【 NL 】 教師 × 生徒. ( 恋愛、 )

【 NL 】 教師 × 生徒. ( 恋愛、 )

朝比 楼々  2012-12-25 10:06:45 
通報


 「  先生、 好きだよ。  」


  * 生徒、教師也、教師1人募集。

  * 初心拒、上級者求。

  * 設定は朝から。


 ( あたし. )

   朝比 楼々 - Asahi Ruru -

   156cmの高校3年生。

   偶に屋上とか保健室とかでさぼる。神出鬼没。

   肩口までの蜂蜜色の髪。

   淡い水色のからこん。

   性格色々。 先生の前ではいい子ぶる。←




コメントを投稿する

  • No.71 by 朝比 楼々  2012-12-25 21:18:42 



   (   あげ - 。


  • No.72 by 畔上将希  2012-12-25 22:27:05 


おう.. たぶん気づかれねぇよ?(コクと頷いて相手の表情をみれば自分もつられて微笑み「もしかしたら先生いないかもなー」と言い

  • No.73 by 畔上将希  2012-12-26 14:20:28 


ーーーーー( あげ

  • No.74 by 柄島 明音  2012-12-26 21:06:05 




   .. 居なかったらどうしましょう、   ( う-..、と眉下げる彼女。その表情は子供のようだ。 )


  • No.75 by 名無しさん  2012-12-26 21:44:48 




     (  上のやつ、  楼々です-。

  • No.76 by 畔上将希  2012-12-27 12:45:37 

居なかったら- しゃーねぇ、俺がやってやるよ(しばらく考えた後 フッと得意気に微笑み
「………」相手の表情をみて目を逸らし

  • No.77 by 朝比 楼々  2012-12-27 12:48:14 


  .. 出来るんですか、?。  ( う、と少し嫌そうな表情。目を逸らす相手見ると何かしただろうか、と不安になったか相手にぎゅ、と。 )

  • No.78 by 畔上将希  2012-12-27 12:52:37 

わ、ひでぇ…できるぜ?なめんなよ(ヘヘッと苦笑いしながら前記述べて 相手にデコピンをくらわし「……!」相手の行動に下唇を噛み締めるがポーカーフェイスを崩さず「もうちょっとで着くぞ」と言い

  • No.79 by 朝比 楼々  2012-12-27 12:56:37 


   た、 .. 先生、 馬鹿っぽいのに-?。   ( あう、と額押さえ乍相手いっと見ると前記述べ。 「 ..ん、 私、何かしました..?、 」 と今にも泣き出しそうな表情で呟いて。 )

  • No.80 by 畔上将希  2012-12-27 13:00:52 


よく言われるなー。 (思い出したように言うと数回うなずき
「は!?……ちょ、なんもしてねぇよ?」相手の顔をみて驚き 「いきなりどうしたよ…?」と問いかけ

  • No.81 by 朝比 楼々  2012-12-27 13:03:37 


  はは、やっぱり?、   ( くすくす、と目細めて笑って。 「 .. 先生、目合わせてくれないから ...。 」 続きを云おうとするも詞に詰まり、ばつが悪そうに視線落として。 )

  • No.82 by 畔上将希  2012-12-27 13:10:50 

わるい ちょっとだけ落ちる!

すぐ帰ってくるな!

  • No.83 by 朝比 楼々  2012-12-27 13:13:53 




    (   は-い、   了解です。


  • No.88 by 朝比 楼々  2012-12-27 13:30:12 




    (   名前も出せないような方にそんな風に云われる筋合いありませんよ-。
       ... まあ、 畔上さんが嫌だと仰るのなら更新しませんが。

  • No.91 by 畔上将希  2012-12-27 13:36:21 

84〜88の皆さん
いや、知ってますけどww

逆にここまでやって知らん方がどんだけにぶいねん ってハナシww
俺が文句なければいいんでしょう?
なら、あなたたちに「おかしい」と言われる筋合いは無いかと。

  • No.93 by 朝比 楼々  2012-12-27 13:38:53 




   (  ええと、 .. 迷惑かけてすいません。

       ... 不快なようでしたら此のトピ更新しませんけど、


  • No.110 by 朝比 楼々  2012-12-27 13:52:46 



  (   .. すいません、私の責任です。

       不快なトピ立て、更新、すいませんでした。


  • No.118 by 朝比 楼々  2012-12-27 14:09:55 




   (  居ますよ-、 ... 一応。



  • No.119 by 匿名さん  2012-12-27 14:20:17 

やめなさい‼‼‼

  • No.121 by 匿名さん  2012-12-27 14:22:57 

言い争い

なんか相談してる人居ますよ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック