*帆媽城*【BL】

*帆媽城*【BL】

雛菊  2012-12-08 11:29:58 
通報
説明をさせていただきますは…側近の蒼真と言います。
ここは、簡単にいえば雛菊様と遊ぶところです
簡単な決まりを言いますね
1この城は女性を禁ず
2荒らすものを禁ず
3人に化けることを禁ず
そんなとこくらいですかね…
それでは雛菊様の紹介をさせていただきます

名前 光城 雛菊
年齢 18歳
性格 わがまま、気分屋、照れ性、甘えるときもある
容姿 女顔、髪は朱色、長さは首の付け根まで、目は黄色、着物をちゃんと着ない、肩を出している
雛菊様に接するときに注意することは…雛菊と呼ばれない方がよいかと…様をつけた方がいいです。後は「姫」と呼ぶと怒りますので…お気をつけて
最後にここに入った者は雛菊様いわく
「偉い奴」か「下の者」のどちらかに入ってください
雛菊様から一言
「僕を満足させてみろ…」

俺はちょくちょく出るんで~長々と失礼しました

コメントを投稿する

  • No.119 by 光聖  2012-12-08 15:23:25 

雛菊

・・・はあ・・・(何回目かの溜息



っと、なんか暗くなりましたね(苦笑

  • No.120 by 雛菊  2012-12-08 15:25:16 



むぅ……いい……(枕を投げつけ煙管もって座る

  • No.121 by 涙  2012-12-08 15:27:23 

光聖 

んー?・・・あ、たしかになー(苦笑いし

雛菊

そうっすか・・・・あの、煙管返して下さいっす(汗/枕キャッチし

  • No.122 by 雛菊  2012-12-08 15:27:47 

光聖

ふぅ……(着物をちゃんと着て、お茶を飲む

  • No.123 by 雛菊  2012-12-08 15:29:50 



いや……(ふてくされ

  • No.124 by 光聖  2012-12-08 15:30:22 



何か明るいことでも話しましょうか(微笑

雛菊

・・・そろそろ部屋に戻りますかね・・・(部屋に向かい(手がかなり冷たくなっている

  • No.125 by 雛菊  2012-12-08 15:32:22 

光聖

あっち…(お茶を着物にこぼし
あーぁ…

  • No.126 by 涙  2012-12-08 15:32:25 

雛菊

うっ・・・・はぁー・・・じゃあいいっすよー・・・(ため息/新しい煙管買いに行こうとし

光聖

お、いいぜー(ニコッ

なに話そうかなー・・・(考え

  • No.127 by 雛菊  2012-12-08 15:33:18 



………(ガシッと裾をつかみ

  • No.128 by 光聖  2012-12-08 15:34:20 

雛菊

・・・あ・・・(部屋へ戻り様子を見て固まり



僕、話題つくるの下手なんですよね・・・(考えても思い浮かばず

  • No.129 by 涙  2012-12-08 15:37:21 

雛菊

っとっと・・・?なんすか?(首傾げ/相手を見

光聖

俺もなんだよなー・・・(首傾げたまま

あ、じゃあさー!光聖って趣味とかってあるか?(目を輝かせながら聞き

  • No.130 by 雛菊  2012-12-08 15:38:14 

光聖
脱ぐか……(光聖には気づかず脱ぎ始め

  • No.131 by 光聖  2012-12-08 15:38:39 



趣味ですか・・・歌う事と本を読むことくらいでしょうか・・・(考え

  • No.132 by 雛菊  2012-12-08 15:39:17 



か、返す…(煙管をだし

  • No.133 by 光聖  2012-12-08 15:39:33 

雛菊

・・・え、ちょっ・・・(珍しくテンパり(本能的に回れ右!

  • No.134 by 涙  2012-12-08 15:41:47 

光聖

歌うことかー・・・意外・・・(目を輝かせ

雛菊

・・・・どうもっす(微笑み/受け取り

  • No.135 by 光聖  2012-12-08 15:43:03 



そうですか?・・・歌う事は僕の生き甲斐みたいなものです(微笑み

  • No.136 by 雛菊  2012-12-08 15:45:00 

光聖

ん?どうしたの?(首だけ後ろを向きお手伝いさん的なひとに着替えさせられ

  • No.137 by 雛菊  2012-12-08 15:46:03 



……ただ、吸う量は…減らして…

  • No.138 by 光聖  2012-12-08 15:46:35 

雛菊

・・・・・・(深呼吸をして落ち着きを取り戻し
なんでもないですよ(微笑

  • No.139 by 涙  2012-12-08 15:48:53 

光聖

へぇー・・・いいなー・・・(微笑み

俺歌うの不得意だしさー(ため息交じりに言い

雛菊

??・・・はいっす(首傾げ

  • No.140 by 雛菊  2012-12-08 15:50:42 

光聖

そう?ねぇねぇ…どっちの着物がいい?(椿の絵が書いてある赤の着物と月の絵が書いてある黒の着物

  • No.141 by 雛菊  2012-12-08 15:52:34 


よしっ

  • No.142 by 光聖  2012-12-08 15:53:18 



歌のうまさなどはどうであれ、自分が楽しめればいいんですよ(にこ

雛菊

うーん・・・僕の好みとしては・・・こっちですかね・・・(月の絵が書いてある黒の着物を指さし

  • No.143 by 雛菊  2012-12-08 15:56:10 

光聖

じゃあこっちにする…(言われた方を着て自然に肩だしになる

  • No.144 by 涙  2012-12-08 15:56:17 

雛菊

雛菊さんは心配性っすねぇ・・・(ニコッ/煙管吸い

光聖

ほー・・・そうなんだ・・・(目を輝かせ

じゃあ今度歌ってみようかなー・・・(微笑み/小声で呟き

  • No.145 by 光聖  2012-12-08 15:58:26 

雛菊

・・・え・・・僕が選んだものでいいんですか?(慌て



そうですよ(クスッ

・・・ぜひ歌ってみてくださいね(相手の言葉が聞こえて

  • No.146 by 雛菊  2012-12-08 15:59:26 



そうかな?(吸ってる姿を見つめ

  • No.147 by 雛菊  2012-12-08 16:00:49 

光聖

え?うん(ニコッ
着るために聞いたんだもん

  • No.148 by 光聖  2012-12-08 16:02:08 

雛菊

・・・は、はあ・・・(頷き

  • No.149 by 涙  2012-12-08 16:03:26 

光聖

げ、聞こえたのか(汗

お、おう!頑張る(微笑み

雛菊

そうっすよー、なんかお母さんみたいっす(微笑み/煙管くわえながら外を見て

  • No.150 by 雛菊  2012-12-08 16:03:28 

光聖

さっき、何で後ろ向いてたの?

  • No.151 by 雛菊  2012-12-08 16:05:23 



お母さん?
誉め言葉としてとっていいのか?

  • No.152 by 光聖  2012-12-08 16:06:17 



えぇ、ばっちり聞こえてましたよ(クスッ
頑張ってください(微笑み(頭を数回ポンポンと撫で

雛菊

・・・それは、まあ・・・あれですよ(いきなり歯切れが悪くなり

  • No.153 by 涙  2012-12-08 16:07:55 

雛菊

褒め言葉として取っておいてくださいっす(クスッ

光聖

耳良いんだな(苦笑い

うーい!(微笑み/撫で受け

  • No.154 by 雛菊  2012-12-08 16:07:58 

光聖

あれ?ん?(首かしげ

  • No.155 by 雛菊  2012-12-08 16:08:58 


わかった…(頷き

  • No.156 by 涙  2012-12-08 16:11:07 


ちょっと落ちるなー(汗

お相手ありがとさーん♪(手ひら

レス蹴りしてたらごめんな(苦笑い

  • No.157 by 光聖  2012-12-08 16:12:07 



まあ、いいほうですね(苦笑

元気でいいですね(微笑み


雛菊

・・・えーと、うーんと・・・まあ、はい。あれです、あれ(意味分からんことを言い続け

  • No.158 by 雛菊  2012-12-08 16:14:01 

光聖

あれ?あれ?(何度も首かしげて



またな~

  • No.159 by 光聖  2012-12-08 16:18:25 



またお会いしましょう

雛菊

・・・まあ、いいじゃないですか!(焦り

  • No.160 by 雛菊  2012-12-08 16:21:35 

光聖

よくない…(詰めより

  • No.161 by 光聖  2012-12-08 16:22:39 

雛菊

・・・えっと・・・(後ずさり

  • No.162 by 雛菊  2012-12-08 16:24:40 

光聖

光聖…(ジィ

  • No.163 by 光聖  2012-12-08 16:27:30 

雛菊

・・・・・・・・・すみません!(逃げ

  • No.164 by 雛菊  2012-12-08 16:29:08 

光聖

逃げるな~(追いかけ

  • No.165 by 光聖  2012-12-08 16:30:17 

雛菊

いや、追いかけてこないでください!(走り←何気速い

  • No.166 by 雛菊  2012-12-08 16:33:12 

光聖
速いな…ちょっと待って…(体力がなく歩き

  • No.167 by 光聖  2012-12-08 16:34:32 

雛菊

・・・はい、どうぞ!(相手が止まったのを見て近くに走っていき、飲み物をそばに置いてまたどこかへ走っていき

  • No.168 by 雛菊  2012-12-08 16:38:40 

光聖
ありがと…ってまってよ…(着物を脱いで白装束になる

  • No.169 by 光聖  2012-12-08 16:40:35 

雛菊

・・・待てって言われて待つ人いません!というか、何寒い格好してるんですか!?(思わず立ち止まり

  • No.170 by 雛菊  2012-12-08 16:44:29 

光聖

だって…動きにくくて…

  • No.171 by 光聖  2012-12-08 16:45:39 

雛菊

だからって、風邪をひいてしまうようなことはしたらダメですよ!(ちょっと怒り気味で近づき

  • No.172 by 雛菊  2012-12-08 16:49:35 

光聖

あ、ご、ごめんなさい…(シュンとし

  • No.173 by 光聖  2012-12-08 16:50:48 

雛菊

全く・・・まあ、悪いのは僕なんですけどね・・・(苦笑しつつ(着物を肩にかけてやり抱き上げ

  • No.174 by 雛菊  2012-12-08 16:54:38 

光聖

うぅ…ひゃあ!?(ビックリして変な声が出て

  • No.175 by 光聖  2012-12-08 16:55:49 

雛菊

・・・?どうしました?(不思議そうに相手を見て

  • No.176 by 雛菊  2012-12-08 16:56:56 

光聖

だ、だ、だって…だ、抱っこ…抱っこ…/////////(アワアワ

  • No.177 by 光聖  2012-12-08 16:59:24 

雛菊

ん?あぁ、僕のせいで疲れたと思うので僕が連れて行こうと思いまして・・・
もしかして嫌でした?(不安そうに

  • No.178 by 雛菊  2012-12-08 17:01:39 

光聖

い、嫌じゃない///
そ、の…ありがと…

  • No.179 by 光聖  2012-12-08 17:05:30 

雛菊

よかったです(微笑み
いえ、どういたしまして(にこ(歩き始め

  • No.180 by 雛菊  2012-12-08 17:07:28 

光聖

っ…(首に抱きつき

  • No.181 by 光聖  2012-12-08 17:11:05 

雛菊

ん?どうしました?(驚きつつ

  • No.182 by 雛菊  2012-12-08 17:13:42 

光聖
慣れてないから…

  • No.183 by 光聖  2012-12-08 17:15:05 

雛菊

あ・・・そうですか・・・じゃあ、ちゃんと掴まっていてくださいね(微笑み

  • No.184 by 雛菊  2012-12-08 17:16:01 

光聖
はーい…(ギュウ

  • No.185 by 光聖  2012-12-08 17:21:15 

雛菊

はあー・・・最近寒くなりましたね・・・(歩きながら話しかけ

  • No.186 by 雛菊  2012-12-08 17:24:20 

光聖

そうだね~(外を見て

  • No.187 by 光聖  2012-12-08 17:25:38 

雛菊

・・・雛菊・・・は寒いのは好きですか?(少し呼び捨てで呼ぶのに躊躇いつつ

  • No.188 by 雛菊  2012-12-08 17:29:36 

光聖

雪が好きだから…それに、人と一緒にいれるから…好き(名前を呼ばれたことに嬉しくなりニコッと笑い

  • No.189 by 光聖  2012-12-08 17:31:34 

雛菊

そうですか・・・僕も寒いの、というか冬は好きですね・・・(空を見上げ

  • No.190 by 雛菊  2012-12-08 17:35:08 

光聖

そうなんだ…(ギュウ

  • No.191 by 光聖  2012-12-08 17:42:26 

雛菊

はい(微笑
あ、部屋に着きましたよ(相手を降ろそうとし

  • No.192 by 雛菊  2012-12-08 17:44:10 

光聖

ん…やだ…(ギュウ

  • No.193 by 光聖  2012-12-08 17:47:40 

雛菊

え・・・?(驚き

  • No.194 by 雛菊  2012-12-08 17:49:40 

光聖

あっ///いや、えっと///

  • No.195 by 光聖  2012-12-08 17:51:19 

雛菊

・・・どうしたんですか?

  • No.196 by 雛菊  2012-12-08 17:54:21 

光聖

な、なんでもない…(抱き締めてる手を離し降りて

  • No.197 by 光聖  2012-12-08 17:55:06 

雛菊

そうですか・・・?(不思議そうに相手を見つめ

  • No.198 by 雛菊  2012-12-08 17:58:53 

光聖

う、うん…(着物を着て顔を隠すように布団を頭からかぶり

  • No.199 by 光聖  2012-12-08 18:01:12 

雛菊

・・・?(じーっと見つめ


落ちますね、また夜来ます(お辞儀

  • No.200 by 雛菊  2012-12-08 18:02:29 

光聖
にゅ?(首かしげ


ん、またな~

  • No.201 by 雛菊  2012-12-08 23:04:31 

ふわ……

  • No.202 by 萎竣  2012-12-08 23:17:44 

名前:萎竣(なお
性格:おっとり系・鈍感で天然・気まま
容姿:茶髪で短め・着物をしっかり着ている
エメラルドグリーンの瞳

よろしくです♪(ニコッ

  • No.203 by 雛菊  2012-12-08 23:20:13 

萎竣

よろしくー
君は…お偉いさん?

  • No.204 by 光聖  2012-12-08 23:23:53 

こんばんは…遅くなりました(頭を掻き

  • No.205 by 萎竣  2012-12-08 23:24:31 

雛菊様
どれがいいんですかぁ?
てゆーかどれの方がいいですかぁ?

  • No.206 by 雛菊  2012-12-08 23:26:46 

光聖
こんばんは~

萎竣
うーん?どっちでもいいけど?

  • No.207 by 光聖  2012-12-08 23:29:21 

雛菊

…やはり今晩も寒いですね(苦笑

なお

よろしくお願いしますね(微笑

(すみません、漢字が出てこなくて…)

  • No.208 by 萎竣  2012-12-08 23:30:12 

光聖さん
初めましてぇ(ニコッ

雛菊様
あんまり、偉い人ってキャラじゃないんで、下の者にしまぁすw

  • No.209 by 萎竣  2012-12-08 23:31:23 

光聖さん
よろしくお願いしまぁす(ニコニコ

(全然大丈夫です)

  • No.210 by 雛菊  2012-12-08 23:31:36 

光聖
そうだね~

萎竣
うん、わかった

  • No.211 by 光聖  2012-12-08 23:34:54 

なお

これまた、可愛らしい方が来られましたね(クスッ

(ありがとうございます  あのちなみに…なおのおってどうしたら出ます?)

雛菊

…風邪をお引きにならないように…(本日数回目の注意←

  • No.212 by 萎竣  2012-12-08 23:35:08 

雛菊様
改めてよろしくお願いしまぁす(ニコッ

  • No.213 by 萎竣  2012-12-08 23:37:20 

光聖さん
可愛くないですよぉ(苦笑

(しゅんって打てば出てきます)

  • No.214 by 雛菊  2012-12-08 23:37:21 

光聖
分かってるってば~(クスッ

萎竣
うん、よろしく

  • No.215 by 光聖  2012-12-08 23:40:33 

萎竣

そうですかね?(首を傾げ

(ありがとうございます! 無事に出てきました)

雛菊

分かっているならいいのですが…(心配そうに

  • No.216 by 雛菊  2012-12-08 23:42:21 

光聖
うん(ニコッ
わかってるわかってる(適当に返し

  • No.217 by 萎竣  2012-12-08 23:44:23 

光聖さん
はい、可愛くないですw

雛菊様
…眠くないですかぁ?

  • No.218 by 光聖  2012-12-08 23:45:51 

雛菊

………(適当に返されたことに気づき隣の部屋へ

萎竣

…まあ、本人がそういうのなら…

  • No.219 by 雛菊  2012-12-08 23:45:52 

萎竣

ん?いや別に大丈夫

  • No.220 by 雛菊  2012-12-08 23:46:32 

光聖

え?光聖?(追いかけ

  • No.221 by 萎竣  2012-12-08 23:49:19 

すみません、落ちます

  • No.222 by 雛菊  2012-12-08 23:50:33 

萎竣

またな

  • No.223 by 光聖  2012-12-08 23:52:13 

雛菊

…できれば、ついてこないでください…(隣の部屋に入り扉をすぐ閉め

萎竣

またお会いしましょう

  • No.224 by 雛菊  2012-12-08 23:54:08 

光聖

へ?………(目の前で扉がしまり

あ……ごめん…(部屋からでていき

  • No.225 by 光聖  2012-12-08 23:57:11 

雛菊

はあ…僕は雛菊の隣にはいないほうがいいのかな…(扉に凭れ掛かり(ボソッと呟き

  • No.226 by 雛菊  2012-12-09 00:00:12 

光聖
また……やってしまった……(ため息をつき裸足で庭に出て

また……怒らせてしまった…(足が切れても砂利の上を歩き

  • No.227 by 光聖  2012-12-09 00:05:15 

雛菊

…うーん…いっとき、距離を置くとするかな…(考え込み

  • No.228 by 雛菊  2012-12-09 00:07:23 

光聖

ふっく……(座り込みポロポロと涙をながし

  • No.229 by 光聖  2012-12-09 00:10:00 

雛菊

………(考えがまとまり部屋を出て
ん?雛菊?…どうしたんですか?(草履をはいて近寄り

  • No.230 by 雛菊  2012-12-09 00:11:10 

光聖

ふっく…(顔を向けて
ご、ごめんなさい…(泣きながら謝り

  • No.231 by 光聖  2012-12-09 00:14:25 

雛菊

っ!?(泣いていることに驚き
…別にいいんですよ、雛菊は何も考えなくて(にこっ(背中をさすってやり

  • No.232 by 雛菊  2012-12-09 00:16:51 

光聖

ごめんなさい…ごめんなさい…(泣き止む気配はなく、城のお手伝いさんたちが騒ぎだし

  • No.233 by 光聖  2012-12-09 00:19:42 

雛菊

雛菊?大丈夫ですか?(なかなか泣き止まないため抱きしめてやり

  • No.234 by 雛菊  2012-12-09 00:22:43 

光聖

ふっ…え…ごめんなさいごめんなさい…嫌いにならないで…(ギュウ

蒼真:雛菊様?光聖様?ちょ…こんなとこで抱きついてないでくださいよ

  • No.235 by 光聖  2012-12-09 00:25:44 

雛菊

嫌いにはならないから落ち着いて、ね?(優しく微笑み(撫で

蒼真>しょうがないです(キッパリ

  • No.236 by 雛菊  2012-12-09 00:28:09 

光聖

よかった…(フニュっと落ち着き
光聖…(ギュウ

蒼真:しょうがないのはわかってますから、部屋でお願いしますよ…城中に噂が流れるんで

  • No.237 by 光聖  2012-12-09 00:30:18 

雛菊

……(背中を数回トントンと軽く叩き
さて、蒼真さんもうるさいことですし部屋の行きますか(抱き上げ

蒼真>…はい、分かりました

  • No.238 by 雛菊  2012-12-09 00:32:20 

光聖
ん、うん…(抱き上げられれば顔を赤く染め
蒼真…ありがと…

蒼真:ふぅ…お気をつけて

  • No.239 by 光聖  2012-12-09 00:33:48 

雛菊

はあ……(溜息
僕はまたあなたを傷つけてしまったようですね…(苦笑

  • No.240 by 雛菊  2012-12-09 00:35:19 

光聖

へ?…僕は傷ついてないよ?(キョトン

  • No.241 by 光聖  2012-12-09 00:36:38 

雛菊

……そうですか?…でも僕はあなたを泣かせてしまいました…(悲しげに微笑み

  • No.242 by 雛菊  2012-12-09 00:40:37 

光聖

それは、自分のバカさ加減にあきれて…情けなくなったから…(相手の頬に触れ

  • No.243 by 光聖  2012-12-09 00:42:18 

雛菊

それでも、大元をたどれば僕が原因でしょう?
それに、あなたはバカではありませんよ(微笑み(相手の手に擦り寄り

  • No.244 by 雛菊  2012-12-09 00:45:09 

光聖

違う……僕のせい…
そうかな?(首をかしげ

  • No.245 by 光聖  2012-12-09 00:50:35 

雛菊

…そんなに自分を責めないでください(苦笑
そうですよ(微笑みながら頷き

……(部屋に着いたので降ろそうとし

  • No.246 by 雛菊  2012-12-09 00:52:17 

光聖
……はい…
バカなのにな…

降りたくない…(ギュウ

  • No.247 by 光聖  2012-12-09 00:55:15 

雛菊

バカじゃないですよ(苦笑

……じゃあ、このままでいますか?(首を傾げ

  • No.248 by 雛菊  2012-12-09 06:43:52 

寝落ちしちゃった、ごめんね

  • No.249 by 雛菊  2012-12-09 14:18:03 

ふわ……(伸び

  • No.250 by 空海  2012-12-10 19:12:16 

入っていいかぃ?

  • No.251 by 雛菊  2012-12-10 19:15:50 

いいよ~

  • No.252 by 空海  2012-12-10 19:27:50 


名前 粟島 空海
年齢 21
性格 面倒臭がり、おっとり、若干Sが入る、若干オネェ
容姿 青髪で背中の半分まで長さがあり上でまとめている、着物を綺麗に着ている

まぁ、よろしくねぃ

  • No.253 by 雛菊  2012-12-10 19:36:46 

よろしくー

  • No.254 by 雛菊  2012-12-15 12:58:57 

ふぁ…

  • No.255 by 光聖  2012-12-15 13:07:57 

お久しぶりです(微笑み

  • No.256 by 雛菊  2012-12-15 13:09:19 

んぅ?ん~久しぶり~(ニコッ

  • No.257 by 光聖  2012-12-15 13:11:54 

…僕のこと覚えてますか?(不安げに訊ねて

  • No.258 by 雛菊  2012-12-15 13:14:36 

うん(ニコッ
光聖でしょ?覚えてるよ(ニコッ

  • No.259 by 光聖  2012-12-15 13:16:40 

…よかった…(安心した表情で呟き
最近あまり来れてなかったので忘れられてるかと思いまして…(苦笑

  • No.260 by 雛菊  2012-12-15 13:18:32 

大丈夫だよ~忘れないよ~(ニコッ

  • No.261 by 光聖  2012-12-15 13:20:32 

ありがとうございます(嬉しそうに微笑んで

  • No.262 by 雛菊  2012-12-15 13:21:03 

光聖~(抱きつき

  • No.263 by 光聖  2012-12-15 13:22:26 

ん?どうしました?(抱きついてきた相手を撫でながら

  • No.264 by 雛菊  2012-12-15 13:25:38 

好きー(撫でられながらニコニコし

  • No.265 by 光聖  2012-12-15 13:27:06 

…………そ、そんなこと冗談で言ったらダメですよ(驚きつつも相手を撫で

  • No.266 by 雛菊  2012-12-15 13:32:11 

冗談じゃないよ?(首かしげ

  • No.267 by 光聖  2012-12-15 13:33:25 

いや…あ、友達としての好きか…(ボソボソと呟いて(考え込み

  • No.268 by 雛菊  2012-12-15 13:35:01 

光聖?(首かしげ
光聖…こっち向いて~

  • No.269 by 光聖  2012-12-15 13:37:36 

はい?(相手のほうを向いて

  • No.270 by 雛菊  2012-12-15 13:38:57 

んっ…(唇にキスし

  • No.271 by 光聖  2012-12-15 13:40:40 

……んっ!?(驚いて少しの間フリーズ

  • No.272 by 雛菊  2012-12-15 13:42:39 

ファーストキスあげる~(ニコッ

  • No.273 by 光聖  2012-12-15 13:44:23 

……まさか雛菊のファーストキスを貰えるとは思いませんでしたよ(苦笑しつつ

  • No.274 by 雛菊  2012-12-15 13:46:27 

嫌だった?ごめんね?(相手の唇を着物の袖でふき

  • No.275 by 光聖  2012-12-15 13:47:47 

嫌な訳ないじゃないですか…(クスッと笑って今度は自分からキスし

  • No.276 by 雛菊  2012-12-15 13:49:52 

へ?
ふっ… ん…(ビクッ

  • No.277 by 光聖  2012-12-15 13:51:53 

……ん?驚かせてしまいましたか?(相手を見て

  • No.278 by 雛菊  2012-12-15 13:53:02 

ち、ちがう///(フルフル

  • No.279 by 光聖  2012-12-15 13:54:27 

それまら~…やっぱ嫌だったとか…?(うーん、と考える素振りを見せ

  • No.280 by 雛菊  2012-12-15 13:56:20 

嫌じゃない…う、嬉しかった/////(抱きつき

  • No.281 by 光聖  2012-12-15 13:57:47 

そうですか?なら僕も嬉しいです(クスッと笑って抱きしめ

  • No.282 by 雛菊  2012-12-15 14:00:19 

あの……へ、返事は////

  • No.283 by 光聖  2012-12-15 14:01:32 

え?あぁ……僕も雛菊の事が好きです(微笑み

  • No.284 by 雛菊  2012-12-15 14:04:52 

よ、かった///(フニャ

  • No.285 by 光聖  2012-12-15 14:07:40 

……(微笑みながら撫で
僕も雛菊から好きと言われてよかったというか…嬉しかったです(愛しいものを見るような目で相手を見つめ

  • No.286 by 雛菊  2012-12-15 14:10:07 

んぅ(撫でられて嬉しそうに微笑み
本当に?よかった//(フニャリと笑いながら相手を見つめ

  • No.287 by 光聖  2012-12-15 14:11:14 

本当ですよ(にこっと笑って額にキスをし

  • No.288 by 雛菊  2012-12-15 14:12:57 

はぅ///////(真っ赤になり

  • No.289 by 光聖  2012-12-15 14:15:45 

顔が真っ赤ですよ(面白そうに相手を見つめ

  • No.290 by 雛菊  2012-12-15 14:21:23 

にゃう//////(顔をそらし

  • No.291 by 光聖  2012-12-15 14:22:26 

何でそらしてしまうんですか(クスクス笑い


(すみません、落ちます)

  • No.292 by 雛菊  2012-12-15 14:26:11 

恥ずかしいから////

(分かりました~)

  • No.293 by 雛菊  2012-12-19 20:06:52 

ふぅ……寒い…

  • No.294 by 雛菊  2013-01-26 14:06:50 

ふわぁ…

  • No.295 by 光聖  2013-01-26 14:08:26 

………お久しぶりです(恐る恐る相手の前に出てきて

  • No.296 by 雛菊  2013-01-26 14:10:25 

あー久しぶりー(パタパタと走って近づき

  • No.297 by 光聖  2013-01-26 14:12:36 

…今まで来ていなくてすみません(申し訳なさそうに謝って

  • No.298 by 雛菊  2013-01-26 14:13:49 

ん?大丈夫だよ~僕もこれなかったし~(ギュウと抱き締め

  • No.299 by 光聖  2013-01-26 14:16:14 

それならよかったです(にこっと微笑み、相手を優しく抱きしめ

  • No.300 by 雛菊  2013-01-26 14:18:35 

うん~(ギュウと抱き締めれば嬉しそうに微笑み

  • No.301 by 光聖  2013-01-26 14:20:51 

ふう……雛菊を抱きしめていると落ち着きます(クス、と笑いながら

  • No.302 by 雛菊  2013-01-26 14:23:09 

あ…う…恥ずかしいよ///(カぁと赤くなり

  • No.303 by 光聖  2013-01-26 14:26:23 

雛菊はいつの間にか相当な照れ屋になったようですね(相手の頬を撫でながらクスクス笑って

  • No.304 by 雛菊  2013-01-26 14:29:13 

う、うるさい…///(くすぐったそうに肩を竦め

  • No.305 by 光聖  2013-01-26 14:31:44 

まあ、そんな雛菊も可愛くていいですが、(クスッと笑ってからキスし

  • No.306 by 雛菊  2013-01-26 14:39:51 

可愛くない…///んっ!?(ビックリして

  • No.307 by 光聖  2013-01-26 14:42:44 

かなり可愛いですよ?(クスリ、と意地悪に笑い

  • No.308 by 雛菊  2013-01-26 14:59:37 

か、かわいくない//////(真っ赤になり

  • No.309 by 光聖  2013-01-26 15:02:08 

いやいや可愛いです、この真っ赤な顔も全部、ね(頬にキスをして

  • No.310 by 雛菊  2013-01-26 15:06:39 

光聖…意地悪///(真っ赤

  • No.311 by 光聖  2013-01-26 15:08:17 

意地悪じゃないですよ(クスクス笑って

  • No.312 by 雛菊  2013-01-26 15:18:20 

意地悪だよ…(俯き

  • No.313 by 光聖  2013-01-26 15:19:19 

……怒りましたか?(やりすぎたかな、と思いつつ顔を覗きこみ

  • No.314 by 雛菊  2013-01-26 15:23:50 

み、見ないで///(赤くなった顔を隠し

  • No.315 by 光聖  2013-01-26 15:25:06 

なんで隠すんですか、見せてください(くす、と笑いながら顎をつかんでこちらに向かせ

  • No.316 by 雛菊  2013-01-26 15:31:12 

んっ…(真っ赤な顔をして光聖を見て

  • No.317 by 光聖  2013-01-26 15:33:46 

はぁ…全くいつまで理性が持つか分かりませんね、これは……ん(苦笑しながら呟き/深めのキスをし


(落ちますね、これからは来れるのではないかと思いますので
 よろしくお願いします )

  • No.318 by 雛菊  2013-01-26 15:35:48 

ほぇ?ん…っ…(首かしげるもビクッとし


(はい。了解です。ありがとうございます)

  • No.319 by 雛菊  2013-02-24 15:53:54 

ん~(伸びして庭に迷い混んだ犬と遊び

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック