姉×弟 ※禁断恋愛※

姉×弟 ※禁断恋愛※

美和  2012-12-28 10:03:05 
通報


「お帰り!ご飯出来てるよ」


こんな会話は両親の前では日常的
だが、両親が居ない時は……イケナイ恋愛をしているのだった。


―――――――――――――――――――――――



と、まぁこんな感じで始めます!
あ、今は私本体の言葉で喋ってますので^^
私は、姉になりきるので貴方は弟になりきって下さいっ!

設定は実の姉弟ですよー!


ちゃんとロルが回せて長続き出来る人を推薦します!
荒らしや成り済まし行為は止めて下さいね!

では、自己紹介をしてから入って下さい!
私の自己紹介もしますので^^



―――――――――――――――――――――――――



名前/美和(ミワ)
性別/女
年齢/19
性格/明るくて元気。いつも自分より他人優先にする。優しくてお人好しだが、怒る時はちゃんと怒ったりする。少し天然で鈍感。
容姿/身長160cm。色素が薄い茶髪で髪の長さは肩につくぐらい。毛先は内側に綺麗にはねていて、瞳は澄んだ茶。髪型は常に片方だけ編み込みしていてカチューシャみたいにしている。





-―――――――――――――――――――――――――


では、思わず愛でたくなっちゃう様な弟をお待ちしておりますっ♪(←)



コメントを投稿する

  • No.1 by 香音  2012-12-28 10:04:55 

入っていい?弟役で

  • No.2 by 香音  2012-12-28 10:06:09 

名前:香音
性別;男
年齢;17
性格;優しい・一途・引っ込み思案
容姿;栗色の短髪・身長は158

自己紹介です↑

  • No.3 by 美和  2012-12-28 10:06:10 

いいよー!あ、自己紹介してね♪

  • No.4 by 美和  2012-12-28 10:07:01 

自己紹介ありがとっ!これから宜しくね、香音(にこっと笑いかけ)

  • No.5 by 香音  2012-12-28 10:09:03 

お姉ちゃん・・・・?(少しビクっとし

うんっ。宜しく・・・(小声で言い

  • No.6 by 美和  2012-12-28 10:10:52 

うん、そうだよ♪(にこにこし)
…そんなに怯えなくても大丈夫だから(少し前屈みになると相手の頭をぽんっと優しく撫で)

  • No.7 by 香音  2012-12-28 10:12:21 

う、うわぁ!(オドオドしながら相手に近づき撫で受け

・・・・。(無言のまま相手にされるがまま

  • No.8 by 美和  2012-12-28 10:14:02 

あ、ごめん、驚かせちゃった?(ぱっと相手の頭から手を離すと少し焦り)
……何か暇だね、お母さん達今日は暫く帰ってこないそうだし…(と呟きを零せば欠伸を一つ漏らし)

  • No.9 by 香音  2012-12-28 10:15:26 

・・・・。(無言

うん、暇・・・(やっと口を開き

僕、お風呂入ってくる・・・(と、言い、支度をはじめ

  • No.10 by 美和  2012-12-28 10:16:30 

ん、分かった。行ってらっしゃい(こくんっと頷けば微笑んで相手に軽く手を振り)

  • No.11 by 香音  2012-12-28 10:18:21 

―・・・四十分後・・・・

ハァ~・・・(ため息と共に出てきて

お茶・・・くれない?(上目遣いで相手を見つめ

  • No.12 by 美和  2012-12-28 10:19:41 

あ…う、うん!いいよ、ちょっと待ってね!(相手の上目遣いにきゅんとなるも頷けばぎこちない動きでお茶を淹れ)

  • No.13 by 香音  2012-12-28 10:22:49 

・・・?(相手の動きを不思議そうに見つめ

お姉ちゃん、可愛いね・・・(ニコっと微笑めば相手に近づき

キス・・・するよ?(顔を近づけ頬にキスをし

  • No.14 by 美和  2012-12-28 10:24:39 

な、何言ってn…!?//(淹れたお茶をテーブルに置くと相手から頬にキスされて驚くと同時に少し顔が赤くなり)

  • No.15 by 香音  2012-12-28 10:27:19 

お姉ちゃん、こんな事で赤くなるなんて‐・・・(フフっと微笑めば耳元で

お姉ちゃんは僕のお人形さんね?(そういうと相手をソファーに座らせ身動きがとれぬ状態に


お姉ちゃん、今、彼氏がいないんだったら奪っていいよね?お姉ちゃんのお・く・ち・・・(ニコ

  • No.16 by 美和  2012-12-28 10:29:35 

だ、だって…いきなりこんな事するから…//(耳元で言われるとピクッとなり)
香…香音?(今の状況が理解出来ず無意識に上目遣いで相手を見て)
っ!?///…だ、駄目って言ったら…どうする?(余裕ぶってみせ)

  • No.17 by 香音  2012-12-28 10:33:42 

駄目・・・?(不思議そうに見て

お姉ちゃんが今、余裕を持てる時間なんてないと思うけどな~・・・(イタズラっぽい笑を見せ

お人形にならないと、お母さんとお父さんにお姉ちゃんの恥ずかしい事、ばらしちゃうけどいいのかな~?それに、今、お姉ちゃん、どういう状況かわかってる?―

お姉ちゃんは今、ロープで手も足も固定されてるんだよぉ?

  • No.18 by 美和  2012-12-28 10:36:42 

っ……だ、駄目じゃない…//(視線を逸らしながらごにょごにょと)

ズルいよ、香音///(少し瞳を揺らせば真っ赤な顔で呟き)

なっ…!?そ、それは駄目っ!(慌てながら直ぐに阻止しようとし)
へ?…あ、…これ、外してよっ!(一瞬きょとんとするも状況を理解すると暴れ始め)

  • No.19 by 香音  2012-12-28 10:38:51 

ダメじゃないならいいよね~?(ニコっと微笑めば相手に顔を近づけ

ずるい?僕が?(真っ赤な顔を面白がって見物し

外さないよ~?お姉ちゃんが僕のお人形さんになるまではね?

  • No.20 by 美和  2012-12-28 10:41:01 

うっ…//(顎をひきながらぎゅっと目を瞑り)

…そうだよ。っ…面白がらないでっ!(きっと相手を睨み付けてみせ)

な、ならない…私は人間だもんっ!だから、香音の人形になんて…(と言いながら必死にもがき)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック