【 bl 】

【 bl 】

黒川 那火  2012-12-30 02:21:06 
通報


■創作bl也

■ロル必須

■女性キャラ無

■挨拶などマナーはしっかり

■ルール守ってね

コメントを投稿する

  • No.121 by 藍沢 瑠樹  2012-12-31 14:26:52 


おこちゃまじゃない…(ムスッとしながらキスし

よかった…(ニコッ
恋愛感情…(ニコッ

  • No.122 by 森嶋 皇奈  2012-12-31 14:31:11 

藍沢
なら、頬をどーにかしな?((クスクス笑い。「っ!?」キス受けしては顔を赤くし


…俺もよかった、恋愛感情だから((微笑み

藍ざ……えっと…瑠樹、俺と付き合ってくれませんか?((緊張した面持ちで

  • No.123 by 藍沢 瑠樹  2012-12-31 14:38:58 


はーい…可愛い…(クスクス笑いながら


嬉しい…(ニコッ

皇奈…えっと…ふつつかものですか…よろしくお願いします…(少し赤くなりながら)>森嶋

  • No.124 by 森嶋 皇奈  2012-12-31 14:42:25 

瑠樹
…ばーか、可愛いのはお前だろ?((ニッと笑えば長めのキスをし

うん、俺こそ年下で頼りねーかもだけど…大切にするからっ((嬉しそうに笑えば強く抱きしめ

  • No.125 by 藍沢 瑠樹  2012-12-31 14:51:35 


可愛くない…んっ!?/////(ビクッとしながら相手の服を掴み

すごい、頼れるよ…俺も大切にする…俺こそ年上なのに…(抱き締め>森嶋

  • No.126 by 森嶋 皇奈  2012-12-31 14:54:55 

藍沢
……はっ、可愛いー((口を離せば微笑み抱きしめ

まじ!?……瑠樹は可愛いから、いーんだよ!((ニコッと笑えば頬にキスし

  • No.127 by 藍沢 瑠樹  2012-12-31 14:58:01 


か、かわいくにゃい//////(抱き締められてさらに赤くなり

うー…皇奈はかっこいいよ//(此方も頬にキスし)>森嶋

  • No.128 by 森嶋 皇奈  2012-12-31 15:00:49 

藍沢
ふはっ、猫じゃん…((クスクス笑いながら頬をつつき

…ありがと((照れたように微笑み
あー…ダメだな…すっげー幸せ((微笑み

  • No.129 by 藍沢 瑠樹  2012-12-31 15:04:59 


猫じゃないもん////(頬つつかれ照れ隠しで「さ、酒…酒飲むぞ」と)

うん…(フニャリと緩く微笑み
幸せか…?(首かしげ)>森嶋

  • No.130 by 森嶋 皇奈  2012-12-31 15:09:38 

藍沢
酒?お付き合いしましょーか((笑いながらうなずき

うん、幸せ…瑠樹が俺の恋人になったんだぞ?((微笑みながら「瑠樹は?」と首をかしげ

  • No.131 by 藍沢 瑠樹  2012-12-31 15:14:09 


おぅ、付き合え…(酒を持ってきて、にこにこし

あわ////し、幸せに決まってるだろ…皇奈と付き合えて…キスもできて…(とモゴモゴいいながら)>森嶋

  • No.132 by 森嶋 皇奈  2012-12-31 16:20:04 

藍沢
はいはい((微笑んでは酒を受けとり

うん、そっか…一緒でよかったよ((嬉しそうに微笑み


急落ちしてごめんな!((シュンとし

  • No.133 by 黒川 那火  2012-12-31 16:28:22 


んー…っ、仕事休憩なう。てか、年賀状書いてねぇの、まだ。ヤバいー(ぐぐっと伸びて)

  • No.134 by 森嶋 皇奈  2012-12-31 16:29:49 

黒川
おー、お疲れ様…ってもう大晦日だぞ?((苦笑し

  • No.135 by 藍沢 瑠樹  2012-12-31 16:30:40 


ふふん~(缶を開け

うん…大好き~(ニコッ

大丈夫ですよ~

  • No.136 by 藍沢 瑠樹  2012-12-31 16:31:54 


お疲れさま~(ニコニコ)>黒川

  • No.137 by 森嶋 皇奈  2012-12-31 16:33:24 

藍沢
…飲みすぎねーように((頭をぽんぽんっとし

ぉー…俺も((微笑み軽くキスし

ありがと((安心したように微笑み

  • No.138 by 藍沢 瑠樹  2012-12-31 16:37:37 


今回は大丈夫なはずだよ…(ポンポンされて酒を一口のみ

にゅ/////(赤くなり

うん~(微笑>森嶋

  • No.139 by 森嶋 皇奈  2012-12-31 16:41:36 

藍沢
よしっ((微笑み。「あ、俺が居ないとこでは絶対酔っぱらうなよ?」と念をおし

…可愛いなー((抱き寄せ。「あー…ヤバいなぁ…」と呟き

  • No.140 by 藍沢 瑠樹  2012-12-31 16:45:35 

んぅ~なんで~?(相手の言葉に首かしげ

んぅ…可愛くないよ…(抱き締め「なにが?」とキョトンとし)>森嶋

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック