*8色キセキでなりちゃ*

*8色キセキでなりちゃ*

黄瀬涼太  2012-12-29 21:49:45 
通報
クリックどうもっス!(ニコ、
ここは桃っち、ショウゴ君を含めたキセキ8人でなりちゃをするところっスよ~

荒らし、成りすまし、オリキャラ、キセキ以外は帰ってね

キャラ被りはNGっスよ~
なるべくちゃんと来てくれる人がいいっス…

おしゃべりするも良し、恋愛するも良し、

自由にどーぞ!(へら

コメントを投稿する

  • No.140 by 黄瀬涼太  2012-12-30 21:57:14 

黒子っち

こんばんは(微笑み乍手を振り

  • No.141 by 黒子テツヤ  2012-12-30 21:59:08 

>黄瀬君

あ、黄瀬君こんばんは(相手の姿を見つければ微笑み、手を振り返し

  • No.142 by 黄瀬涼太  2012-12-30 22:03:16 

黒子っち

あ!黒子っちに聞きたいことあるんスけど!(ぱあっと笑顔になり

  • No.143 by 黒子テツヤ  2012-12-30 22:05:16 

>黄瀬君

はい・・・?なんですか?(首を傾げては相手の答えを待ち

  • No.144 by 青峰大輝  2012-12-30 22:07:42 

テツ
うぃーっす(テツの方向きリングへシュート

黄瀬
んなの指の感覚で…こう(片手でシュート
シュだよ。

  • No.145 by 黄瀬涼太  2012-12-30 22:09:49 

黒子っち

桃っちとはなんか進展あったんスか……??(こそ

青峰っち

……野生児。(ぼそ

  • No.146 by 青峰大輝  2012-12-30 22:12:40 

黄瀬
あ゛?(ガゴッとダーンク………
っべ~…これ公園のもんなのに(リング折れたゎww
つかもっろΣ

  • No.147 by 黒子テツヤ  2012-12-30 22:12:52 

>青峰君

こんばんは・・・です(相手のシュートを見ながら挨拶し

>黄瀬君

桃井さんとですか?特に・・・ですけど・・・(首傾げて答え

  • No.148 by 黄瀬涼太  2012-12-30 22:15:23 

青峰っち

・・・オレ知らねっス(汗

黒子っち

そうっスか……
黒子っちは奥手っぽそうだしなぁ…(ぼそ

  • No.149 by 黒子テツヤ  2012-12-30 22:20:57 

>黄瀬君

・・・・?(首傾げたまま相手を見つめ

桃井さんになんかあったんですか・・・?(心配そうに首を傾げて←

  • No.150 by 青峰大輝  2012-12-30 22:21:22 

黄瀬
知らね(ゴミ箱にリングをシュート←便利だな

テツ
どうも~(ボール持ちリングから遠くの位置へ
ふぃ~っ(ぶん投げシュート

んだ?テツもやんか?(ボール投げ

  • No.151 by 黄瀬涼太  2012-12-30 22:26:58 

黒子っち

あ、いや、こっちの話だから気にしないでー((汗
違うっスよ、大丈夫(頭撫で

青峰っち

あーあー……(ため息をつき

  • No.152 by 青峰大輝  2012-12-30 22:31:44 

黄瀬
どすんだこれ?…バックバンだけとか…
萎えんぞ(あー

  • No.153 by 黒子テツヤ  2012-12-30 22:31:54 

>青峰君

いえ、僕は遠慮しておきますよ(苦笑い浮かべながら相手のシュートする姿を見

>黄瀬君

そうですか・・・?(首傾げ

ならいいですけど・・・(微笑み直して、撫で受ければ驚いたような表情を見せ

  • No.154 by 黄瀬涼太  2012-12-30 22:34:48 

ごめんね、落ちっス…

  • No.155 by 黒子テツヤ  2012-12-30 22:35:32 

>黄瀬君

ん、了解です(微笑みながら手を振り

  • No.156 by 黄瀬涼太  2012-12-30 22:36:39 

青峰っち

管理してる人に謝るしかないっスよ…

黒子っち

そうっス!


じゃあ改めて、落ちっス!
お相手ありがとう!(にこ、

  • No.157 by 青峰大輝  2012-12-30 22:38:21 

黄瀬
りょーかい

テツ
ふーん、そっか、じゃあ(へいパスパスという手

  • No.158 by 青峰大輝  2012-12-30 22:39:25 

わり、落ち。

  • No.159 by 黒子テツヤ  2012-12-30 22:44:03 

>青峰君

・・・?(相手にボール投げ

了解です、お相手感謝でした(微笑み

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック