【NL/BL】恋…してみねぇ?

【NL/BL】恋…してみねぇ?

遊馬 脩平  2012-12-25 17:42:05 
通報

よっ!クリックさーんきゅ♪(ニッ)

荒らしや成り済ましとかすんなよ!
あ、ロル必須な。中~回せるとありがてぇ♪
NL、BL対応OKーっていう心優しき人は入ってくれ~(←)

自己紹介は軽くでいいからしろよなー


名前:遊馬 脩平(あすま しゅうへい)
性別:男
年齢:16
性格:明るくて元気。お人好しで優しい。やる時はやる。
容姿:身長170cm。茶髪の短髪、瞳の色は澄んだ茶。


コメントを投稿する

  • No.21 by 雪菜  2012-12-25 18:08:35 

脩平くん
ん、はいっ((つられて笑みをこぼせば。相手のところにとててっ

  • No.22 by 遊馬 脩平  2012-12-25 18:08:42 

>>夏鈴
酷いだろ~!うっ……てか、撫でんなよ!俺はもう子供じゃねーぞ!!(少し目を細めながらむすっとした顔で言い返し、頭を撫でられれば彼女の手を軽く振り払って)

  • No.23 by 遊馬 脩平  2012-12-25 18:10:41 

>>雪菜
ぶふっ…何か犬みてーだな、お前!(←)(此方へと近付いて来る彼女の姿を見詰めていると思わず吹き出す様に笑ってしまい)

  • No.24 by シギレナ  2012-12-25 18:11:09 

脩平
…俺…笑わないから…(ぼーっとして
…痛いなぁ…(表情が痛そうじゃない←

  • No.25 by 笹岡 夏鈴  2012-12-25 18:11:16 

遊馬

おぉ…むすってしてるーw
(けらけらと笑えば相手の頬を引っ張り←

振り払われた…。
(くるりと後ろを向けば泣き真似をして相手の様子を伺いw

  • No.26 by 雪菜  2012-12-25 18:12:51 

脩平くん
犬、ですか?((予想外の言葉に立ち止まれば。きょとりと小首傾げ

  • No.27 by 遊馬 脩平  2012-12-25 18:15:36 

>>シギレナ
えー、何でだよ?いや、全っ然顔が痛そうじゃねーんだけど!!(ゆるりと首を傾げながら問い掛けツッコミを入れると彼の顔から手を離し)

>>夏鈴
そりゃ、するだろ!てか、引っ張るなー!あ……わ、わりぃ、俺お前を泣かせるつもりじゃなかったんだよ…(頬が引っ張られている事に気付くとその場でジタバタと暴れながら抵抗し、まさか彼女が泣き真似をしているとは思っていなく少し慌てれば頭を掻いて)

  • No.28 by 遊馬 脩平  2012-12-25 18:16:47 

>>雪菜
ああ、そうだ!(深く頷きながら断言し)

  • No.29 by シギレナ  2012-12-25 18:18:26 

脩平
…笑う理由が無いから…(表情変わらず
……正直…痛いなんて感覚も無い…←

  • No.30 by 笹岡 夏鈴  2012-12-25 18:19:15 

遊馬

あ、ごめんねー
手が勝手に動いちゃうんだー。
(くすくすと笑えば相手の頬を引っ張り続けてw

くは…っ…あははっ!!ww
君最高だよ!w
(振り返れば目に涙を溜めてお腹を抱えて笑い転げ←性格がw

  • No.31 by 雪菜  2012-12-25 18:19:30 

脩平くん
…はじめて言われました(相手をくすっと見て。またとててっとそばにより)

  • No.32 by 遊馬 脩平  2012-12-25 18:22:41 

>>シギレナ
何だよ、それー…そんな無表情だとつまんなくね?∑えぇ!?お前、それ大丈夫かよ!?病院行った方がいいぞ!(←←)(彼を見詰めながら軽く首を傾げて聞き、彼の発言に驚いて目を見開けば病院がある方を指差しながら彼の肩を掴んで/チョッ)

  • No.33 by シギレナ  2012-12-25 18:25:38 

脩平
…もう10年以上こうだし…
…大丈夫だよ…こんなでもしっかり生きてるから…(眼に生気が無い

  • No.34 by 遊馬 脩平  2012-12-25 18:26:39 

>>夏鈴
んだよ、それ…じゃあ、俺も仕返し。おりゃっ!―――え?…っ…!!お前、まさか俺を騙したのかよ!?(むすーっとした顔のまま不満そうに呟くと彼女の頬を軽く引っ張り返し、暫くきょとんとしているものの彼女に騙されていた事に気付けば驚きながらも怒り)

>>雪菜
そうなのか?…お前、可愛いな♪(ゆるりと首を傾げ傍に来た彼女の頭をぽんぽんと優しく叩くと)

  • No.35 by 雪菜  2012-12-25 18:29:07 



脩平さん
ん…可愛いも…はじめて言われました/((撫でられて瞳を閉じ。くすぐったそうにそう言って

  • No.36 by 遊馬 脩平  2012-12-25 18:29:30 

>>シギレナ
そうなのか!?お前、変な奴だな~(←)そ、そうか……おーい、目に生気がねーぞ?(先程から彼の発言には驚愕しているばかりで、心配になると彼の頬をぺちぺちと叩き/←ヤメ)

  • No.37 by 遊馬 脩平  2012-12-25 18:31:05 

>>雪菜
へぇ、何か意外だな。お前だったら何百回も色んな人から可愛いって言われてそうなのにさー(叩き続けながら微笑みを浮かべて呟き)

  • No.38 by シギレナ  2012-12-25 18:33:03 

脩平
…酷いなぁ…(←無表情で言われるとちょっとコワい発言w
…痛い痛い…(もうほぼ棒読み←

  • No.39 by 遊馬 脩平  2012-12-25 18:35:26 

>>シギレナ
酷くねーって!…はぁー、つまんねぇ反応…(少し怖がるも引き攣った笑顔で否定し棒読みな彼の反応を見ると溜め息を吐きながら頬を叩くのを止め)

  • No.40 by 雪菜  2012-12-25 18:37:00 

脩平くん
まったく言われませんよ、((お世辞が御上手ですねー、と見上げながら。ふふ、と/


お風呂にいってまいりますねー、((手ふりふり

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック