【黒バスBL 】 真ちゃん居るかな?待ってるよw【ほぼ毎日これる人限定】

【黒バスBL 】 真ちゃん居るかな?待ってるよw【ほぼ毎日これる人限定】

和成  2012-12-29 20:29:20 
通報
真ちゃん来てねーww

ほぼ毎日これる人限定だから、そこらへんよろしくw

コメントを投稿する

  • No.21 by 和成  2012-12-29 22:16:13 

真ちゃん


ぇっ……//////《顔が赤くなって
…真ちゃっ…………ちかっ…/////《相手の言葉など耳に入っていく筈もなく

本気で言ったけど、信じてくれないんだろ……《むすっ、とした表情になり

  • No.22 by 緑間真太郎  2012-12-29 22:25:24 

高尾

…顔、赤いぞ?(心配そうにのぞき込み)
………(顎に手を当て考えるしぐさを見せ、「行動で示したら、信じてやらん事もないのだよ」と言い)

  • No.23 by 和成  2012-12-30 08:39:26 

真ちゃん
《無言落ちすみません!》

顔近いから…………////《俯いてぼそぼそと呟き
……………こう、どう…………?《キョトンと言葉が理解できないようで

  • No.24 by 緑間真太郎  2012-12-30 09:57:58 

高尾

((いえいえ、大丈夫ですよ。))

聞こえないな、はっきりと言うのだよ(何を言っているのか察したが意地悪な笑み浮かべ聞き返し)
あぁ…俺の事が好きだって事を行動で示すのだよ(相手を見つめニヤニヤしながら「いつもとは立場が逆だな」などと言い)

  • No.25 by 和成  2012-12-30 10:21:18 

真ちゃん

《また遅れました(-_-;)》

…………ぅ…………………/////《恥ずかしそうにチラッと相手の顔を見て
……抱き付く、とか……………?《首を傾げて
真ちゃん、熱でもあるんじゃ………?←《何時もしない行動に驚いて←

  • No.26 by 緑間真太郎  2012-12-30 10:28:07 

高尾

………(相手の顔を至近距離で見つめ続け)
お前が俺に対して抱いている感情がその程度なら、それでもいいのだよ(意味深な発言残し)
ある訳がないのだよ…ほら(相手の前髪かきあげ、おでこをくっつけながら言い)

  • No.27 by 緑間真太郎  2012-12-30 10:28:34 

((いえ、大丈夫ですよ。待ちますし))

  • No.28 by 和成  2012-12-30 10:38:31 

真ちゃん

っ…………/////近いって…………////《相手の肩を押し
違う………《首を降り
っ……////……ない、ね…………《赤くなった顔で「ははっ」と笑い

  • No.29 by 和成  2012-12-30 10:39:11 

《ありがとうです!》

  • No.30 by 緑間真太郎  2012-12-30 10:42:59 

高尾

そうか…じゃあ、お望みどおり離れるのだよ(スススーと離れて距離を置き)
違うのか?じゃあどの程度なのだよ?(首傾げいたずらっぽく尋ね)
ああ(相手見つめ微笑んでは軽く頷いて答え)

((いえいえ。))

  • No.31 by 和成  2012-12-30 10:49:03 

真ちゃん

………っ……《自分で望んだものの、いざ離れると少し名残惜しくなり
………真ちゃんぜってー笑う…………《ぷいっと顔を背けながら
……………じゃあ、なんか変なものでも拾い食いとかした…?←《笑い堪え←

  • No.32 by 緑間真太郎  2012-12-30 10:54:54 

高尾

……(遠くでテーピングまき直し高尾の事など気にもしていない様子で)
笑わないと約束するのだよ!(相手の顔をぐりんとこちらに向かせ)
……俺が拾い食いなどするわけがないのだよ!(眉間にシワよせて声張り上げてとうとうキレ←)

  • No.33 by 和成  2012-12-30 10:59:42 

真ちゃん

……………《しゅん、と肩を落とし相手を見ると口を噛んで俯く
……っ…!……《突然のことに驚き
……………本当に?《心配そうに眉を下げ
っ……冗談だよ………………?《少し怯えながら←

  • No.34 by 緑間真太郎  2012-12-30 11:07:49 

高尾

……(チラリと横目で相手を見つめれば「お前が近いといったから離れたのに、一体どうしたのだよ?」と尋ね)
約束すると言っているのだよ(軽く頷き相手を見つめ)
当たり前だ、冗談でなく本気で聞かれても困るのだよ(フイ、と顔そらし淡々と答え)

  • No.35 by 和成  2012-12-30 11:28:39 

真ちゃん

…………離れすぎ……なんだよっ……………《俯きながら言い
…………………っ…《背伸びして相手の頬に口づけをし
だって………何時もと違うじゃん………心配すんの《抱き付くと相手の胸に顔を埋め

  • No.36 by 緑間真太郎  2012-12-30 11:37:20 

高尾

全く、我が儘な奴なのだよ…(小さくため息つき)
…まぁ、お前にしてはよくやったのだよ(微笑み相手の体引き寄せ)
何時もと違うのはお前の方なのだよ(呆れたように言いつつも頭をポンポンして)

  • No.37 by 和成  2012-12-30 11:44:18 

真ちゃん

………いーじゃん別に…………《俯いて
おわっ……////《目を見開き
俺は、何時もとかわんねーもん……《顔を押し付けて

  • No.38 by 緑間真太郎  2012-12-30 11:57:40 

高尾

俺にはお前の程よい距離感と言うものがつかめないのだよ…(俯く相手見つめ)
…高尾(抱き寄せたまま名前呼び)
変わっているだろうが…(ため息つき)

  • No.39 by 和成  2012-12-30 12:56:51 

真ちゃん

……真ちゃんが極端なんだろ…………《ポソポソッと呟き
っ……///な、なに………////《赤くなった顔で
変わってねーよ………変わってんのは真ちゃんだって………《抱き付く力を強めて

  • No.40 by 和成  2012-12-30 12:57:42 

《約一時間遅れました。スイマセン!》

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック