end of world (ストーリと戦闘、恋愛ok)

end of world (ストーリと戦闘、恋愛ok)

匿名  2012-12-25 13:41:32 
通報
2100年、世界の医学と機械が発達し逆にそれが世界を破滅へと向かわせた…

医学では、注射一本で人間に能力を付ける事が出来るようになり

機械は、知性を持ち、人間より知力があると機械は認識し人間を征服しようとし、国が機械に占拠される地域が出た


さらに、大気汚染により人間は全身機械で被われた服を着ないと外には出れない、また環境変化により生物も成長し人より大きくなり人を食すようになったため特殊部隊が駆除している

人間は防護施設に皆移住され人口10万人しか居ない

さぁ… 世界は死に向かうか生に向かうか…


参加したい人は名前、性別、年齢(18以上、住人なら無制限)、容姿、所属(部隊か住人か)、備考(過去や部隊の事、人相など)
ストーリは主が進めます!! 居ない時は雑談など仲を深めて下さい

では、募集します♪

コメントを投稿する

  • No.81 by 龍ヶ峰ヒナタ  2012-12-25 21:31:10 

>Y
分かった、こっちは任せろよ(へらへらと笑いながら銃を放ち

  • No.82 by フェネル  2012-12-25 21:31:10 

Y
・・・わ、かった・・・(銃持ちながら相手の方へ行って

  • No.83 by 龍ヶ峰ヒナタ  2012-12-25 21:33:34 

>フェネル
あっおい、バカ!弾が勿体ないだろーが…(呆れながら
体制を低くして武器をブレないように固定しろ、みとけよ(真剣に教え

  • No.84 by 白前葉  2012-12-25 21:33:43 

フェネル

君に限らず誰でもですよ…
それとも怪我しますって言ってるのかな?(首傾げ

……っと…(フェネルの後ろの生物に短刀を投げ当て

  • No.85 by リンベル  2012-12-25 21:35:19 

all

Yを先頭に進め!! 敵は上からも来てるぞ!! (銃で撃ち)

衛生隊を守れ!! (後ろから小さい機械の大群が迫り)

フェネルを任せたいが誰か居るか?

  • No.86 by 龍ヶ峰ヒナタ  2012-12-25 21:36:28 

思ったよりも人型のほうは早く片付きそうだな(汗を拭い
しかし…ここあちぃな…
>ALL

  • No.87 by フェネル  2012-12-25 21:37:57 

ヒナタ
・・・ん、むずかしい・・・(教えられたように体制少し低くし
・・・あ、当たった・・・(敵に当たったようで嬉しそうに


・・・言ってない・・・誰より警戒してるもん・・・(ムスッ
ひッ・・・!?(生物が居たのに気付かなかったらしく足がガクガクと震え

  • No.88 by 白  2012-12-25 21:41:12 

フェネル

クス…警戒心が仇となることもあるんですよ(ニコっと微笑み

危なかったですねぇ…僕がいなければ今頃食べられてましたよ…(妖しく笑い

  • No.89 by フェネル  2012-12-25 21:42:09 

リンベル
・・・ッ・・・一人で大丈夫だもんッ・・・(睨(焦ったのか敵に向かって打ちまくり

  • No.90 by 龍ヶ峰ヒナタ  2012-12-25 21:42:51 

>フェネル
っふ、才能あんじゃねーの?(思わず吹き出し
(ガキはやっぱりガキだな(笑いながら呟き

  • No.91 by フェネル  2012-12-25 21:45:13 

ヒナタ
・・・ッうるさい・・・(フイッとそっぽ向いて打ちながら
・・・何か言った?(睨(いつの間にか汗だく


・・・ちょっと黙れ・・・気が散る。(睨
・・・ッ・・・ちゃ、んと・・・一人でも倒せてたもん・・・(フイッ

  • No.92 by 龍ヶ峰ヒナタ  2012-12-25 21:46:40 

…っくそ、汗止まんね…(何度も拭い
ある程度片付けたらどっちに行けばいいんだ?
>リンベル

  • No.93 by Y-14003  2012-12-25 21:47:45 

(空中からも敵が迫るが、これを高角砲、機銃で迎撃。
針ネズミのごとき迎が一切の接近を許さない。戦艦級はまだ目視できない。)
>All

「武運ト幸運ヲ祈ル」
(戦う相手を横目に更に前進)
>ヒナタ

「主砲斉射ス 衝撃備エヨ」
(主砲の衝撃は凄まじいので相手に注意し)
>フェネル All

  • No.94 by 龍ヶ峰ヒナタ  2012-12-25 21:50:20 

>Y
おう、お前もなっ(敵を撃ち蹴り飛ばし

(体制を低くし衝撃に備え

  • No.95 by フェネル  2012-12-25 21:51:35 

Y
ん、りょ、かい・・・(少し距離取って屈み

  • No.96 by 白前葉  2012-12-25 21:51:36 

フェネル

おお、怖い…(ニコっと微笑み

では頑張ってくださいね?(スッと消え

  • No.97 by リンベル  2012-12-25 21:52:42 

all

くっ… (衛生隊が全滅寸前で)

急いで前に進め!!


特攻隊

前に市街を発見! レーダーに人の反応あり!!

フェネル

勝手に動くな!! (抱き抱え) 急ぐぞ!! (後ろから機械が迫り)

  • No.98 by フェネル  2012-12-25 21:55:08 


・・・言われなくても頑張る。(ムスッ

リンベル
ふゃッ・・・(抱き抱えられ
や、離せッ・・・(機械迫ってるのを見て混乱したのか銃振り回して

  • No.99 by 龍ヶ峰ヒナタ  2012-12-25 21:56:08 

(市街に入り
こんなとこに人なんているのか…?(怪訝そうに周りを見渡し
レーダーの反応じゃあのあたりか(少し遠くを指し
>ALL

  • No.100 by Y-14003  2012-12-25 21:59:45 

(その砲撃は、その場に一瞬の昼を呼び出した。発砲炎が太陽のごとき閃光を発し、46cm砲は魔獣のごとき咆哮を上げて砲弾を放つ。衝撃に備えていなければ、爆風に吹き飛ばされた所だ。)
>All

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック