家庭教師ヒットマン REBORN! ((フリーダムだけども?

家庭教師ヒットマン REBORN! ((フリーダムだけども?

白蘭  2012-12-07 21:45:39 
通報

はーい♪

REBORN!だよ、けど完全になりきりって訳じゃないから
自由に話そうよ。((ニパッと笑み溢し

雑談、
喧嘩…あんまり好かないけど楽しいなら許す♪←←、
各Lご自由に。((BLとか、GLとか、その他もね。

まぁ、楽しく話せるといいね♪

因みに僕は一見さんだからお手柔らかにしてくれると嬉しいな…。((微笑

コメントを投稿する

• No.1083 by 桔梗  2019-05-10 23:15:26 ID:cbc2389c5

>白蘭様

有難うございます。ちゃんと冗談と冗談では無い場合の事を分けて話してるんですけどね。ええ、ありますよ。分かりました。はい分かりました。有難うございます。お世辞でも嬉しいですよ。筋トレグッズとかも床に置いてるので躓かない様にしてくださいね。本とか見てもいいですが面白い物とか無いですよ。クローゼットは開けてないでくださいね。コーヒー飲みますか?

(礼を述べ自分の中では分別し話してるつもりで居た事を伝えた後返事し礼を述べ次から写る様に言うわれたら答えた後返事し礼を述べ世辞を言って来たら冗談で返した後足元とかに置いてる自分の筋トレグッズに躓かない様注意したり本は見てもいいけど相手が喜ぶ物は無いと決め付ける様な感じで喋った後クローゼットを開けないよう申した後デスク上の偽者の宝石を眺めた後自分用の、コーヒーコーナに行き、しゃがみ缶を開け中に入れてる大匙スプーンを使い粉を入れながら相手に飲み物が要るか聞いて)
(/それ良く転職後に言うわれた。うん。照れる。アハハだって周り私と同じ人の事を言うのが好きな職場なんだ。けど、そこでは、言うより聞く方が楽だし言ったら、評価とかが下がるから言うわ無い様にしつつ密告してるの上司とかに。気遣いをしたり、いい人ぶるのもしんどいし苦労するけど楽しいわ。本音は家に持ち帰るとか内心で切れたり言うのもいいわよ。そんな事無いよ。普通だよ。笑顔で話を聞いたり気を使えば、自然と優しく出来るし色々言う事聞いて貰えるし禁断ネタとかも掴めて楽しいわ。相手は彼女持ちの私よりも立場の上の人よ。恋愛にまでは発展してないけど、お互い素に近い状態で、たまに二人で話したり少人数の時に至近距離で秘密の話をしたり密告話をするのが楽しいかな。有難う。うん。起きてるか分からないけど返レス書いたよ。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック