白蘭 2012-12-07 21:45:39 |
|
通報 |
>ブルーベル
ブルーベル女の子が歩きながら食べるのは、どうかと思います。ちゃんと座ってから食べなさい。ハハン、有難うございます。自室で、ちょっと調べ物をし、コピーしてたら遅くなったのです。食べたら、ちゃんと洗剤で洗うのですよ。
(主に気付けば急いで階段を降り周り相手の前に行き、いつもより優しく笑い真リアル六弔花内の独自の挨拶をした後しゃがみ手作り菓子を受け取る前に相手の名前を呼び優しく叱り座って食べる様伝えてから礼を述べ受け取り自分は部屋に置いてる、パソコンで調べ物をし、その調べも伸した奴をコピーしてたので降りてくるのが遅くなったと説明した後手作り菓子を食べ終えたら、ハンドソープで洗う様言って。)
(/すみません心配掛けて。だいぶ元気になりました。気遣い有難うございます。風邪早く治るといいですね。)
>白蘭様
はい。白蘭様に、そう言って貰えて嬉しいです。はい、お任せください。不遇だった時代の癖か、こう言うのを見ると手入れしておきたくなるのです。言ってませんでしたが、この部屋の掃除は私が、してるのです。他の者に任せると遅いですし、それに他の者が机に希に置いてる資料を読んでしまうって事も考えられるから、やらせてないのです。白蘭様に、そう言って貰えて嬉しいです。
(帽子の手入れが終わると戻し返事し名前を呼び褒めて貰えれば喜び返事し朝食は自分に任せる様述べた後不遇だった時代に会社員として働いてた癖で上着等を見ると手入れしたくなると伝えた後自分が相手の部屋を掃除してた事を明かした後他の者では時間も掛かるし資料を見て読んでしまうかも知れないから任せられなかったと話した後名前を呼び褒められたら喜び、腕に置いてる、ネクタイを洗濯機に入れる為に洗面所に向かおうとして)
(/御免昨日の最後の、レスに安価付け忘れたのを落ちてから気付いた。次は気を付けるね。うん。でしょう。私が加害者の乗ってた車の斜線の事を良く思い出せずに初回で左と最初から最後まで言い通したせいで二回目の事故検証が、キャンセルになったと親が話す度に言うの。それで事故専門家から、キャンセル電話が掛かって来た時に私が右だったと思い出した事を伝える様言ってたの親に。それを、そのまま話したら分かりました、そこは変更しました。被害者の記憶が曖昧だから左斜線と仰ったんじゃと事故専門家が言ってたと親に今日聞いたの。こちらは信号を確認した上で走ってた事を親も事故専門家に伝えたんだけど信じて無い口振りだったと後から聞いた。うん。でも、それが私に、とっては嬉しい事なんだよ。無理したら駄目だよ。こんばんわ。)
>雲属性君
この気配は。ハハン、久しぶりですね、学生服の君そうですよ。此処は、ホテルでは無いですよ。ホテルの場所が分からないなら教えましょうか。それは皆が潔癖なので埃一つ落とさぬ様綺麗にする様使用人に命じさせてるからです。はい、雲属性君。どうぞ、部屋に案内します。
(仲間と話したり使用人に水槽を磨く様命じ部屋で少し休もうと部屋に帰ってる時に玄関から何者かの気配を感じれば腕を上に向け指輪を光らせ。ジッと待ち戸が開けられたら笑い挨拶した後〔ふーん、ここが、アジトか〕と言うわれたら答えた後足元の荷物を見て直ぐに、察すると此処は宿泊施設ではないと告げた後本当の宿泊施設が分からないならば自分が教えようかと聞いた後皆潔癖症に近い為埃を落とさない様自分が命じてる事を告げた後〔嗚呼名前知ってるよね〕と聞かれたら返事し名前を呼び主が宿泊許可を出したら驚き汗を掻いた後白い、ハンカチをポケットから出すと拭き面を変え片付けた後階段に体を向け歓迎し空き部屋に案内する事を伝えて)
(/初めまして宜しく。キャラ崩壊気味な桔梗ですが仲良くしてください。)
| トピック検索 |