BL…設定あり

BL…設定あり

燐  2012-12-24 01:03:29 
通報


BLで保健室って設定な‼

ルール
女はだめだぞ⁇
女々しいやつは…嫌だ(ばっさり。←こら
自己紹介は絶対だっ
ロル回してくれると嬉しい、



コメントを投稿する

  • No.281 by 篠崎 日向  2013-01-01 01:22:39 


(んっ…/(相手の唇ぺろっ/)
…お前、そんなに歳上だったんだな…(入試やだ、と←)

っ…こ、こっち/(真顔で←)
絶対やだ‼(むっと見上げ/)
う…翔が…かっこい-から…/(ぼそっと小声で言えば、やっぱ今のなし‼と真っ赤になり/)
ん…//(嬉しそうにぎゅうっと)
あぁ…(余裕なくせ-とへらり、)
…ん-…(へらり、目ごしごし/)

  • No.282 by 桐島翔  2013-01-01 01:33:09 


(んっ…随分積極的だな…(囁き、啄む様にキスし
…まぁな、本体の年齢だとな、(くす))

ふ…よく出来ました…ん(少し微笑んで、宣言通り優しくキスし
だろ…?それと一緒…(見上げて来た額に軽くデコピンして、眉下げ笑い
っ…くくっ…意地悪しようかと考えたけど、やーめた…(笑いを堪える様にし、ぎゅーと抱きしめ
…学校に行ったらまた先生って呼ばなきゃいけないのが惜しいな…(背中を撫でつつ、呟き
余裕、なくさせてみたら…?(お互いにだけど…、と不敵に笑ってみせ

朝飯できてるけど…布団から出るか?(発言と矛盾する様に、布団の中で優しく抱きしめ

  • No.283 by 篠崎 日向  2013-01-01 02:01:40 


(っ…そ-?(くす、と微笑んで/)
…すげえな←なにが)

ん…もっと…/(ねだるように見上げ/)
っ…俺のこと、好き…?/(額おさえて首傾げ)
む-…/(頬膨らませながらもぎゅ、として/)
俺も桐島って呼ばなきゃな-…(残念そうに)
…言ったな?(後悔するなよ?とくすり、/)
ん…食べたい…(と言いながらも顔うずめ)

  • No.284 by 桐島翔  2013-01-01 02:21:23 


((…さっきからねだってる様にしか言えないから…(へら/キスし)
…ほんと、何が?(苦笑))

…それが誘ってんのかって事だよ(苦笑し、キスをしてスルリと舌を入れ
当たり前…好きすぎて、あんたを独占したくなる(困った様な笑みを浮かべ
だって、あんたがあまりに可愛い反応してくれるからさ…(つん、と頬をつつき、可笑しそうに笑い
…皆の前で下の名前でよんだら、どう思われるかな(くすくす、と企む様に笑い
お互いに、な?…ゲームみたいだな(ふ、と笑って肩を竦め

ん…じゃあちょっとしたら食べよ…(ぬくぬく…、と呟いて

  • No.285 by 篠崎 日向  2013-01-01 02:47:31 


(っ…Σえ(←
いや、気にするな(へら、)

誘ってる…のか?…っふ/(きょとん。舌絡め/)
…してい-ぞ/(頬染めればへらりと/)
っむ…本当のことだもんっ(ぎゅ、として顔隠し/)
びっくりするだろ-な-(わくわく←)
ん…じゃあ、遠慮なく、(へらりと笑えば唇重ね)
そ-する…(こくりと頷き、ぎゅ)

  • No.286 by 桐島翔  2013-01-01 03:04:46 


((ぷっ…っく…(笑いを堪え)←
…?じゃあいいけど…))

んー…ん(舌を絡め、軽く相手の舌を噛み
…本当か?(先日付けたキスマークをなぞり
そんな事言ってると、また悪戯しちゃうかも…な(ボソッと呟き、意味深に笑い
くす…じゃあ卒業近くなったらやってみるか(子供の様な相手の様子に微笑ましそうに笑い
んっ……んー…(キスしながら、両壁に手をついて相手を閉じ込め

…寒くないか…?(朝は寒いから…、と心配そうに囁き

  • No.287 by 篠崎 日向  2013-01-01 03:20:23 


(え、誘って…え?←←)

…っふ…⁈/(思わず体震わせて/)
っ…ん、(こくりと頷き/)
そ、それはど-ゆ-意味だ…?(汗/へらり、)
おう‼教頭にやりてえな…(←
…んっ/(負けじと、相手の首に腕まわせば引き寄せ/)

  • No.288 by 桐島翔  2013-01-01 03:28:42 


((くっ…っはは(珍しく声を上げて笑い))

んっ…驚いたか?(震えた相手を微笑ましそうに見つめ
…じゃあ分かった…俺の日向だな(嬉しそうな口調でぎゅー、と抱きしめ
…さぁ、どういう意味だろうな?(ふ、と微笑んで緩く首を傾げ
教頭の目の前で先生の名前呼んでもいいのか…?(くすくす
んー…(舌を滑り込ませるが、わざと舌を絡ませずに口内を舐め

  • No.289 by 篠崎 日向  2013-01-01 03:44:57 


な、なんで笑うんだよっ/(かあっと赤くなり/)

…ん/(頷けば、相手の舌を同じように甘噛みして)
ん…俺の翔だからな/(ぎゅーっ)
ど-ゆ-意味かは…わからないことにしとく、(←
い-だろ、びっくりするぞ、きっと(けらら/)
ふぁ…んっ/(相手の首筋指でなぞり)

  • No.290 by 篠崎 日向  2013-01-01 03:46:10 


今日は落ちるな、おやすみ、(お相手感謝、と微笑んで頬にキスし/)

  • No.291 by 篠崎 日向  2013-01-01 03:47:27 


わ、一つ書き忘れてた汗

追記
…翔があったかいから大丈夫、(へらりと微笑み/)

  • No.292 by 桐島翔  2013-01-01 03:53:04 


いや、あんたって純粋だなって思ってさ…(くくっ、とまだ笑いながら、赤くなってる頬を撫で

んっ…(予想外だったのか、ぴく、と体を動かし
他の先生や生徒といちゃついたりすんなよ?(軽く頭を撫でながら
…まぁ、俺が悪戯したくなったらな?(相手の様子を見てくすくすと笑い
ふ、だな…?そん時はあんたも俺の名前呼べよ…?(にっ…、と笑い
っん…いい声…(少し眉を顰めれば、耳元に口を寄せ、低めの声で囁き


悪い、今日は一旦寝るな…
レス返事は今日昼間にするから…また後でな?

  • No.293 by 桐島翔  2013-01-01 03:55:33 


おんなじ事かいてあった…(少し微笑んで
おやすみ…初夢見れるといいな?


追記返事
…日向がこうしたいなら、いつでもこうするから…(俺も嬉しいし…、と愛おしげに見つめ

  • No.294 by 篠崎 日向  2013-01-01 11:35:17 


タイミング同じだったな、(けら/)

純粋じゃねえし-/(むう、撫でられれば片目瞑り/)

…っふ…/(自分から舌絡めて)
ん…俺がするわけねえだろっ(むっす-)
じゃあ俺も、お前にいたずらする-(ふふん、と笑って/)
ん、翔って呼んでやる、(けら/)
っぅあ…//(相手の声にぞくっと体震わせ、)
ん-…さんきゅ…(ふにゃりと微笑んで/)

  • No.295 by 桐島翔  2013-01-01 18:27:25 


悪い、返事遅れた…(気まずそうに入り

いーや…純粋で素直だなー…って(閉じたまぶたの上に軽くキスを落とし

っ…んー…(舌を絡め、片手を腰に回して撫で
他の生徒に人気がありそうだからさ…(ほら、女子とか男子とか…、と笑いながら
くす…楽しみにしとく(そんなに期待してないのか、子供をあやす様にぽんぽんと頭を撫で
ありがと…な?(ゆっくりと頭を撫で
ん…やっぱここ無理…?(わざと息をかけながら話したりくすくすと笑い

…正月こんだけ寝てるってな…(苦笑混じりに笑い

  • No.296 by 篠崎 日向  2013-01-01 23:02:15 


全然大丈夫‼b

んっ…そうか?(キス受けてきょとん/)

…んんっ…/(ぴくっとして。相手の後頭部に手をそえてキスを深め/)
それはおまえだろ?(どこか拗ねたように)
む…(撫でられ、む、と見上げ/)
ん-…/(へへ、と撫でられて)
っちょ、…/(びくっとすればお返し、とばかりに相手の耳甘噛み/)

ん-?(きょと)

  • No.297 by 桐島翔  2013-01-01 23:21:42 


本当…本当に年上で先生なのかわかんなくなる位…?(最後疑問系でへら、と笑い


んっ…んん(気づかれない様に薄目を明け、相手の表情を盗み見
…俺が?なんで?(不思議そうに首を傾げ
どうかしたのか、せーんせい?(わざと先生と呼んで少しからかい
っぅ……(少し驚き、油断してたのか少し声を漏らし

…思い切り寝正月っぽいよな、って思って(ふ、と微笑み

  • No.298 by 篠崎 日向  2013-01-01 23:58:45 

(…課題発見…orz
ほんとごめん、明日レス返すな‼
まじごめんorz)

  • No.299 by 桐島翔  2013-01-02 00:03:43 


(うわっ…大変だな…
気にしなくていいから、無理しない程度に頑張ってこいよ?
おやすみ…)

  • No.300 by 篠崎 日向  2013-01-03 00:00:39 


(置きレスみたいになったらごめんな(汗)

ふっ…/(頬を染めて相手の舌を吸い/)
…もてそ-じゃん(む-、)
っ…ばか桐島…(ぷに、と相手の唇を指でつまんで/)
ん…きもち-?(くす、と笑って耳に舌を這わせ、脇をなぞり/)

寝るの好きだからい-や、(へらりと笑って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック