王家と騎士団

王家と騎士団

龍漸  2012-12-25 11:55:19 
通報
クリック感謝する・・・・・・・

このトピは王家の者と騎士団の者がいるトピ・・・・・
王家の者を守る仕事が騎士団の仕事だ・・・・・

注意
*荒らし・なりすましはなし
*恋愛はokだ・・・・(王家の者と騎士団の者となっても構わない
*最強設定なし(騎士団の隊長と副隊長はあり
*執事など召使もあり
*美人設定などはできるだけ控えてほしい

これぐらい・・・・かな・・・

では、俺の自己紹介を・・・・
名前 ゼノン・龍漸
性別 女(男だと思わせている
性格 クール、王家の者には敬語で礼儀正しい、騎士団には優しい時もあるが、厳しい時もある(表情をださない
容姿 銀髪で肩まである(髪が綺麗)騎士団の制服、目は緑(戦闘と興奮すると赤い瞳に変わる
魔法 換装魔法、すべてを無に変える(隊長・副隊長は二つまで
武器 無幻(普段は無幻しか使わない
無幻の説明 血を吸う刀、血を吸う量が多いほど威力が倍増、壊れない刀
一族 緋の目に変わる一族
出身地 地獄村(暗殺しかしない街で掟が厳しい

自分で考えていい
備考 鬼人と恐れられていた人、産まれてきてから今まで殺ししかやらなかった。だが、ある日一人の人に人生を変えてもらった。
それからは、騎士団隊長になった。呪いをかけられている。掟を破ったりなどいろいろと暗い過去しかない

こんなものかな・・・・
それと、俺のパートナー(ペット)も募集しているぞ・・・
できるだけ、ドラゴンなどが嬉しいな・・・・
では、まっている・・・・・

コメントを投稿する

  • No.141 by ルト  2012-12-25 16:46:10 

メイ
うち、17!
年上だね(へらへらと笑い

  • No.142 by 龍漸  2012-12-25 16:46:39 

メイ
戦闘の時はけして感情をだすな・・・・
もしも、大切なものがあっても、表情にだすな・・・・


いくぞ・・・・(眼の前から消える

戦闘の時に相手の事を考えたら、己は死んだと思え・・・
だが、お前は相手の事を考えないのだろ?だからだ・・・・

  • No.143 by 龍漸  2012-12-25 16:47:39 

ルト
だしかたがわからん・・・・
もう、いらない・・・感情など・・・・邪魔・・・

  • No.144 by ルト  2012-12-25 16:48:19 

龍漸隊長
大丈夫ですよ~大切なものなんてありませんし(へらへらと笑い

  • No.145 by 輝  2012-12-25 16:49:13 

龍漸
おしッ!(さっきとは目の色が変わり

ふぇぇぇなんかよく分かんないけど俺すげー!←

  • No.146 by ルト  2012-12-25 16:49:34 

龍漸隊長
面白いことすればいいんじゃないですか??(首傾げ

  • No.147 by メイ  2012-12-25 16:51:37 

ルトちゃん
おぉ…よかった年上にちゃんとか付けてたらどうしようかと(苦笑

龍漸隊長
んー…まず感情が何か分かっていないので心配はいらないとは思いますが…了解。
大丈夫です、私一種のポーカーフェイスですからー(にこり

  • No.148 by 龍漸  2012-12-25 16:51:56 

ルト
そうか・・・・
面白い事はない・・・・


・・・・・・・・・・・・(無言で背後に現れ蹴る
後ろが、ガラ空きだ・・・・

そうだな・・・・・

  • No.149 by ルト  2012-12-25 16:54:10 

メイ
別にいいと思うよ(数回頷き

龍漸隊長
1つもないんですか?(驚いたように

  • No.150 by 龍漸  2012-12-25 16:54:37 

メイ
なら、己で己を傷つけさせろ・・・・

こうやってな・・・・・(無表情で剣で腕を斬る

  • No.151 by メイ  2012-12-25 16:55:33 

ルト
いやいやいや…さすがに下が上にちゃんだとか君はない(真顔

  • No.152 by 輝  2012-12-25 16:56:31 

龍漸
うわぉ!(ギリギリで避け飛び上がり
へへへ~(木の枝に着地 あっぶな~(汗拭いながらニコニコし

  • No.153 by 龍漸  2012-12-25 16:56:41 

ルト
ないな・・・・・・

  • No.154 by 龍漸  2012-12-25 16:58:16 


よし・・・よく今のが避けれたな?

もうちょっとスピードをあげるぞ・・・(刀をだし構える

  • No.155 by メイ  2012-12-25 16:59:07 

龍漸隊長
…ほぉ…(相手の行動に驚くようで感心したように
…銃だと今後に支障が出かねないので…何かお借りしてもよろしいですか?

  • No.156 by ルト  2012-12-25 16:59:16 

メイ
敬語使った方がいい?

龍漸隊長
趣味は?

  • No.157 by ルト  2012-12-25 17:01:05 

落ちる~

  • No.158 by メイ  2012-12-25 17:02:16 

ルトちゃん
ん?いや好きにしていいよー別に支障は来さないし(にこり

  • No.159 by 輝  2012-12-25 17:02:16 

龍漸
エヘヘ~ちょっと掠り傷がついちゃったけど(ニコニコ
おっけーぃドンドン来い!(身構え

  • No.160 by 龍漸  2012-12-25 17:02:38 

メイ
ほら・・・(魔法で剣をだす
重いが大丈夫か?←約100㌔

ルト
趣味?
本を読む事だが

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック