私立 神桜学園

私立 神桜学園

桜庭 菜緒  2012-12-08 22:13:40 
通報

ここは、私立 神桜学園__
学園のいたるところに「神の桜」と言う桜が咲いていることから
そう名づけられた...。

その桜は、別名「千年桜」と呼ばれ。
また、この学園も千年の間歴史ある学園だった..。

こんにちわ、こんばんわ。

僕の名は、桜庭 菜緒と云う。
まぁ、若いが理事長をしている。
一応、女だ。
まぁ、容姿を見て頂ければ分かるだろうが..ゴニョゴニョ

あ、すまない!

では、校則だ(つまり、ルールです)
Ⅰ 中傷行為、裏行為はやめていただこう。
Ⅱ 人のナリはやめてくれ
Ⅲ 恋人とだけ仲良くするのはやめてくれ。
  皆仲良く話すこと
Ⅳ 落ちるときは一言「落ちます」という事。

これだけだ、

続いて学園案内だ

この学園には

寮(男女混合)
庭・中庭
シアタールーム
噴水
美術館

だ。

では、参加したいものは↓にアクセスし、登録を済ましてくれ。
登録所→http://www.saychat.jp/bbs/thread/298369/

恋人報告は↓に頼む
http://www.saychat.jp/bbs/thread/298370/

寮は↓だ。
http://www.saychat.jp/bbs/thread/298371/

個人トピは↓だ(アンケートに使うことがある。)
http://www.saychat.jp/bbs/thread/298372/

では、学園生活を楽しみたまえ





コメントを投稿する

  • No.339 by 悠  2012-12-16 13:12:50 

桜庭先輩

……えっと…ですね…
俺は…好きですよ?先輩の事…女の子として…(呟き

  • No.340 by 菜緒  2012-12-16 13:14:07 

鬼灯
..えっ...//女の子...?///(相手を見つめ

  • No.341 by 悠  2012-12-16 13:16:27 

桜庭先輩

……はい…(コクリと頷き

  • No.342 by 菜緒  2012-12-16 13:17:40 

鬼灯

それはその..告白...か//?(自惚れかも知れないが一応聞いてみて

  • No.343 by 悠  2012-12-16 13:19:46 

桜庭先輩

そう取ってもらっていいです…///(頷けば見据え

  • No.344 by 菜緒  2012-12-16 13:21:02 

鬼灯
..ぼ、僕は..君を、好きなのかもしれない//

  • No.345 by 悠  2012-12-16 13:25:27 

桜庭先輩

俺は好きです…先輩が大好きです…(目を見て言い

  • No.346 by 菜緒  2012-12-16 13:26:32 

鬼灯

..っ好き//(恥ずかしいため顔を伏せ

  • No.347 by 悠  2012-12-16 13:29:41 

桜庭先輩

……俺もです…(優しく抱きしめ

  • No.348 by 菜緒  2012-12-16 13:30:55 

鬼灯

ぅわっ//(近いが今は離れたくないと思い抵抗せず

  • No.349 by 悠  2012-12-16 13:49:10 

桜庭先輩

…好きです…(しっかりと言い

  • No.350 by 菜緒  2012-12-16 14:29:18 

鬼灯

っ...//(頷き

  • No.351 by 悠  2012-12-17 08:05:13 

桜庭先輩

……もし断られたらどうしようって思いました…(クスリと笑って言い

  • No.352 by 菜緒  2012-12-18 17:30:42 

鬼灯

そうなのか?そうか(クスクス

遅れてすまないっ

  • No.353 by 菜緒  2012-12-21 15:44:29 


ふぅ...疲れた(生徒会室で資料を片付け

  • No.354 by 悠  2012-12-21 15:50:34 

めちゃくちゃ遅れました…すいません

桜庭先輩

…ご苦労さまでーす……(ひょこっと顔を出し

  • No.355 by 菜緒  2012-12-22 16:28:45 

鬼灯

あ、悠..(顔を上げ相手を見つめ

僕も遅れた

  • No.356 by 菜緒  2012-12-22 22:00:27 

いるか?

  • No.357 by 悠  2012-12-23 07:07:36 

菜緒先輩

うぅ、すれ違いですね…

会いたいです…

  • No.358 by 菜緒  2012-12-23 22:08:16 

いるか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック