白蘭 2012-12-07 21:45:39 |
|
通報 |
>白蘭様
お待たせしました。そうですね。失礼します。それならば良いのです。そうでしょうか。分かりました。先程の条件の内容を変えます。白蘭様が過ごされる場所まで離れて同行した後私は離れます、その後時間を置いてから迎えに行きます。私も少なからずは思っております。はい、そうします。後ドライヤの用意が出来ております。
(部屋に入ると挨拶し戸を閉め風呂から上がった相手をを見た後お盆を台車の上に乗せ、ドライヤーを用意しつつ相手の話を聞き返事した後相手の背後に行くと一言声を掛け濡れた頭をタオル被ってるタオルを使い拭き相手が油断をしてないのが分かれば納得し歩きながら過保護だと相手に思われても、ピンと来ず不思議そうな顔で尋ねた後相手に指示みたいな趣旨を言うわれたら返事し自分が言った条件内容を変える事を提案した後相手と共に一人になる場所まで離れて同行し時間を置いてから相手を迎えに行く事を新たな案として言った後相手の言葉に納得し席が見えて来たら離れ返事し台車の所に行くと氷を入れ水を入れてから、ペットを置き蓋を閉じて、グラスを持ちテーブル近くに行き膝を付いた後相手にドライヤーの用意が出来た事を氷入りグラスを持ったまま報告し)
(/そうだね。此方こそ宜しく。こんばんわ。そうそう、それが嫌なんだよね。どういたしまして。有難う。無理しないでね。)
| トピック検索 |