家庭教師ヒットマン REBORN! ((フリーダムだけども?

家庭教師ヒットマン REBORN! ((フリーダムだけども?

白蘭  2012-12-07 21:45:39 
通報

はーい♪

REBORN!だよ、けど完全になりきりって訳じゃないから
自由に話そうよ。((ニパッと笑み溢し

雑談、
喧嘩…あんまり好かないけど楽しいなら許す♪←←、
各Lご自由に。((BLとか、GLとか、その他もね。

まぁ、楽しく話せるといいね♪

因みに僕は一見さんだからお手柔らかにしてくれると嬉しいな…。((微笑

コメントを投稿する

• No.1039 by 1025の匿名  2019-03-19 22:46:43 

>参加者の皆様方
(/すみません、どうやらキラリマーガレットさんが勘違いのような部分をなさってるのでもう一度発言してしまうのをお許しください。今回も下げでコメントさせていただきますね。またありがたいお言葉を頂いたので軽くご挨拶を後程させていただきます。また、コメントの際に言葉選びが不十分で高圧的と捉えられる可能性がございます。御了承のほどよろしくお願い致します)

>キラリマーガレットさん
(/あなたの発言確かに受けとりました。その上で改めてあなたの発言を確認させていただきましたが、確かに桔梗さん宛にも>1014 にて発言をなさっていましたね。それについては確かに自分も確認不足でした。ですが、それよりも前、>1013 にて白蘭さん、つまり主様相手にも二人仲良く、と発言をしていますが、まさかコメントが残ってる状態で嘘だ、なんておっしゃるはずが無いですよね。さらに言えば>1019 に白蘭さんにも返事を求める旨の発言、さらに言えば直近で>1035 にも同じく白蘭さん宛にも発言してますよね?まさか削除依頼して知らぬ存ぜぬで通すつもりじゃないですよね?因みにコメントを消したところで自分のアンカが残ってる以上言い逃れをさせるつもりはございません。仮にそう言い張る場合だとしても桔梗さんも貴方だけの桔梗さんではございませんよ?
分からないけど、確かにそう発言なさってますね。しかし、初心者で分からないならなぜわざわざなりきりする気もないのにここにいらっしゃるのでしょうか?ここはキャラクターになりきって楽しむ場であって相談事に関しては相談質問系統のトピが多いコーナーが御座いますのでそちらで質問なさってください。貴方こそ>1017 及び>1026 での主様の素晴らしい発言をお読みになられては如何でしょうか?
ついでに呼ばれておりませんが>1035 の方に私から忠告を。たった1日返事がポッキリ来なかっただけで返事が来ないだとか何を頓珍漢な発言をなさってるのでしょうか。他の方も個人の生活がございますし、きっと暇のあるときに気づいた人がコメントをくれるでしょう。それを待っては如何ですか?1日だけ待ってこなかったって嘆くのでしたらここで活動するのは少し不向きなのかもしれません。1日,2日コメントの来ないトピックが何れだけあるとお思いですか?まさか全部のトピックが毎日稼働してると思っておいでですか?
これ以上あなたと話すのもレス消費の無駄ですので私はこれ以上あなたと話すつもりはございません。これでもまだ話したいと言うのであればここでは参加者様方のご迷惑になるので別のその他カテゴリにでもそれ専用のトピックを制作してお待ちいただければそのトピに気が付けば自分も向かいますので)

>白蘭さん
(/いえいえ、1000も続くトピックは総じて素晴らしいトピックだと思いますのでこれからも応援させていただきます)

>桔梗さん
(/いえいえ、困ったときはお互い様、だなんてよく言いますので。実はお恥ずかしながらリボーンはほぼ知識がないもので、参加は恐らく難しいかと……ですが、これを期にリボーンについて詳しくなろうと思いますので、もし参加できそうなときはどうぞよろしくお願い致します)

>ブルーベルさん
(/ありがたいお言葉ありがとうございます。十分その気持ちは伝わっておりますよ)

>再び参加者の皆様方
(/かなりの長文になってしまい誠に申し訳ございません。本来草葉の陰からトピックの繁栄を見守る予定でしたが名指しをされましたので再び参上させていただきました。改めましてなりきりに関係ない発言ですので下げでコメントの方をさせていただきます。トピの繁栄を改めて心より願っております。それでは、失礼いたします)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック