テニスの王子様/なりきり

テニスの王子様/なりきり

忍足謙也  2012-12-27 13:26:34 
通報

!斜線小文字不要な記号乱用
!荒らし中傷
!本気の喧嘩、規制に掛かる様な行為
!過度なキャラ崩壊

上記に当てはまる事をやるっちゅー子は帰ってな?それ以外は基本フリーダムやから、まあ楽しんでって。ほな宜しくな




コメントを投稿する

  • No.21 by 丸井ぶん太  2012-12-31 16:20:12 

まぁ俺とジャッカルはなぁ

  • No.22 by 幸村 精市  2012-12-31 16:21:56 

あ、ぶん太。

まぁ、立海も四天宝寺に負けないくらい
仲良いよね((ニコッ

  • No.23 by 忍足謙也  2012-12-31 21:41:13 

>幸村
この会話聞いて仲ええて中々思わんで、生意気な後輩と言う事聞かん後輩に困らされてばっかっちゅー話や(腕組み唸り)

>財前
アホ言いなや、んな体弱ないっちゅうとるがな。まあ財前が珍しく俺の事気に掛けてくれとるみたいやし気ィつけるわ(困ったように言うも"有難うな"と小さく笑み)

>丸井
お、いらっしゃーい。二人仲ええもんなあ羨ましいわ

  • No.24 by 財前光  2012-12-31 22:14:28 

丸井さん>
へー。…あ、これから宜しゅう頼んます。(相槌をうち暫しの沈黙が続いた後、そういえばと挨拶をし

幸村さん>
その笑顔、裏ありそうっすわー。(相手の笑顔を見て素直に思ったことを口にし

謙也さん>
チッ…。別に気に掛けてないっすわ。勝手に解釈せんといて下さい。(言って失敗したなと思い、顔を逸らして悪態をつき

  • No.25 by 忍足謙也  2013-01-01 13:26:56 

>ALL
あけおめやな、まだこのスレ立てたばっかで付き合いっちゅう付き合いもしとらんけどこれからも宜しくな。

>財前
財前が何て言おうが俺は勝手にポジティブに解釈させて貰うわ(変わらず笑いながら言えば軽く頭撫でてやり)

  • No.26 by 財前光  2013-01-01 16:22:38 

謙也さん>
お気楽な頭ですね。…撫でんといて下さい。(溜息混じりに言い。頭を撫でられると、訳がわからないと相手の手を払って

  • No.27 by 財前光  2013-01-01 16:26:05 

付け足しっすわ;

謙也さん>
そっすね。でもとりあえず、あけましておめでとうございます。今年も宜しゅう頼んます。

  • No.28 by 忍足謙也  2013-01-01 19:41:00 

>財前
まあ俺やからな、ポジティブに行ったるっちゅー話や(自慢気に言うも手払われると"あ、御免な"と素直に腕引っ込め)

おん明けましておめでとう、俺の方こそ今年も宜しくしたってな。

  • No.29 by 財前光  2013-01-01 19:58:53 

謙也さん>
たまにネガティブになったりせぇへんのですか?(謝られると「別に…」と素っ気なく返し。ふと疑問に思ったことを聞いてみて

此方こそ。初詣とかもう行ったんすか?

  • No.30 by 忍足謙也  2013-01-01 21:02:45 

>財前
そら俺かて人間やしそんな時もあるけど、やっぱネガティブなっても何も楽しないしなあ。人生楽しんだモン勝ちやで(軽く考える仕草見せながらもそう答えて)

おー夜中に出て行ってきたで、寒すぎて死ぬか思たわ。

  • No.31 by 財前光  2013-01-02 10:05:09 

謙也さん>
そっすか…。てか、謙也さん人間やったんすね。てっきり宇宙人かと。(相手の言うことに頷くことしかできず。ちょっとおちょくってみて

  • No.32 by 財前光  2013-01-02 10:07:38 

行くの早…。暖かくしてけば良かったんに。例えばセーター5枚ぐらい着るとか←

  • No.33 by 忍足謙也  2013-01-03 13:13:18 

>財前
ちょ…ちゃうわ、何処をどう見て宇宙人や思てん(ビシと相手の肩にツッコみ入れ)

まあ浪速のスピードスターやからな。セーター五枚てお前それごわっごわなるやん

  • No.34 by 忍足謙也  2013-01-06 13:23:54 


上げや。

  • No.35 by 財前光  2013-01-09 19:02:39 

謙也さん>
例えば……色々っすわ、色々。(暫く考えたがいい例えが思い浮かばず、アバウトに表現して

なんでもかんでもそれ使えばええと思っとるでしょ?←
ほな、ヒートテック五枚。

返事かなり遅なってすんません;

  • No.36 by 忍足謙也  2013-01-12 19:46:33 

>財前
色々ってお前なあ…まあ寛大な謙也さんはそんな財前を許したるけどな(腰に手当て自慢気な表情作って)

そ、んな事無いわ…おん。
俺厚着苦手やねん、何や気持ち悪ない?

あぁ大丈夫やで気にしなや

  • No.37 by 財前光  2013-01-12 20:05:50 

謙也さん>
今日は何時にも増してウザいっすね←(眉間に皺を寄せると、足を踏もうと自分の足を思いっきり相手の足へと振り下ろし

なんすか今の。微妙につっかかっとる返事は。
暖かければ、別になんでもええですわー。

ありがとうございます。

  • No.38 by 忍足謙也  2013-01-17 23:55:03 

>財前
ウザないわ、っておまっ…何すんねんアホ(反応遅れ踏まれればその場にしゃがみ込み唸り声上げ)

…気のせい気のせい。
どんだけ寒がりやねん、大丈夫なん?

ん、と俺も遅れてすまんな

  • No.39 by 財前光  2013-01-18 22:42:45 

謙也>
自業自得っすわ(相手から一歩置くと一言言い、目を逸らし

そっすか。まぁ、ええですわ←
大丈夫って…何がです?

平気っすわ。

  • No.40 by 忍足謙也  2013-01-21 13:59:35 

>財前
めっちゃ痛いんやからなこれ…(震える声で言えばしゃがみ込んだまま相手見上げ)

んな寒がりで冬体壊したりせえへんのかっちゅー事や。

おおきにな

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック