大人と恋愛?(オリキャラ&人数制限ナシ)

大人と恋愛?(オリキャラ&人数制限ナシ)

ビル  2012-12-14 00:58:03 
通報
名前:ビル•レイ•ブラッドリー
(日本名 玲•ブラッドリー)
年齢:20代後半~30代後半
性格:人懐っこい、親分肌、情に厚い、豪快
おおざっぱ(よく言えば器が大きいw)
容姿:ハーフ、モデル並みのスタイル、顔
筋肉も程よくある(マッチョの手前)
茶色よりの黒髪、くせっ毛、顎ヒゲ、ちょい垂れ目
概要:非常にモテるw
※20代前半じゃ物足りないあなたへw
※何人でもどうぞ^^(1対1でお話)
※1日だけ!はナシで





コメントを投稿する

  • No.107 by 天宮 祐実  2013-07-23 20:17:06 


えッ…そんなに、ジムのお店に女優さん達とか来るの?(相手の言葉を聞いて驚いたように目見開き、テレビに映る綺麗で可愛い女優や芸能人達を見ては自分じゃ全然敵わないとばかりに落ち込んだように内心呟いてはムム、と拗ねたようにしテレビから視線を外し)


(はわわ,私のものだなんて…← そんなこと言われると調子乗っちゃいますよー/(照 )

  • No.108 by ビル  2013-07-23 21:20:35 


((ビルはカフェ&バーの経営者です^^♪
プロフィールに書いたつもりでしたが書いてなかったかもです、すみませんorz
ジムをバーに変換させて頂きますねっ))
>
ん、来るぞ、おかげさまで朝も昼も夜も人気らしくてなー(と言いながらも目線はテレビの可愛い動物達で「やっぱり可愛い…」と口元が緩む。「あ、好きなモデルとか女優がいたらサイン貰ってくるか?前にこの髪の長い女優が好きとか言ってなかったっけ」番組の途中だがソファーから立ち上がりそろそろ着替えるか、と寝室に向かう途中に尋ね
((こう…人が来ないのって私の文章に魅力がないからだと思うのでユミさんに来て頂けてとても嬉しかったです\^o^/yey
なのでこんな奴で良かったらビルくん独り占めしちゃって下さいw
他の方がくることはないと思うのでww))

  • No.109 by 天宮 祐実  2013-07-23 21:56:22 


むー、いらない…フィ、(相手の言う可愛いという言葉がテレビに映っている犬や猫達だけでなく一緒に映っている女優や芸能人に向けてのものまでにも聞こえてきてしまい胸がモヤモヤする感覚を感じては無意識のうちにソファーから離れていく相手の腕を掴まえており)


(設定了解しました! / いやいやそんな事は絶対ないですよ! 私が保証します← えーと、そしたら他の方が来ちゃうまでは独占しちゃいますねー/(嬉)

  • No.110 by ビル  2013-07-23 22:40:51 



まあそうだよな、好きだからサインが欲しいってわけじゃねぇしな…ってどうした(喜ぶだろうと思って尋ねてみたがあまり喜んでおらず、逆にムッとした顔をして自分を引き止めたユミが気になり立ったまま相手を見つめ
((設定、ルールを見返してみたら1名募集だったので独占しちゃって下さい♪
自分でルール決め直したのに忘れるなんてww
そしてゆみちゃんがツンデレデレデレな感じで可愛いです///私の中のビルくんと共にニマニマしちゃいますよーっ^p^*))

  • No.111 by 天宮 祐実  2013-07-23 23:32:08 


その、私はその女優さんより…ジムの方が断然好きだから……/(無意識のうちに相手の手を掴んでしまったことに気付きハッ、としつつ立ち止まる相手の手を握ったままでいては見上げてポツ、ポツ、と恥ずかしげに言葉を紡いでいっては顔を徐々に赤くさせていき)


(はぅあΣそこまで言ってもらえると嬉し過ぎて感激しちゃいますー/(照) えっと、それじゃあ改めて宜しくお願い致します!,)

  • No.112 by ビル  2013-07-24 01:26:19 


((確認ですが“ジム”ってスポーツジムのこと、、、です、よね?^^*))

  • No.113 by 天宮 祐実  2013-07-24 07:37:40 


(Σわ、素で間違いです!!、不快にさせちゃってすみませんっ;)

  • No.114 by ビル  2013-07-24 11:58:41 


((女優さんよりスポーツジムが好きなのか…と考えてしまいましたww←
でも確認出来てよかったです、大丈夫ですよ♪
お気になさらずに^o^*))
>
それは好きの意味がちょっと違ぇんじゃ…(“女優さんよりビルが好き”好きの意味が違ってはいるものの相手があまりにも恥ずかしそうに顔を赤く染めていくので可愛いと思うと同時に面白いとも思ってしまい
「…そうか、そうか、あの女優より俺の方が好きか」好きと言われたことでの嬉しさもあるが今は自分の思い付いた企みに口端を上げ笑う。
上半身だけかがみ相手にだんだんと近づき首元へ少し強めのキスを落とす。
チュッとリップ音が鳴ってから間を置いて相手の顔がまたみるみると赤くなっていくのを見ると「…俺からのサインな?」と先ほどのサインのことと掛けて一言。
その表情は少し近い距離で口端を上げからかいの意も込めるように微笑み目を見つめていた。
((よろしくお願いしますっ♪
それと、この後の展開的なものどうしましょう
自分で考えろって話ですがw、イベント的なものあった方が楽しいと思うのですが、
バレンタインやクリスマスとか…、イベントの醍醐味みたいなのビッグイベントを挙げましたがあまり知られていないイベントも妄想が膨らみそうですよねww←
如何でしょう))

  • No.115 by 匿名さん  2013-07-24 12:00:24 

(あの、参加したいのですがよろしいでしょうか?)

  • No.116 by 天宮 祐実  2013-07-24 13:18:20 


(いやいや絶対そんなことはないですッ!,キリッ← 心が広いお方で助かりますー; )


あ、女優さんだって好きといえばそうなんだけど……(相手に、女優の好きと自分の好きが同じように考えられてしまっては困ると思い「ビルのこと好きっていうのはまた別の意味で…」、と慌てたように説明加えていると不意に相手の顔がすぐ傍まで近寄り固まっていると首元に柔らかい感触と共にリップ音聞こえ、何をされたか理解しボ,と顔を更に赤くさせ首に手を当て)



(イベント!!、楽しそうですよね♪えっとじゃあ…夏なんで海とか行きたいです!, 水着美女にまたユミは嫉妬しちゃいそうですがw←)

  • No.117 by ビル  2013-07-24 18:28:29 


>匿名さん
はじめましてっ!そういって頂けるのは非常に嬉しくて参加して貰いたいところですが今のところ私のロルレベルや色々なレベルが低いので1名様なのです…
タイトルとルール?には無制限と書いてあるのにすみませんorz
余裕が出来たら募集しようかな、と考えているのでたまに覗いて頂けると嬉しいです^^`*
ちなみに新しいルールなどは9辺りにあります、
ありがとうございましたっ^^*

  • No.118 by ビル  2013-07-24 18:40:43 


…そんな顔してるとまたチューするぞ(顔を真っ赤にして固まる相手がこれまた可愛いく感じまたからかってやろうか、と意地悪な顔で相手を見つめまたもや顔を近づけるが、フェイントをかけ頬にチュッとキス。そして相手から離れると「よし、じゃあ特別なサインもプレゼントしたことだし…そろそろ着替えてくる」とバスタオル一枚の体で顔を赤くする相手の頭をポンッと撫で寝室へと向かった。
((海!確かにそういう季節ですよね…ではいっちゃいましょう海♪
と、なるとまたもや上半身は裸…なんかビル露出魔みたいですねw上着はいつ着るんだ!←))

  • No.119 by 天宮 祐実  2013-07-24 20:53:41 

なッ…ン、…もうしてるじゃない…/
(こちらが良いとも駄目とも言う前に頬に口付けして寝室へ着替えへと向かってしまった相手にボソ,と独り呟いてはクッションに顔を埋めソファーに身体を横に倒れさせては「私ビルにやらっぱなしだー」、と悔しげに呟きパタパタ,と足を揺らして相手の戻りを待ち)


(ワーイ、有り難うございます♪
アハハ、露出魔だなんて…警察呼ばなk←駄目駄目w …というか、早速私の予感が←)

  • No.120 by ビル  2013-07-26 14:20:39 


シンプルなTシャツとボトムスに着替える。
リビングへ向かうと相手がゴニョゴニョと何かを呟きながらわけのわからない行動をしていたので“何してんだ、面白い…”と心の中で思うと微笑みながら「何してんだそれ」と半笑い気味につっこみを入れてみたりしてみる。
((…よ、予感とは!?←
それにしても今年の夏は暑かったり寒かったりですねー'p';))

  • No.121 by 天宮 祐実  2013-07-26 20:21:12 


ッ…! な、何でない…/フィ、(相手が戻ってきたことに気付かないでいてしまったまま独り言を言っていた為傍にまでやって来た相手にビクリ、と反応し「まさか聞かれた…?!」と内心呟きつつ顔を逸らしては呟き)


(え、えーっと…私は参加者さん増えても平気ですよーって話です←/心の広い女アピールw 私のとこは今日の午前どしゃ降りでしたねーι そろそろ本体ドロンします??)

  • No.122 by ビル  2013-07-26 21:47:19 


…ふふっ(相手の一挙一動が小動物のようなに可愛いくて面白くてついつい笑ってしまうのでなるべくこらえている、だがやはり笑い声は漏れてしまう。相手を微笑ましく観察して癒やされているとふとケ-タイを思い出し帰ってきてから1時間半経ったがまだ一度も見ていなく連絡があるかもしれないので一応チェックしておこう、とソファーから立ち上がりラックに描けた上着のポケットからプライベート用と仕事用を電話を取り出す。チェックすると電話が3件メール5件あったので「ちょっとかけ直してくるな」と玄関へ。
((あ!そういえば!なんて忘れっぽいんだw
そうですね、ロルがもっと上手になったら募集してみようかと思います、それまでお付き合い下さいませ^^*
では私もこの辺でどろんww))

  • No.123 by 天宮 祐実  2013-07-27 19:37:01 

なッ、そんなに笑わなくてもいいじゃない…/ (相手の口から笑い声聞こえガバ,と倒していた身体を起こし拗ねたように呟き、電話をかけ直してくるという相手に「分かった」、と少し寂しげに応えつつ玄関へ向かう相手見送っては自分もテーブルに置いていた携帯を手に取り、画面確認し「そういえばメールの返事返してなかったなー」とふと女友達への返事を返していない事を思い出しては文字を打ち始め)

  • No.124 by ビル  2013-07-30 19:00:42 


……?(仕事用の電話をかけ直そうと履歴をじっと見ていると見知らぬ番号が。誰のものなのかを考えてみるも思い当たらなかったので次の相手に電話をかけようとした時、先ほどの番号からタイミングよく電話が。勢いで「はい」と出てしまうと女性の声で「sole※の経営者様でしょうか?こちら女性ファッション誌のー…」と自己紹介とオファー内容“カフェ&バー特集として紙面を飾らないか、そのモデルをすること”を検討してくれ、詳しくはメールで送っておきます、とのこと。考えながらピッと電話を切ると、すかさず次の相手へと電話をかけ用を済ますとリビングへ向かいバッグからPCを取り出し大きめソファ(ゆみが座っている)ではなく1人用ソファに座りPCを開く。

  • No.125 by ビル  2013-08-02 01:37:07 


(あげますん'v'*)

  • No.126 by ビル  2013-08-04 16:27:01 



>キャラリセ!
私が来られなくなったせいでユミさんとお話出来なくなってしまったのは自業自得でとても寂しいですが、キャラリセ致します。。
ルール>76
絡み文>77
(良かったらお使い下さい↑)
(ビル)
俺の可愛い可愛い恋人、待ってるな(ニカッと微笑み
>※抽選式でございますー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック