イナズマイレブン×GOのキャラ【GL】

イナズマイレブン×GOのキャラ【GL】

ウルビダ  2012-12-24 22:49:45 
通報
興味があるものだけがくればいい

ルールは簡単に済ませる

二つの作品ならOKクロノストーンとかも大丈夫

オリジナルもOKだがそれなりに自己紹介

最低限のルールは守る

女子のみ

なぜ女子だけかと言うと…いつもBLばっかりだし…たまには女子にもライトを当ててみたらと思った…これだけだ…あとは宜しく…

コメントを投稿する

  • No.74 by 八神玲奈  2013-05-09 18:48:24 

うん……好きだからな?/////(顔をそらし


何って…キス…(クスッ

  • No.75 by 音無春奈  2013-05-09 19:56:10 

私、愛されてますね♪//(にこっ

わ、分かってますよっ!////

  • No.76 by 八神玲奈  2013-05-09 21:25:04 

あぁ…愛されてる…(微笑み

足りないか?(首を傾け

  • No.77 by 音無春奈  2013-05-09 21:52:30 

嬉しいです♪

そんな事ないですよ(キスする

  • No.78 by 八神玲奈  2013-05-09 22:02:57 

私もだ…愛してるのが…心地いい…(クス

っ/////(真っ赤になり

  • No.79 by 音無春奈  2013-05-11 17:58:47 

そうなんですか(にこ
ちょっと、めずらしいですね?

あれー?玲奈さん真っ赤ですよぉ?(にっこり

  • No.80 by 八神玲奈  2013-05-11 19:49:13 

珍しいか?好きになることが…?(首を傾け

はっ…春奈のせいだろっ!!//////////(真っ赤なまま

  • No.81 by 音無春奈  2013-05-12 21:41:22 

愛す方が好きって珍しくないですか…?

・・・////(名前で呼ばれなれなくて、照れる

  • No.82 by 八神玲奈  2013-05-12 21:51:24 

じゃあ…春奈は犬とか好きか?(例えの話をしようとし

……/////(撫で撫で

  • No.83 by 音無春奈  2013-05-12 22:01:32 

好きですよ(にこ

…////(撫で受け

  • No.84 by 八神玲奈  2013-05-13 01:03:16 

じゃあ…なんで犬が好きなんだ?(首を傾け

……可愛い…(ニコッ

  • No.85 by 音無春奈  2013-05-13 19:47:17 

可愛いからです♪(にこ

ワンちゃん可愛いですよね(満面の笑み

  • No.86 by 八神玲奈  2013-05-13 19:59:20 

それと同じように春奈が可愛くみえるから好きなんだ…(ニコッ

あ…あぁ…(ニコッ

  • No.87 by 音無春奈  2013-05-15 20:43:13 

そうなんですか^^ 

でも、私のほうが勝ってますよ♪(vサイン
私は玲奈さんの全部がだーいすき、ですから(にっこり

  • No.88 by 八神玲奈  2013-05-15 20:56:57 

私だって春奈の全部好きだぞ?

……だが例えで何が好きだ?

  • No.89 by 音無春奈  2013-05-15 21:00:23 

私のほうが絶対好きですっ!(ちょっとむきになる

カッコイイし、優しいし、笑顔もとっても素敵です(微笑み

  • No.90 by 八神玲奈  2013-05-15 21:43:44 

……あぁ…わかったよ…そんな怒るな…?(クスクス

/////そっ…そうか…/////(照れてるが嬉しそうに

  • No.91 by 音無春奈  2013-05-16 16:43:56 

わ、笑わないでくださいよっ(ムスっとする

後つけたしします、可愛いです…例えば今とか(にっこり

  • No.92 by 八神玲奈  2013-05-16 18:42:03 

ごめんごめんって…(クスッ

/////(顔をそらし

  • No.93 by 音無春奈  2013-05-16 22:04:29 

謝っても許しませんからねっ(すねる

何で顔そらすんですかー?(にこ

  • No.94 by 八神玲奈  2013-05-16 22:05:49 

じゃあ……(キスし

はずい/////(ボソッ

  • No.95 by 音無春奈  2013-05-18 15:21:38 

…キスしてくれたんで許してあげます//(照れながらも上から目線

恥ずかしがることなんてないじゃないですか♪(楽しそうに

  • No.96 by 八神玲奈  2013-05-19 08:06:49 

ありがとう…(抱き寄せ

だって…可愛いとか…/////(真っ赤になりなから

  • No.97 by 音無春奈  2013-05-19 12:33:47 

いえいえ(にっこり笑って

だって、事実なんですもん~

  • No.98 by 八神玲奈  2013-05-19 19:29:22 

……大好き…(ニコッ

じっじじっ!?/////(真っ赤になり

  • No.99 by 音無春奈  2013-05-19 20:26:03 

…えへ、嬉しいです//(微笑み

事実ですよ?(クスッと笑いながら

  • No.100 by 音無春奈  2013-05-21 00:32:35 

あげますね

  • No.101 by 八神玲奈  2013-05-21 05:59:53 

私も嬉しい…///(抱き締め

/////(真っ赤になり

  • No.102 by 音無春奈  2013-05-21 14:03:02 

フフッ、玲奈さん本当に可愛いですねっ(にっこり


(提案なんですけど、キャラもう一人しませんか?♪
今、春奈やってるじゃないですか?+もう一人ずつしましょう~)

  • No.103 by 八神玲奈  2013-05-21 16:40:29 

春奈

あっ…ありがとう…/////

二役か?私はなれてないが…まぁやってみるか…

  • No.104 by 音無春奈  2013-05-21 17:44:36 

いえ^^

私もやったことないですよ~w
やってみたいくて(キラッ←
玲奈さん、もう一人誰しますか??

  • No.105 by 八神玲奈  2013-05-21 17:52:34 

ん~…気に入ったキャラでやるからわからないな…(苦笑

  • No.106 by 音無春奈  2013-05-21 20:24:02 

そうですか♪ 
じゃあ、私は冬花さんでしまーす♪(やってみたかったんですよねという顔

  • No.107 by 八神玲奈  2013-05-21 20:39:10 

じゃあ私は…マントってキャラ使ってみたかったんだよな…(ニコッ

  • No.108 by 音無春奈  2013-05-21 21:00:19 

…マントって事は私のお兄ちゃんですか?(にっこり

  • No.109 by 八神玲奈  2013-05-21 21:19:06 

違う違うwww

http://dic.pixiv.net/a/%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%83%88%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93

かな?

  • No.110 by 音無春奈  2013-05-21 21:36:18 

名前ですかww 可愛いですよね♪

わざわざ画像つけてもらってありがとうございます(にこ

  • No.111 by 八神玲奈  2013-05-21 21:45:45 

どういたしまして…(ニコッ

可愛いか…良かった♪

  • No.112 by 音無春奈  2013-05-21 22:12:48 

えっと、じゃあ始めますか!(にこ

  • No.113 by 八神玲奈  2013-05-21 22:33:25 

いつやってくれても構わないぞ?(首を傾け

  • No.114 by 音無春奈  2013-05-21 22:44:56 

あー!すいません、やっぱり黄名子にしてもいいですか?^^

  • No.115 by 八神玲奈  2013-05-21 22:51:46 

別に構わないぞ?


すまん…ちょっとお風呂行くな…

  • No.116 by 音無春奈  2013-05-21 22:56:10 

ありがとうございます^^

大丈夫ですよ~、今日は落ちますね><
次しましょうね♪ 約束ですよ?(ウインクして

  • No.117 by 八神玲奈  2013-05-21 23:13:37 

どういたしまして…


それとお休みなさい…

  • No.118 by 音無春奈  2013-05-22 16:57:34 

玲奈さーん、いますか?^^

  • No.119 by 八神玲奈  2013-05-22 17:24:48 

居るぞ?

  • No.120 by 音無春奈  2013-05-22 17:55:14 

会いたかったです♡(抱きついて

  • No.121 by 八神玲奈  2013-05-22 18:02:39 

私もだ♪(抱き締め撫で撫で

  • No.122 by 音無春奈  2013-05-22 19:14:12 

あ、そういえば↑名前自体を変えてしたらいいですか?

  • No.123 by 八神玲奈×マント  2013-05-22 19:30:00 

八神

二役の場合はこうやると思うぞ?(首を傾け

マント

………たぶん…

  • No.124 by 八神玲奈×マント  2013-05-22 21:15:48 

久々のあげと言う言葉を使うな…

  • No.125 by 春奈×黄名子  2013-05-22 21:26:52 

春菜
そうなんですか♪ 教えてくれてありがとうございます!


黄名子
玲奈ちゃんとマントちゃん、ヨロシクやんね☆

  • No.126 by 八神玲奈×マント  2013-05-22 21:30:44 

八神

>春奈

どういたしまして…(ニコッ

>黄名子

あぁ…宜しくな?(首を傾け

マント

>黄名子

……宜しく…(無表情で

  • No.127 by 春菜×黄名子  2013-05-22 21:54:00 

春菜

>玲奈さん
本当に頼りになりますね(ニコッと笑って


>マントさん
ヨロシクお願いします(微笑み


黄名子

>玲奈ちゃんとマントちゃん
うん♪(ニコッ




  • No.128 by 八神玲奈×マント  2013-05-22 22:02:03 

八神

>春奈

いやいや…普通だ…(苦笑し

>黄名子

あぁ…

マント

>春奈

……宜しく…(無表情なまま見て

黄名子

……宜しく…(無表情なまま

  • No.129 by 春菜×黄名子  2013-05-22 22:19:45 

春菜

>玲奈さん
謙虚ですね?^^(ニコッ
…でも、そういう所も好きですよ?(相手にだけ聞こえる声で

>マントさん
あの…機嫌悪いんですか??(無表情な相手を見ながら


黄名子

>玲奈ちゃん
テンション低いやんねっ いつもそうやんね?

>マントちゃん
マントちゃんもテンション低いやんね?

  • No.130 by 八神玲奈×マント  2013-05-23 07:03:16 

八神

>春奈
/////(真っ赤になり

>黄名子
まぁ大体はな…(キョトっとなり

マント

>春奈
いや…悪くないが…悪いように見えるか?(首を傾け

>黄名子

普通だ…(表情変えず

  • No.131 by 春菜×黄名子  2013-05-23 17:21:09 

春菜

>玲奈さん
真っ赤ですよwどうしたんですか?ww(クスッと笑いながら

>マントさん
えーっと、少し…笑ってみてもらえますか?(見本を見せるようにニコッと笑って


黄名子

>玲奈ちゃん
でも、春菜ちゃんと話してる時は嬉しそうやんね(ニコッと笑って

>マントちゃん
そうなんだ~?♪(ニコッ

  • No.132 by 八神玲奈×マント  2013-05-23 18:08:00 

八神

>春奈
かっからかうからだろ!?/////(真っ赤

>黄名子
そっ…そうか?(首を傾け

マント

>春奈
………なら笑わせて見たらどうだ?(首を傾け

>黄名子
そうだ…それに特に何もないし…(無表情で話

  • No.133 by 春菜×黄名子  2013-05-23 18:58:15 

春菜

>玲奈さん
もー、玲奈さん面白すぎです(爆笑気味に笑いながら

>マントさん
頑張ってみます!(とりあえず、きすぐってみる


黄名子

>玲奈ちゃん
うん♪ 2人はとっても仲良しやんね(ニコッ

>マントちゃん
マントちゃんと玲奈ちゃんって何か似てるやんね(ニコッと自信ありげに

  • No.134 by 黄名子  2013-05-24 20:37:30 

あげるやんね 

  • No.135 by 八神玲奈×マント  2013-05-24 21:03:09 

八神

>春奈

むぅ…(拗ね

>黄名子

まっ…まぁ…/////(恥ずかしそうに

マント

>春奈

……(笑わずに避け

>黄名子

そうか?………(無表情で

  • No.136 by 春菜×黄名子  2013-05-24 21:09:03 

春菜

>玲奈さん
…拗ねないで下さいよ~(可愛いなぁと思いながら

>マントさん
んーっ(相手を捕まえようとする


黄名子

>玲奈ちゃん
…?なんで真っ赤になってるやんね?(不思議そうに

>マントちゃん
うんっ!そっくりやんね♪

  • No.137 by 八神玲奈×マント  2013-05-24 21:21:34 

八神

>春奈

ずっとからかって…(むぅと拗ね

>黄名子

まぁ…ちょっとな…(苦笑

マント

>春奈

ん…(逃げ

>黄名子

私は知らん…(無表情なまま

  • No.138 by 春菜×黄名子  2013-05-24 22:26:12 

春菜

>玲奈さん
だって、面白いんですもん♪うっしっし←(小暮のマネw

>マントさん
さすが、早いですねっ♪(こうなったら負けられないという表情


黄名子

>玲奈ちゃん
うち、鈍感じゃないから分かるやんね♪(恋してるやんねっ?と聞いて

>マントちゃん
ねーね、何で笑わないやんね?(不思議そうに

  • No.139 by 八神玲奈×マント  2013-05-24 22:45:10 

八神

>春奈

はぁ………(抱き寄せる

>黄名子

/////(ビックリし

マント

>春奈

………(無表情で

>黄名子

笑う必要がないから…(無表情

  • No.140 by 春菜×黄名子  2013-05-24 23:04:43 

春菜

>玲奈さん
…な、なんですか?//(見上げながら

>マントさん
…(こっそり相手の後ろに回って捕まえる


黄名子

>玲奈ちゃん
やっぱりやんねっ!(ニコニコ笑って

>マントちゃん
絶対笑ったほうが可愛いやんねっ(ニコッとしながら

  • No.141 by 八神玲奈×マント  2013-05-24 23:31:04 

八神

>春奈

………んっ…(いきなりキスし

>黄名子

/////(真っ赤

マント

>春奈

よっと…(抜き

>黄名子

じゃあ笑わせてみたら?(首を傾け

  • No.142 by 春菜×黄名子  2013-05-24 23:35:53 

春菜

>玲奈さん
…何か今日は大胆ですね?//(赤くなりながら

>マントさん
もー、いいですっ(なかなか笑わせられなくてムスっとしながら


黄名子

>玲奈ちゃん
春菜ちゃんとラブラブやんねっ(相手にだけ聞こえる声で

>マントちゃん
何か、春菜ちゃんの様子見てたら無理っぽいやんね(苦笑いしながら

  • No.143 by 八神玲奈×マント  2013-05-25 05:10:47 

八神

>春奈

返しだお返し/////それとしたかった/////(顔をそらし

>黄名子

/////(慌てて相手の口を押さえ

マント

>春奈

ふん…残念だったな?(無表情なまま

>黄名子

人には個人差があるじゃないか…(無表情で

  • No.144 by 小鳥遊忍  2013-05-25 08:27:31 

入ってもいい?

  • No.145 by 八神玲奈  2013-05-25 13:16:03 

ん?あぁ…別にいいぞ?歓迎する…(軽く微笑み

  • No.146 by 小鳥遊忍  2013-05-25 13:38:54 

そう、感謝するわ
よろしくね

  • No.147 by 八神玲奈  2013-05-25 14:09:32 

あぁ…それに人があまり来なかったから…(ニコッ

  • No.148 by 小鳥遊忍  2013-05-25 14:23:34 

賑わってるように見えるけどねェ…

  • No.149 by 八神玲奈  2013-05-25 14:43:36 

でも二人ぐらいしかこないからな…人が増えて嬉しいさニコッ

  • No.150 by 小鳥遊忍  2013-05-25 15:05:38 

まぁ多すぎても面倒だし、いいんじゃない?

  • No.151 by 八神玲奈  2013-05-25 16:57:53 

でもいないよりはいいだろ?(苦笑

  • No.152 by 音無春奈  2013-05-25 19:08:26 

>玲奈さん
そうなんですか^^ありがとうございますっ//(照れながら

>マントさん
…そうですねっ(無愛想に

>忍さん
初めまして、宜しくです(微笑みながら

  • No.153 by 八神玲奈×マント  2013-05-25 20:13:18 

八神

>春奈

どういたしまして…(照れながら

マント

>春奈

……(欠伸して暇そうに

  • No.154 by 春菜×黄名子  2013-05-25 23:34:16 

春菜

>玲奈さん
…(何も言わずにニコッと笑って

>マントさん
眠いですか…?(微笑んで


黄名子

>玲奈ちゃん
…?(何やんね?っと言いたい

>マントちゃん
確かに!そうやんね(ニコッと笑って

  • No.155 by 八神玲奈×マント  2013-05-26 08:54:20 

八神

>春奈

なっ…なんだ?/////(顔をそらし

>黄名子

なんもないか?…(苦笑し

マント

>まぁ…(目を擦り

>黄名子

笑う必要がないから…笑わないだけ…(伸び

  • No.156 by 春菜×黄名子  2013-05-26 16:14:42 

春菜

>玲奈さん
何でもないですよ?(ニコッとして

>マントさん
じゃあ、寝ても大丈夫ですよ(ニコッと微笑んで


黄名子

>玲奈ちゃん
春菜ちゃんともっとラブラブしたら面白いやんねっ♪(ひやかし

>マントちゃん
笑う必要はあるやんねっ(根拠はなく

  • No.157 by 小鳥遊忍  2013-05-26 17:25:40 

八神>>それもそうか…

音無>>ええっと、雷門のマネージャーだっけェ?よろしく

  • No.158 by 音無春奈  2013-05-26 18:39:17 

>忍さん
はいっ!ヨロシクお願いしますっ(ニコッと笑って

  • No.159 by 小鳥遊忍  2013-05-26 18:41:40 

音無>>ん(軽く目を伏せ)
ところでここは1人2役やっていいの?

  • No.160 by 八神玲奈×マント  2013-05-26 19:18:36 

八神

>忍

まぁ…一役だっても私たちが二役してるから最高二役までで大丈夫だ…

>春奈

そうか…(キョトン

>黄名子

からかうなな/////(真っ赤

マント

>春奈

そうする…(すみに座り寝て

>黄名子

じゃあ笑わせてみろよ…(無表情で

  • No.161 by 小鳥遊忍  2013-05-26 19:27:09 

八神>>じゃあアタシベータもやっていいかしら

  • No.162 by 春菜×黄名子  2013-05-26 19:31:59 

春菜

>忍さん
大丈夫ですよ^^多分←

>玲奈さん
そうですよ??

>マントさん
おやすみなさい(隣に行って相手に言う


黄名子

>玲奈ちゃん
からかってなんか無いやんね♪(楽しそうに

>マントちゃん
んー、うちには無理そうやんね(苦笑いしながら

  • No.163 by マント  2013-05-26 19:32:13 



あぁ…構わない

今日は私はマントだけになりきってみるか…

  • No.164 by マント  2013-05-26 19:38:05 

すまん八神怜奈は本日休ませてもらうな?

春奈

おやすみ…(そのまま眠り

黄名子

そっか…(欠伸し

  • No.165 by 小鳥遊忍×ベータ  2013-05-26 20:08:14 

小鳥遊
音無>>ああ、やらせてもらうわ

マント、菜花>>アンタたちは初めましてってとこかしらァ?

ベータ

春奈さん、黄名子さん>>よろしくお願いしますねぇ♡

マント>>あらぁ、あなたは確かデュプリとかいう…まぁいいわよろしくね♡

  • No.166 by マント  2013-05-26 20:15:36 



初めまして…だな…(無表情で

ベータ

あぁ…デュプリのマントだ…一応宜しく…(チラッと横目で見て

  • No.167 by 小鳥遊忍×ベータ  2013-05-26 20:34:31 

小鳥遊
マント>>………(黙ってじろじろ眺め)

ベータ
マント>>一応なんてつめたぁい

  • No.168 by マント  2013-05-26 20:37:49 



ん?なんだ…(ジー

ベータ

敵対状態だったしな…(無表情で

  • No.169 by 小鳥遊忍×ベータ  2013-05-26 20:46:00 

小鳥遊
マント>>なっ…何で見つめ返すのよっ!(逆ギレ←)

ベータ
マント>>そんなの前の話ですわぁ(距離をつめ)

  • No.170 by マント  2013-05-26 20:50:37 



見てきたから視線をむけるのは仕方ないだろ…(無表情で

ベータ

前は前でも今にも引きずるだろ…(一歩下がり

  • No.171 by 小鳥遊忍×ベータ  2013-05-26 20:53:06 

小鳥遊
マント>>うー、はぁ…何かペース狂うなァ

ベータ
マント>>最後はちゃぁんと協力しましたのにー(むすっ)

  • No.172 by マント  2013-05-26 21:08:19 



しかし…なんで私を見ていた?(疑問に思い

ベータ

最後はまぁそうだな…(考え



少し落ちるな…

  • No.173 by 小鳥遊忍×ベータ  2013-05-26 21:22:34 

小鳥遊
マント>>…べ、別に何だっていいじゃない

ベータ
マント>>そうだろォ?(裏人格)

  • No.174 by 小鳥遊忍×ベータ  2013-05-26 21:23:29 

(忘れてた、落ち了解です)

  • No.175 by マント  2013-05-26 21:30:31 



………(ジー

ベータ

っ!?あんた裏いきなり出したら怖いわ…(ビクッ

  • No.176 by 小鳥遊忍×ベータ  2013-05-26 21:39:43 

小鳥遊
マント>>み、見るんじゃないわよっ(ぷいっ)

ベータ
マント>>だって全然認めてくれねぇからよ

  • No.177 by マント  2013-05-26 22:24:05 



……(初めて苦笑し

ベータ

わかったわかった…認めるから…(呆れ

  • No.178 by 小鳥遊忍×ベータ  2013-05-26 22:31:48 

小鳥遊
マント>>!(ドキッ)…へぇ、アンタでも笑えるんだァ?(平静を装うように)

ベータ
マント>>ならよかったわ(にこにこ)

今日はこの辺で落ちるわね

  • No.179 by マント  2013-05-26 22:45:24 



笑うが笑う必要がないから笑ってないだけだ…(無表情で

ベータ

良く笑ってるよなぁ…(ジー


あぁ…またな…

  • No.180 by 小鳥遊忍×ベータ  2013-05-28 18:05:34 

小鳥遊
マント>>試合に勝ったときとかは笑わないの?

ベータ
マント>>そうですかぁ?あなたが笑わないだけだと思いますよぉ(ニコ)

  • No.181 by マント  2013-05-28 22:00:05 



笑わないな…(考え

ベータ

逆になんで笑っていられるか知りたいな…(考え

  • No.182 by 小鳥遊忍  2013-05-30 19:07:06 

二役同時は辛いのであたしも今はこっちだけにするわー

マント>>ふーん…勿体無いのね

  • No.183 by マント  2013-05-30 19:32:36 



了解した…

なにがだ?

  • No.184 by 小鳥遊忍  2013-05-30 19:36:54 

マント>>何がってほら…笑った方が可愛いとかァ?(ケラケラ)

  • No.185 by マント  2013-05-30 19:43:28 



戦いに勝てたら勝てたで人に対する…主には…「つまらない試合たったな」…とな…(無表情でいい

  • No.186 by 小鳥遊忍  2013-05-30 20:15:18 

マント>>ふーん、冷めてるのねェ

  • No.187 by マント  2013-05-30 20:41:33 



そうか…?(無表情で

  • No.188 by 小鳥遊忍  2013-05-30 20:43:35 

マント>>そうよ、どんなときに笑うんだろうねあんたって

  • No.189 by マント  2013-05-30 20:48:23 



……さぁ?…(よく考えたらわからなく

  • No.190 by 音無春奈  2013-05-31 07:13:01 

…お久しぶりですーっ^^

  • No.191 by 八神玲奈  2013-05-31 07:22:53 

春奈

久しぶり…(ニコッ

………(抱きつき

  • No.192 by 音無春奈  2013-06-03 00:20:32 

玲奈さん
あっ♪ お久しぶりです(微笑んで抱きつき

  • No.193 by 八神玲奈  2013-06-03 07:02:20 

春奈

久しぶり…(ぎゅ~っ

  • No.194 by 音無春奈  2013-06-03 07:57:58 

玲奈さん
なかなか会えなくて寂しかったですーっ(抱きつく力を強くして

  • No.195 by 八神玲奈  2013-06-03 08:33:28 

春奈

わたしも…/////(抱き締め返し

  • No.196 by 音無春奈  2013-06-03 17:52:31 

玲奈さん

…大好きです///(ニコッと笑って、一瞬相手の方を見て顔を逸らす

  • No.197 by 八神玲奈  2013-06-03 18:35:12 

そらすなよ春奈…(無理矢理向かせ見つめ
わたしも大好き…///(微笑み

  • No.198 by 音無春奈  2013-06-03 18:49:52 

ちょっ、玲奈さん?////(真っ赤になって相手を見て
…ありがとうございます(満面の笑みで

  • No.199 by 八神玲奈  2013-06-03 19:50:28 

やっと見てくれた…(ニコッ

どういたしまして…(ニコッ

  • No.200 by 音無春奈  2013-06-03 20:10:42 

…////(俯いて真っ赤になる

いえっ(ニコッ

  • No.201 by 八神玲奈  2013-06-03 20:48:49 

……んっ///(軽くキス


……(眠くなりあくびし

  • No.202 by 音無春奈  2013-06-04 22:14:35 

…////(赤くなったまま目を逸らす

眠いんですか??(眠そうな相手を見ながら

  • No.203 by 八神玲奈  2013-06-04 22:24:17 

その……嫌か?……(見詰め

まぁ…眠いな…(苦笑

  • No.204 by 音無春奈  2013-06-04 22:39:20 

あっ!違いますよっ///
ただ…恥ずかしかっただけです//(顔を赤くしながらニコッと笑って

寝ても大丈夫ですよ♪膝枕してあげます(ニコニコしながら

  • No.205 by 八神玲奈  2013-06-04 23:11:33 

/////(だきつき

ん~…そうしてもらうかな…(考え

  • No.206 by 音無春奈  2013-06-04 23:16:32 

どうしたんですか?//(抱きつかれて少し驚き

どうぞ♪(座って相手を見上げながら

今日は落ちますねー

  • No.207 by 八神玲奈  2013-06-05 16:57:52 

いや…その…可愛かったから/////(抱き締めながら

ありがとう…(そのまま相手の膝に頭をのせ

  • No.208 by 音無春奈  2013-06-05 20:45:46 

か、可愛くなんかないですぅ//(頬を膨らませて

…いえ//(自分で言っといてドキッとする

  • No.209 by 八神玲奈  2013-06-06 06:10:21 

それも可愛い…(抱き締め

ん…どうした?(したから見上げるように見て

  • No.210 by 音無春奈  2013-06-09 20:17:31 

…ありがとうございます?///(抱きつく力を強くして

な、何でもないですっ//(目を逸らし

  • No.211 by 八神玲奈  2013-06-09 20:19:30 

どういたしまして…///(撫で

そうか…(また寝て

  • No.212 by 音無春奈  2013-06-10 21:32:07 

…おやすみなさーい(小声で

  • No.213 by 八神玲奈  2013-06-10 21:36:27 

春奈

……やっぱり起きるや…(苦笑しながら起き

  • No.214 by 音無春奈  2013-06-10 21:41:43 

は、はい…どうしたんですか?(少し驚き

  • No.215 by 八神玲奈  2013-06-10 21:44:25 

春奈と話していたいし…(抱きつき

  • No.216 by 音無春奈  2013-06-12 21:50:27 

…嬉しいですっ/// ありがとうございます(ニコッと嬉しそうに微笑み

  • No.217 by 八神玲奈  2013-06-12 22:33:41 

それに…こうしたいし…(抱き締め

  • No.218 by 音無春奈  2013-06-12 23:09:42 

…何か、玲奈さん…前より積極的ですね?///(赤くなりながら

  • No.219 by 八神玲奈  2013-06-12 23:22:31 

春奈

わっ悪いか/////なんか久しぶりな感じして…/////(抱き締め

  • No.220 by 音無春奈  2013-06-12 23:43:02 

…わ、悪くなんかないですっ!//
むしろ…嬉しいです(恥ずかしそうに

  • No.221 by 八神玲奈  2013-06-13 07:16:37 

春奈

そうか///(顔を寄せ

  • No.222 by 音無春奈  2013-06-13 23:54:11 

玲奈さん

玲奈さんって本当に美人ですよねぇ(じーっと見ながら

  • No.223 by 八神玲奈  2013-06-14 06:46:06 

春奈

んなっ!?そんなわけないだろ!!//////(真っ赤になり

  • No.224 by 音無春奈  2013-06-14 12:27:10 

玲奈さん

そんな事ありますよっ! 私、ずっと思ってましたもん(自信満々に

  • No.225 by 八神玲奈  2013-06-14 12:58:10 

春奈

っ//////(顔をそらし

  • No.226 by 音無春奈  2013-06-14 13:33:59 

玲奈さん

…どうしたんですか?(顔を覗き込み

  • No.227 by 八神玲奈  2013-06-14 19:55:11 

春奈

…んっ…(いきなりキスし

  • No.228 by 音無春奈  2013-06-14 20:59:17 

キャッ///不意打ちなんてずるいですぅ//(涙目で

  • No.229 by 八神玲奈  2013-06-14 22:39:50 

春奈

別にいいじゃないか…その…したかったから//////(真っ赤になりながら

  • No.230 by 音無春奈  2013-06-14 22:58:11 

玲奈

…よくないですー(自分も真っ赤になって

  • No.231 by 八神玲奈  2013-06-14 23:00:08 

春奈

じゃあ今からまたしても大丈夫なのか?///(手を握り

  • No.232 by 音無春奈  2013-06-15 20:08:03 

…は、はい///(真っ赤になって目を閉じて

  • No.233 by 八神玲奈  2013-06-15 22:13:49 

んっ//////(キスし

  • No.234 by 音無春奈  2013-06-15 22:16:47 

…玲奈さんっ///(嬉しくて抱き着き

  • No.235 by 八神玲奈  2013-06-15 22:50:21 

/////あっ…あんまりくっつくな//////恥ずかしい…/////(顔をそらしながらも抱き締め返し

  • No.236 by 音無春奈  2013-06-15 23:02:09 

嫌ですー♪//(いたずらっぽく言って

  • No.237 by 八神玲奈  2013-06-16 00:14:06 

春奈…//////(顔をまた寄せ

  • No.238 by 音無春奈  2013-06-16 00:15:22 

…なんですか?///(ドキッとして

  • No.239 by 八神玲奈  2013-06-16 08:48:23 

……//////(またキスし

  • No.240 by 音無春奈  2013-06-16 15:30:34 

あっ、また何も言わずにしましたねーっ///(真っ赤になって

  • No.241 by 八神玲奈  2013-06-16 18:39:09 

ちゃんといったじゃないか…春奈って…///(真っ赤な顔になり抱き締め

  • No.242 by 音無春奈  2013-06-16 21:40:56 

えーっ、それ言ったって事になるんですかぁ///(相手の胸に顔を埋めて

  • No.243 by 八神玲奈  2013-06-16 21:49:33 

ひゃっ//////(真っ赤になり

  • No.244 by 音無春奈  2013-06-16 23:17:38 

…玲奈さんって、胸大きいですね!羨ましいですぅ

  • No.245 by 八神玲奈  2013-06-16 23:21:37 

春奈だってそうだろ…?//////(真っ赤になり

  • No.246 by 音無春奈  2013-06-17 00:14:27 

えー、私は小さいですよ//(玲奈さん、真っ赤だなぁ、と思いながら

  • No.247 by 八神玲奈  2013-06-17 00:17:53 

そんな事いうと…//////(押し倒し

  • No.248 by 音無春奈  2013-06-17 16:50:15 

れ、玲奈さん!?///(驚き真っ赤になって

  • No.249 by 八神玲奈  2013-06-17 19:24:22 

……//////(抱き締め

  • No.250 by 音無春奈  2013-06-17 20:41:04 

ど、どうしたんですか?///(少し動揺しながら

  • No.251 by 八神玲奈  2013-06-17 22:02:55 

ん?なんだ?//////

  • No.252 by 音無春奈  2013-06-19 21:45:38 

いきなり、押し倒されたんで///(と、言ってから「どうしたんですか?//」ともう一度聞いて

  • No.253 by 八神玲奈  2013-06-19 22:16:16 

春奈

ん…(キスし

  • No.254 by 音無春奈  2013-06-20 17:25:31 

…(キスしたまま抱きついて

  • No.255 by 八神玲奈  2013-06-20 22:06:54 

//////(抱き締め返し

  • No.256 by 音無春奈    2013-06-21 14:33:26 

…玲奈さん///(「大好きです」と相手の耳元で言って

  • No.257 by 八神玲奈  2013-06-22 22:26:45 

私も…好きだ…//////(抱き締めすこしくすぐったそうに

  • No.258 by 音無春奈   2013-06-22 22:48:32 

…私幸せですーっ///(テンション高めに

  • No.259 by 八神玲奈  2013-06-23 05:50:40 

私も…幸せ/////(手を握り見詰め

  • No.260 by 音無春奈   2013-06-23 20:45:46 

そう言ってもらえると、とっても嬉しいです///(恥ずかしがりながらも見つめ返して

  • No.261 by 八神玲奈  2013-06-23 22:16:07 

春奈/////(またキスし

  • No.262 by 音無春奈  2013-06-23 23:16:28 

…///(何も言わずに次は自分からキスをして

  • No.263 by 八神玲奈  2013-06-23 23:30:14 

//////(驚きながらも受け

  • No.264 by 音無春奈  2013-06-24 15:37:54 

玲奈さんっ♪今からどこか遊びに行きませんか??(ニコッと笑って

  • No.265 by 八神玲奈  2013-06-24 18:43:15 

んぁ?何処行くんだ…?(首を傾け

  • No.266 by 音無春奈  2013-06-24 19:51:37 

うーん、どこでもいいですけど(ニコッと笑ったまま

  • No.267 by 八神玲奈  2013-06-25 20:15:55 

ん~…わかんないなぁ…(考えつかず

  • No.268 by 音無春奈  2013-06-26 16:48:55 

じゃあ、遊園地とか行きませんか?(ニコッ

(テスト1週間前なので、少しの間来れないと思いますっ!)

  • No.269 by 八神玲奈  2013-06-26 17:56:00 

そうだな…そうしよう…(微笑み

((わかりました~))

  • No.270 by 音無春奈  2013-07-03 14:17:54 

本当ですかっ♪嬉しいです(ニコッ

  • No.271 by 八神玲奈  2013-07-03 14:24:26 

じゃあ行こうか…(準備し始め

  • No.272 by 音無春奈  2013-07-12 17:20:13 

はーいっ♪(いつもより、ワントーン高めの声で

  • No.273 by 八神玲奈  2013-07-12 21:00:29 

元気そうだな・・・(クスッ

  • No.274 by 音無春奈  2013-07-12 21:22:31 

だってー、嬉しくて♪
玲奈さんとデート♡(手をつないで

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック