ジャンプなりきり【恋愛】

ジャンプなりきり【恋愛】

坂田銀時  2012-12-28 22:23:54 
通報
ジャンプなりきりなァ…と言っても最近買ってねぇけどなァ…本体が

ジャンプシリーズなら何でもいいぜェ…(頷き



とりあえずルール聞けやァ
>【ルール】
・キャラ被り注意
・荒らし、なりすまし禁止
・置き書きあり
ちゃんとレス返せよォ…レス蹴る時は蹴るって言えよ(苺牛乳飲み

・無断落ち禁止
なるべくするなよォ…
・ロル付ける(短くても、長くてもok)
>【キャラリセについて】
キャラリセは、あんまり来ねぇ奴は俺が判断してリセットするわァ…(めんどくさそうに




こんぐれぇだァ…んじゃよろしくなァ(苺牛乳飲みほし

コメントを投稿する

  • No.1277 by ヤミ  2013-01-07 00:56:00 

…たいやき、いつの間にか好きになったんですか、、??(きょと
((ぁ…ほんまや!w知らん間に悟空口調に…ww

…ほ、本当です、、/(目をそらし

…落ち了解です

  • No.1278 by 沖田総悟  2013-01-07 10:40:40 



ヤミ<<
そ、そうでィ・・・(たい焼きをモグモグと食べながら言えば←
(だろ?←w)

・・・(ギュッと相手を抱き締めては、「嬉しいでさァ・・・」と呟いて←


上げやすぜィ・・・・←

  • No.1279 by ヤミ  2013-01-07 10:56:27 

…そうなんですか、、
話が会う人ができて光栄です(頷きながら食べ続け
((だべだべ!!←w

…私もです(微笑み抱きつき返し

  • No.1280 by 沖田総悟  2013-01-07 11:15:32 



ヤミ<<
そうですねィ・・・(頷く相手を撫でると←
(そうだべ←ぇ。w)

そうですかィ・・・(嬉しそうに抱き返しては、顔を肩にうずめて←(眠り始め←ぇ。

  • No.1281 by ヤミ  2013-01-07 11:24:32 

…はぃ(微笑み撫で受けし
、、私もお団子が好きになりました
((田舎もんになっちまうだょー…←w

…はぃ…、、?(寝ているのに気づき
、、、子供みたいですね(思わず笑みをこぼし撫でて

  • No.1282 by 沖田総悟  2013-01-07 11:33:01 



ヤミ<<
本当ですかィ?仲間ですねィ・・・(少し笑みをこぼせば、撫で続けて←
(わっちは、田舎もんだ~よー(←誰。ww)

・・・zzz(抱き締めながら撫で受けしては、静かに寝息を吐いて←

  • No.1283 by ヤミ  2013-01-07 11:40:36 

…!、、仲間(嬉しそうに撫で受けし
((ぁちしも田舎もんやぃー…←ぇw

…(だき受け/撫で受け←
、、仕方ないですね(言うと相手を横にし自分のひざで寝かし

  • No.1284 by 沖田総悟  2013-01-07 11:48:07 



ヤミ<<
仲間になったからには、土方さん暗殺手伝ってもらいやすぜィ?(意地悪そうな笑みを浮かべと←怖。
(うぇーい!!(なんだ、この人←w)

ん~・・・!//(うっすら目を開けると、驚いて←

  • No.1285 by ヤミ  2013-01-07 11:53:16 

ころしは得意です…(目キラ←ぇ。
((ぴーっぴーっ←なにそれwww

…、、ぁ、起きました、?

  • No.1286 by 沖田総悟  2013-01-07 11:58:59 



ヤミ<<
いい目、してやすねィ・・・(不気味な笑みを浮かべると、肩に手を置いて←ぁ。
(Σなぬっ!!?←ぇ。w)

・・・ぁ、おはようございやす・・/(相手を見上げては、ジィーと見つめて←

  • No.1287 by ヤミ  2013-01-07 12:03:44 

…これでも一応殺し屋なので(ふたたび目キラ←ww
((…!?今の儀式見られたか…←なんの儀式だょwww

、、おはようございます(相手を見つめ返し微笑み
…もぅ寝なくて大丈夫なんですか、??

  • No.1288 by 沖田総悟  2013-01-07 12:08:41 



ヤミ<<
上出来でさァ・・・その調子で、殺っちゃって下せィ・・・(ニッコリ←
(や、ヤミっ!!お前、まさか…あの儀式を……!!(←どんな展開!?w)

大丈夫でィ・・・/(顔を逸らせば、「なんか、姉上思いだしやす・・」と呟いて←

  • No.1289 by ヤミ  2013-01-07 12:15:35 

…了解です
、、その土方とは極悪なのですか…??
((し、仕方なかったんだ!!!!!←もぅついてけねぇwww(投げやりw

…そうですか(微笑み
、、?お姉さんですか、?

  • No.1290 by 沖田総悟  2013-01-07 12:21:25 



ヤミ<<
・・・悪いですぜィ?地球上に有害物質を撒き散らす奴でさァ・・・(頷←コラコラ。
(仕方ない…とりあえず、親には連絡させて貰うな?(←警察設定!??ww)

そうですぜィ・・・(相手の手を掴めば、ギュッと握って←

  • No.1291 by ヤミ  2013-01-07 12:26:07 

…それは放っておけませんね、、(←とても真剣な表情w
((お、親…!?親には…親にはやめてくれぃ!!!!!←もぅなんなんだよ、、w

…私にも一人だけ妹がいます、、(手を握り返し反対の手で相手を撫でて

  • No.1292 by 沖田総悟  2013-01-07 12:33:26 



ヤミ<<
そうですねィ・・・あと、マヨネーズを犬の餌化する野郎でィ・・・(s笑い←ぁ。
(あの儀式は、法令で禁止されていただろ!?何故やったんだ…。←なんなの、この人ww)

妹さんですかィ?・・・妹さんも、ヤミみたいに小さいんですかィ?(意地悪そうに笑うと、嬉しそうに撫で受けして←

  • No.1293 by ヤミ  2013-01-07 12:41:17 

…!マヨネーズ…!
、、色々と危険です…
((あのただぴーっぴーって言うだけのやつが違反だなんて
考えもしなかったんだ…だって、、
たったの6文字ですよぅ!?!?←そこかよwww

…!
…そ、そうです…カモです…←??ww

  • No.1294 by 沖田総悟  2013-01-07 12:47:55 



ヤミ<<
危険って代物じゃないですぜィ・・・あれは、マヨの妖怪でさァ・・・(←言いたい放題ですね~…ww
(6文字でも、犯罪は犯罪だ…残念だが…。←ぇ。ww)

かもですかィ?・・なんか、分かりやせんが・・小さいんですねィ・・・(相手の言葉を聞いては、思わず笑みをこぼして←

  • No.1295 by ヤミ  2013-01-07 12:54:14 

…よ、妖怪ですか、、(顔ひきつり←ぁー…w
((沖田君毒舌っwww
ふっ…そうですね…反省します…ざっぱーん←ぇ…!?まさか
あの崖のシーンなのか…wwww

…小さい子は、可愛いんですよね、、(ボソっとつぶやき

  • No.1296 by 沖田総悟  2013-01-07 13:03:32 



ヤミ<<
そうでィ・・(ニッコリ←
(沖田君は、毒舌ドsですよね♭(キリッ←何故。ww
おぃっ!!!早まるなっ、飛び降りたってなんにも、得になりゃしないぜ!!?(←www)

そうですぜィ?(キョトンと←
だから、ヤミは可愛いんでィ・・・(ギュッと抱き締めれば、サラリとそんなことを言い←

  • No.1297 by ヤミ  2013-01-07 13:10:51 

…それは、、まぁ、、危険ですね←何回言うんだよw
((ですよね!かっこぃーです!←…。
もぅこうするしかぁぁぁ!!!!←ぁ。まぢきちだ、まぢきちwww

…!(だき受けし
わ、私ですか…!?//(思わず聞き返し←
…だって、私以外にも身長が低い子なんて
たくさん、、

  • No.1298 by 沖田総悟  2013-01-07 13:20:15 



ヤミ<<
・・・だから、早く抹殺しちゃァないとねィ・・・(不気味な笑みを浮かべると←
(ですよね!!!←うん、うん!!(←ww
まっ…待てっ!!!そんなことをしても、親が泣くだけだっ!!!(←ははっ…ww)

そうでィ!(軽くニッと←
たしかに、そうですけど・・・ヤミが一番なんでィ・・・(優しく撫でては←

  • No.1299 by ヤミ  2013-01-07 13:27:06 

…ですね(目キラ←
、、今から行きますか、?
((です!!!!←
…そうか、親が、、泣くか、、、←こいつ軽く廚二病でもかかって(ry←w

…本当、ですか、、??(撫で受け
、、そんなこと言われたの始めてですよ(顔を隠すように抱きつき

  • No.1300 by 沖田総悟  2013-01-07 13:36:38 



ヤミ<<
まァ、そう急がなくても獲物は逃げやせんって・・・じっくり、苦しませながら殺らないと・・(不気味な笑みを浮かべては、←ぁー。w
(ん♭(親指グッ←w
だから…早まるな…。←こいつも厨二病にな(ry←ww)

本当でィ・・・そうなんですかィ?(抱き締めれば、相手の顔を覗きこんで←(「ヤミは、言われ慣れてそうに見えますけどねィ・・・」と←

  • No.1301 by ヤミ  2013-01-07 13:48:55 

…そうですね、楽しみです、、
((もぅ二人暗殺計画たてちゃってんじゃん…ww
、、ん、、分かったよ…←?wwまさかの警察も廚二病ですか!?www

〜/(だき受けし
、、慣れてません…(相手の顔をじぃっと見
…あなたのほうが言われてそうです、、(目をそらしながら

  • No.1302 by しらほし姫  2013-01-07 13:51:50 

こんにちは お辞儀

  • No.1303 by 沖田総悟  2013-01-07 13:56:01 



ヤミ<<
その調子でさァ・・・(ニッコリと←
(確かに、副長さん暗殺計画ですよ←ww
それでこそ、俺の娘だ…。←えぇ!?ww…そうですぜィ!←w)

そうですかィ・・・(見つめ返しては、頬を撫でて←
俺が、ですかィ?・・・言われた事ありやせん・・(頷←

  • No.1304 by しらほし姫  2013-01-07 13:59:24 

はじめまして

  • No.1305 by ヤミ  2013-01-07 14:06:06 

…!(頷き
((この二人危険だべ…w
お父さぁぁぁんっ!!!!!!←まぢかこの展開(爆笑www
ぁ、沖田君でてきた!←

、、あまり男の人と話すことがないので(頬撫で受け目そらし
…ぇ?ないんですか…(少し安心したように

  • No.1306 by しらほし姫  2013-01-07 14:07:19 

あのーー もじもじしながら

  • No.1307 by ヤミ  2013-01-07 14:11:42 

しらほし姫

…どうも(お辞儀し

  • No.1308 by 沖田総悟  2013-01-07 14:13:14 



しらほし<<
こんにちはでさァ・・・(欠伸しては、相手を見上げて←


ヤミ<<
ヤミのような奴が、組にも居たらいいんですがねィ・・・(相手を撫でては←
(たしかにww殺し屋と、ドs…混ぜたら危険ですな~ww
んっ♭(親指グッ←ぇ。ww
沖田君ですぜィw)

ふーん・・・(ジィーと見つめては←
ないですぜィ?・・・なんで、安心してるんですかィ・・・(軽く微笑んでは←

  • No.1309 by ヤミ  2013-01-07 14:20:35 

…あしでまといになるだけですよ(撫で受けし/頷き
((ある意味すごい組み合わせ…ww
…(頷き←……なんだよこの微妙なエンドは!wwww
ぉー!(拍手←?ww

…?どうしたんですか、、??(見つめ返し
、、安心なんてしてないです…(目そら(ry←

  • No.1310 by 沖田総悟  2013-01-07 14:33:35 



ヤミ<<
そんな事ありやせん・・・ザキよりは、断然いいでさァ・・・(頷←
(ドs&殺し屋…ある意味怖いですよねw
……(頷←微妙すぎるww
……(ドヤッ←ぁー、調子のっちゃったよ~この人ww)

なんでもありやせん・・・(ジィーと見つめては←ぇ。
怪しいですねィ・・・(相手をこちらに向かせては、顔を近づけて←

  • No.1311 by ヤミ  2013-01-07 14:39:48 

…?ザキ、?
((怖いべ…
…←ぇー!なんだょ…アカデミーとか狙えると思ったのに…(絶対無理だろww
、、!!(ドヤ顏拍手←ぉぃw))

…嘘です、、絶対なにかありますよね、(相手の肩を持ち顔近づけ
、、!怪しくないです…っ(下を向き


  • No.1312 by 沖田総悟  2013-01-07 14:49:08 



ヤミ<<
あー、俺の部下ですぜィ?(ニッコリ←
(だよなw
…←お前は、そこでへばる奴か!!!立て。立つんだ、ジョー!!←ぇ。w
そんな、拍手してると照れやす…←w)

ありやせん・・・そんな顔近づけてると、キスしちゃいますぜィ?(ニッコリ←(サラリと言えば、意地悪そうに笑い←
んじゃ、こっち見なせィ?(ジィーと見つめながら←

  • No.1313 by ヤミ  2013-01-07 14:55:13 

…部下ですか、、
その組は人多いんですか、、?
((だべ←なんだこの会話w
おっつぁん…俺、俺やってやるぜ…!←ちょw場面がw(爆笑)
…沖田君ギガかわゆす←ぇ。))

…!?//(慌てて離れ後ろ向き
、、ばかなこと言わないでください…っ

〜/(ぎこちなく視線を相手にもどし

  • No.1314 by 沖田総悟  2013-01-07 15:06:28 



ヤミ<<
んー、それなりに人はいますぜィ?(頷いては、「まァ、男だらけですが・・・」と←
(だべだべ(←さァww…なんかもう、会話じゃな(ry←w
それでこそ、ジョ…俺の息子だ!!!←今、ジョーいいかけたよね!?w
…ありがとうございやす…w)

ん?なんで後ろむくんですかィ・・・(ムーと頬を軽く膨らませては、後ろから抱きつき←
顔赤いですぜィ?(ニッコリ←(そう言えば、相手の頬に触れて←

  • No.1315 by ヤミ  2013-01-07 15:20:29 

…そうですか、、(頷き
、、男だらけ…(眉根を寄せ
((ほんまやw会話ちゃうやん…w
…おいおっつぁん、、俺はあんたの息子だったのかい…
あとはじめは娘設定じゃなかったかい?www(←あかんwなんかだんだん話がややこくなってるwww))

…へ、変なことを言うからです//(だき受けし向き直り/頬をつっつき

赤くないです…っ(言いつつ自分でも頬を触り

  • No.1316 by 沖田総悟  2013-01-07 15:28:13 



ヤミ<<
そうですぜィ・・・局長は、ゴリ・・ですし・・(ボソッと呟いては←コラ。
(だよな…会話成立してねー…ww
んっ♭(キリッ←うわ~、こいつ無理やり話まとめようとしてるよ…ww
今、変わったんだ…息子よ…。←ぇ。ww(だんだん、話が…ってこれなんの話だよ…ww)

・・・へへっ、すいやせん(ニッコリ←(つっつかれては、少し微笑み←
んー、熱ですかねィ・・(でことでこをくっつけては←

  • No.1317 by ヤミ  2013-01-07 15:37:47 

……今の、聞かなかったことにします←
((全くだべ!←てめぇもだろぅwww
おぅ←なにがやw
…変わったのか(←納得すなやwwwなんの話でしょうね…ww))

、、ふぁ…(あくびし/たいやき食べ←ぇ、、

〜///(照れ←
な、ないです…っ//

  • No.1318 by 沖田総悟  2013-01-07 15:45:31 



ヤミ<<
そうして下せィ・・(ニコッ←ぇ。
(そうだべ、そうだべ!(←だれか、こいつを殴ってww
さ、さすがっ!!(目キラ←だから、なにが!?w
…(崖から飛び降り←何故ww w(わっかりませーん←氏w)

眠いんですかィ?(欠伸する相手を見ては、首を傾げ←
でも、赤いですし?(離しては、ジィーと←ぁ。まさかの無自覚←

  • No.1319 by ヤミ  2013-01-07 15:51:49 

…はぃ(少し微笑み←
((オラもそう思べ←なんか来たw
…ぉ、目がかがやいて…えぇー!?!?
なぜに飛び降り!?wちょ!お父さんどないしたん!?!?(爆笑)
ぇ!?謎ふえたょ!?www))

…大丈夫です、、(目がうつろ←ぇ。

〜/
ぁ、あなたのせいです…(ボソっ

  • No.1320 by 沖田総悟  2013-01-07 16:01:18 



ヤミ<<
とくに、土方さんと近藤さん(ゴリ←w)には、内緒で・・・(口許に人差し指を添えては←
(か、カカロット!?←何故ww
ヤミ様…(目キラキラキ(ry←ww
さよならマヨ、さよならマヨ~←ついに、狂ったよ…父さんww
謎だな…(頷←ぇ。ww)

寝てもいいんですぜィ?(優しく相手を撫でれば←
俺!?え・・・なんか、しましたかィ?(少し驚きつつも、そう尋ねて←

  • No.1321 by ヤミ  2013-01-07 16:10:26 

…了解です、、(同じように人差し指たて←ぇ、なぜにw
((ラディッツ!?!?←だったっけ…www
…なんでしょう、、(←ぇ。でてきたよwww
、、おっつぁん最後まで意味が分からないままだったぜ…←w
謎です…(頷き←))

…なんか寝るのももったいない気がします、、(だきつき顏うずめ

…鈍いですね(ジト目で

  • No.1322 by 沖田総悟  2013-01-07 16:18:23 



ヤミ<<
ん、約束でィ・・・(人差し指を立てたまま、軽くニッと←
(…ちがう、ベジータだ!(←どーでもいいだろ…ww
可愛い!!!(←ぇ。www
…(←ぁ。父さん、返答なし←ww
だな…w)

なんでィ?眠い時は、寝りゃァいいんでさァ・・・(と言いつつも、相手をギューッと抱き締めて←
そうですかィ?(ジト目で見る相手に、首を傾げては←

  • No.1323 by ヤミ  2013-01-07 16:24:40 

…はぃ(微笑み/人差し指絡めそのまま下におろし
((ぁ、、ベジータか!!!!!!!!!!←…w
…照れるじゃないですか、、←ぇ。w
、、、おっつぁん…←まだ言うのかょww))

…(抱きついたまま寝はじめ←…これはじめにあったような…
、、そうです…っ

…すいません、いったん落ちます…(ため息つき

  • No.1324 by 沖田総悟  2013-01-07 16:31:29 



ヤミ<<
ん・・・(軽く微笑んでは←
(そう、そうww
可愛いですな~…ww
…さよならマヨ、さよならマ(殴←ww(まだ、生きてたのか…とっつぁんw

・・・ん、寝やしたかィ?(小声でそう言えば、背中を撫でて←たしかに…w
へェ・・・?(疑問に思いつつも←

了解でィ・・・いってらっしゃいでさァ・・(手ヒラ←

  • No.1325 by 坂田銀時  2013-01-07 18:30:32 



上げるなァ…(苺牛乳飲み

  • No.1326 by ヤミ  2013-01-07 19:04:14 

あげときます…

坂田銀時

…こんばんは、、

沖田総悟

((そういえばドラゴンボール最近見てないな、、←
…どうも(←ぇ…そっけな、、
不死身だ…ww))

…たいやき、、(←寝言www
ほ、本当に気づいてないんですか、、?

  • No.1327 by 沖田総悟  2013-01-07 19:43:19 



旦那<<
今晩はでさァ・・・(欠伸←


ヤミ<<
(あ、俺も見てねーや…w
Σ…なんと!←なにがw
とっつぁん、なにげに生命力あるな…←ww)

たい焼きって・・・どんな夢見てるんでィ・・・(軽く撫でては、思わず笑みをこぼして←
なにがでィ?(欠伸しては、不思議そうに尋ねて←


上げやすねィ・・・←

  • No.1328 by ヤミ  2013-01-07 19:53:54 

沖田総悟

((アニマックスとかで見れますよね←wwww
…なんでしょう、?←ぉ、反応したw
生命力ぱないですね…ww))

…!私のたいやき…っ(撫で受け/目覚め←w
、、あれ、、夢でしたか…
恐ろしい夢でした…(←ぇ。

………やっぱなにもないです(首を横にふり



  • No.1329 by 沖田総悟  2013-01-07 20:00:51 



ヤミ<<
(あー、アニマックスですかー…←と言いつつも、みたことない人ww
ぁ、こんにちは←ぇ。ww
ですね…アンパンマンみたいですね、うん←なんなのww)

おはようございやす・・・(ニッコリ←(そう笑えば、「どんな夢見てたんですかィ?」と笑みをこぼしては←
なんでィ?教えてくだせィ・・・(ジィーと見つめては←

  • No.1330 by ヤミ  2013-01-07 20:05:36 

((アニマックスです!←…w
…こんにちは←会話ぁぁぁwww
、、!分かります!!!←分かるのかょw))

…ぅ、、たいやきを袋ごと取られた夢です…(ため息つき
、、顏が赤いのは照れてたんです(むっとしながらも教え

  • No.1331 by 沖田総悟  2013-01-07 20:13:49 



ヤミ<<
(あー、よく動物とかのこといいますよねー…←それ、アニマルです!!←寒っww
お元気ですか?←普通の質問!!!?www
ですよね…、頭交換とか、、子供番組でやっちゃいけない事ですよねww←ぇ。ww)

なるほどねィ・・・じゃ、気分転換に食べやす?(溜め息をつく相手を見れば、団子を差出←
へェ・・・可愛いですねィ?(サラリと言えば、相手を撫でて←

  • No.1332 by ヤミ  2013-01-07 20:21:00 

((ぁ、!言いますね!!!!!!←えぇー…w
…元気ですけど、、←……
…あれは、、ヤバいですよねwしかもキャラ多い…w))

、、!食べます(頷き/受け取り食べ始め
…そうゆうとこなんですけどね、、(ボソっと言いながら撫で受けし

  • No.1333 by 沖田総悟  2013-01-07 20:27:30 



ヤミ<<
(ですよねww…あとー、テレビでよくやってますよね…←…。ww
おぉ、それは良かった!!!←ww
たしかにw…ホラーマンとか、もう骸骨でしかないですよねww)

美味しいですねィ・・・(自分もモグモグ食べると←
・・・あ、嫌だったらいいやせんぜィ?(少し寂しげに言えば←

  • No.1334 by ヤミ  2013-01-07 20:37:09 

((やってるやってるwww
はい!!←ぇw
分かりますwもぅ名前骨でいいと思(ry←w

…美味しいですね(頷き
、、飽きません

…い、嫌とは言ってません、、っ

  • No.1335 by 沖田総悟  2013-01-07 20:44:14 



ヤミ<<
(ですよねww(心:ま、まさか…乗ってくるとはっ…!!)←ww
ん!!!(親指グッ←本日、三回目ですww
たしかにw、もうホラーでもなんでもないですよねwww)

ですよねィ・・・ま。たい焼きも美味しいですけどねィ・・・(頷←
ふーん・・・(と言いつつも、少し拗ねてみたり←ぇ。ww

  • No.1336 by ヤミ  2013-01-07 20:51:04 

((ですですっ←……。w
…!(親指(ry←お前もかw
怖くないですもんね…wwホラーって…www))

…!美味しいです…!(こくこく頷き

、、?どうしたんですか…(相手の拗ねている様子に疑問をいだき

  • No.1337 by 沖田総悟  2013-01-07 20:58:01 



ヤミ<<
(そうですか…ww
なにをっ…!!(親指(ry←なんで、張り合ってんの!?ww
ですよねww…←)

ん、そうですねィ・・・(相手の相手を撫でれば←
・・・どうもしやせん・・(アイマスクかけ、寝転び←何故。w

  • No.1338 by ヤミ  2013-01-07 21:03:50 

((こっちこそ!(人差し指たて←ぇ…w
ですです…w←))

…(食べ続けながら撫で受けし
、、ぅ…(←不安状態

  • No.1339 by 沖田総悟  2013-01-07 21:11:45 



ヤミ<<
(Σ…なぬ!?…ふっ、そう来たか…(小指立て←なんの勝負w
ソウデスか…(←何故か、ロボット口調ww)

・・・(モグモグと食べれば、「あ。どっか行きたい所ありやす?」と尋ねて←
~・・・どうかしやした?(眠れず、起き上がってアイマスクを取れば←

  • No.1340 by ヤミ  2013-01-07 21:17:59 

((なぁ…!!?(ぇー…と、指の長さ、、?←www
ですですっ…←うぜぇww))

…なんか私の行きたいところばかり
付いてきてもらってるような気がします…
あなたはないんですか、??

…(後ろ向いて顔うずめ三角座り←ぇ。

  • No.1341 by 沖田総悟  2013-01-07 21:25:29 



ヤミ<<
(ふっ…←(ドヤッ←なるほどww…←ぇ。w
タラちゃんみたい!!!←サザエさんのww)

んー、俺ですかィ?(考えては←
じゃ、そこら辺でも散歩しやすかィ・・・(相手の手をひけば、歩き←

・・・なにやってるんでィ・・・(相手に近寄っては、後ろから抱きつき←

  • No.1342 by ヤミ  2013-01-07 21:30:49 

((小指よか無敵な指はない…っ(←ぇー…
ぁ、、確かに…←w

…?それでいいんですか、、?(言いつつ手を握り歩き出し

…!(だき受けし
、、お、怒ってるんじゃ…っ(不安気な顔で

…すいません、ちょっと呼び出しくらったので
少しだけ落ちますね、、

  • No.1343 by 沖田総悟  2013-01-07 21:36:40 



ヤミ<<
(小指は、最強ですよね!!ぇw
ですよねw)

ヤミと居れるなら、それでいいんでさァ・・・(軽く微笑んでは、手を握り返し←
怒ってやせん・・・少し、拗ねてただけでィ・・(ボソッと呟いては、ギュッと抱き締めて←


了解でさァ・・・(手ヒラヒラ←

  • No.1344 by ヤミ  2013-01-07 22:21:47 

((ぁ、でも足の小指には負けます!←なんの話だww
タラちゃんですぅ!←うわぁ…w))

…ありがとう、ございます/(照れてるのかうつむき

ぅっ…(だき受け
…どうして拗ねてたんてすか、、?(半分涙目で抱きつき返しながら

  • No.1345 by 沖田総悟  2013-01-07 22:26:29 



ヤミ<<
(た、たしかに!!!←ぇ。w
似てますぅ~ww)

ん?具合でも悪いんですかィ?(顔を覗きこんでは、心配そうに←
Σ・・・えっと、アンタが嫌がってるんじゃないかって思って・・・泣かないでくだせェ・・(慌てて、ギュッと抱き締めれば頭を撫でて←

  • No.1346 by 坂田銀時  2013-01-07 22:30:24 



……。(苺牛乳飲みながら、二人を羨ましそうな目で眺め←

  • No.1347 by 沖田総悟  2013-01-07 22:32:43 



旦那<<
・・・(哀れみの目で見て←

  • No.1348 by 坂田銀時  2013-01-07 22:33:52 

>総一朗君
……。(睨み←w

  • No.1349 by ヤミ  2013-01-07 22:35:33 

((でしょ!?(ドヤ顔←やめろww
ちょっとタラちゃん系っていぃよねー!
流行ってるしぃ〜←タラちゃん系てなんだww))

…ゃ、大丈夫です//(顔を赤くし

…!嫌がるわけないじゃないですか、、っ(うつむき
……私は、あなたのことを嫌ってるわけじゃないんですから、、(ぎゅぅっと抱きつき返し

  • No.1350 by ヤミ  2013-01-07 22:36:26 

坂田銀時

…?どうかしましたか、、?

  • No.1351 by 沖田総悟  2013-01-07 22:42:21 



旦那<<
どうかしやしたかィ?(ニッコリ←酷。w


ヤミ<<
(うん…ww←ぇ。w
だよな~…とくに、です口調とかマジ受ける~←www)

ふーん・・(ジィーと見つめて←
あ、ありがとうございやす・・・/(ギュッと抱き返せば、嬉しそうに←

  • No.1352 by 坂田銀時  2013-01-07 22:45:41 

>ヤミ、総一朗君
別に……(苺牛乳飲み←同じ返答だったからまとめたw

  • No.1353 by ヤミ  2013-01-07 22:47:49 

沖田総悟

((…!(頷き
うけるうける〜!←wちっさいくせに、です口調とかぁ←そこかよw))

…な、なんですか、、?(見返しながら

、、ぃ、ぃぇ…/(だき受けし

  • No.1354 by ヤミ  2013-01-07 22:49:17 

坂田銀時

…なにかつまらなそうですね、、(たいやき食べながら←了解です!

  • No.1355 by 沖田総悟  2013-01-07 22:53:57 



旦那<
チャイナですかィ?・・・(ニッコリ←(そう言えば、バズーカで苺牛乳狙い←了解w


ヤミ<<
(だよな…波平うける~…ww←ぇ。ww

なんでもありやせん・・・(頭を撫でれば←
・・・(ギューッと抱き締めれば←

  • No.1356 by ヤミ  2013-01-07 23:02:41 

((髪の毛一本…www

…本当ですか、、??(だき受けし/じぃっと見て

  • No.1357 by 沖田総悟  2013-01-07 23:06:49 



ヤミ<<
(なんで、あんな毛が立ってるんだろうか…。←ww)

本当でィ・・・(目を逸らせば、顔を隠すように抱き締めて←

  • No.1358 by ヤミ  2013-01-07 23:11:59 

((ぅん…たぶんそれむちゃくちゃ答え知りたい疑問だ…www

…/(だき受けし
、、ありがとうございます…
…お礼です(相手の頬に軽くキスをし

  • No.1359 by 沖田総悟  2013-01-07 23:18:45 



ヤミ<<
(だよな…wなんで、あんな立ってんだか……ww)

Σ・・・!//(頬を抑えては、驚き←
~・・・ず、ズルいでさァ・・・//(ギューッと抱き締めれば、顔を赤らめて←

  • No.1360 by ヤミ  2013-01-07 23:25:34 

((ですよねー…しかも一本←www

…?(だき受けし
ずるくないです、、照れてるんですか…?(ぎゅぅっ

  • No.1361 by 沖田総悟  2013-01-07 23:29:16 



ヤミ<<
(まさかの、ワックスで立ててるんですかね?ww)

・・・ぅっ、照れてやせんっ・・//(肩に顔を埋めると←

  • No.1362 by ヤミ  2013-01-07 23:40:14 

((ぁ、、可能性高い!!!ww))

…可愛い、、っ(撫でて

  • No.1363 by 沖田総悟  2013-01-07 23:45:26 



ヤミ<<
(ですよねww)

可愛くありやせん・・・//(ムッと相手を見れば←

  • No.1364 by ヤミ  2013-01-07 23:48:27 

((ですねーw
だってたまにカツオがワックスいぢってたり…してたと思(ry←ww
ていうか明日から学校だ……orz))

…可愛いです(ぎゅぅっと抱きつき

  • No.1365 by 沖田総悟  2013-01-07 23:54:03 



ヤミ<<
(カツオがワックスwww…カツオって髪ないから、意味なくね?ww
うわ…俺も、学校だ…w;)

うぅっ・・・//(抱きつく相手を見ては、恥ずかしそうに顔をかくして←
・・・ヤミの方が、可愛いでィ・・/(ギューッと抱き締めれば←

  • No.1366 by ヤミ  2013-01-08 00:00:21 

((ぁ…カツオもなかった!!!!!wwwwwww
どっちにしろ意味なしwww
ぅぉー…お互い頑張りましょう…))

…顔が見えないです、、 (むぅっとした表情で抱きついたまま
、、な、なに言ってるんですか…/そんなことないですよ…(だき受けし照れて

  • No.1367 by 沖田総悟  2013-01-08 00:24:16 



ヤミ<<
(ですよねww
頑張りましょう!!!w)

残念でしたねィ・・・//(隠しながら、少し笑うと←
可愛いでさァ・・・(ギューッと抱き締めて ←


あ。寝やすねィ・・・また、明日でさァ・・・(手をヒラ←

  • No.1368 by ヤミ  2013-01-08 00:33:53 

((まさかのでしたねwww
はぃ!ぁとおやすみなさぃー!))

…じゃぁ、私も見せません、、(むすっとし抱きつき

、、だ、だから可愛いくないです…/(だき受けし

  • No.1369 by 沖田総悟  2013-01-08 11:54:36 


上げ&落ちですぜィ・・・(また、夜に来ますw


ヤミ<<
(ですよね…、カツオは丸刈りで。ワカメちゃんは…。ww)

なんででさァ・・・見せてくだせィ・・/(相手の顔を覗きこむと←
・・可愛いですぜィ?(ニッコリ←(ギュッと抱き締めれば←

  • No.1370 by ヤミ  2013-01-08 13:17:18 

沖田総悟

((丸刈りwwwwワカメちゃんは、、あれはかわいそすぎです…w
あげ落ち了解です!w

…嫌です、、/(ふぃっと顔そむけ

、、何回言うんですか/(だき受けし

  • No.1371 by 沖田総悟  2013-01-08 22:48:27 



(カツオ=丸刈り決定!←ぇ。www
ですよね…。可哀想に←ww)

・・ヤミ~、見せてくだせィ・・(ムッと表情を浮かべては、服を引っ張って←
それほど、可愛いってことでさァ・・・(肩に顔を乗せれば←キャラが…。w


上げやすねィ・・・・←

  • No.1372 by ヤミ  2013-01-08 23:15:42 

((ぉ!なんか決定したwwwすげー…!←ぇ。
ワカメちゃんはとりあえず服装どうにかしなくちゃです…w

…わかりましたよ、もぅ、、(服をひっぱられ相手に向き直りじぃっと見
、、/あ、あなたもかっこいいですよ…(撫でて((ぇ。でもこんな沖田君もかわ(ry←

  • No.1373 by 沖田総悟  2013-01-08 23:23:31 



(だろ?←何様。www
たしかに…、まず見せパンをやめたほうがい(ry.←w)


Σ・・・ありがとうございやす・・(驚くが、見つめ返して軽く微笑み←
俺よりも、格好いい奴なんかたくさんいやすぜィ?(撫で受けしては、ジィーっと見つめては←(そういってもらえると、幸いですw←

  • No.1374 by ヤミ  2013-01-08 23:30:09 

((ですです!←もぅいいってw
ぇ!あれ見せパンwwwワカメちゃんオシャレすぎるwww
ミーハーですねw))

…(機嫌が戻ったのか微笑み返し

、、、私はあなたがいいです(見つめ返しながら言い


  • No.1375 by 沖田総悟  2013-01-08 23:41:24 



(ぐっ♭←ぇ。ww
見せパンに見えね?←たしかに、ミーハーwww)

・・・・(頭を軽く撫でれば←
Σ・・・ほ、本当ですかィ?/(目を逸らせば、小声で問い←

  • No.1376 by ヤミ  2013-01-08 23:44:49 

((…!♭←ぇw
見えます!!w分かるww))

〜(嬉しそうに撫で受けし
…?、、本当ですよ、?(じぃっ←

  • No.1377 by 沖田総悟  2013-01-08 23:53:18 



(…アンパンチッ!!(グーで殴り←ぇ。www
ですよねww…ワカメちゃん=見せパンで、ぐっ♭←なんなの、この人ww)


嬉しそうですねィ?(ニッコリ←(撫でれば←
・・・・照れやす・・・/(ボソッと呟いては、アイマスクつけ←ぇ。

  • No.1378 by ヤミ  2013-01-08 23:59:30 

((…カレーパンチっ←反撃かぃw
ワカメちゃん見せパン決定!ww←ひど…w

…嬉しいです、、(撫で受け/無表情に頷き←ぇ。

…アイマスクもったいないです、、(むすぅっ

  • No.1379 by 沖田総悟  2013-01-09 00:06:06 



(Σ…ショクパンチ(ドヤッ←ww
ん♭で、タラちゃんは、…。←考えてなかったんかィっ!!!ww)


ヤミは、笑ってたほうが似合いやす・・・(無表情な相手を、グイッと引き寄せれば←
もったいなくありやせん・・・、/(アイマスクをつけながら言えば←

  • No.1380 by ヤミ  2013-01-09 00:10:45 

((…ショクパンマンさまー!←ドキンちゃんでてき(ry←ぇ。ww
たらちゃん…三輪車www

…ゎ、、っ(驚き/勢いで相手にしがみつき←

……(無言でアイマスクとりじぃっと見

  • No.1381 by 沖田総悟  2013-01-09 00:18:32 



(へい、ヘイビー?←ぇ。www
あ、たしかにwwじゃ、タラちゃん=三輪車で!!(キリッ←ww)

だから、笑っててくだせィ?(ギューッと抱き締めれば←
Σぁ・・・・//(驚きながらも、なにもできずに見つめ返しては←

  • No.1382 by ヤミ  2013-01-09 00:22:32 

((wwそれちびまる子ちゃんの花輪君系じゃない??w
ぉし!決定!!!←なんの決定なんだw))

…!わかりました…/(だき受けしこちらもぎゅっと抱きつき返し

やっぱ、こっちのがいいです…(微笑みかけ

  • No.1383 by 沖田総悟  2013-01-09 00:29:26 



(そうだよ~、ベイビ~ww(←なんでもベイビ~付けりゃ、いいと思ってる人←w
よし、決まったな!!!(←ww)

ん、それでいいんでィ・・・(相手の額に軽くキスすれば、ニッコリ←
・・・俺ァ、よくありやせんっ・・//(自分の髪をクシャッとすれば、後ろを向いて←

  • No.1384 by ヤミ  2013-01-09 00:34:44 

((花輪君てきとーwww
イクラちゃんは、、?←w))

〜//は、はぃ…/(照れてうつむき
…どうして後ろむくんですか、、(後ろから抱きつくようにのっかり←ぇ。

  • No.1385 by 沖田総悟  2013-01-09 00:42:22 



(適☆当!!!(ドヤッ←だから、なんなのww
イクラちゃんとか、あの子しゃべれねーやん…←誰。ww)

・・・高い、高ーい・・(棒読みで言えば、相手を抱き上げて←ぇ。w
Σ・・・な、なんでもでィ・・//(乗っかられw←(驚いては、顔を腕で被い←

  • No.1386 by ヤミ  2013-01-09 00:48:47 

((ぉ、決まった!ww←
イクラちゃんって、ちゃぁん、はぁいしか話せんもんなぁwww))

…!?(驚き
な、なにしてるんですか…っ/(足をバタバタと←

…ぁ、また隠した、、どうして顔隠すんですか(抱きついたまま/むすっ←

  • No.1387 by 沖田総悟  2013-01-09 00:56:14 



(いや~、どうも、どう(殴ww
だよな…、もはや会話にならねぇよな…ww)

ん?高い高いですぜィ?(ニッコリ←(抱き上げながら、言えば←
・・・恥ずかしいからでさァ・・//(顔を隠しながら言えば←

ぁ、今日は寝やす・・・レスは明日返しやすねィ・・(欠伸、手ヒラヒラ←

  • No.1388 by ヤミ  2013-01-09 01:04:47 

((いぇー、!←…。
ならないならないwwぁ、でも一回あの
次回予告イクラちゃんしてほしーなー…w))

…そ、それは分かってます、、っ/

、、照れなくても大丈夫ですよ…?(撫でながら

…了解です
おやすみなさい、、

  • No.1389 by 沖田総悟  2013-01-09 23:03:29 



(たしかにww…次回予告何がなんだか、わからなくなりそーっすけど←w)


じゃ、なんでィ?(キョトンとすれば、相手を降ろして←
・・・ん、そうですねィ・・/(目を閉じて撫で受けすれば、相手をギュッと抱き締めて←


上げやすねィ・・(欠伸←

  • No.1390 by ヤミ  2013-01-09 23:51:02 

((たぶん意味がわからなくなると思いますw

き、急に抱き上げるから少し驚いただけです…っ//

…はぃ(微笑みぎゅぅっと抱きつき返し

  • No.1391 by 沖田総悟  2013-01-10 09:42:48 



(ァァァァww…寝ちゃいましたァァァァ←うるせっ…w←
ですよね…次回予告、チャーンチャーン…みたいなww)


そうですかィ・・・(ニヤッ←(再び抱き上げては←コラ.。
・・・・やっぱり、こうしてると落ち着きやす・・(顔を埋めると←

  • No.1392 by ヤミ  2013-01-10 15:30:26 

((大丈夫ですよー!?www
…wwwイクラちゃん…(爆笑)))

はぃ…って、ぅぁっ…!
こ、子供扱いしないでください…っ//(抱きあげられ顔を赤くし

…暖かいですね、、(ぎゅぅ/なでなで

  • No.1393 by 沖田総悟  2013-01-10 18:57:10 



(あざーすっ…←軽w
もはや、次回予告になってないですよねwww)

してやせんぜィ?(ニコニコ←(抱き上げたまま、ジィーと見つめて←
・・・ん~、そうですねィ・・(撫でられれば、甘えるように抱き締めれば←ぇ。w

  • No.1394 by ヤミ  2013-01-10 19:41:14 

((ぃぇいぇ!w
ですよねwもうなにかわからな(ry←

し、してます…っ/(顔を赤くし見つめ返し

…可愛い、、(撫でて抱きしめ返し

  • No.1395 by 沖田総悟  2013-01-10 19:50:34 



(たしかにww…タイトルが、"次回のサザエさんはっ!!「チャーン…チャーン…」の三本立てです。"ってことにwww)


してやせんって・・・(ニッコリ笑いながら、相手を見返すと静かに降ろして←
可愛いくありやせん・・・・可愛いのは、アンタでィ・・/(撫で受けしては、ムッと表情を浮かべればギューッと←

  • No.1396 by ヤミ  2013-01-10 22:51:42 

((ちょwそれゎひどぃwwwwwお茶の間の人になにも伝わらな(ry←))

…まぁ楽しかったからいいですけど、、(横目でちらりと相手見

な…っ(だき受けし
………訂正します、あなたは、可愛いではなく
かっこいいですよ、、(ぎゅっと抱きつき返し

  • No.1397 by 沖田総悟  2013-01-10 23:13:36 



(酷いですよねwww…たしかに、お茶の間に伝わらない…ww)


そうですかィ?なら、もう一度・・・(持ち上げようと、相手を掴んでは←
Σ・・・ぃいや、かっこよくもありやせん・・/(顔を隠すように抱き締めれば←

  • No.1398 by ヤミ  2013-01-10 23:20:44 

((もぅ…イクラちゃんは
ないですねwww))

…!//(きゅっと相手の服の裾を握り

ぇ…な、なんでですか、、(だき受けし
す、少なくとも私はかっこいいと思います…

  • No.1399 by 沖田総悟  2013-01-10 23:28:43 



(ですね…、次回予告一番やってはいけない人物ですよねww)


プッ・・・・へへっ、もーらい(抱き上げると見せかけて、頬にキスすればニッコリ←
あ、ありがとうございやす・・・/(ギューッと抱き締めれば、嬉しそうに←

  • No.1400 by ヤミ  2013-01-10 23:38:30 

な…っ//(キス受けし頬を触り

…本当のことを言っただけです、、(微笑みだき受けし

  • No.1401 by ヤミ  2013-01-10 23:39:11 

((ですねー…wイクラちゃん恐るべし…っ

  • No.1402 by 沖田総悟  2013-01-10 23:44:52 



(ですよね、ww… イクラちゃん禁止令ださないと…w←ぇ。)



ん?どうかしやした?(ニッコリ←
・・ん~、ヤミは可愛いでさァ・・・/(ギューッと←


あ、今日は落ちやすねィ・・・(欠伸←

  • No.1403 by ヤミ  2013-01-10 23:50:46 

((ぁ、それ必須ですね!ww←ぇ。

〜/…照れてうつむき

…何回言うんですか、/(言いながらも抱きつき返し

、、了解です
…おやすみなさい

  • No.1404 by 坂田銀時  2013-01-11 19:24:50 


急無断落ちばっかしてんなァ…俺…;(苦笑


今日はゆっくりできるわァ…(苺牛乳飲み


上げるなァ…

  • No.1405 by ヤミ  2013-01-11 19:48:11 

坂田銀時

…大丈夫ですよ(軽く微笑み

あげときます…

  • No.1406 by 沖田総悟  2013-01-12 12:26:31 


上げと、レス返しでさァ・・・←

ヤミ>>
(そうっすよねww…イクラちゃん暗殺計画を…←ぇ。ww)

ん?照れてるんですかィ?(ニッコリ笑ったまま、相手の頭を優しく撫でて←
ん~、さァ?(軽く微笑むと、相手をジィーと見つめて←


旦那>>
大丈夫ですぜィ?(ニッコリ笑えば、パフェにマヨネーズをかけて←ヤメイ


  • No.1407 by ヤミ  2013-01-12 13:51:04 

沖田総悟

((暗殺計画!!www(爆笑)
たてましょたてましょ!www))

さぁ、ってなんですか…っ(むすっ

  • No.1408 by ヤミ  2013-01-12 13:52:02 

ぁ、、また一つ蹴ってしまったので返します…

照れてないです…/(撫で受けし

  • No.1409 by 沖田総悟  2013-01-12 15:00:29 



(しかし、相手は凶暴だぞ?娘よ…←設定がwww)


ヤミ>
ふーん・・・・(相手を撫でながらいえば←
本当の事言ってるだけでィ・・・て、そんな顔しないでくだせィ・・・(相手を見ては、ギュッと抱き締めて←

  • No.1410 by ヤミ  2013-01-12 15:17:40 

((フッ…任してくださいよ…!←ぇ…w))

〜/(撫で受け

ぅぅ…
わかりました…(だき受けし頷き

  • No.1411 by 沖田総悟  2013-01-12 22:33:00 



上げやす・・・←


ヤミ>>
・・・・(撫でながら、欠伸すれば←
んじゃァ、次そんな顔したら容赦なくキスしやすねィ・・・(ニッコリ←(少しs風にいえば←ww

(さ、さすがっ!!!もう、父さん…感動で感動で…(こっそり目薬←ぁ。ww

  • No.1412 by ヤミ  2013-01-12 22:40:44 

…?眠そうですね…?(撫で受けし

なっ…い、意味がわかりませんっ/

((泣いてないっしょ?(←ぇ。w

  • No.1413 by 沖田総悟  2013-01-12 22:45:44 



ヤミ>>
眠くありやせん・・・(相手の肩に顔をのせれば←
え~?わかりやせん?(ニッコリ笑ったまま、首を傾げて←

(Σ…な、なななにを言う!!!!←わかりやすっww)

  • No.1414 by ヤミ  2013-01-12 22:49:23 

…ひざまくらしてあげましょうか、?(撫でながら面白半分で言い

、、わ、分かりません!(ふぃっと顔そらし

((言っちゃうよ!?
娘が父に言うあの最終兵器の言葉言っちゃうよ!?!?←なんだそれwww

  • No.1415 by 沖田総悟  2013-01-12 22:57:40 



じゃァ、遠慮なく・・・(素直に相手の膝に寝転がれば←
へェ・・・じゃ、教えてあげやしょうかィ?(不気味な笑みを浮かべれば←sスイッチ始動ww

(ま、まさかっ!!!あの、言葉をか!?←ぇ。www)

  • No.1416 by ヤミ  2013-01-12 23:02:32 

…なっ、、まさか本当に寝転ぶとは…(一瞬驚き
ね、寝にくかったらすみません…←

…!!い、いいです…っ(顔をブンブン横にふり

((お父さんの服と一緒に洗濯しないでぇぇぇ!!!!!←ぇw

  • No.1417 by 沖田総悟  2013-01-12 23:09:31 



ん~・・・なんか安心しやす・・・(膝に寝転がりながら、静かに目を閉じれば←
寝やすいですぜィ?(頷←

そうですかィ・・・(ムーと表情を曇らせれば、つまらなそうに←

(Σ…!!(床に崩れ落ち←なんか、それ分かる気がする!!!www

  • No.1418 by ヤミ  2013-01-12 23:15:20 

…そ、そうですか、、/
なら、良かったです…(微笑み撫でながら

なんでつまらなそうなんですか、、(相手の表情を見るとこちらもむぅっとなり

((くひひひっ(←ですよねーーー!!!!!wwてか笑い方笑い方www

  • No.1419 by 沖田総悟  2013-01-12 23:23:40 



ヤミ>>
・・・姉上・・zzz(撫で受けすれば、いつの間にか寝て←(ボソッと寝言をはき←

何でもでィ・・(フイッと顔を逸らせば、団子をやけ食い←ww

(っくくっ…(泣くふりして、笑い堪え←(ぐっ♭w…父さん笑い堪えてるからァァ!?ww)

  • No.1420 by ヤミ  2013-01-12 23:26:45 

…!
、、お姉さんっ子なんですね…(複雑な表情をし←ぇ。

絶対変です…(相手の肩を掴み

((…(ドカっ←ぅぉぉぃ!?父親蹴っちゃだめっしょ!!!←ww

  • No.1421 by 沖田総悟  2013-01-12 23:34:14 



・・・ぅ、う・・土方コノヤロー・・・(少し唸れば、棒読みで←寝言激しww
変じゃ・・ありやせん・・・(団子やけ食いを、やめれば←

(ぁ痛ぁぁ!?(涙目←父さん弱ァァァァァ…www

  • No.1422 by ヤミ  2013-01-12 23:44:36 

…どんな夢みてるんですか、、(少し笑みをこぼし撫で

、、そうですか、?(手を離し心配そうに見つめ

((よし、これで泣くだろぅ…(ちょw娘がひど(ry←

  • No.1423 by 沖田総悟  2013-01-12 23:52:22 



ヤミ>>
・・・!(撫で受けし、急に目を開ければ←
ん、大丈夫でィ・・(心配そうに見つめる相手を見れば、相手の頭を撫でて←

(っふはッッッ!!(←ぁ。父さん、ちゃけたwww)

  • No.1424 by ヤミ  2013-01-12 23:55:29 

…!す、すいません、起こしましたか、?(手を止め

…ならいいんですけど(撫で受けしながらもつぶやき

((ちっ…おやじめ…っ(←娘口悪いぞ!www

  • No.1425 by 沖田総悟  2013-01-13 00:04:48 



ヤミ>>
いや、違いやす・・・土方バカヤローが、・・・(はぁ、とため息を吐けば、相手の手を掴み←
ん・・・(撫で続ければ、軽く微笑み←


(ざまぁみやがれ!ww(ぁー、完全に狂ってますね~…この親父ww)w

  • No.1426 by ヤミ  2013-01-13 00:10:30 

土方、?ぁ、上司さんですか…
…?ど、どうかしましたか?(手を掴まれ驚き

はぃ、(撫で受けし微笑み返し

((あんたあたしのお父さんじゃないな…?(←ぁーまたはじまったー…w

  • No.1427 by 沖田総悟  2013-01-13 00:19:53 



ヤミ>>
そうでィ・・・あいつが、姉上に・・・(土方の写真を、バズーカで撃ち抜き←ぁー、怖w
・・っ、なんでもありやせん・・(相手を見つめては、手をそっと離して←撫でて欲しいらしいです。←誰。w

・・・(写真撮り←何故。

(なにを言う!!正真正銘、お父さんだよ~?www

あ、寝ますねィ・・・お休みなせィ・・・(手を軽くヒラ←

  • No.1428 by ヤミ  2013-01-13 00:24:32 

…!お、お姉さんの危機なんですか…?!←そこかよw
、、?(撫でてみて

…ちょ!な、なに撮ってるんですか…っ(カメラを取り上げようとし

((…(冷たい目←やめたれww

…落ち了解です

  • No.1429 by 沖田総悟  2013-01-13 10:22:56 



レス返しでさァ・・・←

ヤミ>>
そうでィ・・・姉上が・・(涙目←おぉ、物凄い演技ですww←ぇ。
Σ・・・/(俯き、大人しく撫で受けしては←

へへっ・・・写真ですぜィ?(カメラを上に高くあげながら言えば←

(なんだ!?その目はァァァ!!(←ぁ。キレたwww)

上げやす・・・(欠伸←

  • No.1430 by ヤミ  2013-01-13 10:42:33 

…!そ、それは大変です…!←ぁ、この子騙されるタイプやw
…猫みたいです、、(撫で続けながら

ぁっ…
かしてください…っ(ぴょんぴょん←ぇw

((冷めた目だよぉぉぉぉ!!!!!?←なんで逆にキレてんだよw



  • No.1431 by 沖田総悟  2013-01-13 10:59:01 



ヤミ>>
そうですねィ・・・(後ろを向き、不気味な笑みを浮かべれば←騙しちゃめよ、総ちゃん…←こいつ、何様ww
ね、猫ですかィ?(相手を見上げれば、ジィーと見つめ←

嫌でさァ・・・(ニッコリ←(跳ねる相手を楽しそうに見ては←

(Σ…なんですとォォ!!←www)

  • No.1432 by ヤミ  2013-01-13 11:09:07 

…助けに行きましょう!(たたーっと走りだし←気はや!ww
…!はぃ、猫です(撫でながら見つめ返しにこっ
可愛いです…(ボソっと

…な、なんでですか、、っ
私の写真なんていらないじゃないですか…(まだぴょんぴょん←ぇww

((よしよし…驚いたな、←…?ww

  • No.1433 by 沖田総悟  2013-01-13 11:16:35 



ヤミ>>
ぷっ・・・Σ・・ちょっ、待ちなせィ・・;(笑いを堪えていると、走り出した相手を見て焦り←
猫ですかィ・・・俺みたいな猫いたら、噛みつきやすぜィ?(撫で受けしながら、そう言えばニッコリ←ぇ。
・・・(ジィーと←

要りやす・・(ムッと表情を浮かべれば、高くあげて←

(…ち、ちきしょー!!全ては、俺を驚かすためであったか!!!←なんなの、この子…ww

  • No.1434 by ヤミ  2013-01-13 11:23:55 

〜…(急ブレーキ←ぇw
…どうかしましたか?

噛んでも痛くなさそぅです…(少し考えながら
…?どうかしましたか、?(視線に気づき

…なにに使うんですか、、?

((ふはははぁぁっ←ぅぜw
決着ついたなっ←ぇ…w

  • No.1435 by 沖田総悟  2013-01-13 11:32:36 



ヤミ>>
行っても意味ありやせんぜィ・・・姉上は、もう居ないんでさァ・・・(俯きながら言えば←なんか、深刻な話に…ww
痛いですぜィ?噛んだら猛毒に虫歯われ…大変なことになりやす・・・(頷←ぇ。w
さっき、何かいいやした?(ジィーと見つめながら、言えば←

ん~・・(写真を高くあげながら言えば、「あ。土方さんに、高額で売り付けやす…。」と不気味な笑みで←

(ぅっ、…orz←www)

  • No.1436 by ヤミ  2013-01-13 11:41:54 

ぇ…?それって、、
あなたのお姉さんは…(ヤミちゃんよく話のるなぁ←ぇ。

なっ…危ないです…っ(相手から少し距離をとり←ひどっ
…?さっき、ですか…?ぁ、、可愛いですねと…(頷きながら

…!ひどいです!
やっぱ返してくださぃ…っ(相手の服を握り

((ぁ、うなだれた…←娘よ、もうちょいいたわれやww

  • No.1437 by 沖田総悟  2013-01-13 11:51:45 



ヤミ>>
・・・なんか、深刻な話になっちまいましたねィ・・すいやせん・・(ニッコリ←(そう笑えば、団子をモグモグ←
危ないですねェ・・・(離れた相手を見ては、少し寂しげに←
俺は、可愛くありやせん・・・可愛いのはヤ(以下略文←ww

冗談でィ・・・こんなの、売り付けるわけありやせん・・(悪戯っぽく笑えば、相手の頭をポンポン←

  • No.1438 by ヤミ  2013-01-13 11:58:19 

…ぃゃ、大丈夫です、、なにか、
大変ですね、、(ため息気味に

なぜ、毒…毒、…(←危険だ…w

…なにか、この交わしずっとしてますね…(少し笑いながら

なら、よかったです…(撫で受けし安堵の表情←ぇ

  • No.1439 by ヤミ  2013-01-13 11:58:47 

ぁ、少し落ちますね…

  • No.1440 by 沖田総悟  2013-01-13 12:04:20 



ヤミ>>
・・・(無言で団子を食べれば←
・・・;(心:あり、本当信じちゃいましたァ…;)←

そう言えば、そうですねィ・・・(考えながら言えば、頷←
売ったら、もったいないですしねィ・・・(撫でながらいえば←


了解でィ・・・(手ヒラ←

  • No.1441 by 沖田総悟  2013-01-13 12:09:28 



あ、一個レス蹴ってたんで返しやす・・

(…ぅっ、昔はあんな良い子だったのに…。←www)

  • No.1442 by ヤミ  2013-01-13 18:06:31 

レス返しますね、

沖田総悟

…(お団子をじぃっ
…、また騙しましたね?(無表情でじぃっと見つめながら

、、はぃ(頷き

もったいない?…どうしてですか、?(撫で受けしながら聞き

((いー子じゃないやぃ!←ぇ

  • No.1443 by 沖田総悟  2013-01-13 22:23:09 


レス返しやす・・・

ヤミ>>
食べやす?(団子を相手に差出←
なんでわかったんでィ・・・て、その表情やめなせィ・・(相手を見つめ返せば、「アンタにその表情は、似合いやせん…」と珍しく真剣な顔で←

他を考えねェと・・・(頷←そう言う問題!?w

ヤミの写真なんて、滅多にお目にかかれねェだろィ・・(カメラをポケットにしまいながら言えば←

(いーや、良い子でしたっ!!!!(キリッ←ww)

  • No.1444 by ヤミ  2013-01-13 23:38:25 

…!(頷き受け取り/食べ始め
ぇ、分かりますよ…
、、?ぁ、ついついクセで…(自分の頬を引っ張り微笑み

…?別に気にしませんよ?
嬉しいですし、、

そ、そんなことないですよ…っ
私の写真なんて…

((じゃぁグレたんだぁぁっ←だめだろw

  • No.1445 by 沖田総悟  2013-01-14 00:30:33 


ヤミ>>
本当、団子好きなんですねィ・・(軽く微笑めば、こちらもモグモグ←
凄い技ですねィ・・どうやってわかったんでィ?(なんか興味深く相手に訪ねれば←
ふーん・・・(不機嫌に相手を横目で見れば←ぇ。

そうですかィ?なら、良いんでィ・・・(ニッ←(そう笑えば、ヒヨッと相手に抱きついては←w
・・・(相手の顔を両手で此方に向かせれば、「貴重でィ…」と頬を撫でて←

(ぇ?なに?Dグレーマン?←ぇ。ww)

  • No.1446 by ヤミ  2013-01-14 11:22:58 

大好きです…(頷き食べ続け
ぇ、、?人を見ていれば分かるようになりますよ…(微笑みながら
な、なんでちょっと機嫌が悪そうなんですか…?(会いを見ながら

…!(少し驚き/だき受けし
嫌なわけないじゃないですか…(抱きつき返し

そ、そうですか…?/(頬を撫でてる手に自分の手を重ね

  • No.1447 by ヤミ  2013-01-14 11:24:08 

((ちがうー!!www
え!?てかDグレーマンってなにー!?www

  • No.1448 by 沖田総悟  2013-01-14 11:47:36 



ヤミ>>
ん、そうですかィ・・・(相手に寄りかかれば←
人を見てれば、ですかィ・・・(納得したように言えば、「じゃァ、俺には無理ですねィ…」と←
こう言う顔なんでィ・・・(ムスッと←

本当ですかィ?嬉しいでさァ・・・(ギューッと抱き締めれば、照れくさそうに笑えば←
そうでィ・・・(軽く微笑めば、相手の手を掴んではギュッと握り←

(説明しようッ!!!…Dグレーマンとは、アニメの事である。←誰。www)

  • No.1449 by ヤミ  2013-01-14 12:01:36 

はぃ…(寄りかかる相手を撫でながらたいやき食べ

こうゆう顔…?(きょと
どうしてですか…?

はぃ、本当ですよ…大好きなんで、、っ(つぶやき嬉しそうにだき受けし

…照れます/(手を握り返し

((アニメ!見てみよかな…ってか
なぜに説明がヤッターマン風www))

  • No.1450 by 沖田総悟  2013-01-14 12:13:12 



ヤミ>>
ん~・・(撫で受けすれば、相手のたい焼きをジィーと←
そうでさァ・・・(頷←
よく、ゴリに人をよく見れてないって言われるからでィ・・・(はぁ、と溜め息をはけば←ぁ。ww

Σ・・だ、大好きって誰がでィ・・?/(聞き返せば←
じゃァ、もっと照れてくだせィ・・・(悪戯そうに笑えば、ギュッと握り返し←

(まぁ、名前しか知らないッスけどwwww←ぇ。
それは、気にするではないっ♭←w,

  • No.1451 by ヤミ  2013-01-14 12:20:28 

…?どうぞ…(微笑み差し出し

…大丈夫ですよ、、(頷き
私もそんなになので…

…!聞こえてたんですか…
さぁ、誰でしょぅ、、いつも私のすぐ近くにいるじゃないですか…

〜/いぢわる…っ(手を握られ照れてうつむき

((ぁ、そうなんですか!?www
了解です!(敬礼←ぇ

  • No.1452 by 沖田総悟  2013-01-14 12:35:17 



ヤミ>>
ありがとうございやす・・・(嬉しそうに笑えば、たい焼きを受取←
ヤミはちゃんと、周りが見えてるとおもいやすぜィ?少なくとも、俺よりは見えてやす・・・(相手の頭に手を乗せれば←

誰でィ?・・・旦那ですかィ?(相手を見つめれば、←
俺は意地悪ですぜィ?(ニッコリ←(軽く額にキスすれば←

(そうなんですよ~…♭ww
さすが、俺の娘だ♭←氏ww)

  • No.1453 by りの  2013-01-14 12:42:23 

…(微笑み/自分も食べ始め

、、そうですか、?(相手を見上げ見つめ

……違います(一瞬頬をふくらまし
、、今も私の目の前にいるじゃないですか

なっ…//(キス受けし顔真っ赤←w

((おもしろいんですかね…そのアニメ…タイトルが、ww←笑うなやw
当たり前だぃっ←ぇ

  • No.1454 by 沖田総悟  2013-01-14 12:59:22 



ヤミ>>
ん、そうでィ・・・(撫でながら←
目の前って・・・//(考えれば、顔を赤く染めると横に逸らして←

くくっ、顔赤いですねェ?(相手を抱き締めれば、楽しそうに←

(アレンとかいうキャラクターが、出る話でっせ?ww
んっ♭(グッ←またかっwww)

少し落ちやす・・・(寂しげに←

  • No.1455 by ヤミ  2013-01-14 13:11:32 

…褒めすぎだと思いますけどね(撫で受けし少し笑みをこぼし
…まぁ、そういうことです、、/(照れ隠しにたいやき食べ←ぇ

ぅ、うるさいです…っ//(だき受けし目そらし

((ぁ、そのキャラの名前はしってるww←何故にw
ゅしっ♭(ぐっ←まねすなやww

ん、落ち了解です…

  • No.1456 by ヤミ  2013-01-15 23:59:16 

あげときます…

  • No.1457 by 沖田総悟  2013-01-16 22:45:58 


んー、レス返しやすねィ・・・←

ヤミ>>
そんな事ないでさァ・・・(撫でる手を止めれば、相手の顔覗きこみ←
俺ですかィ?//(たい焼きを食べる相手をジィーと見つめ←

・・っ、すいやせんねィ?(笑いを堪えながら、ギュッと抱きしめて←

(なんでやねんっ!!←ぇ。ww
うぉし♭←返すなァァww


上げやすねィ・・・(欠伸←

  • No.1458 by ヤミ  2013-01-16 23:39:14 

…そうですか、、?(少し視線を泳がせながら

そ、率直に言わないでください…っ//

〜/(少し頬をふくらませながらも抱きつき返し

((ぇ…!!…なんでやろ、、←ぉぃw
ん!♭←…。w))

  • No.1459 by ヤミ  2013-01-19 14:53:53 

…あげときます

  • No.1460 by 坂田銀時  2013-02-07 22:37:01 


銀さんの知らないうつにめっちゃ下がってんじゃん!(真顔で独り言を呟いて

取り合えず上げるなァ…(苺牛乳をゴクゴクと飲み
あ、それと最初の何人かリセットするぜ~…過去レス見て来るから後で言うわ…(苺牛乳飲みながら←

  • No.1461 by 坂田銀時  2013-02-07 22:37:52 


あ、

うつに…じゃなくて、
うちに…な…;

  • No.1462 by 坂田銀時  2013-02-08 23:54:06 



誰も来なさそうだなァ…(と苺牛乳飲みながら言えば


んー…わりぃけど全員キャラリセするわァ…(申し訳なさそうにすれば苺牛乳飲み続け

  • No.1463 by 神楽  2013-02-09 00:09:32 


(/ 元ヒメコ、 伽羅変えて良いですか? )

  • No.1464 by 坂田銀時  2013-02-09 08:22:13 

>神楽
あァ、いいぞ(頷きながら苺牛乳を飲んで
改めてよろしくなァ…(軽く手を振り

  • No.1465 by 神楽  2013-02-09 09:00:35 


此方こそ宜しくネ、銀ちゃん!
( にぱぁと微笑み乍手ぶぶぶん

  • No.1466 by 坂田銀時  2013-02-09 09:18:00 

>神楽
あァ…(ゴクゴクと苺牛乳を飲みほして
ヒメコから神楽になってもどーせ凶暴じゃねぇか…(ボソッと小声で呟けばゴミ箱に空の苺牛乳を投げ捨てて

  • No.1467 by 神楽  2013-02-09 09:27:30 


銀ちゃん >>

……。
( 無言で相手に傘の銃口を向け乍にたぁと笑って。 )

  • No.1468 by 桃井 さつき  2013-02-09 09:34:15 



(/黒バスの桃井で入ってもいいですか?)

  • No.1469 by 坂田銀時  2013-02-09 09:35:11 

>神楽
ストップ!;ストォーップ!;(サッと両手を挙げては焦り
神楽ちゃ~ん…、ほら酢昆布あげるからァっ!(必死に言うとポケットから酢昆布取り出して

  • No.1470 by 坂田銀時  2013-02-09 09:36:11 

>桃井
いいぞ~…よろしくなァ(ヒラリと手を振って

  • No.1471 by 神楽  2013-02-09 09:38:40 


銀ちゃん >

うむ、銀ちゃん良い子ネ!
( にぱぁと微笑み乍酢昆布を受けとれば、嬉しそうにくちゃくちゃと音をならして食べて。 )


桃井 >>

宜しくナ! ( にこ、

  • No.1472 by 坂田銀時  2013-02-09 09:44:25 

>神楽
何で上からなんだよ…(と呆れるとパフェを食べ始め

  • No.1473 by 桃井 さつき  2013-02-09 09:46:16 

>坂田さん

ありがとうございます。(ニコっと微笑みかえし、

>神楽ちゃん

はいっ(ニコっと微笑みかえして、

  • No.1474 by 神楽  2013-02-09 09:46:29 


銀ちゃん >

勿論、銀ちゃんより私の方が順位上だからヨ。
( にこりと微笑み乍酢昆布完食 / 早 )

  • No.1475 by 坂田銀時  2013-02-09 10:00:22 

>桃井
いえいえ…(パフェ食べながら


>神楽
いや、銀さんの方が順位上だから!(パフェ食べながら相手の頭の上に酢昆布乗せて

  • No.1476 by 桃井 さつき  2013-02-09 10:07:04 

>坂田さん
他に此処にはどんな人がいるんですか?(こくんと首を傾げて

  • No.1477 by 坂田銀時  2013-02-15 19:07:07 

>桃井
俺と神楽とお前以外居ねぇなァ…一回リセしたからな…(パフェを完食して

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック