メイド喫茶やってます♡

メイド喫茶やってます♡

きーちゃん  2012-12-28 22:21:47 
通報
いらっしゃいませ♡
ここは恋愛もOKです

名前 きぃ
身長160
体重40

Eカップ
13歳です

軽く自己紹介よろしくおねがいしますね

コメントを投稿する

  • No.121 by 暁人  2012-12-31 02:03:33 

何でも覚えてるの?じゃぁ・・・その時から俺に興味はあったのかァ・・・そォかァ・・・(ニヤニヤ

英語をバカにすんな・・・言っとくが俺はお前のその倍は愛してる(キリッ

  • No.122 by 海未  2012-12-31 02:07:11 


そーですけど、
何かー?(てれながらもべーと舌を出し


だっていきなり…
英語で話すんだもん…あはは…ぷっ(笑い堪え

それはねーな、
海未ずっと好きだったもん

ずっと、こーやて(嬉しそうに抱きつき

近づきたかった…!(にこっ

  • No.123 by おおおお  2012-12-31 02:13:01 

こん

  • No.124 by 海未  2012-12-31 02:13:52 

おおおお さん

こーんばんわ!(にーっ

  • No.125 by 暁人  2012-12-31 02:16:43 

うぉ、開き直りやがった(苦笑

つーかいつまで笑ってんだ。俺がバカなこと言ったみてぇじゃねェか!(仄かに顔を赤く染め

・・・ン、その愛情、こぼれねェように全部もらわねェとな・・・・・・器がお前の愛情だけで満タンになっちまうぞ?

  • No.126 by 海未  2012-12-31 02:19:03 


暁人は馬鹿ですから!(にこっと


なーに、くさいこといってんのー(にやにやしながら

ほんとおもしれーんだけど(けらけら笑い

海未の愛情がどーかしましたかー!(にやーっと悪戯ぎみに

  • No.127 by 暁人  2012-12-31 02:30:36 

うるせェ・・・(否定はしない

お前が俺をどんだけ思ってくれたのかも、これからどんだけの愛が注がれんのかも、想像できないくらいで楽しみですねって再確認だよ!

  • No.128 by 海未  2012-12-31 02:32:35 



なんだそれー(けらけら笑い

はいはい、海未はこれからも
暁人が大好きですーてことだな!(にっと笑えば少し照れ

じゃあ、もう寝るな!(微笑み

おーやすみ(最後に口にキスをし

また、あした。いちゃいちゃしよーな(くすっと笑う

  • No.129 by 暁人  2012-12-31 02:42:24 

俺だって大好きだっつーの・・・

おやすみ、海未(微笑

  • No.130 by 海未  2012-12-31 17:49:47 


暁人ー(ごろーんとごろんと上目で

いるー?

  • No.131 by 暁人  2012-12-31 23:20:11 

と、遅れちまったなぁ・・・・・・(頭かきながら周りを見渡し

海未、いるかい?

  • No.132 by 海未  2012-12-31 23:29:18 

いたりしてな(にこにこと

暁人ー(にこにこと上目で

  • No.133 by 暁人  2012-12-31 23:38:43 

お、うーみー♪(撫で

ごめんなぁ、夜しか来れなくて・・・(苦笑いしながら

  • No.134 by 海未  2012-12-31 23:42:30 


暁人ー!!

べつにいーよー(にこにこと

というか、暁人ってりあ年齢
なんさいー?(えへへと

  • No.135 by 暁人  2012-12-31 23:53:33 

ありがとさん

年齢か?俺は17ー♪

  • No.136 by 海未  2012-12-31 23:57:37 


17かー、
へえー

海未のはいわねー(えへへと笑い

  • No.137 by 暁人  2013-01-01 00:01:22 

は?ちょい待ち(手を止め

それはないんじゃないのー?海未ちゃん?ねぇねぇ?

  • No.138 by 海未  2013-01-01 00:08:58 


なんですかー、

暁人さんー(にこにこと

海未ちゃんは!10~18の間ですもんー

  • No.139 by 暁人  2013-01-01 00:16:15 

ン~ごまかされた気がするけど・・・まぁいいか(ニカッと笑うと突然抱きつき

う~み~♪(首元に顔埋め

  • No.140 by 海未  2013-01-01 00:18:20 


ちょwwww暁人!?(驚き顔を赤くし

どーしたのいきなり…(嬉しそうに頭撫で撫でし

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック