【 bl 】

【 bl 】

黒川 那火  2012-12-30 02:21:06 
通報


■創作bl也

■ロル必須

■女性キャラ無

■挨拶などマナーはしっかり

■ルール守ってね

コメントを投稿する

  • No.21 by 黒川 那火  2012-12-30 02:53:27 


藍沢

んー…おっさん久々にここ来たから機能とか機能とか機能とか忘れちゃって(仰向けになれば携帯弄り)

  • No.22 by 森嶋 皇奈  2012-12-30 02:53:54 

藍沢
んー…気がつけば伸びてたんだよなぁ…((苦笑しては頭を掻き
でも藍沢も小さくはねーだろ?((笑っては頭を撫で

  • No.23 by 藍沢 瑠樹  2012-12-30 02:55:11 


おっさん大変だね~(クスクス笑っては「全て機能かよ」と苦笑し)>黒川

  • No.24 by 黒川 那火  2012-12-30 02:56:48 


森嶋

…好きに呼んで良いです、はい(じとっと相手を見て)

起きるのめんどくさい(軽く手を伸ばすも途中で諦めたかのように手を下ろせばさらりと言い)

無い(即答で断言して)

  • No.25 by 藍沢 瑠樹  2012-12-30 02:57:33 


何で伸びんだよ…俺なんかな気がついたら止まってたよ…(はぁとため息をついて肩を落とし
バカにしてんのか?年下に11㎝差つけられて…(「子供扱いすんな」と睨み)>森嶋

  • No.26 by 黒川 那火  2012-12-30 02:59:29 


藍沢

そうそう、いやー…機械音痴とかではないんだがへ変なとこ押してあんな事やこんな事になったら大変だし、面倒だし(ふぁっと欠伸洩らして)

  • No.27 by 藍沢 瑠樹  2012-12-30 03:01:39 


あー…なるほどな~(と呟き「まぁ、余計なことしなければいいだろ」と頷き、相手を見て「眠いなら寝たら?」と)>黒川

  • No.28 by 森嶋 皇奈  2012-12-30 03:03:39 

黒川
おー、黒川って呼ぶ((楽しそうに笑い
あ、諦めるのな…((苦笑しては近づき「握手、お願いできますか?」と首かしげ
まぁ確かにねーな((此方も即答で

藍沢
こう…ギュイーンと…((適当な説明をし
あ、年上かぁ…((驚き。「子供扱いなんてしねぇよ」と苦笑し

  • No.29 by 藍沢 瑠樹  2012-12-30 03:06:17 


あーもぅいい…(説明が嫌いなのか適当に返事し)
おい、そこ驚くなよ…(ジトッと相手を見て「してんだろ」とムスッとし)>森嶋

  • No.30 by 黒川 那火  2012-12-30 03:11:34 


藍沢
だよな、弄るの止めるわ。あー…まだ眠くないけど欠伸が出る年頃なんだよ(うんうんと幾度か頷いて)


森嶋
おー、好きに呼びな(手ひらつかせ)
…ん(仰向けになり手は伸ばすものの動く気は無いのか寝転んだままで)
だろ?あるわけねぇよ(無駄にどや顔してみて)

  • No.31 by 藍沢 瑠樹  2012-12-30 03:14:38 


そうしな~…どんな年頃だよ(クスクス笑い乍「ジジイ」かと笑い)>黒川

  • No.32 by 黒川 那火  2012-12-30 03:17:27 


藍沢

な…まだ爺じゃねぇし、ばーかばーか(相手の言葉にむっとして)

  • No.33 by 藍沢 瑠樹  2012-12-30 03:19:35 


じゃあ、ガキか?(と言ってバカと言う言葉にイラッとし)>黒川

  • No.34 by 黒川 那火  2012-12-30 03:22:07 


藍沢
違いますね(眉寄せれば相手に背中向けるように寝返りうち)

  • No.35 by 藍沢 瑠樹  2012-12-30 03:23:36 


ジジイ…ジジイ…(背中向けた相手の耳元でいい続け)>黒川

  • No.36 by 黒川 那火  2012-12-30 03:26:59 


藍沢
うっせ、うっせ、俺はまだ爺の年齢じゃねぇ(がばっと相手の方に寝返っては手伸ばし口塞いでやり)

  • No.37 by 藍沢 瑠樹  2012-12-30 03:29:40 


ジジイみたいなんだもん…わっ…(今日にこっち見た相手に驚く口塞がれて「んー」と唸り)>黒川

  • No.38 by 黒川 那火  2012-12-30 03:32:59 


藍沢
どんなんだよ…はっ、ざまぁ(相手の様子に嫌味ったらしくくすくすと笑み浮かべてみて)

  • No.39 by 三枝律  2012-12-30 07:49:28 

名前…三枝律(さえぐさりつ)
年齢…16
性格…大人しくておっとりしている、語尾をのばして話す   
容姿…身長165㎝、近眼のため眼鏡着用

よろしくー。

  • No.40 by 黒川 那火  2012-12-30 09:26:45 


三枝
おー、宜しく(ふぁっと欠伸洩らして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック