東方香霖堂【オリキャラあり】

東方香霖堂【オリキャラあり】

森近霖之助  2012-12-14 12:20:52 
通報
…よーこそ…香霖堂へ…
僕はここの店主の森近霖之助だ…以後よろしくな。

ここでは、東方projectのキャラを募集する。
魔理沙やら、霊夢やら色々来てくれ…
オリキャラは軽く自己紹介を頼むな…後あとめんどくさいからな…
あとここは半ナリでOKだ、主自身完ナリに自信が無いからな…
じゃあ、よろしく頼む…

コメントを投稿する

  • No.61 by 森近霖之助  2012-12-15 01:03:50 

霊夢(ニコニコ大百科参照w)

…くくっ…霊夢らしいな…(目線は本のまま

…ふっ…確かにそうだな…では失礼させてもらう…(コタツの中に入り

  • No.62 by 博麗霊夢  2012-12-15 01:08:22 

霖之助(よし。勉強してくるぞ←w)

そうかしら?(首傾げ/『って・・・本ばっかり呼んでると目が痛くなるわよ?』と苦笑いし

どうぞ、(微笑み、相手を見

  • No.63 by 森近霖之助  2012-12-15 01:10:39 

霊夢(がんばー(手ひらひら))

そうしたら休憩すればいいだけじゃないか……(苦笑交じりに上記を述べ

そうだ、コーラでも飲むか…?(何処かから取り出し

  • No.64 by 博麗霊夢  2012-12-15 01:14:10 

霖之助(うっす。←)

そうだけどー・・・(苦笑いしながら言うも、やっぱり納得のいかない様子、←

あ、飲みたい(目を輝かせ、数回頷き

  • No.65 by 森近霖之助  2012-12-15 01:16:48 

霊夢

……何か問題でも?(おかしくないだろうという様な表情を浮かべつつ上記を述べ

ほら、気をつけろよ…(コーラを手渡しし

  • No.66 by 博麗霊夢  2012-12-15 01:21:49 

霖之助

いや・・・何でもないわ(ため息を零し、自分も本読みだし←

はーい・・・・あ(コーラを零し←お約束ですねw

  • No.67 by 森近霖之助  2012-12-15 01:25:08 

霊夢

……珍しいな……(と呟けば驚いた表情と共に本を読む手を止め

……何やってんだか…ホント何処か抜けてるよな…(呆れ顔で呟けば雑巾を持ってきて拭き始め

  • No.68 by 博麗霊夢  2012-12-15 01:28:54 

霖之助>

ちょーっと読んでみようかと思っただけよー(本読みながら相手を横目で見て

・・・・ごめーん☆(舌出して軽く謝り

  • No.69 by 森近霖之助  2012-12-15 01:31:29 

霊夢

ふーん…そうか…明日は雪か…(驚いた表情のまま上記を呟けば自身も本を読み始め

……まあ、いいが…次はこぼすなよ?
服についたらシミになるしな……(いかにもめんどくさそうに呟けば雑巾をそこらに放り投げ

  • No.70 by 博麗霊夢  2012-12-15 01:33:43 

霖之助

そうねー・・・明日は雪が降るかもって魔理沙が言ってたわ・・・(嫌そうな顔をして←

はーい(微笑み、コーラ飲み
コーラ美味しい・・・(ふにゃ、と微笑み

  • No.71 by 森近霖之助  2012-12-15 01:36:20 

霊夢

……寒いからな…博麗神社の様子は相変わらずか?(ふと思いついたように問いかけ

うん…この飲み物は好きだな…(一口飲んで顔を綻ばせて呟き

  • No.72 by 博麗霊夢  2012-12-15 01:38:27 

霖之助


ねー・・・。相変わらずよー?お賽銭も・・・(と、遠くの方を見つめながら言い

私も好きかも・・・(ボソッと呟き

  • No.73 by 森近霖之助  2012-12-15 01:41:16 

霊夢

今度遊びに行かせてもらおう……(と上記を述べた後「お土産でも持って…」と呟き

レミリアも好きだって言ってたな……(と呟けば先程までいた知り合いの言葉を思い出して呟き

  • No.74 by 博麗霊夢  2012-12-15 01:44:24 

霖之助

あら、歓迎するわよ(と、微笑みながら言い『ありがとう』と呟き

あの吸血鬼もきてたのね・・・(苦笑い零し/『気が合ってて嬉しいわ』と微笑み

  • No.75 by 森近霖之助  2012-12-15 01:47:29 

霊夢

…ははっ…これは楽しみだな…(と呟けば苦笑交じりの表情を向け

全くだ…だがあいつは少し苦手だな…性格が……(苦笑を浮かべつつ上記を呟けば残りのコーラを一気に飲み干し

  • No.76 by 博麗霊夢  2012-12-15 01:49:26 

霖之助

そうね・・・(数回頷けば、微笑み

私もよ・・・なに考えてるのかよくわからないわ(ため息交じりに答え/『そんなに飲むとトイレばっか行きたくなるわよ?』と苦笑い零し

  • No.77 by 森近霖之助  2012-12-15 01:52:38 

霊夢

ところで霊夢…魔理沙だが…あいつとはどうだ?(ふと思いたち何気無く問いかけ

…ああ、少し…いや、かなりわからないな…(苦笑浮かべ呟けば「大丈夫さ…」と答え

  • No.78 by へにゃり  2012-12-15 04:22:45 

自己紹介って何書けばいいですか?

  • No.79 by 森近霖之助  2012-12-15 04:29:32 

>>78

名前:(フルネ推奨)
性別:
性格:
容姿:
能力:(あればで構わない)
備考:(これもあればで構わない)

あと、ロルもつけてもらえればありがたいな…

  • No.80 by ☆霧雨魔理沙★  2012-12-15 06:15:26 

………んぁ?やべぇ寝ちゃってたぜ☆(店番を任されても自分勝手に寝ていたw)……まぁ盗まれて無いなら良いか…よし仕事に行こう…(麻袋を持ち箒に跨がり飛んで行き)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック