[BL]恋人、とかどうっちゃ?、←

[BL]恋人、とかどうっちゃ?、←

栖原 佑樹  2012-12-21 22:40:58 
通報

俺ロル長いけん返すん
遅くなったらごめんっちゃ。

恋人募集中、/←

好きに入っていいとよ
簡単でいいけん設定宜しく

コメントを投稿する

  • No.2265 by 栖原 佑樹  2013-01-14 00:17:32 



ごめんっちゃ・・・、( 抱き着く相手を抱き締めれば少し離れて


・・・え?( 俯いているも相手の言葉に顔を上げて

  • No.2266 by 鳴尾 淕  2013-01-14 00:20:49 


ぁー、寝てもた…《歩く速度をおとして

佑樹
え?……つ、伝わらんかったん?!《見つめては慌てたように尋ねて

  • No.2267 by 悠  2013-01-14 00:22:11 

佑樹

なんで?(相手見上げながら呟いて

((睡魔さんが襲ってきたので落ちます!))

  • No.2268 by 栖原 佑樹  2013-01-14 00:26:06 



え、ぁ伝わったとよ( ぎこちなく頷いて



おやすみー

  • No.2269 by 鳴尾 淕  2013-01-14 00:29:20 


お休みー

佑樹
………なら、告白してもええ?《なぜか確認をとれば少し赤い顔で首かしげ

  • No.2270 by 栖原 佑樹  2013-01-14 00:31:40 



ぇ、・・・駄目っちゃ、( 暫く俯き考えるも小さく首を振って

  • No.2271 by 鳴尾 淕  2013-01-14 00:34:46 

佑樹
えぇー、…《驚きつつも、理由は?と首かしげ

  • No.2272 by 栖原 佑樹  2013-01-14 00:37:03 


ゆきちゃんに何も言ってないっちゃ・・・( 顔を上げれば苦し気な表情を見せて

  • No.2273 by 鳴尾 淕  2013-01-14 00:40:37 

佑樹
んー、やっぱそーかぁ、《苦笑しては、まぁ待ちますわ、と立ち上がり

  • No.2274 by 栖原 佑樹  2013-01-14 00:43:40 



ごめんと・・・、( 相手が立ち上がるも俯いたままで

  • No.2275 by 鳴尾 淕  2013-01-14 00:45:58 

佑樹
いや、謝らんでええよ《苦笑しては頭を撫でて、とりあえず聞かんかった事にするんか?と首かしげ

  • No.2276 by 栖原 佑樹  2013-01-14 00:51:43 


ううん、やっぱりおれんち( 決意を込めたような表情を相手に向けては頭を撫でる手を取り、最後、ね、とぎゅう、と握れば離し、ありがとうね、ごめんっちゃ、と呟き、本当にばいばい、と階段を駆け降りマンションからも出て。

  • No.2277 by 鳴尾 淕  2013-01-14 07:45:30 

佑樹
…ほんま。いい加減にしろや。《呟けば窓に駆け寄りマンションの外の相手に向かって、置いていくなや!出ていくんやったら俺も行く!!と叫び

  • No.2278 by 栖原 佑樹  2013-01-14 09:56:09 


何でそげなこと言うとや、・・・( 相手の叫びが聞こえぴた、と足を止めれば拳を握り締め、悠はどうすると!?淕ば頼れっち言って放っちょくとか!?と相手より大きな声で叫び

  • No.2279 by 鳴尾 淕  2013-01-14 10:01:24 


はぁ⁉アホか、悠も大切やしほっとくわけないやろ⁉《そう叫んでは一息ついて。お前が大切でしゃーないのになんで見送らなあかんのや!!と苦し気に叫んで

  • No.2280 by 栖原 佑樹  2013-01-14 10:37:43 


俺、本当は一緒に居たいとよ!( 叫べばくしゃ、と顔を歪め背を向け、「ゆき悲しめるき、淕も、悠もよ、俺、自分勝手やけん、もう悲しませたくなかよ」とぽつり呟いてはぽろ、と涙を落として

  • No.2281 by 鳴尾 淕  2013-01-14 10:43:22 


…っ、それで充分やアホ!《そう叫んでは窓から外に飛び降りて着地しては、ぃったぁ、久々にやったな、と自分に苦笑し。…なら。謝ったらえーやんけ。しかも俺に関しては居らんくなられた方が悲しいわ、と涙を拭って

  • No.2282 by 栖原 佑樹  2013-01-14 11:02:25 


ん、・・・、っ!( 背を向けていた為に相手の着地の音が聞こえれば、驚き振り返って、おろおろとしながら様子を伺い。ばってん、・・・俺、と涙を拭われれば更に溢れて

  • No.2283 by 鳴尾 淕  2013-01-14 11:10:30 

佑樹
ん?あぁ、俺は大丈夫やけど佑樹は真似したらあかんで?《と見つめては悪戯っぽく微笑み。…大丈夫やって、謝るんは俺も一緒に行くし、と頬を両手で包み込んでは若干の涙目で見つめ

  • No.2284 by 栖原 佑樹  2013-01-14 11:48:22 


淕も駄目っちゃ( 悪戯な笑み浮かべる相手に緩く首を振って。淕ば謝ることじゃないとよ、・・・と相手に見詰められればこちらも見詰め、ちゃんと謝るけん・・・、と小さく頷いて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック