BL 個別塾で…(先生、生徒募集!!)

BL 個別塾で…(先生、生徒募集!!)

優  2012-12-24 23:40:24 
通報
ここは…とある「個別塾」
生徒と先生がめちゃくちゃ美形揃い。
この塾には男性しか入れません!
生徒は高校生限定。
先生は大学生からOK☆
なお、先生と生徒の恋愛全然OK♪
こんな感じで…ちょっと危ない恋愛楽しんで下さい(微笑み
名前:城雅碕 優(じょうがさき ゆう)
高校2年生 身長:169
見た目:茶髪 ピアスをニ個ずつ開けてる
顔:切れ長の大きな瞳 色気が半端無いが本人無自覚 
高校:そこそこ頭良いとこ、制服は学らん。
学らんの上は着ないでTシャツにパーカーがほとんど。たまに学らん着るけど…
性格:基本誰とでも仲良くなれる 結構てれやさん そんでもってMくん(笑

コメントを投稿する

  • No.690 by 弥生  2012-12-31 00:13:37 

裕樹
まぁ、そうだね…(考え
甘えていいよ?裕樹の甘えてるとこ可愛いし…(ニコッ

  • No.691 by 裕樹  2012-12-31 00:20:13 

弥生>
だろ?あの人だってまだ二十代だし(数回頷き
大人に可愛いって言うなっての(軽くデコピン

  • No.692 by 弥生  2012-12-31 00:24:43 

裕樹
そうだね~じゃあお兄ちゃんにしとこ~(ニコッ
可愛いんだもん…(クスクス笑いながらデコピンされ

  • No.693 by 裕樹  2012-12-31 00:29:04 

弥生>
こんど廉にーちゃんとでも呼んでみたらどうだ?(ニヤ/悪戯っぽく
普段だったらお前のが可愛いだろ(むっ

  • No.694 by 弥生  2012-12-31 00:31:16 

裕樹
それもそうだね…裕樹は彼氏だもんね…(唇にキスし
今は裕樹のほうが可愛い

  • No.695 by 裕樹  2012-12-31 00:35:29 

弥生>
ん…じゃあ弥生のが彼女だな(にぃ
…起きたら絶対そんな事言えない様にしてやる…(ぼそ

  • No.696 by 弥生  2012-12-31 00:39:12 

裕樹
彼女!?ち、ちがう…(赤くなり
へ?なんかいった?(首かしげ

  • No.697 by 裕樹  2012-12-31 00:40:48 

弥生>
だって、俺が彼氏ポジションなんだろ?(クスクス
なんでもない…ふぅ…(落ち着いた様に

  • No.698 by 弥生  2012-12-31 00:42:23 

裕樹
そうだけどさ…(ムスゥ
そう?(撫で

  • No.699 by 裕樹  2012-12-31 00:45:44 

弥生>
自分から言ったんだぞー?(クス/優しくキスし
ん…大丈夫(にぃ/名で受け

  • No.700 by 弥生  2012-12-31 00:52:33 

裕樹
そうだけどさ…ん//(キス受け
よかった…(ニコッ

  • No.701 by 裕樹  2012-12-31 00:56:33 

弥生>
ん、だから弥生は俺の恋人で彼女ポジション(にぃ/抱きしめ
(変換ミスってた、ごめん;;)
あー…ここだと眠くなるな(目をこすり

  • No.702 by 弥生  2012-12-31 00:57:55 

裕樹
そ、うだね…恥ずかしいけど…//(抱き締め
(大丈夫ですよ)
寝てもいいですよ?

  • No.703 by 裕樹  2012-12-31 01:01:37 

弥生>
確かに、わかりやすいくらい顔赤い(額をコツンと合わせ
…俺が寝ると弥生がつまらないだろ?(ふ、と笑い/見上げ

  • No.704 by 弥生  2012-12-31 01:04:18 

裕樹
もぅ/////(真っ赤になりながら相手見つめ
いや、楽しめるよ…(ニコッ

  • No.705 by 裕樹  2012-12-31 01:05:48 

弥生>
クス…あってるだろ?(す、と頬を撫で
…そうか?(と言い/目を閉じ

  • No.706 by 弥生  2012-12-31 01:11:14 

裕樹
あってるね…(頬を撫でられ目を細め
うん…(目を閉じたとわかったら水性ペンをだし

  • No.707 by 裕樹  2012-12-31 01:14:07 

弥生>
ん…よかった(軽くキスし/顔を少し離し
…落書きは却下な?(気配を感じ/薄目を開け

ごめんな、そろそろ寝る…(申し訳なさそうに/めをこすり
またなっ

  • No.708 by 弥生  2012-12-31 01:20:57 

裕樹
はぅ////
あ、はい…(ニコッ

うん、おやすみ…またね~

  • No.709 by 弥生  2013-01-08 21:17:30 

上げときます

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック