イナGOなりきり【BL】

イナGOなりきり【BL】

狩屋マサキ  2012-12-08 19:46:42 
通報
題名のとうりです、

荒らしとか成りすまし、キャラ被りはだめですよーw

仲良くやりましょう(

コメントを投稿する

  • No.229 by 霧野蘭丸  2012-12-10 21:57:47 

………神童についてどう思う?(真剣な顔になり

  • No.230 by 狩屋マサキ  2012-12-10 21:59:06 

……いい人だと思いますけど…、

  • No.231 by 霧野蘭丸  2012-12-10 22:03:21 

だよな!分かってるな狩屋(嬉しそうに頭撫ではじめ

  • No.232 by 狩屋マサキ  2012-12-10 22:07:06 

…///(機嫌悪そうに下向き

  • No.233 by 霧野蘭丸  2012-12-10 22:11:22 

後可愛いしかっこいいよな。綺麗だし(撫で続け

  • No.234 by 狩屋マサキ  2012-12-10 22:12:15 

…そーですねー……//(下向いたまま

  • No.235 by 霧野蘭丸  2012-12-10 22:17:05 

まぁ幼馴染みの欲目入ってると思ってるだろ?(撫で続けながら問い

  • No.236 by 狩屋マサキ  2012-12-10 22:19:02 

…別にー//

  • No.237 by 霧野蘭丸  2012-12-10 22:22:09 

悪い堕ちる、またな(にこ

  • No.238 by 狩屋マサキ  2012-12-10 22:24:52 

わかりました
おやすみなさい(ニコ

  • No.239 by 狩屋マサキ  2012-12-11 17:47:32 

あげー(

  • No.240 by 霧野蘭丸  2012-12-11 20:38:58 

あげる

  • No.241 by 霧野蘭丸  2012-12-12 19:00:21 

あげー

  • No.242 by 狩屋マサキ  2012-12-12 20:10:14 

あげます

  • No.243 by 狩屋マサキ  2012-12-14 18:06:53 

あげ

  • No.244 by 霧野蘭丸  2012-12-14 21:33:01 

あげる。誰とも逢わないな〜…

  • No.245 by 狩屋マサキ  2012-12-15 15:41:16 

あいませんね;;

  • No.246 by 霧野蘭丸  2012-12-16 18:59:54 

あげ。

基本22時以降はいると思う。

  • No.247 by 狩屋マサキ  2012-12-16 19:33:31 

俺はいつでもいますよ←

  • No.248 by 霧野蘭丸  2012-12-16 20:53:47 

俺も休日は朝方までいたりする

  • No.249 by シュウ  2012-12-16 21:28:00 

こんばんは-..誰か居る?

  • No.250 by 霧野蘭丸  2012-12-16 21:28:48 

こんばんは、シュウ

  • No.251 by シュウ  2012-12-16 21:35:53 

こんばんは、霧野君(にこっ

  • No.252 by 霧野蘭丸  2012-12-16 21:36:51 

何か話そう…何か話題あるか?

  • No.253 by シュウ  2012-12-16 21:44:45 

ん-...なら、質問いいかな?

  • No.254 by 霧野蘭丸  2012-12-16 21:46:24 

いいけど?(頷いて質問待ち

  • No.255 by シュウ  2012-12-16 21:48:58 

君は、どうしてそんなに女の子みたいな顔なの...?(傾げ

  • No.256 by 霧野蘭丸  2012-12-16 21:51:48 

……はっ?(呆気にとられた後顔をしかめ
いや、お前の方が女子に見えるからな?(ないないと否定してから相手について述べ

  • No.257 by シュウ  2012-12-16 21:53:48 

だって...髪の毛ピンクだし..(髪の毛指さし

僕は見えないよ?(くすっ

  • No.258 by 霧野蘭丸  2012-12-16 21:56:10 

染岡さんだってピンクだろ(毛先つまんで答え

いや、お前のほうが見える(断言するように言い

  • No.259 by シュウ  2012-12-16 22:02:06 

顔が違うよ?染岡さんは..ほら逞しいから!(人差し指立て説明し

具体的に何処がだい?(くすっと笑い相手にぐっと顔近づけ

  • No.260 by 霧野蘭丸  2012-12-16 22:04:35 

俺だって…(逞しい…と言いかけ無言になり

顔、髪、口調…全部だな(ニヤリとした笑みを浮かべこちらも顔近づけ

  • No.261 by シュウ  2012-12-16 22:09:43 

あ、言い切れないんだ(くすっと笑い

答えになって無いよ?(にこっと笑い更に少し近づけ

  • No.262 by 霧野蘭丸  2012-12-16 22:11:51 

く…(俯きがちに

いや、充分な答えだろ?(こちらも近づき

  • No.263 by シュウ  2012-12-16 22:28:10 

霧野君は華奢だね-(くすっと笑い

何処がだい?詳しく教えてほしいな?(にこにこし乍も更に近づけ

  • No.264 by 霧野蘭丸  2012-12-16 22:31:32 

お前に言われたくないな(相手の身体をみて

まず髪。さらさらだし(すくい
顔(頬を撫で

  • No.265 by シュウ  2012-12-16 22:46:59 

君よりかは、僕強いよ?(くすっと笑い

髪の毛は手入れしてるからね?(動じずにこっと笑い

  • No.266 by 霧野蘭丸  2012-12-16 22:49:26 

………(顔をそらす

へぇ?(相手の反応をみて更にすりより

  • No.267 by シュウ  2012-12-16 22:55:07 

力だって僕の方が強いよ?(くすっと笑い相手の頭撫で

他には無いのかい?(相手の反応を伺ってはくすっと笑い

  • No.268 by 霧野蘭丸  2012-12-16 23:10:42 

…知ってるよ!(眉ひそめて言い

兎に角、お前の方が女子だ(にっこり笑って

  • No.269 by シュウ  2012-12-16 23:16:57 

君は、本当可愛い人だね(ふわりと微笑み

だ-か-ら-詳しく教えて呉れないと分からないなぁ(にこっと笑い相手の頬撫で

  • No.270 by 霧野蘭丸  2012-12-16 23:21:21 

可愛くないから(若干機嫌悪くして

何すればいい?(こちらも頬を撫で

  • No.271 by シュウ  2012-12-16 23:24:59 

幼い部分もかなりあるね?(くすっと笑い

ん-..言葉で説明してほしいな(にこっと笑い手を上にずらし相手の頭撫で

  • No.272 by 霧野蘭丸  2012-12-16 23:28:45 

ない(首を横にふり否定し

難しいな…(ボキャ貧なため考えこみ

  • No.273 by シュウ  2012-12-16 23:42:40 

君の目...君は童顔なのかな.?(くすっと笑い

説明しないと、納得はできないからね..!(にこっと笑い撫で続け    

  • No.274 by 霧野蘭丸  2012-12-16 23:47:22 

いや、それはない(笑って首を振り

女子より女子に見えるから。これでどうだ!(勢いよくいい放ち

  • No.275 by 影山 輝  2012-12-16 23:47:36 

影山 輝で空いていますか?

  • No.276 by シュウ  2012-12-16 23:52:47 

可愛い顔立ちなのに...(きょとんとした目で相手を見

...なら、僕も同じ事が言えるよ?(にこっと笑い

  • No.277 by 霧野蘭丸  2012-12-16 23:55:46 

影山、多分あいてる。

シュウ
だ、か、ら。可愛くないって(ムッスリとし

ないない(手のジェスチャーもつけて

  • No.278 by シュウ  2012-12-16 23:59:28 

可愛い顔が台無しだよ..?(にこっと笑い頬撫で

その仕草可愛い...(くすっと笑えば指さし

影山君
空いてると思うよ?

  • No.279 by 影山 輝  2012-12-16 23:59:34 

じゃあ、入ります!よろしくお願いします!(ニコッ&ぺこり

  • No.280 by シュウ  2012-12-17 16:38:18 

あげるね

  • No.281 by 影山 輝  2012-12-17 17:49:21 

こんばんわ!(ぺこり&ニコッ

  • No.282 by 狩屋マサキ  2012-12-17 17:51:35 

人増えてる…(

  • No.283 by 影山 輝  2012-12-17 17:57:15 

あ、狩屋くん

  • No.284 by 狩屋マサキ  2012-12-17 18:18:34 

おぅ

  • No.285 by 影山 輝  2012-12-17 18:21:25 

こんばんわ。(ニコッ

  • No.286 by 狩屋マサキ  2012-12-17 18:22:18 

こんばんわw(微笑み

  • No.287 by 影山 輝  2012-12-17 18:28:22 

ここに、シュウさんっていますか?

  • No.288 by シュウ  2012-12-17 19:05:31 

僕がどうかしたのかい?

  • No.289 by 霧野蘭丸  2012-12-17 19:09:34 

シュウ、昨日無言落ちごめん(頭深く下げる

返す。
可愛くないって何回も言ったろ(といいつつ撫で受け


じゃあどうしろって言うんだ…(考え込む仕草をとり



また後でくる、落ちる…



  • No.290 by シュウ  2012-12-17 19:18:56 

いいよ..?気にしないで^^(相手の頭撫で

僕も返すね

いい加減認めなよ-(少しむっとし乍じぃーと見

え-、僕に言われてもな?(くすっと笑い呑気に飴食べ乍相手を見

  • No.291 by シュウ  2012-12-17 22:10:35 

誰か居る.?

  • No.292 by 影山 輝  2012-12-17 22:12:56 

僕はいます!

  • No.293 by シュウ  2012-12-17 22:18:02 

こんばんは^^...えと、影山君(にこっと笑い

  • No.294 by 影山 輝  2012-12-17 22:19:55 

はい!(ぺこり&ニコッ

  • No.295 by シュウ  2012-12-17 22:22:34 

ん-...折角だし何か話そうか(にこっと笑い

  • No.296 by 影山 輝  2012-12-17 22:24:10 

そうですね!(ニコッ

  • No.297 by シュウ  2012-12-17 22:26:43 

敬語じゃなくていいよ?(ふわりと微笑み

  • No.298 by 影山 輝  2012-12-17 22:30:05 

いや、いいです!大丈夫です!(ニコッ

  • No.299 by シュウ  2012-12-17 22:32:46 

君がそっちの方が話易いならそれでいいよ(にこっ

  • No.300 by 影山 輝  2012-12-17 22:33:34 

わかりました!(ニコッ

  • No.301 by シュウ  2012-12-17 22:35:08 

じゃあ...何を話そうか?(小首傾げ

  • No.302 by 影山 輝  2012-12-17 22:36:56 

そうですね〜(考

  • No.303 by シュウ  2012-12-17 22:38:30 

話題あるかい?(傾げ

  • No.304 by 影山 輝  2012-12-17 22:41:22 

ありませんね(体育座りになり

  • No.305 by シュウ  2012-12-17 22:44:10 

ん-...なら質問しようか^^君の好きな物はなんだい?(傾げ

  • No.306 by 影山 輝  2012-12-17 22:46:58 

いもけんぴとサッカーです!(ニコッ

  • No.307 by シュウ  2012-12-17 22:51:52 

いもけんぴ..?!随分和風な物が好きなんだね(一瞬驚くもののすぐに薄く笑い

  • No.308 by シュウ  2012-12-17 23:16:31 

皆寝たかな..?

  • No.309 by 狩屋マサキ  2012-12-18 18:14:04 

あげとくー

  • No.310 by シュウ  2012-12-18 18:53:02 

あげるね

  • No.311 by シュウ  2012-12-20 22:05:28 

誰か居る?

  • No.312 by 霧野蘭丸  2012-12-20 22:07:05 

全然来られなかったー…あげるな?

  • No.313 by シュウ  2012-12-21 21:28:10 

あげるね

  • No.314 by 霧野蘭丸  2012-12-22 18:24:29 

あげる。もうすぐクリスマスだな(頬杖ついて溜め息吐き

  • No.315 by シュウ  2012-12-23 06:13:04 

あげるね...あ、クリスマスか...サンタって本当にいるのかな.?(傾げ

  • No.316 by 霧野蘭丸  2012-12-23 18:02:29 

あげる

俺はサンタいると思うな…。だから12月はいい子になる←

  • No.317 by シュウ  2012-12-23 19:58:57 

え...どうせならずっといい子でいたらいいんじゃないかな?(傾げ

  • No.318 by 霧野蘭丸  2012-12-23 20:04:22 

そうだけどさ、悪戯とかしたくなるだろ?(さも正論のように言い

  • No.319 by シュウ  2012-12-23 20:16:02 

...まぁ-..悪戯は楽しいと思うけど..(苦笑

  • No.320 by 霧野蘭丸  2012-12-23 20:19:24 

ん、お前でも悪戯するんだ?(驚き目を丸くし

  • No.321 by シュウ  2012-12-23 20:24:45 

...僕は悪戯大好きだよ.?(にこっ

  • No.322 by 霧野蘭丸  2012-12-23 20:42:11 

うわぁ意外だな(少し面白そうに

  • No.323 by シュウ  2012-12-23 20:43:38 

ん..?されたいのかい?(くすっ

  • No.324 by 霧野蘭丸  2012-12-23 20:50:15 

いや、俺はする側だから(笑って手を振り

  • No.325 by シュウ  2012-12-23 21:15:35 

え-...つまんないなぁ(むっ

  • No.326 by 霧野蘭丸  2012-12-23 21:17:17 

残念だったな(相手の頬をつつき

  • No.327 by シュウ  2012-12-23 21:21:29 

されてみなよ.!案外楽しいかもよ?(にこっと笑い

  • No.328 by 霧野蘭丸  2012-12-23 21:26:53 

そんな趣味ないんだ、悪いな(こちらも笑い返し
シュウこそ悪戯されてみれば?

  • No.329 by シュウ  2012-12-23 21:29:40 

霧野君なら、されるの好きかと思ったんだけどな..(考える仕草とり
お生憎様僕はする方だからね(くすっ

  • No.330 by 霧野蘭丸  2012-12-23 21:33:23 

偏見だな(むすりとし

万が一もあるだろ?(近付き

  • No.331 by シュウ  2012-12-23 21:38:01 

可愛い顔が台無しだよ?(くすっ
それは、無いかな?(動かずににこりと笑い

  • No.332 by 霧野蘭丸  2012-12-23 21:43:09 

可愛くないって何回も言ってるだろ。(余計むすっとし
ちぇー(炬燵にもぐりこみ

  • No.333 by シュウ  2012-12-23 21:49:49 

可愛いよ?(からかうようにくすくす笑い
残念でした(くすっ 引っ張り出し

  • No.334 by 霧野蘭丸  2012-12-23 21:52:44 

可愛くないから(相手の口に指添え
ってうわっ!?何するんだよ(ぶすっと口尖らす

  • No.335 by シュウ  2012-12-23 21:56:39 

可愛いのになぁ...(相手の手を退け相手の背後に回り
ははっ..(頬つつき

  • No.336 by 霧野蘭丸  2012-12-23 21:59:30 

可愛いって言われても嬉しくない(眉を寄せて
全く…お(再度もぐりこみシュウを引き込み

  • No.337 by シュウ  2012-12-23 22:23:23 

褒め言葉なのにな..(くすっ
ぅわっ..!(むっ

  • No.338 by 霧野蘭丸  2012-12-23 22:25:24 

俺にとったら違う…シュウもだろ?(はた、と思い
どうだ?(勝ち誇ったように笑い

  • No.339 by シュウ  2012-12-23 22:33:19 

うん...そ-だね.(頷き乍相手の髪の毛弄り
...ふぅ..(相手の耳に息吹きかけ

  • No.340 by 霧野蘭丸  2012-12-23 22:39:24 

髪弄られると眠気がくる…(目を細める
うぁっ;;;(バッ!!と耳おさえ

  • No.341 by シュウ  2012-12-23 22:44:32 

そっか..寝てもい-よ?寝てる間に色々するから(くすっ 弄り
あ、やっぱり耳弱いんだぁ(くすっと笑い乍相手を見据え

  • No.342 by 霧野蘭丸  2012-12-23 22:50:07 

寝れなくなった(目を開き
………(相手の耳触り

  • No.343 by シュウ  2012-12-23 22:56:56 

あ、言わなければ良かった.?(くすっ 撫で
...っ(無言で後を向き耳抑え

  • No.344 by 霧野蘭丸  2012-12-23 22:59:32 

危ない危ない(安堵しつつ目を細め
………(更に弄ろうと

  • No.345 by シュウ  2012-12-23 23:05:30 

寝なよ..(くすっ 撫で
...(身の危機を感じたのか素早く毛布に包まり耳隠し

  • No.346 by 霧野蘭丸  2012-12-23 23:10:08 

いや、恐いから…ってミスト使えばいいか(ウトウトしはじめ
あっ……(出てくるのを待つ体勢

  • No.347 by シュウ  2012-12-23 23:17:10 

残念でした、君の技は僕には通用しないよ?(くすっ 撫で
...女顔..(試しにぼそっと呟き

  • No.348 by 霧野蘭丸  2012-12-23 23:41:45 

神童ー…(ウトウト、カクッ

な、(反応

  • No.349 by シュウ  2012-12-23 23:49:17 

神童君好きなんだぁ..(2828 撫で
..男女..(ぼそっと呟き

  • No.350 by 霧野蘭丸  2012-12-23 23:53:10 

――――……zzz(寝息たて
………(無言になる

  • No.351 by シュウ  2012-12-23 23:57:54 

黙ってても可愛いなぁ..(くすっ 撫で
...ピンク女顔ツインテ(呟き

  • No.352 by 霧野蘭丸  2012-12-24 00:00:38 

…………ん(反応し
触覚…

  • No.353 by シュウ  2012-12-24 00:06:20 

...(脇腹辺りを擽り
違うよッ..!(勢い良く立ち上がり

  • No.354 by 霧野蘭丸  2012-12-24 00:10:43 

んんん…(寝返りをうち
っ痛(顎にクリーンヒット、顎をおさえ身悶えし

  • No.355 by シュウ  2012-12-24 00:15:09 

あ、少し効いてる(くすっ 擽り
あ...(相手を見ればくすくす笑い

  • No.356 by 霧野蘭丸  2012-12-24 00:16:40 

んーっ(身を捩って逃げ
………やっと出てきた、な…(顎おさえ涙声になり

  • No.357 by シュウ  2012-12-24 00:21:01 

ははっ...(相手の反応を見れば面白そうに笑い
...痛かったんだ...(くすくす

  • No.358 by 霧野蘭丸  2012-12-24 00:26:57 

んん……(ぼんやり目を開け
……痛いに決まってるだろ(涙声のまま、さも相手が悪いように言い←

  • No.359 by シュウ  2012-12-24 00:30:44 

あ、起きた...よし、寝たふりしよう(その場で寝たふりし
女の子みたい(にこっ

  • No.360 by 霧野蘭丸  2012-12-24 00:36:51 

……あれ、シュウ寝たのか(相手の姿見て
………え(溜まってた涙零れ

  • No.361 by シュウ  2012-12-24 00:41:05 

...(寝たふりし
あ、泣いちゃった(じぃーと見

  • No.362 by 霧野蘭丸  2012-12-24 00:50:00 

……(頬にエクソダス落書きしはじめ(画伯
これは違うからな!?(慌てて拭い

  • No.363 by シュウ  2012-12-24 00:56:38 

...ん(無言で相手を蹴り
言い訳しなくてもい-のに(くすくす

  • No.364 by 霧野蘭丸  2012-12-24 00:59:24 

っ痛…よし完成←
……痛かったから(ボソボソ

  • No.365 by シュウ  2012-12-24 01:02:08 

あ-!君、絵下手だね(鏡で見ては感想述べ
飴あげるから..(飴渡し

  • No.366 by 霧野蘭丸  2012-12-24 01:05:01 

な、そっくりだろ!!(自分的には上手く描けたと言い
子供か(と言いながら受け取り

  • No.367 by シュウ  2012-12-24 01:06:45 

え...何処が..?(くすくす
早く食べなよ(にこっ

  • No.368 by 霧野蘭丸  2012-12-24 01:12:37 

ばっちりだろ?(得意そうに
後で神童にあげる

  • No.369 by シュウ  2012-12-24 01:17:08 

...幼稚園児と互角かな(苦笑
僕は君にあげたのに...(部屋の隅で蹲り

  • No.370 by 霧野蘭丸  2012-12-24 01:21:07 

え、それってどういう…(シュン
あ、ごめん食べる食べる(ぱくり口に含み

  • No.371 by シュウ  2012-12-24 01:23:22 

いや...えと表現力が互角と言うか、なんと言うか(苦笑
それ、睡眠薬入りだよ★(にっこり

  • No.372 by 霧野蘭丸  2012-12-24 01:27:06 

そんなに下手なのか…(自分的によくできているのに、と
……は、え。騙されたー…

  • No.373 by シュウ  2012-12-24 01:29:22 

大丈夫だよ、下手でも生きて行けるから(親指グッ
うん、騙した(くすっ

  • No.374 by 霧野蘭丸  2012-12-24 01:33:47 

え、余計傷付くそれ…(眉下げて落ち込み

酸素……さん(ガクリ

  • No.375 by シュウ  2012-12-24 01:37:22 

でも、可愛い絵だったよ!(にこっ
...軽い奴だから10分くらいかな(相手を布団に置き相手の髪の毛弄り

  • No.376 by 霧野蘭丸  2012-12-24 01:39:14 

(ぱぁっ、と明るくなり
他にも描くか?(用意してみせ

―――zzZ

  • No.377 by シュウ  2012-12-24 01:43:09 

ん-...なら、折角だからサンタ書いてよ(にこっ
さらさらだなぁ...(上の位置でツインテにしようとし

  • No.378 by 霧野蘭丸  2012-12-24 01:46:54 

任せろ!!(といったものの最早サタン←

ん…

  • No.379 by シュウ  2012-12-24 01:53:58 

ん-..(苦笑
出来た!(完成し

  • No.380 by 霧野蘭丸  2012-12-24 01:58:24 

どうだ?(得意気に見せ感想を待ち

zzZ…

  • No.381 by シュウ  2012-12-24 02:00:44 

可愛い...ね(にこっ 撫で
霧野君、そろそろ起きてい-よ(相手を叩き

  • No.382 by 霧野蘭丸  2012-12-24 02:05:38 

本当か!?(嬉しそうに笑い
後で他の人にも見せよう。

んー…(ボーッとしながら起き上がり

  • No.383 by シュウ  2012-12-24 06:35:54 

無言堕ちごめんね
神童君に見せてきなよ(にこっ 撫で
おはよう(くすっ

  • No.384 by 剣城京介  2012-12-24 09:44:56 

入っても良いですか?

  • No.385 by 狩屋マサキ  2012-12-24 19:28:56 

剣城君
いいよーw

tkあげる

  • No.386 by 霧野蘭丸  2012-12-24 20:08:44 

俺も無言落ちした、ごめん

シュウ
あぁ、見せてくる!(意気揚々とし

ん、あぁ…(ボーッとして

剣城
よろしくな。

  • No.387 by 剣城京介  2012-12-24 20:34:08 

狩屋〉
ありがとな…

霧野先輩〉
よろしくお願いします…(ペコリと頭を下げる

  • No.388 by 霧野蘭丸  2012-12-24 20:42:05 

剣城
頭下げなくてもいいって(手をパタパタ振って言い

  • No.389 by 狩屋マサキ  2012-12-24 20:51:04 

霧野先輩
久しぶりですね?(小首を傾げて言い

剣城君
うん(ニコッ

  • No.390 by 剣城京介  2012-12-24 20:54:27 

霧野先輩〉
わかりました

狩屋〉
………

  • No.391 by 霧野蘭丸  2012-12-24 20:55:09 

狩屋
ん?そうだな(笑い、

  • No.392 by 霧野蘭丸  2012-12-24 21:04:08 

剣城
何か話題ないか。

  • No.393 by 剣城京介  2012-12-24 21:15:05 

…特にないです

あ、クリスマスプレゼントなんですけど渡しますね(箱を出す

  • No.394 by 霧野蘭丸  2012-12-24 21:18:08 

剣城
え、いや年下から貰うとか悪いからいい。俺からやるよ(はい、と袋手渡し

  • No.395 by 剣城京介  2012-12-24 21:22:17 

あ、ありがとうございます(袋受け取り
開けてみても良いですか?

  • No.396 by 霧野蘭丸  2012-12-24 21:29:57 

あぁ。っていってもチュッパチャプス詰め合わせただけだけどな(頬を少し掻き

  • No.397 by 剣城京介  2012-12-24 21:34:11 

っ…あり…が、と…ござい…ます…(笑いをこらえながら

  • No.398 by 霧野蘭丸  2012-12-24 21:37:07 

笑うほどか!?(相手の笑う様子を見て軽く驚き

  • No.399 by 剣城京介  2012-12-24 21:42:41 

袋に入れすぎなんですよ…っ(笑いをこらえながら

  • No.400 by 霧野蘭丸  2012-12-24 21:43:45 

プレゼントっぽく感じるだろ?(少し得意そうに

  • No.401 by 剣城京介  2012-12-24 21:50:02 

見えますけどこんなに食べれません

  • No.402 by 霧野蘭丸  2012-12-24 21:59:26 

そうか、じゃあそれ一年生達で分けてくれ

  • No.403 by 剣城京介  2012-12-24 22:03:47 

わかりました

  • No.404 by 霧野蘭丸  2012-12-24 22:06:10 

話題どうしようか…。

  • No.405 by 剣城京介  2012-12-24 22:12:24 

どうしましょうね…(軽くあくびする

  • No.406 by 霧野蘭丸  2012-12-24 22:13:56 

(欠伸うつり
そうだな…(考え

  • No.407 by 剣城京介  2012-12-24 22:34:54 

…………(目をこする

  • No.408 by 霧野蘭丸  2012-12-24 22:38:07 

ほら(目薬差し出し

  • No.409 by 剣城京介  2012-12-24 23:07:22 

あ、ありがとうございます(受けとる



寝落ちします

  • No.410 by 霧野蘭丸  2012-12-24 23:09:41 

どういたしまして。

了解、俺も落ちるな

  • No.411 by シュウ  2012-12-24 23:19:13 

返すね
霧野君>
きっと褒めてもらえるよ(にこっ
あ、僕からのクリスマスプレゼント!(苺のアクセのついたピン渡し

  • No.412 by 狩屋マサキ  2012-12-26 09:55:06 

あげるー

  • No.413 by シュウ  2012-12-30 15:16:51 

あげるね

  • No.414 by 霧野蘭丸  2013-01-09 23:36:33 

久しぶり。あげおちだ。

返すぜ
シュウ
だといいな、(至極上機嫌で丁寧に絵をしまい
クリスマスプレゼント?ありがと…て(苺のアクセに少し困惑したように。
俺からもとっくに過ぎたけど渡すな(苦笑して、シュウの髪飾り餃子差し出し←

  • No.415 by シュウ  2013-01-10 20:21:38 

あげるね
霧野君>
随分と丁寧にしまうね?(くすっ
君によく似合うと思ったんだ(にこっ
ありがとう、霧野君(にっこり 受け取り相手の口に突っ込み←

  • No.416 by 霧野蘭丸  2013-01-10 21:55:29 

返す、
シュウ
まぁ、神童に見せるわけだし、綺麗にしておこうと思ってな(真面目な顔で言い
似合わないと思うんだが、折角だし貰うな(適当に前髪をそれでとめ
むぐ!?(驚くが一応あげたものなので咀嚼せず現状維持し

  • No.417 by シュウ  2013-01-11 22:05:09 

あげるね

霧野君>
よっぽど好きなんだね?(くすっ 撫で
否、良く似合ってるよ?(頬撫で にこっ
食べないの?(むっ ジイィ

  • No.418 by 霧野蘭丸  2013-01-11 22:30:34 

あげ

シュウ
まぁな(照れながらも肯定し
そうか?(撫で受け、ピンを弄り
シュウが食べるべきだから、(と言っているがモゴモゴ聞き取りにくい声

  • No.419 by シュウ  2013-01-12 09:45:51 

あげるね

霧野君>
あ、否定しないんだ(くすっ 撫で続け
女の子みたいだね(にこっ
え、君の口にいれた物を僕に食べろと?(にこっと笑い 

  • No.420 by 霧野蘭丸  2013-01-12 20:29:43 

あげ

シュウ
否定した方が良かったか?(首をかしげて問い
………外す(直ぐに外しポケットにしまい
あ、悪い(相手の許可を得たと思う。咀嚼し

  • No.421 by シュウ  2013-01-12 20:56:37 

あげるね

霧野君>
否、面倒臭く為りそうだからいいよ(にこっ
あ!!外さないでよ(相手の腕掴み
否、気にしなくて善いよ(にこっと笑い"美味しいかい?"と問い

  • No.422 by 霧野蘭丸  2013-01-12 21:28:20 



シュウ
分かった(頷く
女みたいだったら嫌に決まってる。(断固として譲らず
あんま餃子好きじゃないからな(咀嚼

  • No.423 by シュウ  2013-01-12 22:07:47 



霧野君>>
分かってくれると有難いよ(微笑み 撫で撫で
否、女の子よりも似合ってるって意味だよ!!(腕離さず
好き嫌いしてると恰好良くなれないよ?(くすっ

  • No.424 by 霧野蘭丸  2013-01-12 22:18:23 

シュウ
そうか?(撫で受微笑い
余計嫌だ(腕振りほどこうと躍起に
………(黙って咀嚼続け

  • No.425 by シュウ  2013-01-12 23:44:22 

霧野君>
説明は面倒臭いからね(にこっ 撫で
案外力強いんだね..っ(手に力入れ乍腕掴み
あ、君は可愛いからかっこよくはなれないかな?(くすっ

  • No.426 by 霧野蘭丸  2013-01-13 12:00:17 

シュウ
成る程なw
男だからな(引かないものの少し痛がり
食えば良いんだろ?(む、と眉ひそめ

  • No.427 by シュウ  2013-01-13 15:42:01 

霧野君>
分かってくれたかい?(にこっと笑い
痛いなら引きなよ(力入れ
否、君は可愛いから大丈夫だよ(撫で

  • No.428 by 霧野蘭丸  2013-01-13 19:55:03 

シュウ
あぁ。(頷いて
嫌だ、引かないから(ぐぐっと力入れ
尚更大丈夫じゃないだろ(び、と相手指差し

  • No.429 by シュウ  2013-01-14 09:17:38 

おはよ-

霧野君>
善い子..(微笑 撫で
引きなよ..っ(更に力入れ
可愛いって褒め言葉なんだけどなぁ.?後、人に指さしたら駄目だよ?(指掴み

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック