大学付属魔法高等学校

大学付属魔法高等学校

メタル  2012-12-21 20:16:33 
通報
ようこそだね。
ここは、大学付属魔法高等学校だよ。
う~~んと基本的にオリキャラだけど
魔法を使う物語だったらオリキャラじゃなくていいよ。
まぁ、気軽に行こうぜ

ルールだ
1、荒らしま回れ右
2、最強設定なし。あったらどんな理由でも出てってもらいます
3、魔法は2つまで付属はまぁそこまで強くなかったらあり
  (例えば 足が一番早い× 逃げ足が速い○)
  また、上の場合戦いのとき全部避けるのはなし
4、必ず無視をしない。(荒らし以外は
5、恋愛自由、戦い自由、そして武器も自由
6、武器について、武器は、属性は一個まで、まぁ、それ以上はなし
7、今回は、妖精もありだよ。まぁ、詳しく書いてほしいけど
例、ケットシー(アイルランドの伝説に登場する妖精猫のこと)
  まぁ、そこまで詳しく書かなくてもいいが。容態だけよろしく
世界観
20xx年、ある研究者がヴァイマル魔法書を解読された。これにより人類は魔法を手にすることができた。しかし、5年後テロに魔法が使われ問題となり。国連は魔道者に、魔法学校を作り。魔法の基礎、正しい使い方などを教える国際法ができた。

大学付属魔法高等学校
魔法学校の中では、レベルが高い学校。ただ、学力が良い人が多く魔法のレベルは全国的に低い。ただ、頭がいい学校として人気である。部活ももちろんあり充実している

市街地。
魔道者の魔法用具が買える。ところ基本的になんでもあり。カラオケや漫画喫茶から傘専門売店まである。休日は、先生や生徒が使っている。

魔法ゲート
昔、魔法を実用化させるために作られた機械。今は、使えることはないが、政府しか立ち入ることはできない

政府管理魔道者役所
政府が、全国の魔道者を管理するところ、入るには政府の許可が必要、ココには魔法ゲートがある

教師、生徒募集。たくさん来てね~~

コメントを投稿する

  • No.608 by メタル  2012-12-22 19:58:32 

龍我
これ頑張ろうぜ(今度は試しにと首を触ってみたり

  • No.609 by 鳴  2012-12-22 19:58:39 

メタル
それが本心かなぁ?(顔を近づけ超にやにや

  • No.610 by メタル  2012-12-22 20:00:28 


どうしたんだ(苦笑いしながら言い
いじりやすいよwww

  • No.611 by 鳴  2012-12-22 20:01:39 

メタル
何だ恋愛感情はないのかぁ(つまんなそうに

  • No.612 by 龍我  2012-12-22 20:01:41 


(でも、今したら龍我やばい事になるから、今度で!

メタル
ひゃ!←女みたいな声がです

  • No.613 by メタル  2012-12-22 20:03:50 


半分こかな(ニコッと微笑みながら言い

龍我
弱いんだ(スイッチオン プチ(。・・)σ【ON】
もっとやって上げる(触りながら言い

  • No.614 by 鳴  2012-12-22 20:05:54 

龍我
(了解です!!

メタル
青春だねぇ~
早く両方になればいいのにぃぃ(にやにやしながら

  • No.615 by 鳴  2012-12-22 20:07:34 

あっ!ミス!両思いね

  • No.616 by 龍我  2012-12-22 20:07:58 

メタル
ひぃ・・・(ビクビクする

  • No.617 by メタル  2012-12-22 20:08:03 


そういう、鳴も可愛いな(相手を見ながらニヤニヤし

  • No.618 by 鳴  2012-12-22 20:09:01 

メタル
お世辞は結構です(満面の笑みで

  • No.619 by メタル  2012-12-22 20:09:55 

龍我
俺は、夜行性だからな楽しませてよ(手を耳朶に持ってきてプにぷに触りながら言い

  • No.620 by メタル  2012-12-22 20:10:30 


証明してあげようか(ニヤリ
鳴が可愛いことを

  • No.621 by 鳴  2012-12-22 20:11:10 

メタル
嫌な予感するから逃げていい?(冷や汗

  • No.622 by 龍我  2012-12-22 20:12:04 

メタル
ひっ!←普段出さない声をだす
や・・・・やめ・・・て・・・ください・・・(上目

  • No.623 by メタル  2012-12-22 20:12:35 


誰が逃げていいんだっていった(黒笑い
明日させていただくよ
今は、こっちに忙しいから(龍我を見ながら言い

  • No.624 by メタル  2012-12-22 20:14:10 

龍我
い、や、だ(ニコリ
だって、この世で一番可愛い少女にあって離れると思う

  • No.625 by 鳴  2012-12-22 20:15:28 

メタル
ふぅ良かった(安心したように
龍我カワイイナァ

  • No.626 by 龍我  2012-12-22 20:15:57 

メタル
え・・・・?
か・・・・可愛くありません・・・・(目を逸らす

  • No.627 by メタル  2012-12-22 20:17:53 

龍我
proof(証明開始)してあげる

  • No.628 by シギレナ  2012-12-22 20:18:08 

…こんばんは…

  • No.629 by 鳴  2012-12-22 20:19:25 

シギレナ
やっほー
今超龍我が可愛いの~

  • No.630 by 龍我  2012-12-22 20:19:36 

メタル
し・・・しなくて・・・いいです・・・・

  • No.631 by メタル  2012-12-22 20:21:11 

誰に言ってるのかな(メイド服を見ながら言い
目下ものは目上の命令を効くのが当たり前だろ(相手の髪をくるくる回し

  • No.632 by 龍我  2012-12-22 20:23:59 

メタル
うぅ・・・・(下をむく
そ・・・・そうです・・・けど・・・

  • No.633 by シギレナ  2012-12-22 20:24:41 


…やっほー…(超無表情←
…そうなの…?

  • No.634 by メタル  2012-12-22 20:25:25 

シギレナ
こんばんは

  • No.635 by 鳴  2012-12-22 20:25:28 

シギレナ
心がないやっほーだねぇ(へらへらしながら
うん超可愛いよ

  • No.636 by メタル  2012-12-22 20:26:24 

龍我
今まで、気づいてた。強く抱きついたまま押し倒ししてること(周りの風景も見て今きずき

  • No.637 by 龍我  2012-12-22 20:27:16 

シギレナ
こんばんは・・・・

  • No.638 by 龍我  2012-12-22 20:28:52 

メタル
え?(周りを見る

  • No.639 by メタル  2012-12-22 20:30:02 

龍我
これでがっちり固定と(両手をつかみながら言い
何をしようかな(考え始めていい

  • No.640 by 龍我  2012-12-22 20:31:21 

メタル
は・・・・離して・・・ください・・・(目を逸らす

  • No.641 by メタル  2012-12-22 20:33:00 

龍我
おい、大丈夫か(片手だけ放しホッペをぺしぺし叩き

  • No.642 by シギレナ  2012-12-22 20:33:49 


へぇ…女の子…?
龍我
…こんばんは…(ぼーっとした顔で

  • No.643 by 龍我  2012-12-22 20:34:34 

メタル
だ・・・・大丈夫・・・です・・・

  • No.644 by メタル  2012-12-22 20:35:35 

龍我
だったら、いいか。丸飲みしたいな(にっこり微笑みながら尻尾を揺らし

  • No.645 by 龍我  2012-12-22 20:36:57 

メタル
し・・・しないで・・・くださいね?(顔を赤くしながら

  • No.646 by 鳴  2012-12-22 20:37:00 

シギレナ
そうだよ~

  • No.647 by メタル  2012-12-22 20:38:30 

龍我
なんでだよ。可愛くて健康な女子はおいしいじゃないか(頬を舐めていい
何処からいただこう(微笑みながら言い

  • No.648 by シギレナ  2012-12-22 20:39:47 


…へぇ…確かに可愛いね…(龍我をちらっと見て

  • No.649 by 龍我  2012-12-22 20:39:53 

メタル
か・・・可愛く・・・ありません・・・
ひゃっ!(舐められてビクビクする

  • No.650 by メタル  2012-12-22 20:42:00 

龍我
やっぱ最高だね(にっこり微笑もながらいい
その声可愛いよ(ドSな感じでいい
次は、耳朶でもいただこうかな

  • No.651 by 鳴  2012-12-22 20:43:28 

シギレナ
でしょでしょ(にやにやしながら
シギレナも龍我に惚れた??(興味津々

  • No.652 by 龍我  2012-12-22 20:43:48 

メタル
うぅ・・・・(顔が赤い
や・・・・やめて・・・ください・・・

  • No.653 by メタル  2012-12-22 20:44:42 

龍我
いやだ、俺を本気にさせたお前が悪い(キリ
耳朶をアマが見する

  • No.654 by シギレナ  2012-12-22 20:46:27 


いや、それは無いけど…(そもそも惚れると言う感情が無い

  • No.655 by 鳴  2012-12-22 20:47:06 

シギレナ
えぇ(つまんなそうに

  • No.656 by 龍我  2012-12-22 20:48:01 

メタル
わ・・・私・・・何も・・してませんけど・・・←私って言うのは貴重
ひゃ!(女の声を出す

  • No.657 by メタル  2012-12-22 20:51:22 

龍我
耳は最高だな(ニコッと笑い
お前のものは俺のものお前のものは俺のものだからな(ニコッと微笑みながら呟き
お前が、生きてることが俺にとっては罪だ(微笑みながら言い

  • No.658 by シギレナ  2012-12-22 20:54:09 


うん…つまらないだろうねそりゃ…(何の感情も読み取れない無表情で

  • No.659 by 龍我  2012-12-22 20:54:31 

メタル
耳は・・・やめてください・・・(小声
そ・・それって・・・どういう・・・意味ですか?

  • No.660 by 鳴  2012-12-22 20:56:01 

シギレナ
もっと楽しくいこうよ~

  • No.661 by メタル  2012-12-22 20:56:22 

龍我
う~~ん一言で言うなら
「好き」ということだな(普通に言い

  • No.662 by 龍我  2012-12-22 20:57:24 

メタル
え!?
う・・・嘘ですよね?

  • No.663 by メタル  2012-12-22 20:58:21 

龍我
俺は、恋愛に関してはうそをつかない(ニコッと微笑みながら言い

  • No.664 by 龍我  2012-12-22 20:59:58 

メタル
で・・・・・ですが・・・・

  • No.665 by メタル  2012-12-22 21:00:42 

龍我
お前は俺のこと好きじゃないんだろ(ニコッと微笑みながら言い

  • No.666 by シギレナ  2012-12-22 21:02:43 


…俺は充分に楽しんでるつもりだよ~…?(超無表情←

  • No.667 by 龍我  2012-12-22 21:03:00 

メタル
も・・・もし・・そうなら・・・どうしますか?(相手を見て

  • No.668 by 鳴  2012-12-22 21:03:25 

シギレナ
それを表情にだそうよ~(ほっぺをつねる

  • No.669 by メタル  2012-12-22 21:04:27 

龍我
俺が、本気でお前を惚れさせるようにゼッテぇする(ニコッと微笑みながら言い

  • No.670 by 龍我  2012-12-22 21:05:27 

メタル
ど・・・どうやって・・・ですか?

  • No.671 by メタル  2012-12-22 21:07:40 

龍我
そうだな、最初は、お前が俺を認めてくれるようにする(ニッと微笑みながら言い

  • No.672 by 龍我  2012-12-22 21:08:23 

メタル
認めるですか・・・・?

  • No.673 by メタル  2012-12-22 21:09:04 

龍我
そうだ、と言わなくても。わかるだろ(頬を触りながら言い

  • No.674 by 龍我  2012-12-22 21:10:44 

メタル
は・・・・・はい・・・
ひっ!(また声が女になる

  • No.675 by シギレナ  2012-12-22 21:11:15 


表情に出せないから俺も悩んでるんだよ…
…イテテテ(全く痛そうじゃない

  • No.676 by メタル  2012-12-22 21:12:30 

龍我
今の、印象はどんな感じだ(首傾げながら言い

  • No.677 by 龍我  2012-12-22 21:14:58 

メタル
い・・・いまですか・・・?
今は・・・・面白い・・人・・・だと・・・

  • No.678 by メタル  2012-12-22 21:16:36 

龍我
じゃあ、その印象を変えてあげる(頭を撫でながら言い
じゃあ、お前はどうしたら俺を受け入れてくれんだ(首傾げながら言い

  • No.679 by 龍我  2012-12-22 21:18:30 

メタル
変えるですか・・・?(ビクビク
・・・・私の過去・・・を・・・すべて・・・受け入れて・・・くれる人です・・・

  • No.680 by メタル  2012-12-22 21:22:04 

龍我
そんなこと簡単じゃないか(ニコッと微笑みながら言い
もしかりに、お前のことがさ、「好き」て言う感情が一番大切なんだからさ
話してみろよその過去ていうものを(ちょっと緊張した様子でいい

  • No.681 by 龍我  2012-12-22 21:24:46 

メタル
簡単ですか・・・・?
いいですけど・・・・この体制と格好でですか?

  • No.682 by 鳴  2012-12-22 21:27:24 

シギレナ
とりあえず笑おう!

  • No.683 by メタル  2012-12-22 21:27:37 

あっ、ごめん(体を起こし近くのそフォーに座りながら言い
まぁ、めんどくさいから格好はそのままで
まぁ、話してみろよ

  • No.684 by 龍我  2012-12-22 21:29:15 

メタル
・・・・・(無言で起き上がる
え!?この格好嫌です・・・・

  • No.685 by メタル  2012-12-22 21:30:18 

龍我
……主人命令だwww(上から目線

  • No.686 by 龍我  2012-12-22 21:32:15 

メタル
り・・・了解しました・・・・(メタルが座ってる反対側のソファに座る

  • No.687 by メタル  2012-12-22 21:33:42 

龍我
まぁ。今回はリアルで俺の親がいて、見つかったらやばいからこうやってもらってるわけだが
簡単に言ってもらおうか(相手を見ながら言い

  • No.688 by シギレナ  2012-12-22 21:35:57 


アハハハハハハ…(超無表情←

  • No.689 by 龍我  2012-12-22 21:36:38 

メタル
了解しました・・・・・
僕は・・・・昔人殺しで有名な・・・・鬼人でした・・・
知ってますか?

  • No.690 by 鳴  2012-12-22 21:36:52 

シギレナ
・・・・(頬を引っ張る
わらえ~

  • No.691 by メタル  2012-12-22 21:38:25 

龍我
それは、俺の村でも有名だったから知ってる
というよりか、それを知っていて覚悟の上お前に告白したのだからな

  • No.692 by 龍我  2012-12-22 21:41:21 

メタル
やっぱり・・・有名か・・・・
え!どうしてですか!?
俺は・・・自分の村を破壊して・・・そこから何千・・何億と殺してきた人ですよ!
なのになぜ!?

  • No.693 by シギレナ  2012-12-22 21:43:58 


…アダダダダ痛い痛い…(表情は変わらず

  • No.694 by 鳴  2012-12-22 21:44:50 

シギレナ
何でわらないんだぁぁ(頬を引っ張ったまま

  • No.695 by メタル  2012-12-22 21:49:54 

龍我
何千、何億殺していても。俺は受け入れるそう覚悟したのがさっきのことだ(にっこり笑って言い
お前が何千、何億人を殺していてもやり直そうとか思ったりしたことがあるんだろ。
仮にお前が、思ったことがないなら一緒に償いたいし。お前のパートナーになりたいと思ってるんだ
簡単に言うと、
>お前の苦しみはひとりで抱え込むことはできる、だが分割することもできる
と言うことだ
お前が、他人に迷惑をかけたくない、他人事だからと思うならば。
俺が、無理でも分割する
だから、受け入れてくれるのかな

  • No.696 by シギレナ  2012-12-22 21:50:00 


…だって笑う理由が無いじゃない…(無表情のまま

  • No.697 by 鳴  2012-12-22 21:51:27 

シギレナ
じゃぁどうやったら笑う?(首傾げ

  • No.698 by 龍我  2012-12-22 21:54:03 

メタル
で・・でも・・・家族を殺す、関係のない人も殺す人を受け入れるんですか?
人を殺す度に・・・怖いんです・・・度々・・・後悔するんです・・・
ですが・・・他人にこんな苦しい気持ちをやるのは・・・・

  • No.699 by シギレナ  2012-12-22 21:59:34 


…知らないよ…そんな感情…とっくの昔に捨てたもの…

  • No.700 by 鳴  2012-12-22 21:59:58 

シギレナ
何で捨てたの?

  • No.701 by メタル  2012-12-22 22:04:43 

龍我
当たり前じゃん(微笑みながら言い
お前が好きだからさぁ
そっか、殺すていういたわりがわかるんだ(ニコッとしながら言い
大丈夫だ、ほれ、アンジェリスが言ってただろ
>愛することによって失うものは何もない。 しかし、愛することを怖がっていたら、何も得られない
お前は、確かに人を殺してきた。でも、「好き」という感情さえがあれば。怖くはない
好きになって失うことはない。当り前のことだ。
だが、怖がってたらだめなんだ。俺のことなんて心配するな。
俺は、お前がどんな感情もどんな表情もどんな性格もそして今話してくれた過去
それを受け入れて、好きになって。
何というか。今はお前ことしか考えられないんだよ。

  • No.702 by シギレナ  2012-12-22 22:08:24 


………必要無くなったから……

  • No.703 by 龍我  2012-12-22 22:08:57 

メタル
愛する?好き?ですか・・・?
受け入れてくれるんですか?この私を・・・?
人殺しの鬼人を許すんですか?

  • No.704 by メタル  2012-12-22 22:12:45 

龍我
どんなことがあっても受け入れてみせる(本気らしいwww
人殺しの鬼人であってもさっき言ったみたいに分担すれば言い
お前がヤダって言っても、絶対になってやる
俺は、なんにも言えないが。何時か人類がお前を許すことを絶対保障する

  • No.705 by 鳴  2012-12-22 22:12:53 

シギレナ
感情は必要だよ~

  • No.706 by 龍我  2012-12-22 22:14:39 

メタル
・・・・・・・・(涙が流れる
あ・・・ありがとう・・・ございます・・・(泣きながら

  • No.707 by 優歌  2012-12-22 22:15:36 

in屋上
はぁ…(柵を乗り越え淵に座り

…(遠くの方を眺め
『アイツ…お前は覚えてるはずねぇよ』
え…?なんで?
『お前の前に昔使われていたんだ…』
『アイツはその昔の俺の主の息子』

ふぅん

  • No.708 by シギレナ  2012-12-22 22:16:20 


……俺にとっては必要無いの…

  • No.709 by メタル  2012-12-22 22:17:26 

龍我
泣くな(抱きついて背中をぽんぽんと叩きながら言い
これからは、お前のことを受け入れてお前がこれまでに抱え込んできた感情、苦しみも半分こしような(ニコッと微笑みながら言い

  • No.710 by 鳴  2012-12-22 22:17:41 

シギレナ
なんでなんでなんで(興味津々

  • No.711 by メタル  2012-12-22 22:19:07 

優歌
こんばんは(眠いねてくてくと歩きながら刀を踏み←恒例かwww
あっ、ごめんなさい(刀に謝る

  • No.712 by 鳴  2012-12-22 22:19:47 

優歌
こんばんは~(にぱぁと笑い

  • No.713 by 龍我  2012-12-22 22:19:57 

メタル
・・・(泣いてる
苦しかった・・・周りから冷たい目でみられて・・・
それに、一族が嫌われ者だからって・・・・仲間はずれにされて苦しかった・・・(泣いてる
はい・・・(泣きながら微笑む

  • No.714 by 優歌  2012-12-22 22:23:34 

メタル
『コイツ…何回踏むんだよ(イラッ』
まぁまぁ(ボソッ/苦笑

こんばんわっ(ニコッ


こんばんわっ(ニコッ

  • No.715 by 龍我  2012-12-22 22:24:31 

優歌
こんばんは

  • No.716 by 鳴  2012-12-22 22:25:10 

優歌
こんばんは~(何故か二回言い

  • No.717 by シギレナ  2012-12-22 22:25:14 


…使い道が無かったの…もうあっても邪魔なだけだったの…

  • No.718 by メタル  2012-12-22 22:26:22 

龍我
仲間外れにされてもきっと大丈夫だよ(微笑みながら言い
だって、俺がいるんだもん(ニコッと笑いながら励ますように言い
ほい、俺の彼女になったからには、俺からの励ましの言葉を上げるぞ(ニコ

お前が、一人でも、孤独でも寂しくても絶対に付いてきてる人はいる。
人生を共に歩んでいる人は、一人かもしれないだが、人生という長い道の間には少なからずいや、絶対
付いてきてくれる人がいることを忘れずにな

  • No.719 by 鳴  2012-12-22 22:26:55 

シギレナ
えぇ邪魔なわけないよ~
笑ったら楽しいよ!

  • No.720 by メタル  2012-12-22 22:27:30 

優歌
で、思い出した。
この剣のこと(思い出したように手を叩き
【勝手に作っていいですか?】

  • No.721 by 龍我  2012-12-22 22:29:32 

メタル
・・・(泣き止む

はい・・・では・・受け入れます(微笑む

  • No.722 by 優歌  2012-12-22 22:29:48 

メタル
…(黙って聞き

【全然大丈夫ですw私も勝手に決めてすみませんm(_ _)m】

  • No.723 by メタル  2012-12-22 22:34:17 

優歌
【全然大丈夫ですb勝手に用語とか書いちゃってるんでwww】
それさ、隣の村の博物館にあって、確かその村の村長さんの寄付によって展示されてたんだよね
だけどさ、突然なくなったんだって。
その剣には、人間に「力」を与える能力があったらしい
でも、一時的に記憶も封印されるらしい
その目撃情報が、最近プツリと消えたと思ってたら、こんなところにあるんなんてなwww

  • No.724 by シギレナ  2012-12-22 22:34:37 


…笑わなくても楽しんでるから大丈夫……

  • No.725 by メタル  2012-12-22 22:35:11 

龍我
ありがと(微笑みながら言い
俺の、精一杯の告白どうだった(少し慌てながら言い
こう言うのはじめてだから

  • No.726 by 鳴  2012-12-22 22:36:31 

シギレナ
うちが楽しくないからやだぁぁぁ

  • No.727 by 龍我  2012-12-22 22:36:46 

メタル
すごく、かっこよかったよ(微笑む

  • No.728 by メタル  2012-12-22 22:39:11 

龍我
上手くいったか(安心した風に成り
これから、ずっと一緒な(微笑みながら言い

>ALL
親フラグが今結構高いです、無言落ちをしてしまうと思うのですみませんご了承ください

  • No.729 by シギレナ  2012-12-22 22:41:36 


…んな無茶な…捨てた感情は戻って来ないよ…

  • No.730 by 龍我  2012-12-22 22:41:41 

メタル
うん(微笑む

(了解しました)

  • No.731 by 優歌  2012-12-22 22:43:13 

メタル
…そうなんだ…(俯き
私は気づいた時にはもう身につけてて…

記憶がないのはある事件があったかららしいけど…
思い出せないんだよね…

  • No.732 by 鳴  2012-12-22 22:43:31 

シギレナ
なら拾ってこぉい(にぱぁと笑い

  • No.733 by メタル  2012-12-22 22:46:15 

ごめん、親がきそう
落ちる

  • No.734 by 優歌  2012-12-22 22:48:13 

メタル
ばいばーい!!

  • No.735 by 鳴  2012-12-22 22:49:11 

メタル
またねぇ

  • No.736 by シギレナ  2012-12-22 22:50:38 


もう腐敗して消えてるよきっと…

  • No.737 by 鳴  2012-12-22 22:51:14 

シギレナ
じゃぁつくろう!

  • No.738 by 龍我  2012-12-22 22:51:20 

(兄と殴り合いしてくるんで落ちます)

  • No.739 by 鳴  2012-12-22 22:53:33 

龍我
何か怖い理由だねww
またね

  • No.740 by 優歌  2012-12-22 22:55:33 

龍我
怖っwばいばぁい

  • No.741 by シギレナ  2012-12-22 22:58:19 


……どうやって…?

  • No.742 by 鳴  2012-12-22 22:59:29 

シギレナ
う~ん
何か面白いこととかたくさんしよう

  • No.743 by シギレナ  2012-12-22 23:04:18 


………例えば…?

  • No.744 by 鳴  2012-12-22 23:06:35 

シギレナ
う~ん
シギレナは何をしてるときが一番楽しい??

  • No.745 by シギレナ  2012-12-22 23:09:38 


………別に…無いかな……

  • No.746 by 鳴  2012-12-22 23:10:20 

シギレナ
そんな(驚き
あるでしょ?1つぐらい

  • No.747 by シギレナ  2012-12-22 23:15:55 


…そもそも楽しいと思う事が無いから…

  • No.748 by 鳴  2012-12-22 23:17:52 

シギレナ
えぇ(不服そうに
じゃぁ楽しいと思えることを見つけるしかないね(数回頷き

  • No.749 by シギレナ  2012-12-22 23:25:21 


…ここ10年以上こんな状態だったからね…
そう簡単に見つからないと思うよ…

  • No.750 by 鳴  2012-12-22 23:26:26 

シギレナ
まぁ気長に探そうよ(にっと笑い
お腹すいたぁ

  • No.751 by シギレナ  2012-12-22 23:32:50 


…そうだね…
……………(鶏捕まえ生きたままかじりつき←獣化

  • No.752 by 鳴  2012-12-22 23:34:04 

シギレナ
うん♪(にぱぁと笑い
そんなもん食べたら病気になるよ(鶏を取り上げ

  • No.753 by シギレナ  2012-12-22 23:38:07 


…え、大丈夫だよ…俺獣取り憑いてるし…(返して、と鶏引っ張り

  • No.754 by 鳴  2012-12-22 23:39:38 

シギレナ
もっとちゃんとしたの食べようよ(ため息
今日作った肉じゃが食べる?

  • No.755 by シギレナ  2012-12-22 23:44:38 


…あ、食べたい…
…俺、結構胃袋大きいからね…足りなかったらそれ食べるよ…(鶏指差し

  • No.756 by 鳴  2012-12-23 00:36:56 

シギレナ
たくさん食べなさぁい!(盛り付けて渡し

返信遅れてごめんなさいm(__)m

  • No.757 by 天城 音女  2012-12-23 01:25:13 

あれ、此処どこかしら
(こんばんは
はじめまして

  • No.758 by 天城 音女  2012-12-23 02:37:10 

こんばんはがこんにちはになっちゃう

  • No.759 by メタル  2012-12-23 11:08:24 

おはよう
今起きたwww

  • No.760 by 龍我  2012-12-23 11:09:55 

メタル
おはようございます…(内心、おそっ!

  • No.761 by メタル  2012-12-23 11:14:16 

龍我
おっす。(肩を2回叩いて
でさ、俺達カップルになったから(ニッと笑いながら言い
仲良く行こうぜ

  • No.762 by 龍我  2012-12-23 11:17:54 

メタル
ひっ(ビクビク
わ・・わかりました

  • No.763 by メタル  2012-12-23 11:20:09 

龍我
今さ、
キリン叱りしながらやってるけど。意外と難しいなwww

  • No.764 by 龍我  2012-12-23 11:21:47 

メタル
そうですか?

  • No.765 by メタル  2012-12-23 11:23:02 

あ、また、道に迷ったモンスターが出てこないwww
逃げたいwww
あの滑り台鬼畜だろwww

  • No.766 by 龍我  2012-12-23 11:23:09 

急用できたので落ちます

  • No.767 by メタル  2012-12-23 11:25:50 

龍我
了解です

  • No.768 by メタル  2012-12-23 11:59:55 

誰もいない

  • No.769 by メタル  2012-12-23 12:02:17 

想像フォレスト最高

  • No.770 by メタル  2012-12-23 12:03:50 

↑空想だろ(ツッコミ

  • No.771 by メタル  2012-12-23 12:06:35 

おーい、誰か♪

  • No.772 by メタル  2012-12-23 12:18:32 

・・・・・落ちる

  • No.773 by 鳴  2012-12-23 12:47:21 

誰かいる~?

  • No.774 by metaru  2012-12-23 12:59:22 

英語風にしてみた
誰かいる?(モグモグご飯食べながらやってます

  • No.775 by 鳴  2012-12-23 13:00:15 

metalだ

  • No.776 by metal  2012-12-23 13:00:57 

おっとと間違えてたwww

  • No.777 by ケティア  2012-12-23 13:01:55 

・・・こんにちは。

  • No.778 by 鳴  2012-12-23 13:02:50 

metal
ドンマイww

ケティア
やっほ~

  • No.779 by metal  2012-12-23 13:03:10 

ケティア
こんにちは♪

  • No.780 by ケティア  2012-12-23 13:05:30 

>鳴
お前か。
・・・とりあえず、挨拶。こんにちは。

>メタル
こんにちは。
メタル・・・今日も、元気。

  • No.781 by 鳴  2012-12-23 13:07:28 

ケティア
うん♪(ニコッ
そう言えばケティアは人間だっけ?

  • No.782 by ケティア  2012-12-23 13:09:39 

>鳴
・・・当然。
私の両親、どちらも、人間。

  • No.783 by metal  2012-12-23 13:09:45 

ケティア
元気か良かった(ニコッと微笑みながら言い

  • No.784 by 鳴  2012-12-23 13:11:07 

ケティア
へぇ~(驚き
うちの両親二人とも狐だよ(ケラケラと笑い

  • No.785 by ケティア  2012-12-23 13:11:58 

>メタル
メタルは、元気?

  • No.786 by ケティア  2012-12-23 13:12:56 

>鳴
・・・成程。
でも、何故、人間の言葉で喋る?((不思議そうに

  • No.787 by 鳴  2012-12-23 13:21:05 

ケティア
うちの村人間と仲良くするために皆必死に覚えてんだよ~(誇らしげに

  • No.788 by ケティア  2012-12-23 13:24:17 

>鳴
仲良く、するため?
・・・そんなに人間と、仲良く、したいのか?

  • No.789 by metal  2012-12-23 13:25:07 

すまん
、落ちてた、落ちる(塾落ち)

  • No.790 by ケティア  2012-12-23 13:27:04 

>メタル
・・・了解。
塾、頑張って。

  • No.791 by ケティア  2012-12-23 13:56:55 

・・・そろそろ、強くなるための、訓練、開始。

  • No.792 by ケティア  2012-12-23 14:00:31 

・・・でも、刀剣しか、使えない。
感覚は、生きている者にしか、意味がない。

  • No.793 by 天城 音女  2012-12-23 14:43:58 

こんにちは~誰かいますか?

  • No.794 by 龍我  2012-12-23 15:13:08 

・・・・・・・(特訓

  • No.795 by 龍我  2012-12-23 18:03:08 

・・・・夢幻・・・第二段階・・・・(かまえる

  • No.796 by metal  2012-12-23 20:34:38 

リニュアーるおーぷんします

  • No.797 by 龍我  2012-12-23 20:39:21 

ハァ・・・・ハァ・・・(息切れ
流石にこの技キツイ・・・

  • No.798 by 優歌  2012-12-23 20:48:09 

in廊下
あれ…?どうしたんだろ…?(偶然龍我を見つけ

おーいどうしたの?(近づき

  • No.799 by 龍我  2012-12-23 20:51:22 

優歌
・・・・・・・・ハァ・・・(息切れ

え?た・・・・ただの・・・特訓・・・・です・・・・

  • No.800 by 優歌  2012-12-23 20:54:44 

龍我
だ、大丈夫…?(近寄り優しく背中を摩り

…特訓?あんま、無理しないでね?(微笑み

  • No.801 by 龍我  2012-12-23 20:57:26 

優歌
だ・・・・大丈夫・・・です(息を整える

できるだけ・・・しないように・・・します・・・

  • No.802 by 優歌  2012-12-23 20:59:08 

龍我
何の特訓してたの…?(視線を合わせ

出来るだけじゃなくて、絶対ねっ!無理すると疲れちゃうからね?

  • No.803 by 龍我  2012-12-23 21:03:30 

優歌
えっと・・・・技の・・・特訓です・・・・

わ・・・・わかり・・・ました・・・・

  • No.804 by metal  2012-12-23 21:04:24 

はぁ、はぁ、ルール以外全部書いた疲れたwww

http://www.saychat.jp/bbs/thread/302574/
↑リニュアールオープンしました、来てねwww

  • No.805 by 龍我  2012-12-23 21:06:18 

metal
自己紹介した方がいいんですか?

  • No.806 by metal  2012-12-23 21:07:51 

龍我
一応、僕はしましたが、御自由にどうぞ(ハハハ

  • No.807 by 龍我  2012-12-23 21:09:36 

metal
一応しますね・・・・・

  • No.808 by 優歌  2012-12-23 21:11:25 

自己紹介疲れたー!!

今からそっち行くね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック