王家と騎士団

王家と騎士団

龍漸  2012-12-25 11:55:19 
通報
クリック感謝する・・・・・・・

このトピは王家の者と騎士団の者がいるトピ・・・・・
王家の者を守る仕事が騎士団の仕事だ・・・・・

注意
*荒らし・なりすましはなし
*恋愛はokだ・・・・(王家の者と騎士団の者となっても構わない
*最強設定なし(騎士団の隊長と副隊長はあり
*執事など召使もあり
*美人設定などはできるだけ控えてほしい

これぐらい・・・・かな・・・

では、俺の自己紹介を・・・・
名前 ゼノン・龍漸
性別 女(男だと思わせている
性格 クール、王家の者には敬語で礼儀正しい、騎士団には優しい時もあるが、厳しい時もある(表情をださない
容姿 銀髪で肩まである(髪が綺麗)騎士団の制服、目は緑(戦闘と興奮すると赤い瞳に変わる
魔法 換装魔法、すべてを無に変える(隊長・副隊長は二つまで
武器 無幻(普段は無幻しか使わない
無幻の説明 血を吸う刀、血を吸う量が多いほど威力が倍増、壊れない刀
一族 緋の目に変わる一族
出身地 地獄村(暗殺しかしない街で掟が厳しい

自分で考えていい
備考 鬼人と恐れられていた人、産まれてきてから今まで殺ししかやらなかった。だが、ある日一人の人に人生を変えてもらった。
それからは、騎士団隊長になった。呪いをかけられている。掟を破ったりなどいろいろと暗い過去しかない

こんなものかな・・・・
それと、俺のパートナー(ペット)も募集しているぞ・・・
できるだけ、ドラゴンなどが嬉しいな・・・・
では、まっている・・・・・

コメントを投稿する

  • No.359 by メイ  2012-12-26 13:55:30 

ルトちゃん
んー、ごめんね中距離だと軽くても心配だからさー(苦笑
…威力、速度的にはまぁまぁかな…命中率はよさそう…(ぶつぶつ
さっすがルトちゃんなかなかいいよ!改造もなかなかいいんじゃない?初めてだよね?

  • No.360 by ルト  2012-12-26 13:55:58 

ケティア
そうですかぁ(へらへら


武器はなんだっけ?

  • No.361 by ティアラ  2012-12-26 13:56:35 

名前 ティアラ
性別 ?
性格 1匹オオカミ
魔法 操り
武器 糸
出身地 ドラゴン村

飼い主募集

  • No.362 by ルト  2012-12-26 13:56:59 

メイ
まぁ改造ははじめて
意外と簡単だった(にぃ

  • No.363 by ケティア  2012-12-26 13:57:24 

>ルト
・・・21位。(ボソッ

  • No.364 by 凩  2012-12-26 13:58:39 

ルト
……左腕…(鋭く奇形した左腕を見せ

  • No.365 by 龍漸  2012-12-26 13:58:40 

ティアラ
宜しくな・・・・・・・・・・

  • No.366 by メイ  2012-12-26 13:59:24 

ケティアさん
こちらこそー(ぺこ
そうですか…じゃあ、ちゃんかさんどちらがいいですか?(首傾げ

こがらし君
ん?私何かついてる?(自身見ながら

  • No.367 by ティアラ  2012-12-26 13:59:43 

宜しく…。

  • No.368 by ルト  2012-12-26 14:00:11 

ティアラ
よろしく~

ケティア
なに?その順位(へらへら


かっけぇ(笑い

  • No.369 by 龍漸  2012-12-26 14:00:29 

・・・・・・(刀を磨く

  • No.370 by ケティア  2012-12-26 14:01:03 

>メイ
別に、どちらでも構わない。
・・・好きな風に、呼べばいい。

  • No.371 by ケティア  2012-12-26 14:02:24 

>ルト
・・・質問に答える事を認めない。

  • No.372 by 凩  2012-12-26 14:02:44 

メイ
…別に…(視線を逸らし
ルト
……(そうかなと言う顔で自分の左腕を見て

  • No.373 by ルト  2012-12-26 14:03:09 

ケティア
もしかして嫌いな人の順位?

  • No.374 by ルト  2012-12-26 14:03:44 


いいねぇそう言うの(けらけらと笑い

  • No.375 by メイ  2012-12-26 14:04:45 

ティアラちゃん
よろしくー性別不明ということでちゃんにしました(きり

ルトちゃん
ふむふむ…
でしょ?んでここから自分にあうよう組み立てたりパーツ作ったりね…楽しいんだよねぇ…(頷きつつ

  • No.376 by ケティア  2012-12-26 14:05:04 

>ルト
否。
・・・最も、お前は知らなくていい。

  • No.377 by ルト  2012-12-26 14:06:41 

メイ
この刀も面白いんだよ(日向のとこから買った刀を見せ

  • No.378 by ルト  2012-12-26 14:07:26 

ケティア
ひでぇー

  • No.379 by メイ  2012-12-26 14:08:45 

ケティアさん
ほぅ、ありがとう(小さく笑い
じゃあそのときの気分で呼ぶよー多分さんが多いかな?

こがらし君
あら?(相手見ればキョトンと
はは…ならいいけど(苦笑

  • No.380 by 凩  2012-12-26 14:09:14 

ルト
…何が…(相手を見て

  • No.381 by ケティア  2012-12-26 14:09:25 

>ルト
・・・(横目で見てからどこかに姿を眩まし

  • No.382 by ルト  2012-12-26 14:09:41 


そう言う腕~

  • No.383 by 凩  2012-12-26 14:10:29 

メイ
……おう…(ボソッと

  • No.384 by ケティア  2012-12-26 14:10:42 

>メイ
礼を言われる、必要はない。
・・・了解。

  • No.385 by 龍漸  2012-12-26 14:11:02 

・・・・邪龍・・・今度からふざけた事をいうなよ・・・・
(磨きながら

  • No.386 by 凩  2012-12-26 14:11:22 

ルト
…ふーん…(左腕弄り

  • No.387 by メイ  2012-12-26 14:11:28 

ルトちゃん
んー?どれどれー?(覗き込めば感嘆してほぉ…と

  • No.388 by ケティア  2012-12-26 14:14:51 

・・・(独りになり、己の剣を見ながら
21位、ルト。
・・・倒すべき相手の順位。
一位は______。(一位の名前は風の音で聞こえず

  • No.389 by メイ  2012-12-26 14:16:06 

こがらし君
…うーん…(相手の様子見れば頭ぽんぽん、と

ケティアさん
ん、言いたかったから言いましたです(苦笑
アイサー!

  • No.390 by 龍漸  2012-12-26 14:16:21 

お前のブラッシングの時間だな・・・
・・・・・・(ブラッシングする

  • No.391 by ケティア  2012-12-26 14:17:44 

>メイ
・・・そう。((メイの前から姿を消し

  • No.392 by 凩  2012-12-26 14:18:40 

メイ
…何?…(ジッと見て

  • No.393 by メイ  2012-12-26 14:21:08 

ケティアさん
あら、…行っちゃった…(ポケンと

こがらし君
…ん?何となくー?(続いて頭わしゃわしゃと

  • No.394 by ケティア  2012-12-26 14:24:01 

・・・(剣を使って訓練を始め

  • No.395 by メイ  2012-12-26 14:26:06 

…なんでだろうねぇ?(ふと自身の剣眺めれば呟き

  • No.396 by 白瑛  2012-12-26 14:26:10 

皆さんこんにちは。(ニコッ

  • No.397 by 龍漸  2012-12-26 14:28:39 

白瑛王妃

こんにちは(一礼

  • No.398 by メイ  2012-12-26 14:30:05 

白瑛王妃
初めまして王妃(微笑
よろしくお願いします(深々と一礼し

  • No.399 by ルト  2012-12-26 14:31:18 

メイ
高速でふると形状がかわるのだっ!


かっこいい(へらへら

ケティア
どこいったんだろー?

  • No.400 by 白瑛  2012-12-26 14:31:48 

龍漸

こんにちは。(ニコッ

メイ

はじめまして。よろしくね…(ふんわりと微笑み

  • No.401 by 凩  2012-12-26 14:33:12 

メイ
…や、やめ…(抵抗し
ルト
…そうでもねぇよ…

  • No.402 by ケティア  2012-12-26 14:33:16 

・・・禁忌法・呪縛煉獄・・・・(複数の呪われた剣が現れ
・・・っ!!?っぅく・・・・っ((誤って自信の体に全ての剣が刺さり
っ・・・・失敗・・・不覚・・・・っ

  • No.403 by ケティア  2012-12-26 14:33:52 

>白瑛王妃
・・・初見。宜しく。

  • No.404 by 龍漸  2012-12-26 14:34:08 

白瑛王妃

はい・・・・(頭下げたまま

邪龍「ほう、この人が王妃か・・・・」

  • No.405 by 白瑛  2012-12-26 14:34:44 

ケティア

ええ、よろしくね。(微笑

  • No.406 by ケティア  2012-12-26 14:35:38 

っはぁ・・・感覚操作・・・無・・・っ!((感覚操作の魔法で痛みを無くし刺さった剣を抜き始め

  • No.407 by メイ  2012-12-26 14:36:16 

ルトちゃん
おぉっ!すごいっ!(パチパチ

白瑛王妃
はい、ありがとうございます(微笑

  • No.408 by ケティア  2012-12-26 14:36:26 

>白瑛王妃
・・・(無言で一礼してからその場を去り

  • No.409 by メイ  2012-12-26 14:38:13 

こがらし君
ん?あぁ…はいはーい(と言いつつも手は止めず

  • No.410 by 龍漸  2012-12-26 14:39:32 

ん?何だ邪龍?
バトルか?あぁ、いいだろう・・・

・・・・(刀をだし戦闘態勢

  • No.411 by ルト  2012-12-26 14:39:34 

白瑛王妃
初めまして
よろしくお願いします(へらっ

  • No.412 by 白瑛  2012-12-26 14:40:40 

龍漸

いいのよ、そんな固くならなくても…(少し焦り

メイ

フフ…お仕事頑張ってね…(微笑し、王家専用の剣闘場へ

  • No.413 by ルト  2012-12-26 14:40:49 


こういうのははじめてみた

メイ
振ってみて(刀を渡し

  • No.414 by ケティア  2012-12-26 14:41:06 

・・・・(全て抜くが大量に出血していて
流石・・・呪われた、剣・・・感覚が・・・戻って、くる・・・っ

  • No.415 by 白瑛  2012-12-26 14:42:05 

ルト

ええ、よろしくね。(微笑

あ、私は用があるから、これで。(王家専用の剣闘場へ向かい

  • No.416 by 龍漸  2012-12-26 14:44:04 

白瑛王妃
いえ・・・・(下げたまま

邪龍「龍漸・・・お前はこの人を守れるのか?無理だろ?」

  • No.417 by 凩  2012-12-26 14:44:48 

メイ
ちょっ、コラ!(汗

  • No.418 by 白瑛  2012-12-26 14:45:18 

龍漸

もう…

ねえ、私これから王宮剣術の稽古にいくのだけど…一緒に来る?様々な剣術が見られるわよ。(ニコッ

  • No.419 by 凩  2012-12-26 14:45:26 

ルト
…そうか…

  • No.420 by 龍漸  2012-12-26 14:46:56 

邪龍・・・黙れ・・・(睨む

白瑛王妃
・・・・・無理ですから・・・

俺はどちらでも・・・王妃の命令で動きます・・・

  • No.421 by ケティア  2012-12-26 14:48:41 

・・・包帯・・・取りに、戻る・・・
さすがに、出血放置は、危険。(立ち上がりふらふらとしながら

  • No.422 by メイ  2012-12-26 14:48:59 

白瑛王妃
お気遣いありがとうございます…(一礼
確か向こうは…剣闘場?(去りゆく王妃見て

ルトちゃん
えぇぇ…!?…うぅむ、(受け取れば
…すぅ………っ(下段で構えれば一閃

  • No.423 by 白瑛  2012-12-26 14:49:48 

龍漸

ん~…じゃあ、固くならない!命令よ。(ニコッ

時には自分の意思で動くのも一種の戦術だ…命令だけで動き、守るべき者を守れないのでは意味がない…
私の師匠の教えよ。(微笑み

一緒に来なさい。必ず貴方の力になるわ…(微笑み、剣闘場へ

  • No.424 by メイ  2012-12-26 14:51:18 

こがらし君
ふふふふふ…なーんだ可愛らしい所もあるじゃないか、うりうり(頭から手離せば肘でつついて

  • No.425 by ケティア  2012-12-26 14:52:37 

包帯・・・
?・・・無い・・・どこにも・・・これでは、出血が止まらない・・・

  • No.426 by 龍漸  2012-12-26 14:53:22 

邪龍・・・お前はさきに帰ってろ・・・

白瑛王妃
・・・・・・・・・・・・・了解しました・・・(頭をあげる

俺は・・・・・命令を・・・・破れませんから・・・・・・
いい師ですね・・・・?

了解しました・・・・・(無表情でついていく

  • No.427 by 白瑛  2012-12-26 14:54:18 

ケティア

…?(剣闘場に向かう途中で見つけ

ちょっと!何してるの!今すぐ止血を…!(素早くポーチから包帯を取り出し、テキパキと止血し

  • No.428 by 凩  2012-12-26 14:55:57 

メイ
…て、テメェ…(つつかれ不満そうに

  • No.429 by 白瑛  2012-12-26 14:56:26 

龍漸

…あの人はね、最後まで私を守って戦ってくれたわ…
だから、私が守られてばかりいるのに、そのせいで騎士団が死んでいくのは意味がない。そう思って、王宮剣術を身につけているのよ…(微笑み

  • No.430 by ケティア  2012-12-26 14:58:21 

>白瑛
っ!
は、白瑛、王妃・・・・心配、無用・・・
・・・・ご、め・・・んなさ、い・・・((包帯を巻いてもらっている途中で立って王妃に一礼してから素早くその場を離れ

  • No.431 by 龍漸  2012-12-26 14:58:52 

白瑛王妃

・・・・・・・・いい人だったんですね・・・・・・・・
守られるのも・・・・大事です・・・・・我々騎士団は死を覚悟で挑んでます・・・・・・
なるほど・・・・・・(無表情

  • No.432 by メイ  2012-12-26 15:00:57 

こがらし君
言葉遣いが荒いぞー?(にっこりと、頬つつき
あ、そうだこがらし君も闘技場行く?(ぱっと手離し

  • No.433 by 白瑛  2012-12-26 15:03:22 

ケティア

あっ!ちょっ!待ちなさい!

二重光牢・縛!(二重の光の牢が相手の動きを封じ

まだ巻いてる途中なんだから、動いたらダメよ?

  • No.434 by 凩  2012-12-26 15:05:21 

メイ
…ぅ…(不満げ
…ん、闘技場?…(首傾げ

  • No.435 by ケティア  2012-12-26 15:06:50 

>白瑛王妃
っ!?(剣を使って牢を壊そうとしヒビが入るも壊れず

  • No.436 by 白瑛  2012-12-26 15:06:51 

龍漸

…だからこそ。

だからこそ、私達王家がただ見ているだけではダメなのよ。国の問題は王家の問題。いくら死を覚悟しようと、それを利用したら意味がないもの…

  • No.437 by 雷歌  2012-12-26 15:08:01 

名前:黒崎 雷歌 クロサキ ライカ
性別:女
性格:冷静、無口、仲間にはやさしいが、敵には容赦ない
容姿:赤髪、肩まである。右目に眼帯。左目青
武器:日本刀、小刀
出身地:名もない村。(誰も知らなく、人がいるのかいないのかわからない村。
備考:幼いころ、両親を殺され、師匠も殺された。人を守りたいと思い、騎士団に入った。
(よろしく御願いします)

  • No.438 by 龍漸  2012-12-26 15:09:01 

白瑛王妃

・・・・・・・・・・・・・王家の事はよくわかりませんね・・・・・
人は・・・いずれ死ぬのに・・・・よく生きることを頑張る・・・・
哀れな生き物・・・・(聞こえないほど小声

  • No.439 by メイ  2012-12-26 15:09:17 

こがらし君
ふふふ…(楽しそうに…にやり
そーそー練習しようよ、あ、大丈夫だよー隊長には許可とってあるから!

  • No.440 by 白瑛  2012-12-26 15:09:55 

ケティア

まったく…無理しちゃダメよ?(包帯巻き終わり、止血し

じゃあね。(ニコッ
訓練頑張ってね…(微笑み

  • No.441 by ケティア  2012-12-26 15:10:06 

>ライカ
・・・よろしく。

  • No.442 by 雷歌  2012-12-26 15:10:55 

ケティアs

よろしく。

  • No.443 by 龍漸  2012-12-26 15:11:03 

ライカ
宜しくな・・・・

  • No.444 by ケティア  2012-12-26 15:11:22 

>白瑛王妃
っ・・・(再び一礼してから一瞬でその場から姿を消し

  • No.445 by メイ  2012-12-26 15:11:53 

雷歌さん
よろしくねー
そして質問お歳は18より上ですか下ですか?それだけ聞いて良い?

  • No.446 by 雷歌  2012-12-26 15:11:53 

龍漸s

よろしく。

  • No.447 by 白瑛  2012-12-26 15:11:59 

龍漸

…人間とはそういう物よ。(苦笑し

さ、ここが王宮剣術の剣闘場よ。
本来、騎士団の隊長だけには、代々王宮剣術が教えられてきたのよ?(クスッと微笑み、「さあ、入りましょう。」と中に入り

  • No.448 by 雷歌  2012-12-26 15:12:21 

メイs

下です

  • No.449 by 凩  2012-12-26 15:13:14 

メイ
…練習か…構わねぇけど…

  • No.450 by 龍漸  2012-12-26 15:13:56 

白瑛王妃

・・・・・・・・(頭;その生き物を幼いときから殺していたなんていえない・・・

そうなんですか?
はい・・・・(ついてく

  • No.451 by メイ  2012-12-26 15:15:42 

雷歌ちゃん
お、ありがとうー
じゃあ、ちゃんで呼ばせてもらうねー(小さく笑い

  • No.452 by ケティア  2012-12-26 15:16:17 

・・・感覚リンク・・・・・・今はまだ、その時じゃない・・・(独り呟き

  • No.453 by 白瑛  2012-12-26 15:16:32 

龍漸

~剣闘場~

あら?いないわね…(自分に王宮剣術を教えている者を捜し、中では王宮に仕える物よ達が特殊な剣術を学んでおり

  • No.454 by 雷歌  2012-12-26 15:17:38 

メイs

わかりました。

  • No.455 by メイ  2012-12-26 15:17:58 

こがらし君
お、ありがとー
よし、そうと決まれば行こう。(歩き出せば他に誰か誘おうか?と振り返り聞いて

  • No.456 by ケティア  2012-12-26 15:18:51 

・・・疲労。
暫く、休憩。

  • No.457 by 凩  2012-12-26 15:19:26 

メイ
…おう…(ついて行き
…どうでも良い。

  • No.458 by 龍漸  2012-12-26 15:19:44 

白瑛王妃

・・・・・・・・くっ・・(右腕を強く抑える
(頭;さっきの剣の負担か・・・今痛みがきたか・・・・

誰がですか?

  • No.459 by 雷歌  2012-12-26 15:19:47 

訓練しなくちゃ・・・

  • No.460 by 白瑛  2012-12-26 15:21:15 

龍漸

エルニックっていう、私に王宮剣術を教えている人なんだけど…

まあ、いいわ。ナーシャ!(ある女性を呼び

  • No.461 by ケティア  2012-12-26 15:22:32 

・・・(先程王妃に巻いてもらった包帯を見てから包帯を外し
・・・もう、必要無い。
痛みの感覚、無くなった。(見ると血も止まっていて

  • No.462 by 龍漸  2012-12-26 15:22:52 

白瑛王妃

な・・・・なるほど・・・・・(腕を抑えながら

  • No.463 by メイ  2012-12-26 15:24:09 

雷歌ちゃん
ん?雷歌ちゃんも訓練?じゃあ一緒にしないー?(にこやかに言えばこがらし君指さしあの子も、と

こがらし君
…(立ち止まれば相手の頭わしゃわしゃ
ということなので誘いました(ついでのように

  • No.464 by 雷歌  2012-12-26 15:27:05 

メイs
ありがとうございます
よろこんでお受けします

  • No.465 by 凩  2012-12-26 15:27:10 

メイ
ん…?ってオイ!またやってんじゃねぇよ!(不満げに抵抗し
…あぁ、そうか…

  • No.466 by ケティア  2012-12-26 15:29:41 

・・・訓練、再開。(剣を華麗に扱い

  • No.467 by 白瑛  2012-12-26 15:30:39 

龍漸

ナーシャ「お待たせしました!」

彼女はナーシャ。ここの救護担当よ。
いかなる怪我、痛みなどを治す魔法を持っているのよ。(ニコッ
ナーシャ「そんな!大規模な大怪我は完治できませんよ!」

  • No.468 by メイ  2012-12-26 15:32:43 

雷歌ちゃん
あははっ、そんな堅い喋りしなくていいよー
じゃあ、行こうかー(歩きだし

こがらし君
いや、なんか可愛かったから…お姉さんが撫でてしんぜようと(真顔
そうなんだよー(背中ぽん、とすれば歩きだし

  • No.469 by 龍漸  2012-12-26 15:32:44 

白瑛王妃

なるほど・・・・・

ですが・・・俺には・・・痛みなど・・・感じませんよ・・・・

  • No.470 by 雷歌  2012-12-26 15:33:59 

メイs
あ、え、でも、先輩ですし、私は新人ですし・・・(焦り

  • No.471 by 白瑛  2012-12-26 15:34:37 

龍漸

…ナーシャ。「彼女」の右腕を。(そういうと、ナーシャに痛みを取り除かせ

  • No.472 by 龍漸  2012-12-26 15:36:52 

白瑛王妃

な・・・・・・・・何故俺が女ってわかりましたか?(驚く

  • No.473 by メイ  2012-12-26 15:38:56 

雷歌ちゃん
んー…確かにそうなんだろうけどねぇ…(考えれば
まぁ、仲間として信頼関係は大切でしょ?だからそこまで堅くなくて良いと思うなー(歩きながら言えば頭ぽん、と

  • No.474 by 凩  2012-12-26 15:40:05 

メイ
…可愛くねぇわコラ!(ムッとして

  • No.475 by 雷歌  2012-12-26 15:40:57 

メイs
わかった?

  • No.476 by メイ  2012-12-26 15:44:07 

こがらし君
…(穏やかな笑顔にてわしゃわしゃ

雷歌ちゃん
何故に疑問系…(苦笑
うん、まぁ…だんだんと慣れてくれればいいよー(微笑

  • No.477 by 凩  2012-12-26 15:47:21 

メイ
だから止めろ!俺は女でもなければガキでもねぇぞ!(抵抗しながら怒鳴り

  • No.478 by 雷歌  2012-12-26 15:47:55 

わかった・・

メイs

  • No.479 by フレイ  2012-12-26 15:48:41 

名前 フレイ・ルーク
性別 女
性格 男っぽい。しっかりしてるけどちょい馬鹿?どこか抜けている感じ。
容姿 黒髪で前髪は白のメッシュ。左目が前髪で隠れている。髪の長さは背中の真ん中辺りまである。目の色は右が黒で左が紫のオッドアイ。
魔法 文字術
武器 レイピア
備考 騎士団の中ではたった一人の文字術の使い手。掟や約束事には厳しい。

宜しくな。

  • No.480 by メイ  2012-12-26 15:49:31 

こがらし君
いやー私昔から弟が欲しかったんだよねー(相手の言葉には答えず嬉々として語り出す

  • No.481 by 凩  2012-12-26 15:52:12 

メイ
いつから俺はお前の弟的存在になった!?(そりゃあ年下だけども!と抵抗しながら言い

  • No.482 by メイ  2012-12-26 15:53:11 

雷歌ちゃん
よしよし…(頷き
雷歌ちゃんは…刀、使うんだねぇ(ちらりと相手見れば

フレイさん
よろしくですー
はい!失礼ですかお歳は18以上ですか?以下ですか?

  • No.483 by 雷歌  2012-12-26 15:54:47 

あぁ・・・

メイs

  • No.484 by フレイ  2012-12-26 15:55:16 

>メイ
ん?あぁ、宜しく。
オレか?オレは18歳以上だが・・・それがどうかしたのか?

  • No.485 by メイ  2012-12-26 15:55:20 

こがらし君
…最初から?(にこやかに首傾げ

  • No.486 by 雷歌  2012-12-26 15:58:21 

フレイs

よろしく

  • No.487 by メイ  2012-12-26 16:00:28 

雷歌ちゃん
ふむ…刀は本当綺麗な物が多いよね…怖いくらいに
なんで雷歌ちゃんは刀使おうと思ったのー?

フレイさん
こちらこそです(ぺこ
あぁ、はいー年上の方にはさん、下はちゃん、で呼ばさせて貰ってるんです。ちょっと違うけど親しき中にも礼儀あり、的な?(苦笑

  • No.488 by フレイ  2012-12-26 16:00:38 

>雷歌
こちらこそ宜しくな。

  • No.489 by フレイ  2012-12-26 16:02:05 

>メイ
ほう。
中々良い心がけだな。オレも少しは見習わなければな。((ふっと笑い

  • No.490 by 雷歌  2012-12-26 16:02:34 

・・・から、もらったものだから。(最初の部分をしゃべらず言う
メイs

  • No.491 by メイ  2012-12-26 16:04:34 

フレイさん
そうですかねぇ…ありがとうございます(少し笑えば
あ、フレイさんもどうですか?(ちらりと裏へ視線向ければ皆で訓練するんですが、と

  • No.492 by 龍漸  2012-12-26 16:05:56 

すまない・・・無言落ちしていた・・・

  • No.493 by 凩  2012-12-26 16:06:16 

メイ
…お前最初から俺のことそういう目で見てたのか!

  • No.494 by フレイ  2012-12-26 16:06:44 

>メイ
いや、構わん。
訓練か・・・最近行っていなかったし・・・うむ、喜んで訓練に付き合おう。((少々悩んでいるかと思いきやすぐに返事をし

  • No.495 by メイ  2012-12-26 16:06:50 

雷歌ちゃん
へぇ…貰い物なんだ…私も剣は貰ったものなんだよねー
さすがにこっちは改造しまくりなので自前だけど(コートの中指さす

  • No.496 by 雷歌  2012-12-26 16:09:57 

そうなんだ・・・。

メイs

  • No.497 by 雷歌  2012-12-26 16:12:00 

ROMです。時間かかります

ALL

  • No.498 by メイ  2012-12-26 16:12:59 

こがらし君
なっ…なんか言い方が…私変な人みたい…(困ったように
だってね?初めて見たとき思ったんだよ、あ、この子はいじりがいがあると!

フレイさん
本当ですか!おぉ…これで四人集まりましたよ!2対2もできますね!(嬉々として
よし、闘技場まであと少し…楽しみですね…ふふふ

  • No.499 by 龍漸  2012-12-26 16:13:49 

特訓するか・・・・・(皆のいない遠い所にいく

  • No.500 by フレイ  2012-12-26 16:15:18 

>メイ
結構集まってるんだな。
お、もうそんな所まで来たのか。

  • No.501 by メイ  2012-12-26 16:15:53 

雷歌ちゃん
うん…実戦には使ってないけど

了解ー


龍漸隊長
(※おかえりなさい…ですかね?

  • No.502 by 龍漸  2012-12-26 16:16:45 

メイ
(無言落ちすみません!

  • No.503 by メイ  2012-12-26 16:18:14 

フレイさん
手当たり次第に声掛けたらこうなりましたね…
もう、すぐそこに見えますからね…(心持ち足早になり

  • No.504 by フレイ  2012-12-26 16:21:31 

>メイ
そうか・・・っと、ここじゃないか?((立ち止まり「危ない、通り過ぎるところだった」と呟き

  • No.505 by メイ  2012-12-26 16:24:49 

龍漸隊長
(※大丈夫ですよーお気になさらずーです!

フレイさん
えっ…!?と、わっ…(くるりと方向転換すればふぅ、と
は、入りましょうか…(近づき扉開け

  • No.506 by 龍漸  2012-12-26 16:25:54 

メイ
(ありがとうございます!)

お前らは何してるんだ?

  • No.507 by フレイ  2012-12-26 16:27:20 

>メイ
あ、ああ・・・(心:まさか、コイツ天然なのか・・・?)

  • No.508 by メイ  2012-12-26 16:27:39 

龍漸隊長
あ、たいちょーう…皆で特訓です!

  • No.509 by メイ  2012-12-26 16:30:41 

フレイさん
いやですね…なかなかここに来ないものでして…(苦笑しつつ中に入っていき
ん?どうかしました?(歯切れの悪い返事を疑問に思い

  • No.510 by 龍漸  2012-12-26 16:30:55 

メイ
ほぉ・・・・いい事だな・・・

  • No.511 by メイ  2012-12-26 16:32:51 

龍漸隊長
ではでは隊長も…えと、ご指導願えますか?

  • No.512 by フレイ  2012-12-26 16:33:18 

>メイ
そうか。
ん?あぁ、いや・・・なんでもない。気にするな。((苦笑し

  • No.513 by 龍漸  2012-12-26 16:34:35 

メイ
あぁ、いいぞ・・・・

  • No.514 by メイ  2012-12-26 16:36:39 

フレイさん
普段は射撃場いくものですからねぇ…よし…(中に入ればコートやら何やら置き
そうですか?(首傾げつつも納得したように

  • No.515 by メイ  2012-12-26 16:37:56 

龍漸隊長
ありがとうございます!(ぱぁっと

  • No.516 by フレイ  2012-12-26 16:39:05 

>メイ
射撃場という事は、お前の武器は銃という事か?
ああ。そうだ。((一瞬目を逸らすがすぐに相手の顔を見て

  • No.517 by 龍漸  2012-12-26 16:39:34 

メイ
あぁ・・・・
そういえば・・・メイは射的が得意なのか?

  • No.518 by メイ  2012-12-26 16:44:54 

フレイさん
そうですよー…私だけの改造銃です!
ふむ?フレイさんの武器は…(相手を見て

龍漸隊長
不得手でいえば得意ですが…一番得意と言うわけでもないかなー?合ってる、て感じです。(苦笑

  • No.519 by 雷歌  2012-12-26 16:45:07 

戻りました。ながくなってすみません)

ALL

  • No.520 by 龍漸  2012-12-26 16:46:02 

メイ
なるほどな・・・・
少し、銃をかしてくれないか?

  • No.521 by メイ  2012-12-26 16:47:04 

雷歌ちゃん
(※おかえりなさーい

  • No.522 by フレイ  2012-12-26 16:47:44 

>メイ
ほーう。改造銃か。面白そうだな。
ん、オレか?オレはこのレイピアを扱う。((レイピアを抜いて見せ

  • No.523 by メイ  2012-12-26 16:49:28 

龍漸隊長
あぁ…はい(コート持ってくれば「組み立てながら使い分けしてるので本体はこの2本です…」と手渡し

  • No.524 by 龍漸  2012-12-26 16:50:58 

メイ
すまないな・・・・(もらう
ほぅ・・・(銃をみてる

  • No.525 by メイ  2012-12-26 16:52:21 

フレイさん
ですよね!ほんっと改造は奥が深いんですよ!中でも銃はいじりがいがある…!(目輝かせ
ほぉぉぅ…かっこいいですねぇ…(じっと見つめ

  • No.526 by 雷歌  2012-12-26 16:52:37 

フレイさん、お相手願えますかね?

フレイs

  • No.527 by メイ  2012-12-26 16:54:41 

龍漸隊長
いえいえー
パーツは全て自作なんですけど…本体のこの子たちはある人から譲り受けましてねぇ…あ、この剣くれた人と同一です。

  • No.528 by フレイ  2012-12-26 16:55:55 

>メイ
改造次第で武器が強くなるからな。確かに改造は奥深いものだ。
そうか?まぁレイピアは普通の剣や刀と比べて細身の剣だが、その分切れ味が良いし、何より扱いやすい。・・・オレの相棒だ。((ふっと笑い

>雷歌
おっと、初めましてか?
ああ、勿論だ。相手になろう。

  • No.529 by 龍漸  2012-12-26 16:56:41 

メイ
ほぉ・・・・いい銃だな・・・・
ほら・・・ありがとな・・・(銃をわたす

  • No.530 by 雷歌  2012-12-26 16:57:49 

ありがとうございます。(お辞儀、日本刀と小刀を出し

フレイs

  • No.531 by フレイ  2012-12-26 16:59:07 

>雷歌
いや、構わん。
随分と礼儀正しいんだな。((こちらも相手に合わせて一礼し

  • No.532 by 雷歌  2012-12-26 17:01:08 

ある人から、学びましたから・・・(構え

フレイs

  • No.533 by メイ  2012-12-26 17:02:38 

フレイさん
わかりますか!嬉しいなーふふふ
相棒…素敵なご主人に会えてよかったねレイピアさん…(ほぅ…と

龍漸隊長
ありがとうございます!
はいはい受け取りましたー(再びしまい

そしてどうやら雷歌ちゃんとフレイさんが手合わせするようですね…
見学見学ー(端により

  • No.534 by フレイ  2012-12-26 17:03:33 

>雷歌
そうか。((レイピアを抜く構え

  • No.535 by 龍漸  2012-12-26 17:05:13 

メイ
面白そうだな・・・・

邪龍「なんだ・・・味方同士で戦闘か?」

  • No.536 by フレイ  2012-12-26 17:05:28 

>メイ
オレの旧友に改造するのが好きな奴が居てな。お前を見てると思い出すよ。
・・・今はどうしているのか・・・
・・・((相手の様子を見て薄く微笑んで

  • No.537 by 雷歌  2012-12-26 17:06:09 

行きます・・・(フレイsに向かって走る

フレイs

  • No.538 by フレイ  2012-12-26 17:08:07 

>雷歌
来い。((レイピアは抜かずに手をかけているだけで

  • No.539 by 雷歌  2012-12-26 17:10:17 

なぜ、抜かない・・・(呟きながら刀を向ける

フレイs

  • No.540 by メイ  2012-12-26 17:12:39 

龍漸隊長
そうですね…じっくり見物させて貰いましょう…(薄く笑い

フレイさん
それはそれは…一度お会いしたい限りですねぇ
?(きょと)あ、二人とも頑張ってくださいね!(構えるようす見れば離れつつ

  • No.541 by フレイ  2012-12-26 17:14:14 

>雷歌
・・・抜く必要が無いからだ。((するとフレイの文字術が発動し雷歌の周りに張り巡らされ「この文字術の中で武器を抜いた者の武器を破壊する」と書かれた文字が浮かび上がり、雷歌の刀を粉々にし

  • No.542 by フレイ  2012-12-26 17:16:05 

>メイ
そうか。あいつも、お前のような者に会ったら喜ぶだろうな。

  • No.543 by 雷歌  2012-12-26 17:16:13 

やめろぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!(刀をかばい

フレイs

  • No.544 by 龍漸  2012-12-26 17:17:18 

すまない・・・・落ちる

  • No.545 by 雷歌  2012-12-26 17:18:13 

(お疲れ様です

龍漸s

  • No.546 by フレイ  2012-12-26 17:18:41 

>雷歌
っ?!
文字術、解除!((相手の様子を見て判断して
・・・その刀、お前の大事なものなのか?

  • No.547 by 雷歌  2012-12-26 17:20:43 

(泣きそうな顔で頷き。

フレイs

  • No.548 by メイ  2012-12-26 17:20:50 

フレイさん
ふむ…光栄です(笑み

龍漸隊長
了解しましたー

  • No.549 by フレイ  2012-12-26 17:23:33 

>雷歌
そうか・・・すまん。
・・・文字術、「この文字術の中に居る者の武器を元に戻す」((刀が元に戻り

>メイ
そうか。

  • No.550 by 雷歌  2012-12-26 17:25:13 

よかった・・・ありがとうございます。すみませんでした・・・(お辞儀

フレイs

  • No.551 by フレイ  2012-12-26 17:26:59 

>雷歌
いや、こちらこそすまなかったな。((文字術が解け

そろそろ落ちる。

  • No.552 by 雷歌  2012-12-26 17:28:20 

(お疲れ様です

フレイs

  • No.553 by メイ  2012-12-26 17:29:16 

フレイさん
了解ですー

雷歌ちゃん
あらららら…大丈夫かい?(近寄っていき

  • No.554 by 雷歌  2012-12-26 17:30:30 

うん・・・。(頷き

メイs

  • No.555 by メイ  2012-12-26 17:36:26 

雷歌ちゃん
うーん…(考え込めばはっとして
確か文字術って…武器強化もできたよね…
フレイさんに今度してもらったらどうかな?強化(刀指し

  • No.556 by 雷歌  2012-12-26 17:38:38 

いや、この刀はこのままでいいんだ(微笑

メイs

  • No.557 by 雷歌  2012-12-26 17:39:14 

(落ちます。ありがとうございました

ALL

  • No.558 by メイ  2012-12-26 17:45:16 

了解!

  • No.559 by 匿名  2013-02-03 11:58:17 

あげ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック