【イナイレ】エイリア学園なりきり!

【イナイレ】エイリア学園なりきり!

ガゼル  2012-12-26 18:31:44 
通報
此処はイナイレのエイリア学園のなりきりをする場所だ。

《ルール》
・荒らし?…凍てつくがいい!(←
・恋愛は3L全てありだが、通報されない程度で頼むぞ?
 キス以上は他所でやれ。
・できるだけ毎日来てくれ。

こんなものだろうか…後は常識の範囲で自由にしてくれ。

それでは、参加を待っているよ。

コメントを投稿する

  • No.1641 by グラン  2013-02-24 19:56:21 

風介〉
……(軽く頭を撫で

返しとくね

  • No.1642 by ガゼル  2013-02-24 21:17:56 

≫ヒロト
ん……(すやすや眠り

私も返しておく。

  • No.1643 by グラン  2013-02-24 21:23:00 

風介〉
……(背中を軽く叩き

  • No.1644 by ガゼル  2013-02-24 21:36:38 

≫ヒロト
……(熟睡

  • No.1645 by グラン  2013-02-24 21:39:46 

風介〉
……(微笑みながら背中をゆっくりと撫で

  • No.1646 by ガゼル  2013-02-24 21:48:46 

≫ヒロト
…ヒロ…ト……(寝言でヒロトの名前を呼び

  • No.1647 by グラン  2013-02-24 21:52:04 

風介〉
……どうしたの?…(背中を撫で続け

  • No.1648 by ガゼル  2013-02-24 21:58:28 

≫ヒロト
…好き……だ…(眠ったまま、ふわりと微笑み

  • No.1649 by グラン  2013-02-24 22:03:13 

風介〉
…っ////…俺も好きだよ…////(ぎゅっと抱きしめ

  • No.1650 by ガゼル  2013-02-24 22:07:53 

≫ヒロト
ん……///(抱きしめられてるのが分かるのか、少し顔を赤くして

  • No.1651 by グラン  2013-02-24 22:12:44 

風介〉
……(微笑みながら背中を撫で

  • No.1652 by ガゼル  2013-02-24 22:57:39 

≫ヒロト
……(再び眠り始め

  • No.1653 by グラン  2013-02-25 19:51:08 

風介〉
……(微笑みながら背中を叩き

寝落ちごめん…(シュン

  • No.1654 by ガゼル  2013-02-25 20:06:07 

≫ヒロト
……(眠りながら、こんな風にされたの本当に久しぶりだな…と思い

大丈夫だ。(微笑

  • No.1655 by グラン  2013-02-25 20:08:31 

風介〉
……(軽く抱きしめながら叩き続け

  • No.1656 by ガゼル  2013-02-25 20:10:36 

≫ヒロト
……(何か楽しい夢を見ているらしく、楽しそうに笑い

  • No.1657 by グラン  2013-02-25 20:13:35 

風介〉
……(風介が楽しそうに笑うと自分も楽しそうに笑いながら叩き続け

  • No.1658 by ガゼル  2013-02-25 20:25:06 

≫ヒロト
…んー……(目を覚まし

  • No.1659 by グラン  2013-02-25 20:26:48 

風介〉
起きた?(微笑みながら

  • No.1660 by ガゼル  2013-02-25 20:57:37 

≫ヒロト
あぁ…起きた……(目を擦りながら

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック