end of world (ストーリと戦闘、恋愛ok)

end of world (ストーリと戦闘、恋愛ok)

匿名  2012-12-25 13:41:32 
通報
2100年、世界の医学と機械が発達し逆にそれが世界を破滅へと向かわせた…

医学では、注射一本で人間に能力を付ける事が出来るようになり

機械は、知性を持ち、人間より知力があると機械は認識し人間を征服しようとし、国が機械に占拠される地域が出た


さらに、大気汚染により人間は全身機械で被われた服を着ないと外には出れない、また環境変化により生物も成長し人より大きくなり人を食すようになったため特殊部隊が駆除している

人間は防護施設に皆移住され人口10万人しか居ない

さぁ… 世界は死に向かうか生に向かうか…


参加したい人は名前、性別、年齢(18以上、住人なら無制限)、容姿、所属(部隊か住人か)、備考(過去や部隊の事、人相など)
ストーリは主が進めます!! 居ない時は雑談など仲を深めて下さい

では、募集します♪

コメントを投稿する

  • No.21 by 指令官  2012-12-25 20:12:18 

〜第一章〜 (希望)

指令官

[衛星で人の確認が入った… 機械の罠かと思ったが違うようだ… リンベルを指揮官に偵察しに行って欲しい]

リンベル

[偵察隊と特効隊を先頭に任務に当たる、衛生隊は後ろから着いてくるように!!]

  • No.22 by 匿名  2012-12-25 20:15:41 

すみません!まだキャラ募集してますか?

  • No.23 by 匿名  2012-12-25 20:17:30 

いつでもどうぞ♪

  • No.24 by Y-14003  2012-12-25 20:17:45 

(外界…簡素な防護服位ならばひとたまりもなく溶かされてしまうような酸性雨に山のような船体を晒しても、Y-14003は地を溶かして航行していた。
>All)

  • No.25 by 白前葉  2012-12-25 20:17:57 

おやおや…今日は何かがあったようですね…

まぁ、私には関係のないことですけど…

  • No.26 by リンベル  2012-12-25 20:22:08 

Y

特功隊だったな… 期待している… (微笑み)




白と言ったな… お前の情報が必要だ… 着いてきてもらう… (手招きし)

武器は扱えるか?

  • No.27 by 白前葉  2012-12-25 20:25:11 

リンベル

あ…はい…いいですよ?

武器ですか……暗器の扱いなら慣れてますよ…ニコ

  • No.28 by Y-14003  2012-12-25 20:25:43 

「貴官等ノ 幸運ト無事ヲ祈ル 我 先行ス」
(長短二種の点灯を組み合わせた発光信号で挨拶を述べ。)
>リンベル

  • No.29 by 龍ヶ峰 ヒナタ  2012-12-25 20:26:55 

遅れてすみません、状況はどのようで?(軽く頭を下げ真剣に聞き

  • No.30 by リンベル  2012-12-25 20:28:33 



そうか… 目的地周辺の地形が不慣れでな? (苦笑い)

白の力を借りたい…

  • No.31 by フェネル  2012-12-25 20:30:35 

氏名 フェネル・U・キグラス
性別 男
年齢 9
容姿 黒髪でショートカット。瞳は緑。
    いつも薄いボロ布を着ている。顔には生々しい切り傷が無数にある。
所属 住人
備考 5歳で生物に襲われ、家族を失う。生物に復讐しようと外に無防備で出る問題児。
    いつも人間に蔑まれた目で見られ、大人に暴力を振るわれることが多い。
    その為人間不信に陥り、大人を見ると睨んでしまう。
    ここ最近まともに食事をしていない。

  • No.32 by リンベル  2012-12-25 20:31:52 

Y

先行は任せた!! 案内は白がしてくれる… (教えてあげ)

ヒナタ

(出発前です♪)

  • No.33 by 白前葉  2012-12-25 20:33:34 

リンベル

しょうがないですねぇ……(探し

んーと報酬は貰いますよ?(地図を出し

  • No.34 by リンベル  2012-12-25 20:33:35 

フェネル

参加('-^*)ok

  • No.35 by 白瑛  2012-12-25 20:33:56 

特攻隊の隊長で入りたいわ…!

  • No.36 by フェネル  2012-12-25 20:34:29 

リンベル
(先程の匿名です!参加許可ありがとうございます!

・・・(外睨み

  • No.37 by Y-14003  2012-12-25 20:34:44 

「主砲撃ツ 衝撃備エヨ」
(会話は全て発光信号だ。砲塔が稼働し、生物で溢れるであろう正面を狙う。)
>All

  • No.38 by 龍ヶ峰 ヒナタ  2012-12-25 20:37:02 

>リンベル
(把握)
今回俺は偵察と特攻どちらをやればいいでしょーか?(武器を弄び首を傾け

  • No.39 by リンベル  2012-12-25 20:40:07 

all

皆聞いて欲しい… 海か火山の近くを通ろかと思うが… どちらが安全か白が指示してくれ!! (飛行船の中地図を開き

(他の人ともなるべく会話を)


白瑛

年齢と性別をお願いします!!

  • No.40 by 白瑛  2012-12-25 20:42:33 

白瑛

性別、女
性格、冷静で動じない。どんな事態、攻撃(奇襲)などにも冷静に対処する
容姿、エメラルドグリーンの髪で腰より下まで。ドレスを着ているが、かなり動きやすい物となっている
武器、白く綺麗なレイピア
能力(いいかしら?)、呪文を唱えると、剣の形状が変化する(あくまで剣のままで、その形ごとに一つの属性がつく)
部隊、特攻隊隊長
備考、国の王妃だった。剣術がとても強く、「王宮剣術」という王家独特の剣術を身につけている
身長が175.2と高め

これでいいのかしら?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック