shadow(シャドー)

shadow(シャドー)

影縫 紫炎  2012-12-21 18:48:54 
通報
この世には『怨霊』と呼ばれる魔物がいる・・・
人の憎悪、悲しみ、嫉妬、絶望、怒り、苦しみ、恨み、不安などの人の負の感情が具現化して生まれてしまったもの・・・それが『怨霊』
怨霊は人にとりつき、人を殺す・・・
その怨霊を倒すのが「狩人」と呼ばれる者達だ・・・
狩人たちは人にとりつく前の怨霊を倒すことを仕事としている
狩人は「トランス(変身)」と呼ばれる力を使って怨霊と戦う
トランスとは、自分の秘めた力を最大限解放することである
トランスを使うことによって、外見が変わるなど、使う人によって変わる

そしてここは、怨霊達を倒す狩人達の組織「シャドー」

怨霊は0時から深夜にかけて活発に活動する


戦いの始まり――

名前:影縫 紫炎 (かげぬい しえん)
年齢:17才 (男)
容姿:漆黒の髪に、金の瞳
   服装は基本黒
性格:騒ぐことが苦手だが、暗くはなくそこそこ明るい
変身時:髪が長くなりロングヘアーとなる
    身長が少し小さくなり、体も少し細くなる
    外見が美少女のようになる (組織内でも異例な存在)
武器:刀身が黒の細剣(レイピア)
   普段は腰に下げている
備考:変身時の姿をかなり気にしていて、あまり変身したがらない
組織内で最も剣舞が綺麗
変身時に何故か性格まで変わってしまう

・・・んじゃあ、よろしく

   

   

コメントを投稿する

  • No.1421 by 瑞樹  2012-12-31 00:11:41 

近くにいないのかなと…いませんでしたけど(苦笑い

ここら辺でみましたよ?

  • No.1422 by 小暮(変身)  2012-12-31 00:14:35 

良かった…。今は正直対応すんのがキツイわ(苦笑)

この辺か…(探し)

  • No.1423 by 瑞樹  2012-12-31 00:16:21 

出てきたら、僕がぶっ殺します(微笑み

はい…この辺です…

  • No.1424 by 小暮(変身)  2012-12-31 00:20:28 

頼もしいな。

…と。あった。(小瓶を見つけ)
変身解くわ(そう言い終わる前に変身解き←全裸w)

  • No.1425 by 瑞樹  2012-12-31 00:22:57 

そうですか?

良かったですね?
解くんですかわか…ちょ!(すぐ後ろを向く

  • No.1426 by 小暮(変身)  2012-12-31 00:25:55 

ああ。

…?なんだ?(小瓶を拾い近くに落ちていた紐で再び括って首に掛けると相手の方を向き)

  • No.1427 by 瑞樹  2012-12-31 00:30:36 

なるほど…

は、早く…ふ、服を着てください(後ろ向きながら

  • No.1428 by 小暮(変身)  2012-12-31 00:34:27 

ああ、今手元にねぇ←

……フッ(そっと背後から近寄り耳元に息吹き掛け←悪戯)

  • No.1429 by 瑞樹  2012-12-31 00:37:36 

え‼(驚く

ヒャッ!←驚き、普段出さない声をだす
な、何す、するんですか⁉

  • No.1430 by 小暮(変身)  2012-12-31 00:44:35 

狼の姿じゃ服は持って行けねぇからな。

かわいー(茶化すように言うと狼の姿に変身し、首には小瓶がぶら下がっていて←たくさんの錠剤入り)

  • No.1431 by 瑞樹  2012-12-31 00:51:15 

本当ですか⁉

か、可愛くあ、ありません(慌て
ま、前、向いてもいいですか?

  • No.1432 by 小暮(変身)  2012-12-31 00:55:33 

嘘ついてどうすんだよ(笑)
狼の姿で人間の服着たままじゃ動けねぇしさ。

…ククッ(喉の奥で笑い)
ああ、構わねぇよ。

  • No.1433 by 瑞樹  2012-12-31 00:58:29 

ですよね…
ですが、突然解くのは…

笑ってます?
わ、わかりました…(前を向く

  • No.1434 by 小暮(変身)  2012-12-31 01:03:20 

今回はきちんと言ったけど←

気のせいだろ。(にこやかに)

  • No.1435 by 瑞樹  2012-12-31 01:05:20 

言いましたけど、解くが早過ぎます!

気のせいでしょうか…

  • No.1436 by 小暮(変身)  2012-12-31 01:11:22 

そ?
あー…次回から出来るだけ気を付けるわ。

気のせいにしとけって(笑顔で)
さて、俺はこれで帰るけどアンタはどうすんだ?

  • No.1437 by 瑞樹  2012-12-31 01:14:28 

はい、お願いします…

わかりました…(まだ納得してないけど
僕ですか?今日は、怨霊がいないみたいだし、かえろうかな?

  • No.1438 by 影縫 紫炎  2013-01-02 18:45:43 

あげるか

  • No.1439 by 瑞樹  2013-01-02 18:50:50 

流石は…正月だな…怨霊が元気よすぎ…(椅子に座り

  • No.1440 by 影縫 紫炎  2013-01-02 18:55:48 

おお、瑞樹 (手を振って

怨霊いるか? (周りを見て

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック