【黒バスBL 】 真ちゃん居るかな?待ってるよw【ほぼ毎日これる人限定】

【黒バスBL 】 真ちゃん居るかな?待ってるよw【ほぼ毎日これる人限定】

和成  2012-12-29 20:29:20 
通報
真ちゃん来てねーww

ほぼ毎日これる人限定だから、そこらへんよろしくw

コメントを投稿する

  • No.56 by 緑間真太郎  2013-01-01 18:39:58 

高尾

知るか(笑う相手にでこぴんして
人のせいにするとは、感心できないのだよ(相手を見つめながらそう言って
…………(そんな事を知る由もなくただ黙っていて


((いえ、大丈夫です。おかえりなさい。
 あ、それと、明けましておめでとうございます!))

  • No.57 by 和成  2013-01-01 19:00:35 

真ちゃん

って………《額を片手で抑えて
……あっそ…《ぷいっと顔を背けて不機嫌そうに
………ぅ《チラッと見てまた視線を戻し



《ただいまです!!明けましておめでとうございます!
スイマセン!風呂落ちです》

  • No.58 by 緑間真太郎  2013-01-01 19:05:22 

高尾

……ふはっ(痛がる相手を見てつい笑ってしまい←
拗ねたのか?(顔を背けた相手に対してそう尋ね
…何なのだよ?(首傾げ不思議そうに尋ねて



((了解です!))

  • No.59 by 和成  2013-01-02 22:25:31 

真ちゃん

………………《イラついたのか、笑う相手を睨むと軽く腹に肘を入れ←
いーや、全然……《そう言い、まだ背けたままで
…………抱き付いてもいーか……?《首を傾げて少しオドオドしていて



《従姉妹(三才&一才)が来て、パソコンを開けませんでした。スイマセン。明日も夜遅くに来ると思います!》

  • No.60 by 緑間真太郎  2013-01-02 23:08:00 

高尾

うぐっ…!(腹抑えては若干涙目で相手を睨みつけて
…高尾、いい加減こっちを向くのだよ(背を向ける相手にそう声を掛けて)
………抱き着きたいのか?(しばらく考えた後に、ニヤッとしながらそう尋ねて←)


((大丈夫です。了解しました!))

  • No.61 by 和成  2013-01-02 23:13:28 

真ちゃん


……ふんっ……………《べーっ、と舌を出し勝ち誇った笑みを浮かべて←
なんで……《不機嫌そうに言い
…………やっぱいーや……………《ニヤッと笑う相手に対して嫌な予感を感じて←

  • No.62 by 緑間真太郎  2013-01-02 23:17:54 

高尾

…お前…(大人げなく自分がやられた時よりも強い力でやり返して←
理由が必要か?(首傾げてはそう尋ねて
どうしてなのだよ?(にやにやしたまま尋ねて←

  • No.63 by 和成  2013-01-02 23:20:47 

真ちゃん

ぶっ!!《痛みに顔を歪めて涙目になり
うん、必要……《まだ不機嫌そうに
なんか、嫌…………《警戒して←

  • No.64 by 緑間真太郎  2013-01-02 23:24:51 

高尾

お前が先にやったから悪いのだよ(涙目になる相手を見てはそう言って←
好きな相手に顔を背け続けられて喜ぶ奴などいないのだよ(相手を見ては真面目な表情でそう言い
なんかって…(警戒する相手を見てわざとらしく眉を顰め首傾げて←

  • No.65 by 和成  2013-01-02 23:31:50 

真ちゃん

……先は、真ちゃんだろ《涙目で睨み
……っ………………////《好きなやつ、という単語に顔を赤くして
……なんか、企んでるだろ………………?《じとっ、と相手を見て

  • No.66 by 緑間真太郎  2013-01-02 23:35:37 

高尾

デコピン程度でむきになるな、という事なのだよ。(軽く笑いながらそう言って
分かったのならさっさとこっちを向くのだよ(表情緩め、軽く微笑みながらそう言って
さぁな?抱き着いて確かめてみればいいのだよ(見つめ返してはそう言って



((すいません落ちます、レスは明日返しますね。))

  • No.67 by 和成  2013-01-02 23:39:51 

真ちゃん

なっ!……真ちゃんが笑ったから!!《む、と頬を膨らませると怒り
…………っ……………………///////《チラッと相手を横目で見て
………じゃ、じゃあ………………《軽く抱き付いて←



《了解です。》

  • No.68 by 緑間真太郎  2013-01-03 11:55:53 

高尾

人のせいにするなと言っているのだよ(起こる相手を見、やはり軽く笑いながらそう言って
……………(にやにやしながら相手と目を合わせて
…………(抱き着く相手の顔を無理やりこちらに向かせ口付して←

  • No.69 by 和成  2013-01-04 07:23:46 

真ちゃん
《ごめんなさい。昨日来れませんでした。》

してねーし………《ぷぅ、と頬を膨らませた後、軽く空気を出し
………っ……………/////《ばっ、と顔を背けて
んっ?!《目を見開き

  • No.70 by 緑間真太郎  2013-01-04 15:04:30 

高尾

((いえ、大丈夫です。))

はぁ…少しは素直になったらどうなのだよ…(ため息交じりに言っては相手を見つめ
なぜ顔をそらすのだよ?(にやにやしたまま尋ねて←
………目くらい閉じたらどうなのだよ(ゆっくりと口離しては相手を見つめてそう言い

  • No.71 by 和成  2013-01-04 18:27:36 

真ちゃん

事実だろ………《再び頬を膨らませて
……っ…………たっ、たまたまだろっ…////《相手に背けたまま俯いて言い
いきなりだから……出来るわけないだろっ…………////《真っ赤な顔で言い

  • No.72 by 緑間真太郎  2013-01-04 19:10:32 

高尾


………(膨らませた頬をつつき←
何がたまたまなのだよ?(俯く相手に近づいてはそう尋ね
じゃあ、いきなりじゃなかったらちゃんとできるのか?(相手を見つめてはそう尋ね

  • No.73 by 和成  2013-01-04 21:03:06 

真ちゃん

……なに?《振りかえり首を傾げて
……たまたま、目を逸らしただけだろって…………《俯いたまま
…………ま、まぁ…………《そうだな、と呟き頷いて

  • No.74 by 緑間真太郎  2013-01-05 15:34:13 

高尾

あぁいや、特に意味はないのだよ(尋ねられればそう答えて
次は目をそらすなよ?(俯く相手にそう言っては、「こっちを向け」と声を掛け
じゃあ今からするのだよ。…宣言したからな?俺は(そう言っては相手の真正面に行って見つめ

  • No.75 by 和成  2013-01-06 21:30:19 

真ちゃん

ふーん……《ぷいっと顔を背けて
っ…………《ばっ、と振り向いて
っ……///////《ぼっ、と顔を紅潮させて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック