BL 個別塾で…(先生、生徒募集!!)

BL 個別塾で…(先生、生徒募集!!)

優  2012-12-24 23:40:24 
通報
ここは…とある「個別塾」
生徒と先生がめちゃくちゃ美形揃い。
この塾には男性しか入れません!
生徒は高校生限定。
先生は大学生からOK☆
なお、先生と生徒の恋愛全然OK♪
こんな感じで…ちょっと危ない恋愛楽しんで下さい(微笑み
名前:城雅碕 優(じょうがさき ゆう)
高校2年生 身長:169
見た目:茶髪 ピアスをニ個ずつ開けてる
顔:切れ長の大きな瞳 色気が半端無いが本人無自覚 
高校:そこそこ頭良いとこ、制服は学らん。
学らんの上は着ないでTシャツにパーカーがほとんど。たまに学らん着るけど…
性格:基本誰とでも仲良くなれる 結構てれやさん そんでもってMくん(笑

コメントを投稿する

  • No.561 by 弥生  2012-12-27 00:51:51 

裕樹
そ、うなのかな?(首かしげ
んっ///////(リップ音が恥ずかしくなり、はふっ…と呼吸が乱れ
うっ///ごめんね…(赤くなった頬に涙目で見上げ

  • No.562 by 裕樹  2012-12-27 00:55:58 

弥生>
んー…大変じゃなかったか?(首傾げ
うわー…可愛い(くす/もう一度軽くキスし
だから、そういう表情をするなって…(苦笑/ゆっくりと頭を撫で

  • No.563 by 弥生  2012-12-27 00:57:36 

裕樹
わかんない…(ニコッ
可愛くないよ////(ビクッ
あぅ/////ごめんね////(撫で受け

  • No.564 by 裕樹  2012-12-27 01:04:09 

弥生>
…ま、大して気にしてない、って事ならいい事なのかな(くしゃ、と撫で
何を言ってるんだよ、顔をこんなに赤くさせてさー…(微笑/す、と頬を指でなぞり
そうそう、止まんなくなっちゃうからさ…(な?とへらりと笑い

  • No.565 by 弥生  2012-12-27 01:08:37 

裕樹
うん!!あまり気にしてない~(ニコッ
赤くないもん//////ひぅ//////(ビクッ
止まらなくなるの?(小首をかしげて

  • No.566 by 裕樹  2012-12-27 01:13:16 

弥生>
じゃあいっか、今度から少しは気をつけろよ?(にぃ
鏡でも見るか?まぁ、分かりやすいと思うけど…(くくっ、と笑い
そ…あんま無茶な事はしたくないからさ(優しく抱きしめ

  • No.567 by 弥生  2012-12-27 01:20:00 

裕樹
うん♪気を付ける!!(ガード固くするぞ~と笑ってて
み、見ないもん///////裕樹のせいだもん////(真っ赤
ん…わかった~(ギュウと抱き締めチュッと首にキスし

  • No.568 by 裕樹  2012-12-27 01:24:16 

弥生>
無理すんなよー?…まぁいつまで出来るかわかんないけど…(後半は苦笑しながらつぶやき
ほーら、林檎みたい…俺のせいかよ?(クス/軽く頬をペロッと舐め
んっ…やったな?俺からも仕返しー(にっ/首筋を指でなぞり

  • No.569 by 弥生  2012-12-27 01:31:17 

裕樹
うん♪(ニコッ
大丈夫だよ~廉ジジイじゃなくて…お兄ちゃんもいるし(ニコッ
林檎じゃないもん/////裕樹のせいだもん/////ひゃあ///(更に赤くなり
僕のって印だもん…へ?…っう///(ビクッ

  • No.570 by 裕樹  2012-12-27 01:35:08 

弥生>
ぶっ…ジ、ジジイ…(吹き出し←
うーん…それなら俺が責任取らないとな?(へら/ぎゅー、と抱きしめ
そっか…じゃあ同じ印だな?(なぞった場所にキスし

  • No.571 by 弥生  2012-12-27 01:39:02 

裕樹
お兄ちゃんだよ…ま、間違っちゃダメ…(ニコッ
はぅわ~//////(火がついたように赤くなり
んぅ///////(ビクッ

  • No.572 by 裕樹  2012-12-27 01:42:47 

弥生>
お前が間違えたんだろー?(くすくす
ほんとーに可愛いな、お前は(にっ/わしゃわしゃと撫で
これで弥生は俺のって証拠だよな…?(ふ、と微笑み

  • No.573 by 弥生  2012-12-27 01:48:22 

裕樹
だ、だって~廉と遊んでたから…(ニコッ
か、可愛くないよ////(撫で受け/ニコッ
そうだね…は、恥ずかしいけど////(微笑

  • No.574 by 裕樹  2012-12-27 01:53:46 

弥生>
俺も今度あの人にジジイって言ってみようかなー(くくっ
さっきの赤い顔、自分でも自覚できただろ?(にっ/頬を撫で
お互い様だろ?俺にもあるんだし…(キスマークを指差し

  • No.575 by 弥生  2012-12-27 02:00:09 

裕樹
廉…拗ねるよ?(クスクス
うぅ…はい…(コクンと頷き
で、でも////裕樹は…かっこいいし…(ギュウ

  • No.576 by 裕樹  2012-12-27 02:07:00 

弥生>
じゃあ二人でジジイーっって言ってやろうぜ?(ワクワクした表情をし
あんだけ真っ赤だったら…なぁ?(くすくす
かっこいいからなんだよ?弥生が俺のっていうのと同じ様に、俺は弥生のっていう印だろ?(抱きしめ返し/つーか、別にかっこ良くないし…、と苦笑し

  • No.577 by 弥生  2012-12-27 02:10:38 

裕樹
いいけど…ふてくされたら…どうするの?(首かしげ/撫で
わ、笑わないで///(顔をかくし
カッコいいから…ついてても当たり前…みたいな感じだし///うっ…そうだよね/////(ギュウ/カッコいいもんと見上げ

  • No.578 by 裕樹  2012-12-27 02:15:43 

弥生>
そん時は二人で慰めるとか?(にぃ/大人しく撫で受け
おっと、別に馬鹿にしたわけじゃないって(覗き込み
どんな理屈だよ…(ぽんぽんと背中を撫で/ないない…、と手を振り

  • No.579 by 弥生  2012-12-27 02:19:05 

裕樹
かわいそう…(クスクス
うー…分かってるもん/////(カァ
僕の経験上~(ニコッ/ギュウ/かっこいいもんとふて腐れ

  • No.580 by 裕樹  2012-12-27 02:25:08 

弥生>
そういう割に、弥生も笑ってるだろ?(にっ
分かってるんならよかった…なら顔を隠さないでくれよ(ふ、と微笑み
今までどんなやつを見てきたんだよ…仮に俺がカッコよかったとして、キスマークなんてなかったろ?(苦笑/そんなことでふて腐れるなよ…、と言って頬をつつき

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック