【 NL 】 教師 × 生徒. ( 恋愛、 )

【 NL 】 教師 × 生徒. ( 恋愛、 )

朝比 楼々  2012-12-25 10:06:45 
通報


 「  先生、 好きだよ。  」


  * 生徒、教師也、教師1人募集。

  * 初心拒、上級者求。

  * 設定は朝から。


 ( あたし. )

   朝比 楼々 - Asahi Ruru -

   156cmの高校3年生。

   偶に屋上とか保健室とかでさぼる。神出鬼没。

   肩口までの蜂蜜色の髪。

   淡い水色のからこん。

   性格色々。 先生の前ではいい子ぶる。←




コメントを投稿する

  • No.41 by 朝比 楼々  2012-12-25 15:21:33 


   .. !、   ( 秘密、という詞が嬉しかったか少し目丸くすれば数度瞬かせこくこく、と頷いて。 )   .. 見せつけてやればいいじゃないですか。   ( 相手とは目合わさずも手は離さず。 )

  • No.42 by 畔上将希  2012-12-25 15:26:39 

クスクス んじゃ、いくぞ(前を歩きながら手を引き
それもそうだな(ニッと微笑み「面白そうだ」とあどけなく

  • No.43 by 魅骸 希羅  2012-12-25 15:29:37 

((途中参加申し訳ノシ

  • No.44 by 朝比 楼々  2012-12-25 15:30:15 


   .. まだ授業中だからばれないんじゃないですか。   ( 彼女自身、親近感が湧くもやはり目上の人間。敬語は使う様だ。周りが授業中という事もあり廊下は静まり返っており2人だけの空間の様に思え、無意識に頬を緩める彼女。 )

  • No.45 by 朝比 楼々  2012-12-25 15:36:38 



  (  > 魅骸さ、  

        ど-ぞ-。   2対1歓迎ですよ、  ノ。  


  • No.46 by 魅骸 希羅  2012-12-25 15:37:07 

ミガイキラ 22 180 75 紫長髪 色白 細身 保健医 基本的敬語 短~中ロル 鬼畜変態 白衣着用 左腕龍刺青有 あと訊

  • No.47 by 魅骸 希羅  2012-12-25 15:39:39 

ありがとうございます(ニコリ微笑み溢せば相手に少なくとも悪意は見せていないようで『あ、これ一応プロフィールです』と呟き出来れば今の状況を説明して頂いても? と小首傾げて

  • No.48 by 朝比 楼々  2012-12-25 15:44:12 


  (   状況ですか-、 第3図書室であたしがさぼってたら畔上先生に見つかっちゃって。

      どうせ授業に出る気もないし、数学準備室について行くとこですよ-。  ( にへ、) > 魅骸せんせ、 

  • No.49 by 魅骸希羅  2012-12-25 15:48:43 

((なるほど…理解できました(目を細めやんわり柔げに笑っては相手の耳たぶへ唇を一這わしして「僕は保健室にいますから何時でもきて下さい」と意味深に囁き「では、」と相手から離れ

  • No.50 by 畔上将希  2012-12-25 15:48:51 

それもそうだな(ニッと微笑むと「授業中だから静かだなぁ」と回りをきょろきょろし
「…ん顔赤いぞー?」と腰を曲げて覗き込み

魅骸先生
よろしくお願いします(と先生同士のため敬語で

  • No.51 by 魅骸 希羅  2012-12-25 15:53:25 

こちらこそ宜しくお願いしますね、畔上先生(にこりと社交辞令の笑みを浮かべ頬の横に垂らした後れ毛を指で摘まみ軽く弄れば「では、」と

  • No.52 by 朝比 楼々  2012-12-25 15:54:01 


   (  ん ..、  ( 耳に温かい物感じるとぴく、と反応見せ。「 あ、魅骸先生も何時でも来て下さいね、 」 と。 ) > 魅骸せんせ、



   問題は先生たちに見つからないかどうかですね、   ( 其れでも手は握った侭云って。  「 き、気の所為ですよ、 」あはは、と笑ってごまかして。 ) > 畔上せんせ、

  • No.53 by 魅骸 希羅  2012-12-25 15:56:22 

えぇ、また後程...(そう呟けば二人の横を通りすぎて向かい校舎にある保健室へ向かい急に吹いた風に白衣を靡かせ

  • No.54 by (・。・|コソコソ  2012-12-25 15:58:20 

((女生徒ってだめですか?
だめならだめではっきりいってくれてかまわないですです…

  • No.55 by 朝比 楼々  2012-12-25 15:59:13 



  (   すいません、今は男性しか募集していませんので ..。

         亦いらっしゃって下さい、   


  • No.56 by 魅骸 希羅  2012-12-25 15:59:54 

僕は構いませんが...(相手をみてはくすり、笑みを溢し

  • No.57 by 畔上将希  2012-12-25 16:00:10 

朝比

まぁそうなるな (少し考えるようにして
「そっかならいい」クスクスと。相手に目をみやりながら「授業終わるかもなーまずい、急ぐぞ」時計をみながら言い、早足になりだし

  • No.58 by (・▽・|パァッ  2012-12-25 16:01:41 

((有難うございます!失礼しました

  • No.59 by 朝比 楼々  2012-12-25 16:06:21 


   .. さ、さっき、魅骸先生とすれ違いましたよ?。   ( 相手見上げるとわわ、と取り乱したように。 ) って、 .. っ、 ( 急に早足になると少しよろけ。バランスは保つも少し足をくじいたようだ。 )

  • No.60 by 畔上将希  2012-12-25 16:10:12 

朝比

あ、………まぁ大丈夫だろ
---とわりぃ、大丈夫か?(重大なことに気づきしばらく硬直するも、考えなおし頷き。相手の足元にしゃがみ「歩けるか?」と顔を覗き込んで

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック