執事

執事

白姫 凛  2012-12-10 23:45:32 
通報

私の執事さん....
何処...?

コメントを投稿する

  • No.6 by 凛  2012-12-11 22:01:03 


雪斗さん…ですね?
私は白姫凛です、よろしくお願いします(優しく微笑み

  • No.7 by 雪斗  2012-12-11 22:27:42 

はい。凜お嬢様ですね(にこりと微笑み
私の名前はお嬢様のお好きなように、お呼びください。

  • No.8 by 凛  2012-12-11 22:31:46 

えぇ…
じゃあ、雪斗さんとお呼びします(微笑み

  • No.9 by 雪斗  2012-12-11 23:28:28 

かしこまりました(姿勢正しくお辞儀

お嬢様、何か後用事はございませんか?

  • No.10 by 凛  2012-12-12 18:28:09 


えっと....そういえば今日、図書館で借りた本が今日までなので
その、散歩がてらに一緒に行きませんか?(控えめに首を傾げ尋ねる

  • No.11 by 雪斗  2012-12-12 19:03:54 

外は寒いので…(ショールをふわりとかけ
では、図書館までお供致します(先に歩きドアを開け

  • No.12 by 凛  2012-12-12 19:07:05 


ありがとうございます...(微笑み、ス、歩き始め

  • No.13 by 雪斗  2012-12-12 19:49:01 

隣に立つことをお許しください(軽く頭を下げて、道路側を歩き

  • No.14 by 凛  2012-12-12 19:53:31 


へっ..いえ、別にいいですよ(ふわっと、笑い

  • No.15 by 雪斗  2012-12-12 20:22:23 

お嬢様はお優しいですね(にこり
ところで、どんな本をお読みになるのですか?

  • No.16 by 凛  2012-12-12 20:26:56 


優しいなんて...それ程でもないです(苦笑い
そうですね、...恋愛小説です(最後の言葉を小さく言う

  • No.17 by 雪斗  2012-12-12 20:32:52 

お嬢様はお優しい方ですよ(ふわりと頭を撫で
何かおすすめの小説がありましたら、今度教えてくださいね?(からかうこともせず

  • No.18 by 凛  2012-12-12 20:36:50 


...有難う御座います//(少し恥ずかしがり
男性が恋愛小説ですか...?(クスッと笑い

  • No.19 by 雪斗  2012-12-12 20:45:28 

おかしいですか?(首をかしげ
早くお嬢様のことを知りたいのですよ(少し照れながら笑い

  • No.20 by 凛  2012-12-12 20:48:40 


普通は可笑しいですよ(クスクス
でも、知ろうとしてくれるなら嬉しいです(今度教えますねっ、と微笑み

  • No.21 by 雪斗  2012-12-12 20:55:38 

そうか…可笑しいのか…(つぶやきながら、首をかしげ

お嬢様のこと、たくさん教えてくださいね(目を見つめ

  • No.22 by 凛  2012-12-12 20:56:55 


えぇ、(クスクス
私にも雪斗さんのこと教えてくださいねっ

お風呂いってきます!!

  • No.23 by 雪斗  2012-12-12 21:19:11 

はい。何でも聞いてくださいね(微笑み

いってらっしゃい^^

  • No.24 by 凛  2012-12-12 22:00:37 


んと、じゃあ、雪斗さんは..好きな人いる?

遅れました!

  • No.25 by 雪斗  2012-12-12 22:09:26 

好きな人は…残念ながら今はいませんね…(指を顎にあて考え

お帰りなさい^^

  • No.26 by 凛  2012-12-12 22:12:24 


そうなんですか...ちょっと驚き(笑う

はい^^

  • No.27 by 雪斗  2012-12-12 22:19:16 

驚き…ですか?(首をかしげ

  • No.28 by 凛  2012-12-12 22:22:00 


あ、うん...その、雪斗さん格好いいから恋人さんぐらい居るだろうなぁ..
って思ってましたから(苦笑

  • No.29 by 雪斗  2012-12-12 23:26:06 

お嬢様に格好いいと言って頂けて嬉しいです(微笑み
実は執事になってから、恋人は一度もいたことがないんですよ(苦笑

  • No.30 by 凛  2012-12-12 23:32:26 


そうなの...?(クスクス
そうですよね...執事は忙しいですもんねー....。(苦笑

  • No.31 by 雪斗  2012-12-12 23:46:32 

忙しい…というより、お嬢様が一番大事になりますから(にこり
お嬢様は、どなたかお好きな方はいないのですか?

  • No.32 by 凛  2012-12-12 23:47:43 


あ、そうですよね...(苦笑
私...ですか?私は...いませんね~(残念そうに笑い

  • No.33 by 雪斗  2012-12-12 23:56:29 

おや、こんなに可愛らしいのにお相手がいないなんて…
世の男性達が放っておかないでしょう?(不思議そうに見つめ

  • No.34 by 凛  2012-12-12 23:58:41 


放って置く人もいるんです、そもそも可愛くないです><//

  • No.35 by 雪斗  2012-12-13 00:18:45 

とても可愛らしいですよ?(微笑みながら頭を撫で

  • No.36 by 凛  2012-12-13 00:24:07 


んぅ...//う、嬉しい...です//(顔を赤くさせ

  • No.37 by 雪斗  2012-12-13 12:34:52 

そういう仕草も可愛らしい…
おや、お話している間に図書館につきましたね(階段に片足を乗せ、手をとり

  • No.38 by ユウ  2012-12-13 12:43:17 

初めまして
名前、、蒼桜ユウ
性格、、優しくつかみ所がない、怒ると冷静になり、殺気を放つ
容姿、、170の白髪ショートヘアで、目は黒
年齢、、18
備考、、料理が得意

  • No.39 by ユウ  2012-12-13 12:46:58 

宜しくお願いします

  • No.40 by ユウ  2012-12-13 12:48:04 

凛お嬢様の執事をさせて貰っていいでしょうか?

  • No.41 by 凛  2012-12-13 15:19:02 

雪斗さん
可愛くないです//(顔を赤らめ
あ、ありがとう御座います(階段に足を下ろし上がる

ユウさん
えっと、その、私でよければ^^(ニコっ

  • No.42 by 凛  2012-12-13 15:39:00 

ユウさん

ごめんなさい!私、1人しか執事さんを募集していないのでお断りします
本当にごめんなさい!!

  • No.43 by 雪斗  2012-12-13 17:38:28 

お足元に気をつけてくださいね(軽く引き上げるようにしながら、扉を開け

断ってしまってよかったんですか…?

  • No.44 by 凛  2012-12-13 18:22:38 


あ、はい...(静かに開けられた扉の中に入り

えぇ、だって、私の執事さんは雪斗さんしかいませんから

  • No.45 by 雪斗  2012-12-13 20:49:29 

お嬢様のお邪魔にならないように、控えておりますので何かありましたらお呼びください(図書館の入口で止まり

では、私が誠心誠意務めさせて頂きます(姿勢正しくお辞儀

  • No.46 by 凛  2012-12-13 20:51:30 


えっ...その、一緒にいてくれませんか?(くぃ、と相手の執事服を掴んで引っ張り

はい(嬉しそうに笑う

  • No.47 by 雪斗  2012-12-13 20:55:47 

おや…(執事服を掴む手を握り
かしこまりました。では、お供致しますね(にこりと微笑み

  • No.48 by 凛  2012-12-13 21:00:24 


ひゃっ..//(顔を赤くし
ありがとう御座います(ニコリ

  • No.49 by 雪斗  2012-12-13 21:01:21 

では、まずは返却カウンターに向かいましょうか(手をとり、歩みだし

  • No.50 by 凛  2012-12-13 21:02:23 

そうですね(微笑み、袋から本を出し

  • No.51 by 雪斗  2012-12-13 21:19:42 

本をお預かりしますね(本を手にとり、返却手続きを済ませ
新しい本を探されますか?(振り向き訪ね

  • No.52 by 凛  2012-12-13 21:22:26 


有難う御座います、そうですね~、少し見ていきます(微笑み

  • No.53 by 雪斗  2012-12-13 23:04:44 

小説ですと、こちらですね…(館内案内を見ながら先導し

  • No.54 by 凛  2012-12-13 23:27:13 


はい..あ、新刊だ(一つの本を手に取り

  • No.55 by 雪斗  2012-12-13 23:41:16 

お気に召すものが見つかりましたか?(手元をのぞきこみ

  • No.56 by 凛  2012-12-13 23:42:31 


はい..!!(嬉しそうにはにかみ

  • No.57 by 雪斗  2012-12-13 23:58:49 

それは、よかった(微笑み
他にも探されますか?

  • No.58 by 凛  2012-12-14 00:00:27 


んー、今日はこれでいいです(嬉しそうに本を持ち

  • No.59 by 雪斗  2012-12-14 00:18:39 

かしこまりました。
本の貸し出し手続きをして参りますので、少々お待ち下さい(本を手に、カウンターに向かい

  • No.60 by 凛  2012-12-14 00:23:32 

はいっ..(頷き

  • No.61 by 雪斗  2012-12-14 00:31:05 

お待たせいたしました(本を手に小走りで戻り
このあとはどうされますか?

  • No.62 by 凛  2012-12-14 00:34:44 

そうですねぇ、喫茶店でお茶しましょうか(にこっ

  • No.63 by 雪斗  2012-12-14 00:42:34 

はい。図書館の隣にある喫茶店でよろしいですか?(図書館の扉を開き

  • No.64 by 凛  2012-12-14 00:43:30 


そうですね、そこにしましょう(楽しみそうにして

  • No.65 by 雪斗  2012-12-14 00:49:18 

お嬢様、お手を(階段を一段下がり、手を差し出し

  • No.66 by 凛  2012-12-14 00:50:19 


あ、ありがとうです(手を乗せ歩き

  • No.67 by 雪斗  2012-12-14 01:07:33 

(ゆっくり一段一段下り)…お嬢様に今まで執事はいなかったのですか?

  • No.68 by 凛  2012-12-14 01:09:47 

....居ましたよ(悲しげに言い

  • No.69 by 雪斗  2012-12-14 01:14:53 

差し支えなければ、その方のことを教えて下さいませんか?(喫茶店に向かいつつ

  • No.70 by 凛  2012-12-14 01:18:56 

....最初は優しくて気遣い屋さんで良い人でした。
でも、その...彼は、ある夜私の部屋に来て.....私を襲おうとしました..
(悲しそうに苦笑いをし

  • No.71 by 雪斗  2012-12-14 01:21:51 

申し訳ありません…辛いことを話させてしまいました…(目を伏せ

  • No.72 by 凛  2012-12-14 01:23:38 


いいんです、父から雪斗さんにはこの話をしていないと聞いてましたし
いつか話さないといけないと思ってましたから...覚悟の上です(苦笑いし

  • No.73 by 雪斗  2012-12-14 01:30:30 

申し訳ありません…私は少しお嬢様に触れすぎですね…(反省し、喫茶店の扉を開き

  • No.74 by 凛  2012-12-14 01:33:02 

気にしないでください、雪斗さんに話せてよかったし
もっと触れてくれていいんです(にこっと笑い、、お店に入り

  • No.75 by 雪斗  2012-12-14 01:36:49 

ですが…男性が怖くはありませんか?(そっと椅子を引き

  • No.76 by 凛  2012-12-14 01:41:47 


大丈夫ですよ、もう吹っ切れましたから(椅子に座り

  • No.77 by 雪斗  2012-12-14 01:45:39 

お嬢様…(悲しげに眉をよせ
私にできることがあれば、何でも申し付け下さいね?(手を軽く握り

  • No.78 by 凛  2012-12-14 01:47:55 

もう、してもらってますよ?(この手で、と手を握り返し

  • No.79 by 雪斗  2012-12-14 01:50:11 

私の手が…?(不思議そうに首をかしげ

  • No.80 by 凛  2012-12-14 01:51:43 


はい、前の執事さんは手が冷たかったですけど
雪斗さんはずっと握ってたくなるような温かい手です(にこ

  • No.81 by 雪斗  2012-12-14 01:54:45 

お嬢様…(手をしっかりと握り直し
でしたら、毎日毎日お嬢様に触れ続けますね(嬉しそうに笑い、メニューを渡し

  • No.82 by 凛  2012-12-14 01:57:14 


そうしてくれると嬉しいです//(にこっと笑えば、メニュー表を見て

  • No.83 by 雪斗  2012-12-14 02:01:29 

かしこまりました(にこり
お決まりになりましたら、お申し付けください(席の後ろに控え

  • No.84 by 凛  2012-12-14 02:04:22 


...じゃあ、ミルククレープにダージリンを頼みます(声を掛け

  • No.85 by 雪斗  2012-12-14 02:07:11 

ミルクレープにダージリンですね…(即座に店員に注文し)少々お待ち下さいませ

  • No.86 by 凛  2012-12-14 02:12:23 


雪斗さんは仕えてきたお嬢様は何人居るんですか?(首を傾げ

  • No.87 by 雪斗  2012-12-14 02:15:08 

お嬢様の前にお一人だけお仕えした方が居りますよ(微笑み

  • No.88 by 凛  2012-12-14 02:16:01 

どんな方でした?(聞いてみて

  • No.89 by 雪斗  2012-12-14 02:25:21 

そうですね…とても活発で、お嬢様らしくない方でした(思い出しながら話し

  • No.90 by 凛  2012-12-14 02:28:01 


珍しいからですね、私と正反対....

  • No.91 by 雪斗  2012-12-14 02:30:38 

そうですね…ですが、お嬢様でいることが嫌で、お屋敷を出てしまわれて…(目を伏せ

  • No.92 by 凛  2012-12-14 02:34:59 

....(黙って聞いていて

  • No.93 by 雪斗  2012-12-14 02:37:27 

そのまま行方がわからなくなってしまったのです…(ダージリンを、カップに注ぎ

  • No.94 by 凛  2012-12-14 02:43:30 

....大丈夫です、その方はちゃんと生きてます....(微笑み、

  • No.95 by 雪斗  2012-12-14 11:19:55 

ええ、きっとどこかで健やかにお過ごしだと信じて居ります(ミルクレープを目の前に置き
お話が長くなってしまいましたね、ゆっくりお召し上がりください(後ろに下がり

  • No.96 by 凛  2012-12-14 19:52:16 


そうですよ(ニコッ

頂きます(嬉しそうに食べ

  • No.97 by 雪斗  2012-12-14 22:11:27 

(後ろに控え)お嬢様は甘いものはお好きですか?

  • No.98 by 凛  2012-12-14 23:28:37 

好きですよ~(ニコッ

  • No.99 by 雪斗  2012-12-14 23:57:41 

特に好きなお菓子は何ですか?

  • No.100 by 凛  2012-12-15 10:38:57 

そうですね~、チーズケーキですね(微笑み

  • No.101 by ●ω●美紘♪  2012-12-15 10:42:29 



後間 美紘
忠02
お嬢様希望
甘えん坊・淋しがり屋・ショート・照れ屋さん・明るい
入って良いですか??


  • No.102 by 凛  2012-12-15 11:02:41 

駄目です

私と雪斗さんだけなので

  • No.103 by 雪斗  2012-12-15 20:07:39 

チーズケーキがお好きなんですね(頷き
では、今度作ってみますね(にこり

  • No.104 by 凛  2012-12-15 23:16:37 

ホントですか(嬉しいです。と微笑み

  • No.105 by 凛  2012-12-15 23:17:18 

ホントですか(嬉しいです。と微笑み

  • No.106 by 雪斗  2012-12-15 23:27:18 

料理は好きなんですよ(少し照れながら微笑み

  • No.107 by 凛  2012-12-15 23:41:52 

凄い!流石執事さんっ(微笑み

  • No.108 by 雪斗  2012-12-16 00:13:44 

お褒めにあずかり光栄です(道化師のようにお辞儀し

  • No.109 by 凛  2012-12-16 00:15:37 


…美味しかったら、ご褒美あげます!(ニコッ

  • No.110 by 雪斗  2012-12-16 01:09:13 

それは、心してかからねば(クスクス笑いながら、紅茶を注ぎ

  • No.111 by 凛  2012-12-16 11:10:32 


じゃあ、キスにします?(冗談で言い

  • No.112 by 雪斗  2012-12-16 11:53:09 

…(予想外で一瞬固まり)…え…?

  • No.113 by 凛  2012-12-16 11:53:56 


冗談ですよ(クスリ、と笑い

  • No.114 by 雪斗  2012-12-16 12:39:38 

…びっくりしました(苦笑しながら、残念…と呟き

  • No.115 by 凛  2012-12-16 12:40:48 

でも、本当に美味しかったらしてあげます(にこっ

  • No.116 by 雪斗  2012-12-16 12:49:52 

今日からチーズケーキの練習します(にこり

  • No.117 by 凛  2012-12-16 12:51:59 


ふふっ、楽しみにしてます..そろそろ、屋敷に戻りましょうか(にこ

  • No.118 by 雪斗  2012-12-16 13:02:27 

はい(微笑み)お嬢様帰りはどうされますか?(立ちやすいよう椅子を引き

  • No.119 by 凛  2012-12-16 13:04:09 


あ、車呼んでもらえますか?少し疲れちゃって..(苦笑いしながら席から立ち上がり

  • No.120 by 雪斗  2012-12-16 13:09:52 

かしこまりました(電話で呼び)
…お嬢様、ご用意できました(店の扉を開き

  • No.121 by 凛  2012-12-16 13:11:23 

ありがとうございます(店を出て車に乗り

  • No.122 by 雪斗  2012-12-16 20:28:20 

(車のドアを閉め、助手席に乗り)お疲れでしたら、眠ってしまっても大丈夫ですよ?

  • No.123 by 雪斗  2012-12-17 22:17:38 

お嬢様…?(返事がないので後部座席を振り返り

  • No.124 by 凛  2012-12-18 17:32:36 


ん...(すぅ、と寝ており

ごめんなさい、ちょっと寝落ちしました

  • No.125 by 雪斗  2012-12-18 17:40:12 

…疲れていたのですね…(寝顔に微笑み)
(お屋敷に着き、そっとお姫様抱きで車から降ろし)

嫌われたかと思って焦りました。。

  • No.126 by 凛  2012-12-18 18:48:39 


...んぅ..(ぎゅ、と相手のネクタイを握り

ごめんなさい、年末近くで学校が忙しくて...

  • No.127 by 雪斗  2012-12-18 18:52:55 

(起こさないよう、そっとベッドまで運び)

嫌われてないとわかったので、気にしないでください^^

  • No.128 by 凛  2012-12-18 18:55:52 

(そのまま寝ていて

ありがとうございます(深礼

  • No.129 by 雪斗  2012-12-18 18:59:59 

困りましたね…(握られたネクタイをそのままに、頭を撫で)

忙しいときは、待ちますから無理をしないでくださいね?

  • No.130 by 凛  2012-12-18 19:04:53 


..っ..(撫でられた瞬間肩を揺らし目をぎゅっと閉じ

気をつけます

  • No.131 by 雪斗  2012-12-18 19:36:59 

やっぱり…怖いのですね…(ネクタイをほどき、ベッドから離れ)

  • No.132 by 凛  2012-12-18 20:22:30 

...や、行かないで...(寝言のように呟き

  • No.133 by 雪斗  2012-12-18 20:39:02 

大丈夫…側にいますよ…(ベッドの縁に腰かけ、そっと髪をすき

  • No.134 by 凛  2012-12-18 20:41:06 


ん...(安心したように眠り

  • No.135 by 雪斗  2012-12-18 20:49:08 

お嬢様…(髪を一房とり、口付け)

  • No.136 by 凛  2012-12-18 20:50:34 

..ぅ...(くすぐったそうに肩を揺らし

  • No.137 by 雪斗  2012-12-18 21:44:09 

今はここまでです…(額にふわりと口付け
続きはお嬢様が起きている時にいつか…

  • No.138 by 凛  2012-12-18 22:19:12 

...んぅ...(目を震えさせ

  • No.139 by 雪斗  2012-12-18 23:18:10 

起こしてしまいましたか…?(見つめ)

  • No.140 by 凛  2012-12-18 23:27:12 


ん、ぅん...あれ、私...(寝ていたことに自分で驚き

  • No.141 by 雪斗  2012-12-19 08:49:14 

お疲れのようでしたので(微笑みながら、ベッドから立ち

  • No.142 by 凛  2012-12-19 20:57:40 

そうでしたか…
(恥ずかしいと思い


  • No.143 by 雪斗  2012-12-19 21:08:01 

(ネクタイを拾い、身につけ)寝顔も可愛かったですよ?

  • No.144 by 凛  2012-12-21 13:39:27 

可愛くないです....はずかしい//(涙目

  • No.145 by 雪音  2012-12-21 16:13:30 

ちょっとだけイタズラしちゃいました(にっこり笑い

  • No.146 by 凛  2012-12-21 17:04:47 

ど、どんな...?(首を傾げてみて

  • No.147 by 雪音  2012-12-21 21:14:20 

それはですね…ヒミツです(人差し指を口許にあて

  • No.148 by 凛  2012-12-22 16:26:11 


むぅ...気になります...(上目遣いで訴え

  • No.149 by 雪音  2012-12-22 18:23:26 

実は…私のネクタイをお嬢様が離してくれなかったので…(自身のネクタイを持ち上げ

  • No.150 by 雪斗  2012-12-22 19:06:33 

名前が違ってました…すみません(._.)

  • No.151 by 凛  2012-12-22 20:38:37 

離してくれなかったのでっ!?(聞き入り

大丈夫です

  • No.152 by 雪斗  2012-12-22 21:44:05 

あまりにもお顔が近い状態が続き…
目の前にはさらさらの御髪が…(髪をじっと見つめ

  • No.153 by 凛  2012-12-22 21:45:50 


..(恥ずかしそうに顔をゆがめ

  • No.154 by 雪斗  2012-12-22 22:26:20 

思わず…御髪に…(髪を一房手にし

  • No.155 by 凛  2012-12-22 22:27:46 


...っ(顔を赤らめ

  • No.156 by 雪斗  2012-12-22 23:13:18 

…お嬢様?(顔をのぞきこみ

  • No.157 by 凛  2012-12-22 23:14:36 


ひゃっ...//(つぃ、声を出し

  • No.158 by 雪斗  2012-12-22 23:35:20 

そんな可愛らしい声をだされると…(唇を指でなぞり
もっとイタズラしちゃいますよ?

  • No.159 by 凛  2012-12-22 23:36:04 


ど、どんなですか?(頬を赤らめ

  • No.160 by 雪斗  2012-12-22 23:45:06 

イタズラされたいんですか?(顔を近づけ、顎に手を

  • No.161 by 凛  2012-12-22 23:47:08 

.....雪斗さんなら、いいですよ//(見つめ

  • No.162 by 雪斗  2012-12-22 23:58:58 

お嬢様…(髪をかきあげ、額に口づけ

  • No.163 by 凛  2012-12-23 00:00:52 

ん...(頬を赤らめ

  • No.164 by 凛  2012-12-23 03:06:03 


雪斗さん
その、掲示板を変えます!

えっと、なりきり掲示板:aultaで検索して
なんでも、って所をクリックして「執事さん」って所に来て下さい

  • No.165 by 凛  2012-12-23 03:38:28 

待ってます

  • No.166 by 凛  2012-12-23 22:10:19 

雪斗さん…

  • No.167 by 雪斗  2012-12-23 22:11:24 

お嬢様?言われた通り行って書き込みましたよ?

  • No.168 by 凛  2012-12-23 22:13:11 

あの今日はあっち行けなくて
明日行きますから…その行けなくてごめんなさい!!

  • No.169 by 雪斗  2012-12-23 22:15:42 

大丈夫ですよ?
ですが、急にどうしたのですか?

  • No.170 by 雪斗  2012-12-23 22:22:12 

掲示板を変える理由とか…なにがあったか教えてください

  • No.171 by 凛  2012-12-23 22:24:53 

その、あっちの方が気楽ですし
規則が厳しくないなぁ…と、思いまして…

  • No.172 by 雪斗  2012-12-23 22:27:00 

了解しました。どちらでも行けますから大丈夫ですよ。

  • No.173 by 凛  2012-12-23 22:28:55 

ありがとうございます!!
あちらは明日昼に行けると思います

今は続きからお願いします!!

  • No.174 by 雪斗  2012-12-23 22:34:37 

お嬢様…(クスリと笑い
さて、夕飯の支度をして参りますね(立ち去ろうとし

  • No.175 by 凛  2012-12-23 22:39:06 

待って…その、雪斗さん…//(くぃ、と執事服を引き
…す、き…です(消え入りそうな声で言い

  • No.176 by 雪斗  2012-12-23 22:41:17 

はい…?(振り返り
お嬢様…もう一度言って頂けますか?(首をかしげ

  • No.177 by 凛  2012-12-23 22:43:53 

好きです…//(と、呟き

  • No.178 by 雪斗  2012-12-23 22:49:19 

お嬢様…はっきり言ってください(唇を指でなぞり
聞こえないと、返事しませんよ?

  • No.179 by 凛  2012-12-23 22:51:12 

好きです…!!//(と、顔をあげ相手を見詰め

  • No.180 by 雪斗  2012-12-23 22:56:45 

よくできました(頭をなで、にっこり

  • No.181 by 凛  2012-12-23 22:58:21 

…//(撫で受け俯き

  • No.182 by 雪斗  2012-12-23 23:04:32 

…(目を手で覆い、口づけ)私も貴女が好きですよ(と、耳元で囁き

  • No.183 by 凛  2012-12-23 23:07:30 

…んっ…本当ですか?//(耳をおさえながら頬を赤らめ

  • No.184 by 雪斗  2012-12-23 23:09:32 

好きでもない相手とキスはしませんよ?(深く口づけ

  • No.185 by 凛  2012-12-23 23:11:37 

…っ…ん//(素直に受け入れ時に吐息を漏らし

  • No.186 by 雪斗  2012-12-24 12:50:11 

さて、夕飯の支度をしてきてもよろしいですか?(頭をなで、問いかけ

  • No.187 by 凛  2012-12-25 00:42:43 

へっ…あ、はぃ…///(目を見開きながら答え

  • No.188 by 雪斗  2012-12-25 10:01:35 

今日はお疲れのようですし…
お部屋に用意いたしますね(にっこりと微笑み、テーブルに手際よく食器を並べ

  • No.189 by 凛  2012-12-25 20:42:01 

…はい…//(視線をそらし、ベッドに潜り

  • No.190 by 雪斗  2012-12-25 20:56:04 

飲み物はどうされますか?(グラスを用意しながら聞き

  • No.191 by 凛  2012-12-25 21:06:08 

あ、紅茶で…(呟き

  • No.192 by 雪斗  2012-12-25 21:20:47 

アイス、ホットどちらになさいますか?(前菜を用意し

  • No.193 by 凛  2012-12-25 21:23:29 

ホットでお願いします(呟く

  • No.194 by 雪斗  2012-12-25 21:41:17 

かしこまりました(ポットに紅茶を用意し
ところでお嬢様…いつまでベッドにいらっしゃるのですか?(布団をゆっくりはがし

  • No.195 by 凛  2012-12-25 21:42:57 

えっ…わゎ…//(顔の赤いまま目を見開き

  • No.196 by 雪斗  2012-12-25 22:02:25 

お嬢様?どうされたのですか?(熱があるのかと、額と額をつけ

  • No.197 by 凛  2012-12-25 22:06:04 

な、なんでもないですっ…///(視線を反らし

  • No.198 by 雪斗  2012-12-25 22:11:46 

隠し事は許しませんよ?(両手で頬を包み、正面から見つめ

  • No.199 by 凛  2012-12-25 22:16:49 

そのっ…あ、今日ってクリスマスですよねっ…///
楽しみだっただけですよ♪
(明らかに嘘だとわかる嘘をつきベッドから起き上がり逃げるようにして

  • No.200 by 雪斗  2012-12-25 22:22:45 

お嬢様…後でお仕置きです(聞こえないようにつぶやき
そうですね、夕食もクリスマス仕様ですよ(微笑みながら、前菜とスープを置き

  • No.201 by 凛  2012-12-25 22:32:51 

あ、本当だ…//(嬉しそうに目を輝かせ

  • No.202 by 雪斗  2012-12-25 22:49:08 

パティシエが、はりきっておりましたから
デザートも楽しみにしていてくださいね(ナプキンを膝に広げ

  • No.203 by 凛  2012-12-25 22:52:38 

そうだったんですか…(ありがとうございます、と言って微笑み
なりきり掲示板で待ってます!!

  • No.204 by 凛  2012-12-26 21:05:32 

居ますか?

  • No.205 by 春  2013-01-02 23:11:33 

あ、

  • No.206 by 雪斗  2013-01-05 20:11:31 

お嬢様…困ったことになりました。
気づいてくださると、いいのですが…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック