ねむれないなー、さみしいなー(´・ω・`)←

ねむれないなー、さみしいなー(´・ω・`)←

あおい  2012-12-15 00:15:07 
通報


かまってくれる優しい方

お待ちしてます(=゚ω゚)ノ笑

コメントを投稿する

  • No.121 by あおい  2012-12-20 00:39:10 


ポーン
それならよかった( ^ω^ )るん

でもまた寝落ちしそお。笑

  • No.122 by ポーン  2012-12-20 00:40:46 

あおいさん
寝落ちなんか気にしないですよ~

  • No.123 by 伊瀬  2012-12-20 00:42:08 

>あおいs
∑な…!お、おじさ…ん…って…
せめてでもまだ二十代の方がマシじゃあねえかよぉ…(笑

望む事は人それぞれだから…現れると良いな、本当に(笑

>ボーンs
初めまして、宜しくお願いしますw

  • No.124 by あおい  2012-12-20 00:46:41 


ポーン
ありがとお。

ポーンさんやさしい(*´ェ`*)ぽ

  • No.125 by あおい  2012-12-20 00:49:05 


伊瀬
そんな時代も的な発言が
おじさん臭を漂わせてたよ?笑


まあ実際望んでなかったり、、(°_°)え

  • No.126 by ポーン  2012-12-20 00:49:44 

伊瀬さん
はじめまして
よろしくです

あおいさん
優しくなんかないよ~

  • No.127 by あおい  2012-12-20 00:50:40 


ポーン
じゃあ冷たい(´・ω・`)え

  • No.128 by ポーン  2012-12-20 00:54:39 

あおいさん

まだそっちのが合ってるかもよ(笑)

  • No.129 by 伊瀬  2012-12-20 01:02:22 

>あおいs
マジでか…!(苦笑
ただ、今さら直せそうにも無いしな…このまま、か…
まあ良いさ♪ 気にしない気にしないw

そのミステリアスな感じ、良いじゃないっすかw
個々の好きなように、で(笑

>ポーンs
ああ、なんかこっ恥ずかしいんで『さん』付けなくて良いっすよw


実に名残惜しいが、こちらも…学生のみだった←
無理やりにでも寝るとしよう、ではまた明日ノシ

  • No.130 by ポーン  2012-12-20 01:14:45 

伊瀬
じゃぁ、呼び捨てで話すんで
こちらも呼び捨てにして貰って構いませんよ

  • No.131 by クロ  2012-12-20 01:25:11 

俺もひまだーねらんない

  • No.132 by あおい  2012-12-20 06:37:52 


ポーン
おはよお(つД`)ノ

冷たいのかあ。
あまり冷たいと
凍っちゃうよ?笑

  • No.133 by あおい  2012-12-20 06:41:07 


伊瀬
おはよお(つД`)ノ

伊瀬くんもかなりミステリアスだよ?笑

またひまなとき
遊びきてね!

  • No.134 by あおい  2012-12-20 06:42:33 


クロ
あおい寝ちゃったー(°_°)笑

またひまなとき
遊びきてねん。

  • No.135 by 伊瀬  2012-12-20 16:34:50 

>ポーン
了解(-‿-)ゝw

>あおいs
ミステリアス…ねw
それは褒め言葉として受け取っておくw

暇なときには来ますw

  • No.136 by あおい  2012-12-22 00:08:59 


伊瀬
お待ちしてまーす(つД`)ノ

  • No.137 by あおい  2012-12-22 00:09:51 


あー
iぽんこつiPhone変えたいなあ。

  • No.138 by あおい  2012-12-22 00:12:22 


うん。
ひまです(´・ω・`)

  • No.139 by ポーン  2012-12-22 00:14:57 

久しぶり~?
何か話す?

  • No.140 by あおい  2012-12-22 00:19:23 


ポーン
うん!はなす(^q^)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック