星空学園~流星の恋~

星空学園~流星の恋~

あるフードをかぶった人  2012-12-30 10:53:31 
通報
━━━昔。ある人たちは、流星をみてこういいました
「もう一度、ここに来て、流星を見よう」
そういい、抱き締めて、約束をしました。

けれど、その先は………私にもわかりません

貴方もここで、恋愛をして、物語を作りませんか?

●荒し、暴力はやめてください

●とにかく、楽しんでください

●人数制度はありません。気楽に来てくださいませ。

最後に…………

主人公は、貴方です。

コメントを投稿する

  • No.93 by 流星  2012-12-30 14:43:22 

星乃叶

大丈夫だ…とりあえずライヤの奴の備考は無しになったのはわかったし…

そう言えば…星乃叶は好きな人とか居るのか?



平気平気…(手を振り
肌も妙に女性らしいし…服と一人称以外は女性っぽいらしいんだよね~(苦笑)

  • No.94 by 星乃叶  2012-12-30 14:43:49 



そんなことないよ。((微笑み
サックスフォンだけだよー。
え?あ、フツーに美女と野獣だよ

  • No.95 by 星乃叶  2012-12-30 14:44:34 

流星先輩

どうでしょうね?((微笑み
先輩は、どうですか?

  • No.96 by 七虹  2012-12-30 14:45:30 

あ、名前変えますね?
星乃叶です。

  • No.97 by 空  2012-12-30 14:45:48 

流星先輩
うちはよく男子に間違われるなぁ(ため息
肌は女子ぽいけど髪が短いし、性格的にも?(ため息

  • No.98 by 空  2012-12-30 14:47:26 

七虹
美女と野獣?
初めて聴く

  • No.99 by 七虹  2012-12-30 14:48:08 

え?そうなの?ディズニーので、有名だけど。。

  • No.100 by 流星  2012-12-30 14:50:26 

七虹

俺は…まだかな…こんなもんだから俺は…(苦笑)



そうか?でも俺は女ってわかったよ?それに男子っぽい女性も可愛いと思うよ?(ニコッ

俺たち似た者同士っぽいかね?(苦笑

  • No.101 by 空  2012-12-30 14:50:39 

七虹
でぃずにー?(首傾げ

  • No.102 by 七虹  2012-12-30 14:51:39 

流星先輩

でも、先輩。私のこと気にしてるのですか?
さっきのライヤで少し、悔しそうな感じをしてたんで。。
((微笑み

  • No.103 by 七虹  2012-12-30 14:52:21 



あら、知らないか。。まぁ、また今度。聞かしてあげるね?

ちょっと、疲れたぁ~~♪♪((微笑み

  • No.104 by 空  2012-12-30 14:52:49 

流星先輩
ん~ありがと(にっ
でも可愛いは余計(へらへら
似た者同士だね

  • No.105 by 空  2012-12-30 14:54:23 

七虹
ん・・・・・ありがと(ニコッ
小さい時から楽器に夢中で(苦笑い
大丈夫?(首傾げ

  • No.106 by 七虹  2012-12-30 14:55:21 

うんっ。結構この曲は、伸ばす拍が多いから疲れたぁー。

  • No.107 by 空  2012-12-30 14:57:36 

七虹
息継ぎの時にちゃんと息吸わないと~(苦笑い

  • No.108 by 七虹  2012-12-30 14:58:15 

うんっ。まぁ、専門的にはボーカルだからねぇ。。。

  • No.109 by 流星  2012-12-30 14:58:16 

七虹

いや…ちょい驚いた…もう居るんだってな…(微笑



そう?でも格好いいってより可愛いがいいでしょ?可愛く見えるし

じゃあ似た者同士改めて…(握手しようと手をだし

すまん…バッテリーにより落ちる…

  • No.110 by 七虹  2012-12-30 14:58:55 

あ、私も落ちます

  • No.111 by ライヤ  2012-12-30 15:02:29 

七虹
個人トピに書いてある

  • No.112 by 空  2012-12-30 15:04:57 

落ちる

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック