テニスの王子様/なりきり

テニスの王子様/なりきり

忍足謙也  2012-12-27 13:26:34 
通報

!斜線小文字不要な記号乱用
!荒らし中傷
!本気の喧嘩、規制に掛かる様な行為
!過度なキャラ崩壊

上記に当てはまる事をやるっちゅー子は帰ってな?それ以外は基本フリーダムやから、まあ楽しんでって。ほな宜しくな




コメントを投稿する

  • No.43 by 忍足謙也  2013-01-21 20:20:07 

>越前
よう来たな、勿論ええよ。
宜しく頼むわ(片手上げ挨拶し)

>財前
いらんわそんな子供扱い(同じ様にしゃがみ込んだ相手じとりと見ればデコピン食らわせ"これで許したるわ"と意地悪く笑い)

それやったらええんやけど、お前しんどくてもあんま俺らに言わへんやろ。せやから心配したったっちゅー話や

  • No.44 by 財前光  2013-01-21 22:31:14 

謙也さん>
いたっ…!痛いっちゅーねん…アホ(ムッとしたが"これで許してもらえるなら別にええか…"と思い、面倒なことにならないようにそれ以上何も言わないで)

はいはい、ありがとうございます。←
…謙也さん…しんどいっすわー…(嘘

  • No.45 by 忍足謙也  2013-01-21 23:18:31 

>財前
これで相子っちゅー訳や、おら立ちー(笑いながら立ち上がれば相手の腕引き立ち上がらせてやり)

ふふん、どういたしまして。
…絶対嘘やろ、棒読みやんけ

  • No.46 by 財前光  2013-01-22 19:13:05 

謙也さん>
うーあー…めんどいっすわー…(怠そうに立ち上がったと思えば再びしゃがみ込み←)

…(ジト目)
…バレましたか。

  • No.47 by 忍足謙也  2013-01-22 22:43:12 

>財前
めんどいとちゃうやろ、ほらちゃんと立ちなさいー(再度しゃがみ込む相手の頭ぐしゃぐしゃと乱せば子供に言い聞かせる様に言い)

そらバレるわ、ほんまにしんどい時にちゃんと言いや。

  • No.48 by 財前光  2013-01-24 20:54:15 

謙也さん>
最悪やー…髪乱れた…。あと、その言い方ウザいっすわ。(乱れた髪を弄り溜息を吐いて。相手の言い方にムッとしたのか、眉間にシワを寄せてしゃがんだまま相手を見て

はーいっ。(間延びした返事をし

  • No.49 by 忍足謙也  2013-01-26 09:39:02 

>財前
ええやんどうせすぐ直すんやろ?はいはいほなはよ立とか(髪弄る相手気にせずもう一度髪に指通せば変わらず早く立つよう促し)

ん、ええ子ええ子。

  • No.50 by 財前光  2013-01-27 08:02:05 

謙也さん>
…謙也さん。…謙也さんってローラースケートできます?←(渋々立ち上がると何の脈略もなく、突然聞きだして)

はーいっ(変わらぬ返事←

  • No.51 by 忍足謙也  2013-01-30 23:43:32 

>財前
は?あー、まあ…得意では無いけどネタのレパートリーで一応心得てるで(きょとんと質問受ければ頷きながら言い)

よし、今日はお前ええ子やから部活後のおやつ善哉にしたろ。

  • No.52 by 財前光  2013-02-07 20:31:46 

謙也さん>
暫くの間来れへんくて、すんませんした…。(申し訳なさそうに眉を下げて

  • No.53 by 白石蔵ノ助  2013-02-07 20:35:21 

お邪魔します
俺も混ぜて貰ってええ?

  • No.54 by 白石蔵ノ助  2013-02-07 20:41:48 

無駄のないて〜にす
ん〜あ〜エクスタシー

  • No.55 by 忍足謙也  2013-02-10 23:41:15 

>財前
ええってええって、気にせんで大丈夫やで(珍しい相手の様子に笑いながら言い)

>白石
おー白石やん、勿論ええで
宜しくな。

  • No.56 by 財前光  2013-02-11 13:52:42 

部長>
これから宜しゅう頼んます(礼儀として一応軽く会釈し)

謙也さん>
そうですか。ならよかったです(さっきとは態度が一変し、他人事のように言い)

  • No.57 by 忍足謙也  2013-02-14 12:18:20 

>財前
ちょっと待てさっきまでの申し訳なさそうな財前はどこ行った(相手の頭に軽く手刀落とし)

  • No.58 by 財前光  2013-02-15 22:16:24 

謙也さん>
もともとさっきの財前は無かったっちゅーことっすわ。さっきのは演技らしきものです。(手刀が落ちたところを押さえ、キッと睨み)

  • No.59 by 忍足謙也  2013-02-17 14:47:00 

>財前
演技かい。お前ほんま何ちゅーか…まあええわ寛大な謙也さんはそんな財前くんも許したろ(睨まれるも気にせず相手の顔見"んな怖い顔してたら女子が逃げるで"と笑い)

  • No.60 by 財前光  2013-02-17 20:42:46 

謙也さん>
寛大な謙也さんは、俺が何やっても許してくれはるんですか?絶対に?(逆手にとると小さくニヤリと笑い。「んな髪してたらヤンキーかと思われますよ。…あ。ヤンキーか」と1人納得するように言い)

  • No.61 by 忍足謙也  2013-02-18 17:05:42 

>財前
あかん事はあかんってちゃんと怒ります、後輩の世話見るんも先輩の役目やからな。格好ええやろ?(緩く首振り自慢げに笑み向ければ"ヤンキーちゃうわ"と相手の頭ぐしゃぐしゃと乱し)

  • No.62 by 財前光  2013-02-18 22:24:19 

謙也さん>
ちぇっ。別に…当たり前なんとちゃいます?(しれっとした顔で言い、髪の毛を乱されると「またっすか…」二回目で若干怒ってるような様子で言い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック