ようこそ~亀梨Room~

ようこそ~亀梨Room~

亀梨和也  2012-12-14 13:53:36 
通報

おはよ~かい!(笑)

俺亀梨和也と絡んでくれる人を募集しています。

芸人の方々歓迎っす(笑)
もちろん他の人でも二次元の方々でもOK!(笑)

あっ、ちなみに彼女(設定)になってくれる方も募集してますんでよろしくお願いします!(笑)


んじゃっ、待ってるよ~かい!(笑)



コメントを投稿する

  • No.1 by 瑞咲 夏鈴  2012-12-14 14:00:18 

名前 瑞咲 夏鈴 【ミズサキ カリン】
性別 女
性格 能天気でバカ ←
正義感が強く、困っている人が居ればすぐに助けに行くが傷付きやすい為拒否されたり罵倒されたりするとなかなか立ち直れない。
又、感情が表に現れやすく他人の気持ちを理解できる為相談役にもってこいである。←
容姿 茶髪をツインテールにしている。
目は猫目で黒いパーカーとジーパンが主な服装である。
靴はスニーカー
フードを深く被っている為あまり素顔を見せず、隠している。
備考 大の甘党であり、過剰に糖分を摂取してしまうので隣で誰かが見張らないといけない。 ←
スマホの機能や、PCの機能等 機械系の使用が得意である。

彼女候補、良いかな??

  • No.2 by 亀梨和也  2012-12-14 14:06:59 

夏鈴ちゃん、来てくれてありがとう!

そうだね、いいよ(笑)OK!

  • No.3 by 瑞咲 夏鈴  2012-12-14 14:08:52 


いぇいぇ、こちらこそありがとー♪
(にこっと微笑めば「宜しくねっ!」と言い相手に抱き付いて←

  • No.4 by 亀梨和也  2012-12-14 15:09:36 

んっよろしくな!(笑)
わっと!(笑)
(抱き着かれると苦笑いして夏鈴を見て)

  • No.5 by 亀梨和也  2012-12-14 22:13:42 

誰か来てくれるかな~
(部屋をキョロキョロ)

  • No.6 by 伊崎麻美  2012-12-14 23:20:29 

入っていい?
(首を傾げる)

  • No.7 by 亀梨和也  2012-12-15 02:19:49 

麻美ちゃん
んっ、いいぞ~(笑顔で迎え)

  • No.8 by 伊崎麻美  2012-12-15 12:53:02 

おはよう。 亀梨君。
(にっこり笑う)
プロフィール書いたほうがいい?

  • No.9 by 亀梨和也  2012-12-15 19:20:05 

麻美ちゃん
そうだね、書いてくれるとありがたいかなぁ(笑顔で見つめ)

  • No.10 by 麻美  2012-12-15 20:45:23 

おそくなってごめんね。
わかった。
(にっこり笑う)

  • No.11 by 伊崎麻美  2012-12-15 20:53:12 

名前・ 伊崎麻美
年齢・ 21
性格・ 明るくて表情はゆたか。ちょっと小悪魔。実はものすごく甘えたの子。でもなかなか甘えられない。
容姿・ 茶髪にナチュラルメイク。
服装はナチュラルギャル。アクセサリーはピアスとネックレス。
このくらいでいい?

  • No.12 by 亀梨和也  2012-12-15 22:58:50 

俺の方こそ遅くなってゴメン!麻美ちゃん。
ありがとう。そっかぁ、ちょっと小悪魔なんだね(笑)フフッ

  • No.13 by 伊崎麻美  2012-12-16 00:57:38 

亀梨君>気にしないで。仕事忙しい?体調平気?
(心配な表情をする)

小悪魔は本当にちょっとだよ?
(にっこり笑う)

  • No.14 by 亀梨和也  2012-12-16 23:42:33 

遅くなってゴメン!麻美ちゃん(申し訳なさそうにし)

昨日今日も、挨拶で忙しかったから(軽く頭下げ)
体調はまぁ大丈夫だよ。心配すんな!ありがとな(笑みながら麻美の頭をなで)

へぇ~、、、かわいいじゃん(笑)(麻美を見て口元上げ)

  • No.15 by 麻美  2012-12-17 07:36:57 

亀梨君>気にしないで。
お仕事お疲れ様。
(にっこり笑う)

可愛くないけど亀梨君にかわいいって言われるのなんか嬉しいよ。
(恥ずかしそうに言う)

  • No.16 by 瑞咲 夏鈴  2012-12-17 07:48:11 


上げるねー!

  • No.17 by 亀梨和也  2012-12-17 11:52:52 

おは妖怪!(手を上げ笑顔)

もう昼だけど(笑)

  • No.18 by 伊崎 麻美  2012-12-17 14:10:42 

亀梨君おはよう。
(にっこり笑う)
今日はオフ?

  • No.19 by 亀梨和也  2012-12-17 16:49:20 

そうだね(笑)
今少し時間あるからどっか行くか?麻美ちゃん。
(時計見て微笑み)

  • No.20 by 伊崎麻美  2012-12-17 18:38:55 

亀梨君>いいの?
でもゆっくりしたいんじゃないの?
(首を傾げる)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック