メイド喫茶やってます♡

メイド喫茶やってます♡

きーちゃん  2012-12-28 22:21:47 
通報
いらっしゃいませ♡
ここは恋愛もOKです

名前 きぃ
身長160
体重40

Eカップ
13歳です

軽く自己紹介よろしくおねがいしますね

コメントを投稿する

  • No.101 by 暁人  2012-12-31 00:14:54 

うっわ、今の言葉すごく可愛い(微笑みながらも少し驚き
だからご褒美?ってことで・・・(チュと額にキス

  • No.102 by 海未  2012-12-31 00:18:02 


かわいくねーもん…(顔を赤く染め

暁人…(真剣な目で

海未、
暁人にさ…

やっぱなんもねーよってねー(けらけら笑い/からかうように

ご褒美ごちそーさんー、(にっと笑う

海未からも欲しい?(首を傾げ

  • No.103 by 暁人  2012-12-31 00:28:56 

なんだよ、気になること言いやがって・・・

もらえるものはもらっておくタイプ、俺はな?(ニヤリ

  • No.104 by 海未  2012-12-31 00:31:12 


はいはい、
しかたねーな!

じゃあ、海未からのきすな(にこっと笑い/口にきすを

じゃじゃあ!
ううう、うみは退散!(逃亡←

  • No.105 by 暁人  2012-12-31 00:38:09 

・・・・・・(唇なぞり
あの野郎・・・口にしていきやがった・・・(怪しく笑いながら

待てコラー!絶対にキスしてやる!何が何でも俺がお前の唇奪ってやっかんな!?

  • No.106 by 海未  2012-12-31 00:43:57 


変態か!おまえは(けらけら笑いながら

ぜってー、
つかまりませんよーだ!(べーと舌を出し

捕まえて深い方でもしますか?(からかうように

捕まえれるもんなら
捕まえてみろー(振りかえりながらも走る

  • No.107 by 暁人  2012-12-31 00:46:29 

ッの野郎・・・!(笑いながら全力疾走

・・・・・・!(考えなにか思いつき

なァ海未ちゃん・・・・・・実は、お前のことメッチャ好きだ(キリッ

  • No.108 by 海未  2012-12-31 00:51:06 


え、

な、なんだよ。いいいきなり(驚き立ち止まる

  • No.109 by 暁人  2012-12-31 01:01:53 

チャーーーンス!!(好機を見て一気に近寄り

ガシッ!(両肩をつかみ
捕まえた!どーーだコラ!(息を切らしながらも満面の笑顔で

  • No.110 by 海未  2012-12-31 01:02:48 


あー!

変態!卑怯だぞ!変態!(むむむと顔をゆがませ

  • No.111 by 暁人  2012-12-31 01:13:27 

うるせェ!何とでも言え!これは俺の作戦だ(キリッ

フフン、観念したまえ海未くん(ドヤ顔で見下ろし

  • No.112 by 海未  2012-12-31 01:14:28 


ところでー…

海未捕まえてどーすんのー?(下から見つめ

  • No.113 by 暁人  2012-12-31 01:24:54 

ン?こうする・・・(顔を近づけ口にキス

・・・お返しな(微笑

  • No.114 by 海未  2012-12-31 01:26:42 



ん…//

あのな…暁人

もっといちゃいちゃしてーの…海未…(はずかしそうに下をむき


だめ…かな…?(すまなさそうな目で見つめ

  • No.115 by 暁人  2012-12-31 01:36:56 

ン(もう一度キスし、今度は深く

ン・・・ちゅぅ・・・

  • No.116 by 海未  2012-12-31 01:38:21 


暁人…

んぅ…っふぁ///


すき…かも(苦しくなり抱きつく

  • No.117 by 暁人  2012-12-31 01:42:46 

・・・うん、俺も・・・・・・お前のこと好きかもしれない(優しく包むように抱き

マジでだぜ?(ジッと見つめて

  • No.118 by 海未  2012-12-31 01:44:56 



両思い…だな(くすっと笑い相手の胸に顔をうずめる

最初、始めてあったやつには
惚れねーとかいってたのに(くすくす笑い

  • No.119 by 暁人  2012-12-31 01:53:16 

うぉ、よく覚えてやがるな・・・(苦笑

初めてじゃねェからさ。お前とこうやって話して、距離近づいて・・・そんで再認識。I Love you

  • No.120 by 海未  2012-12-31 01:57:17 

暁人のことなら、
なんでも覚えてますよーだ!(にーっと笑い

ぷっ…あはは(笑い

何故に英語…(お腹おさえ、爆笑中←


海未も愛してる!(にーっと満面の笑み

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック