:40 

ああ。嫉妬って、なんだか独占欲の表れみたいで…。
愛されてるんだな…って思うんだよね。(照れ笑いして


≪落ちますね。また明日~ 川´ノゝ`)ノシ

  • No.307 by 聖川真斗  2013-02-05 23:33:29 

そうか…ん//(相手の頬にキスをし


(はーい(*´∀`)bおやすみなさい☆

  • No.308 by 神宮寺レン  2013-02-06 22:16:22 

あ…真斗…?///(突然のキスに驚き


≪こんばんは^^ いつの間にかこのトピ300超えてましたねw

  • No.309 by 聖川真斗  2013-02-06 22:20:03 

…したかったからしただけだ//(顔を真っ赤にし俯いて

(こんばんは!(・ิω・ิ )ほんとですねw

  • No.310 by 神宮寺レン  2013-02-06 22:26:31 

……ありがとう、真斗。(微笑んで真斗の頬にキスを返し

  • No.311 by 聖川真斗  2013-02-06 22:28:54 


っ…お前に迷惑ばっかりかけるかもしれないな(サラッと相手の髪を触り

  • No.312 by 神宮寺レン  2013-02-06 22:34:48 

ううん。いつもオレの方がお世話になってるくらいだから、おあいこだろ?
(髪に触れている真斗の手を握り

  • No.313 by 聖川真斗  2013-02-06 22:37:01 

そうか…それもそうだな(くすっと笑いながら言い

  • No.314 by 神宮寺レン  2013-02-06 22:43:00 

……あ!学食のこと、すっかり忘れてた。ほら、メロンパン売り切れちゃうんじゃないか?
(微笑み返し、真斗の手を引き

  • No.315 by 聖川真斗  2013-02-06 22:47:14 

!!メロンパン!急ぐぞレン(無邪気な顔になれば学食に行き

  • No.316 by 神宮寺レン  2013-02-06 22:52:18 

さて…オレは何にしようかな…(棚を見て迷いながら

  • No.317 by 聖川真斗  2013-02-06 22:55:40 

メロンパン…♪(嬉しそうにめろんぱんを持ち

  • No.318 by 神宮寺レン  2013-02-06 23:00:25 

ほんと、メロンパンには目がないよね。(苦笑して辛い惣菜パンを手に取り

  • No.319 by 聖川真斗  2013-02-06 23:16:07 

うまいからな…(ニコニコ


(落ちますね(*´∀`)またあした!おやすみなさい☆

  • No.320 by 神宮寺レン  2013-02-06 23:18:44 

そっか。(つられて笑顔になり


≪了解です!(`・ω・´)ゞ おやすみなさい♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック