星空学園~流星の恋~

星空学園~流星の恋~

あるフードをかぶった人  2012-12-30 10:53:31 
通報
━━━昔。ある人たちは、流星をみてこういいました
「もう一度、ここに来て、流星を見よう」
そういい、抱き締めて、約束をしました。

けれど、その先は………私にもわかりません

貴方もここで、恋愛をして、物語を作りませんか?

●荒し、暴力はやめてください

●とにかく、楽しんでください

●人数制度はありません。気楽に来てくださいませ。

最後に…………

主人公は、貴方です。

コメントを投稿する

  • No.61 by 空  2012-12-30 14:22:16 

星乃叶
なるほどね~(納得したように

  • No.62 by 空  2012-12-30 14:23:10 

ライヤ
星乃叶とお幸せに(にぃ

  • No.63 by 星乃叶  2012-12-30 14:23:13 



うんっ。((微笑み
ねぇー!!トロンボーンできるのー?
すごぉーい、みたぁーい!!

  • No.64 by 流星  2012-12-30 14:24:16 

ただいま…

………これはなんだろうか?(苦笑)

  • No.65 by ライヤ  2012-12-30 14:24:17 

じゃあ変えます

備考)無し。

  • No.66 by 空  2012-12-30 14:25:17 

星乃花
うん....
・・・♪♪~♪~(さっきの曲を演奏し

  • No.67 by 星乃叶  2012-12-30 14:25:35 

遅いよぉー((抱き締め

ライヤ

  • No.68 by 空  2012-12-30 14:26:33 

流星
えーと初めましてよろしくね~

  • No.69 by 星乃叶  2012-12-30 14:26:35 

ほぉー!!ならば、
~♪♪((サックスフォン

  • No.70 by 流星  2012-12-30 14:27:12 



…あ…初めまして…(ニコッ

  • No.71 by 星乃叶  2012-12-30 14:27:19 

あ、流星先輩おかえりなさいませ。
新しい方が二人来ましたので。

流星先輩

  • No.72 by 空  2012-12-30 14:27:55 

星乃叶
・・・・・(にっ
~♪♪~♪~(トロンボーン

  • No.73 by 星乃叶  2012-12-30 14:28:58 



………((微笑
~♪、♪♪♪((歌を歌う

  • No.74 by ライヤ  2012-12-30 14:29:31 

流星殿
お初じゃ、宜しく

  • No.75 by 空  2012-12-30 14:29:43 

流星先輩
うん(ニコッ
女の先輩で良かった(ボソッ

  • No.76 by 流星  2012-12-30 14:29:55 

星乃叶

いやわかってるが…ライヤの歳だと中学?いや高一?

あとライヤの愛人…って付き合っていたのか?(苦笑)

  • No.77 by 空  2012-12-30 14:31:03 

星乃叶
~~♪♪♪(トロンボーン

  • No.78 by 星乃叶  2012-12-30 14:31:10 

流星先輩

先輩?どうかしましたか。。((驚き

  • No.79 by 星乃叶  2012-12-30 14:32:01 



~~♪♪((微笑んで、歌う

  • No.80 by 流星  2012-12-30 14:32:11 



………俺男なんだが女に見えるかな?顔立ち母にだし髪長いし…(苦笑)

星乃叶

すまん今わかった::(謝り

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック