ようこそ~亀梨Room~

ようこそ~亀梨Room~

亀梨和也  2012-12-14 13:53:36 
通報

おはよ~かい!(笑)

俺亀梨和也と絡んでくれる人を募集しています。

芸人の方々歓迎っす(笑)
もちろん他の人でも二次元の方々でもOK!(笑)

あっ、ちなみに彼女(設定)になってくれる方も募集してますんでよろしくお願いします!(笑)


んじゃっ、待ってるよ~かい!(笑)



コメントを投稿する

  • No.82 by 麻美  2012-12-25 00:34:33 

Dear:和也
merry Christmas☆
(*^o^*)
和也にとっていい日でありますように☆
from:asami

  • No.83 by 亀梨和也  2012-12-26 15:46:17 

麻美ちゃん
メッセージありがとな!

X'mas来れなくて申し訳ない。

良いX'mas過ごしたか?

KAZUYA

  • No.84 by 麻美  2012-12-26 23:44:42 

和也
気にしないで(*^o^*)
お疲れ様でした♪

Christmasは女子会してました♪

  • No.85 by 亀梨和也  2012-12-26 23:54:46 

麻美ちゃんありがとう。(笑顔)
そうなんだ~、女子会か。楽しそうだね(笑)

  • No.86 by 麻美  2012-12-27 00:30:31 

和也
(ぎゅっと抱きつき小さい声で)
逢いたかった。
(そういうと離れた)

女子会はほとんど飲んで食べてるだけだったけどね♪

  • No.87 by 亀梨和也  2012-12-27 16:20:44 

んっ?麻美ちゃ…ん?(笑)
(抱きつかれれば離れた麻美を見て)

そっかそっか(笑)まぁそんなもんだよな(笑)
(可笑しそうにフフッと笑い)

  • No.88 by 麻美  2012-12-27 18:35:24 

和也
恥ずかしいから長く抱きついてられないの。
(顔を真っ赤にする)

和也達はChristmasはメンバーと過ごしたの?

  • No.89 by 亀梨和也  2012-12-27 19:12:19 

そっか(笑)
なんか俺も照れくせぇ~じゃん(笑)

今年も仕事してたなぁ~。あっというまだよね。んで、家族と過ごしたりはしたな。
メンバーとは過ごしてないよ(笑)

  • No.90 by 麻美  2012-12-27 21:04:46 

和也
なんか和也に逢えたからつい言っちゃった。
(にっこり笑う)

そっかぁ♪メンバーと過ごさないんだね。こうき君と過ごしてるイメージあったんだよね。
(にっこり笑う)

  • No.91 by 亀梨和也  2012-12-27 23:48:49 

そうなんだ(笑)ありがとな(笑)
(少し照れ臭そうにしたまま微笑み)

あぁ、聖な(笑)
なんかセットみたいに思われてる?(笑)
(笑いながら麻美に問い)

  • No.92 by 麻美  2012-12-28 00:02:48 

(微笑えみ)
いいえ♪

なんか一番一緒にいるような感じなんだよね♪
(首を傾げる)

  • No.93 by 亀梨和也  2012-12-28 14:30:35 

おっ、着いたぞ。
(カラオケ店に着き車停め)

前は結構遊んだりもしたりしたけど、最近は忙しかったりで仕事で会った時にしゃべったりしてるくらいかなぁ~。

  • No.94 by 麻美  2012-12-28 15:44:28 

和也
入ろう♪
(車を降りる)

そっかぁ(*^o^*)
ねぇねぇ普段のKAT-TUNってどんな感じ?

  • No.95 by 亀梨和也  2012-12-28 23:29:59 

よしっ!
(グラサンとマフラーすれば車から降り店内に入り)

普段も変わんないよ(笑)
くっだらねぇこと言ったりふざけたりしてる(笑)
あっ、でも最近は結構真面目な話したりしてるかなぁ~、、
(苦笑し)

  • No.96 by 麻美  2012-12-29 01:38:55 

和也
(和也の後ろをついていく)
へぇ和也でもふざけたりするんだね。田口君とかよくテレビでもふざけるからわかるけど和也はあんまりふざけてるイメージないんだよね。
(少し微笑えむ)
最近なんかあったの?
(首を傾げる)

  • No.97 by 亀梨和也  2012-12-29 23:43:35 

(部屋を選び案内され)

あるよ(笑)
あ~(笑)田口のはお約束みたいな感じになってるからね(笑)
ん~これからのKAT-TUNはどうしていくべきなのかみたいな、、さ。やっぱ考えちゃうよ。惰性的になんのはヤだし
やっぱアクション起こしたりとかして前進してかなきゃいけないと思うしさ、、、。

  • No.98 by 麻美  2012-12-30 00:41:36 

和也
先に入れていいよ♪
(にっこり笑う)


いろいろ考えてるんだね。でも赤西君みたいなアクシデントはダメだよ(>_<)
もうKAT-TUNがバラバラになるのは見たくないからね。
(悲しい表情で)

  • No.99 by 亀梨和也  2012-12-31 16:47:52 

ん、ああ
何歌おっかな~、、、
(選曲考え)

ああ(笑)
あいつにもあいつの生き方があるし、否定も肯定も俺は出来ないしするつもりもないけど、、、、
先の事は分からないし、ただ
これからのKAT-TUNがどうなったとしても根っこの部分でハイフンと俺らは繋がっていたいと俺は思ってるし信じてたい。
バラバラになっても、繋がってる絆みたいな。

  • No.100 by 麻美  2012-12-31 17:27:10 

和也
最初からKAT-TUN入れないの?
(にっこり笑う)

そうだね。絆強いもんね。(微笑む)

  • No.101 by 麻美  2013-01-05 18:28:48 

和也
あけましておめでとう♪ 年末年始仕事お疲れ様♪ 今年も頑張ってね♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック