東方香霖堂【オリキャラあり】

東方香霖堂【オリキャラあり】

森近霖之助  2012-12-14 12:20:52 
通報
…よーこそ…香霖堂へ…
僕はここの店主の森近霖之助だ…以後よろしくな。

ここでは、東方projectのキャラを募集する。
魔理沙やら、霊夢やら色々来てくれ…
オリキャラは軽く自己紹介を頼むな…後あとめんどくさいからな…
あとここは半ナリでOKだ、主自身完ナリに自信が無いからな…
じゃあ、よろしく頼む…

コメントを投稿する

  • No.121 by ☆霧雨魔理沙★  2012-12-16 10:11:32 

こーりん

コーラに合わないな…(否定的)

  • No.122 by 森近霖之助  2012-12-16 10:15:48 

魔理沙

他にないからな…探してみろ…(かりんとうぽりぽり食べw

  • No.123 by ☆霧雨魔理沙★  2012-12-16 10:21:12 

こーりん

仕方ないぜ☆(探しはじめ)

  • No.124 by 森近霖之助  2012-12-16 10:23:06 

魔理沙

……別段特別なものはないがな…(苦笑を見せ

  • No.125 by ☆霧雨魔理沙★  2012-12-16 10:30:22 

こーりん

紫が居たらマッ○のポテト頼むのに(ふて腐れる)

  • No.126 by 森近霖之助  2012-12-16 10:32:11 

魔理沙

来るか分からないが呼んでみればいいんじゃないか?(クスクス笑い

  • No.127 by ☆霧雨魔理沙★  2012-12-16 10:36:43 

こーりん

そうしてみるぜ…ババア!!隙間ババアw(呼ぶw)

  • No.128 by 森近霖之助  2012-12-16 10:41:18 

魔理沙

………ひっどいな…(苦笑

紫様いませんかね…

  • No.129 by アリス・ガルフェン  2012-12-16 10:47:29 

うぎゃっ!(天井に現れた隙間から落ちてくる 床に頭を強打して気絶w







(軽い自己紹介)


名前:アリス・ガルフェン

性別:男 (名前とは裏腹に)

種族:人間

能力:空間を切り裂く程度の能力

容姿:黒いドレスローブに赤い水晶のネックレスをつけている。頬には切られたような跡がある。

性格:外見とは裏腹におとなしくて人懐っこい。怒ると全くの別人格になる。つまり真逆

備考:紫に何処かの世界から連れてこられた

  • No.130 by 博麗霊夢  2012-12-16 10:47:58 


こんにちは・・・あ、魔理沙じゃない。よろしくね(挨拶しつつ入り、魔理沙を見つけて軽く挨拶し、

  • No.131 by ☆霧雨魔理沙★  2012-12-16 10:49:52 

霊夢

霊夢じゃねぇか~(話し掛け)

  • No.132 by 森近霖之助  2012-12-16 10:51:58 

霊夢

あぁ、どうも…おはよう…かな?(苦笑を見せ

アリス

ふむ…君が紫様の連れてきた外来人かな…?

  • No.133 by 博麗霊夢  2012-12-16 10:54:52 

アリス>

よろしくね~(みかん食べながら相手を見て、軽く挨拶し/ちゃんと挨拶しなさい←

魔理沙>

んー、相変わらず元気そうでなによりだわー(軽く棒読みになりつつ、←/みかん食べ/コラ。

霖之助>

おはようなのかしら?(と、自分が間違えて挨拶したことに恥ずかしくなり苦笑い零し、
私の頭の中の時計は狂ってるのかしら(遠くの方見つめながら呟き←w

  • No.134 by 森近霖之助  2012-12-16 11:00:52 

霊夢

この時間帯は曖昧だからな…僕もちょっと迷うな…(苦笑を浮かべながら「今日は寒いな…」と呟き

  • No.135 by 博麗霊夢  2012-12-16 11:05:44 

霖之助さん>

よし。仲間がいたわ(と、目をキラキラさせて嬉しそうに微笑み←/『確かに寒いわね・・・炬燵から出れないわ』と苦笑い零し、

  • No.136 by アリス・ガルフェン(気絶中)  2012-12-16 11:06:33 

よろしくー!

  • No.137 by ☆霧雨魔理沙★  2012-12-16 11:10:19 

アリス

宜しくだぜ☆


霊夢

暖房はパワーだぜ☆w(暖房効いてる部屋でチャット中w)

こーりん

紫こねぇぞ~(バンバン背中を叩き)

  • No.138 by 博麗霊夢  2012-12-16 11:13:41 

アリス>

・・・・この人寝てるのかしら・・・?こんな寒いところで・・・風邪引くわよ(呆れつつ、相手の頬を引っ張り←

魔理沙>

あら、奇遇ね。私も暖房付けてるわよ。しかも炬燵に入りながら(と、ちょいドヤ顔になりつつ話し、w/『でも正直暑いわ・・・』と苦笑い零し

  • No.139 by アリス・ガルフェン  2012-12-16 11:18:42 

霊夢

(頬をつねられて起きる)

  • No.140 by 博麗霊夢  2012-12-16 11:21:22 

アリス>

こんなところで寝てたら風邪引くわよ?(苦笑い零しながら言い、/『炬燵に入る?』と首傾げては聞き、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック