ねむれないなー、さみしいなー(´・ω・`)←

ねむれないなー、さみしいなー(´・ω・`)←

あおい  2012-12-15 00:15:07 
通報


かまってくれる優しい方

お待ちしてます(=゚ω゚)ノ笑

コメントを投稿する

  • No.181 by あおい  2013-01-07 13:31:35 


頭いたいから
もお寝れないなあ(´・ω・`)笑

  • No.182 by 沙希  2013-01-07 15:27:27 

あおい
 大丈夫?
 
 寝れなくても、寝れても、頭痛い(笑)
 おまけに胃腸の調子が悪い。
 食欲はあるから食べるんだけど
 食べた後、気持ち悪くなる(+o+)
 あっ!!つわりじゃないよんww

  • No.183 by ポーン  2013-01-07 19:00:08 

あおいさん
こんばんは
一応?まぁ良いや。

自分は東海だよ~
今住んでる所はそうでもないけど、
実家は田舎の田舎もんで~す(笑)

田舎もん同士仲良くしようね~(笑)

ところで、体調大丈夫?

  • No.184 by あおい  2013-01-07 19:06:50 


沙希
あおいはまだ頭痛ですん。

沙希ちゃんこそ大丈夫?
あ、その食べた後気持ち悪くなる
気持ちわかる(´・ω・`)

つわり、笑

  • No.185 by あおい  2013-01-07 19:10:50 


ポーン
東海かあ!
遠いかな?

ポーンさんが田舎もんで
よかったー(^O^)

体調は頭痛いよう、
ぐらぐらするー

  • No.186 by ポーン  2013-01-07 19:37:05 

あおいさん
頭痛早く良くなると良いね。
愛知と東京を繋ぐリニモが出来たら近く感じるかもね。

田舎もんで良かったなんて初めて言われたよ(笑)
あおいさんは都会の人苦手なの?

  • No.187 by 沙希  2013-01-07 19:56:05 

あおい
 頭痛、大丈夫かい?
 頭痛いとしんどいよね。
 
 あおいも、つわり?(笑)
 さっき病院行って薬貰ってきたから
 良くなるかな?

 ちなみに私も関東人の田舎者。
 聞いてないか・・・ゴメンm(__)m

  • No.188 by あおい  2013-01-08 00:06:55 


ポーン
あ、ちょー早いらしいね!

みんながみんな
苦手なわけじゃないけど、
馬鹿にするような人は
苦手かなあ(´・ω・`)

  • No.189 by あおい  2013-01-08 00:09:45 


沙希
つわりかなあ?
見に覚えないけど笑

薬もらったの(´・ω・`)?
あおいは寝たら治った☆

関東圏の田舎?
近いかもねっ(^O^)/

  • No.190 by ポーン  2013-01-08 00:17:33 

あおいさん

リニモ出来たら愛知-東京間が40分らしいよ!
確かに馬鹿にする人は嫌だね。
まぁ、たまに自分で田舎のことネタにするけど…(笑)

頭痛治ったんだ。よかったね(^^)
寝て治ったってあるけど、今日は寝れそう?

  • No.191 by あおい  2013-01-08 00:20:55 


ポーン
テレビでゆってた!
早すぎ☆乗って見たい!

寝すぎて眠くないのよ(´・ω・`)笑

  • No.192 by ポーン  2013-01-08 00:29:13 

じゃぁ、何か話でもしてよっか?

  • No.193 by あおい  2013-01-08 00:33:56 


ポーン
うんっ!
ポーンは眠たくないの(´・ω・`)?

  • No.194 by ポーン  2013-01-08 00:36:32 

そんなには眠たくないよ。
大体いつも2時前まで起きてるし。

  • No.195 by あおい  2013-01-08 00:41:19 


ポーン
そおなんだ(๏๏)

てゆかラーメン食べたく
なってきちゃった!笑

  • No.196 by ポーン  2013-01-08 00:46:19 

夜ごはん食べてないの?

でも、夜にラーメン食べたくなることって
たまにあるから、気持ちが分からないでもないんだけどね

  • No.197 by あおい  2013-01-08 00:48:47 


ポーン
野菜炒め食べたよっ

ラーメンおいしいよね!
あーラーメン食べたい(´・ω・`)笑

  • No.198 by ポーン  2013-01-08 00:50:41 

ラーメン美味しいよね。
味も色々あるし。

インスタントで作って食べたりはしないの?

  • No.199 by あおい  2013-01-08 00:53:38 


ポーン
食べたいけど、
こんな時間に食べたら、、(´・ω・`)笑

でぶが余計やばくなります。

  • No.200 by ポーン  2013-01-08 00:55:49 

あー、そうだよね。
遅い時間に食べると脂肪になりやすいって
聞いた覚えがあるな~

んー、一人暮らししてると注意してくれる人
居ないから、たまに食べちゃうんだよね~

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック