*8色キセキでなりちゃ*

*8色キセキでなりちゃ*

黄瀬涼太  2012-12-29 21:49:45 
通報
クリックどうもっス!(ニコ、
ここは桃っち、ショウゴ君を含めたキセキ8人でなりちゃをするところっスよ~

荒らし、成りすまし、オリキャラ、キセキ以外は帰ってね

キャラ被りはNGっスよ~
なるべくちゃんと来てくれる人がいいっス…

おしゃべりするも良し、恋愛するも良し、

自由にどーぞ!(へら

コメントを投稿する

  • No.61 by 黒子テツヤ  2012-12-29 22:32:31 

>紫原君

シェイク味のお菓子ならなんでも(と、目を輝かせながら言い←

  • No.62 by 青峰大輝  2012-12-29 22:33:20 

テツ
わりぃ(けらけら
大丈夫かぁ?(声掛け
そうだな…想像したら…やべっ(吐

  • No.63 by 桃井さつき  2012-12-29 22:33:32 

大ちゃん

えぇー、今はみんな居ないんだからいいじゃん♪大ちゃんの方が呼びやすいし(にこにこ
そっか!食べるの早いね(クスクス

きーちゃん

何でそんな事言うのー?
枯れてる…?……おーい、きーちゃん?(相手の目の前で己の手を上下に振って←
うんっ!

  • No.64 by 黄瀬涼太  2012-12-29 22:34:23 

青峰っち

うっわ、青峰っちサイテー!
モデルの顔を笑うなんて!!(眉間にシワ寄せて

黒子っち

そうかなぁ…?(笑
オレには微笑みを見せてくれないんスね……悲しいっスよー!!

  • No.65 by 紫原敦  2012-12-29 22:34:49 

>峰ちん
勿体ないもーん(へら


>黄瀬ちん
アララ?取っちゃうのー?
似合ってたのにー

  • No.66 by 青峰大輝  2012-12-29 22:34:58 

さつき
わーったよ、ったく…
まあな(欠伸

  • No.67 by 桃井さつき  2012-12-29 22:35:59 

テツ君

うんっ!…あ、ううん!何でもないよっ!(はっとしながらふるふると首を横に振ると立ち直り

むっくん

相変わらずお菓子好きだねー(クスクス
そうなの?(きょとん

  • No.68 by 青峰大輝  2012-12-29 22:36:25 

黄瀬
ぶふっ…モデ…モデルル?(笑)
変顔の?(爆)

紫原
そこらへんはきっちりなんだな
いつも雑なのに(ぼそっ

  • No.69 by 桃井さつき  2012-12-29 22:36:52 

大ちゃん

ふふっ、ありがとっ!(嬉しそうにし

  • No.70 by 黒子テツヤ  2012-12-29 22:38:29 

>青峰君

大丈夫・・・じゃないです・・・(額摩り←

やめてください。此処で吐かないでくださいよ・・・(相手から離れて←

>黄瀬君

僕からしたら、ですけどね(首傾げ

まぁ・・・黄瀬君には見せたくないというか・・・なんかそうゆうのが・・・(苦笑いしながら頬を指で掻き←

  • No.71 by 黄瀬涼太  2012-12-29 22:40:02 

桃っち

なんか恋愛できる気しないっていうか……
……はっ(相手に手を振られれば我にかえり

紫原っち

オレは人間っスよ!
耳はいらないの!!

青峰っち

………(不機嫌になり

  • No.72 by 黒子テツヤ  2012-12-29 22:40:09 

>桃井さん

そうですか?(首傾げればへらりと微笑み、

  • No.73 by 桃井さつき  2012-12-29 22:41:09 

きーちゃん

…?(首傾げ
大丈夫?凄いぼーっとしてたよ?(心配そうに

  • No.74 by 青峰大輝  2012-12-29 22:41:21 

テツ
…ドンマイ(何故かw

物は出してねぇっΣ

さつき
ん~(手あげ

  • No.75 by 桃井さつき  2012-12-29 22:42:08 

テツ君

うん!もー、テツ君可愛い~!(和みつつ柔らかく笑みを浮かべればまた抱き着き

  • No.76 by 黄瀬涼太  2012-12-29 22:43:44 

黒子っち

そっか…

うぅ……なんか益々悲しくなったっス…(しょんぼり

桃っち

ファンの子とか、恋愛対象外だし……やっぱオレには恋愛は難しいっスよ~(苦笑い
うん、大丈夫…(微笑み

  • No.77 by 桃井さつき  2012-12-29 22:43:49 

大ちゃん

あ、そうだ…(と言いながら袋の中をゴソゴソし
ついでにアイスも買って来たんだけど食べる?(笑顔で差し出すと

  • No.78 by 紫原敦  2012-12-29 22:44:42 

>黒ちん
……(ガサゴソ
あー、あったあった
まいう棒バニラシェイク味~(袋から取り出し相手に渡して


>さっちん
うん、大好きだよー(モグ
そー、むっくんって誰も呼ばなーい


>峰ちん
お菓子だからね(えへん←
何か言ったー?


>黄瀬ちん
えー、嘘だー←
黄瀬ちん時々黒ちんに対して
尻尾振ってるじゃん



オレ、今日早めに寝ないとだから落ちるー
おやすみー(欠伸

  • No.79 by 青峰大輝  2012-12-29 22:44:57 

きーせくん
(ボール投げ)
黄瀬らしく不機がんなよ(にしっ

  • No.80 by 黒子テツヤ  2012-12-29 22:45:23 

>青峰君

・・・・・青峰君のせいですけどね(相手の頬を引っ張りながら言い←

絶対出しそうな感じがしてたんですもん・・・(相手から離れながら

>桃井さん

んー・・・僕より桃井さんの方が可愛いですよ?(首傾げれば苦笑い浮かべて相手の頭を撫で

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック