BL。

BL。

はとり  2012-12-06 19:02:51 
通報

BL部屋。

女の子は、おうちに帰りな。

友人も増やせたら
万々歳やのう。

入ったら、まず設定紹介。


名前 古川はとり
年齢 19
身長 175
髪色 栗色
容姿 中性的
性格 掴み所がない風を目指すなう



コメントを投稿する

  • No.555 by 御堂 剱  2012-12-07 21:34:12 


……ははっ。(笑って
…面白いねぇ…。(くすくす←やんわりと撫で

  • No.556 by 廉   2012-12-07 21:40:04 


ぁー!!!!///
ばかぁっ!!///ばかぁっ!!///((うつむく

  • No.557 by 御堂 剱  2012-12-07 21:43:08 


…ごめんよ。(くすくす

  • No.558 by 廉   2012-12-07 21:48:02 


ゎ///笑ぅなぁっ!!!///

  • No.559 by 御堂 剱  2012-12-07 21:55:27 


…ああ…うん…失礼。(途端、無表情になり

  • No.560 by 廉   2012-12-07 21:57:24 


もぉっ!!!///(腕をくんで
こ…怖ぃ…///((無表情にビビる

  • No.561 by 御堂 剱  2012-12-07 22:02:07 


…笑ってはいないよ…。(怯えさせちゃいけないと前髪で更に顔を隠し
…だから顔を見られるのは嫌なんだ…。(言うと背を向けて横になり

  • No.562 by 廉   2012-12-07 22:06:15 


ごめ///んな…さぃ…///((少し近付く

  • No.563 by 御堂 剱  2012-12-07 22:08:51 


…別に君は悪くないよ…。(背を向けたまま言って
…………。(寝ようとしてる←w

  • No.564 by 廉   2012-12-07 22:12:10 


ん…///((寂しぃから手を繋ぐ

  • No.565 by 御堂 剱  2012-12-07 22:15:31 


…………。(面倒くさいのか、無視して寝てる←

  • No.566 by 廉   2012-12-07 22:20:21 


…//((そーぉっと剱の前髪を上にあげる
ぅゎ…///ぁ///((美しくてビックリ

  • No.567 by 御堂 剱  2012-12-07 22:22:12 


…………zzz…。(気付かず寝てるw

  • No.568 by 廉   2012-12-07 22:27:55 


むっちゃ眠かったんかなぁ…♪//

  • No.569 by 御堂 剱  2012-12-07 22:30:19 


………。(ぱち、と目を開け
…何やってんの…?(寝惚けた目で見つめて聞き

  • No.570 by 廉  2012-12-07 22:33:52 

んゎぁっ!!!((いきなり起きたからビビるっ!!
な…///何もしてなぃっ!!//

  • No.571 by 御堂 剱  2012-12-07 22:35:53 


……ふぅん…。(「じゃあ物好きな幽霊が前髪を上げて行ったんだね」と呟き、前髪を下ろして

  • No.572 by 廉  2012-12-07 22:39:22 


ぁっ…///((僕だぁ笑

  • No.573 by 御堂 剱  2012-12-07 22:41:25 


………。(はぁ、と短く溜め息を吐いて
…悪いんだけどさ…お茶を淹れてきてくれないかな…?(面倒くさそうに言い

  • No.574 by 廉  2012-12-07 22:44:01 


はぁぃっ!!!
((やかんからお茶をくむ
どぞっ!!!(差し出す

  • No.575 by 御堂 剱  2012-12-07 22:47:21 


…ああ…どうも…。(受け取ってお茶を啜り←

  • No.576 by 廉  2012-12-07 22:50:47 


ジュースじゃなくてよかったぁ?

  • No.577 by 御堂 剱  2012-12-07 22:53:10 


んー…お茶でいい…。(甘いの嫌な人←w

  • No.578 by 廉  2012-12-07 22:55:14 


そっかぁ~…

  • No.579 by 御堂 剱  2012-12-07 22:59:02 


…………。(お茶を飲みながらボーッと窓の外を見つめ

  • No.580 by 廉  2012-12-07 23:01:32 


おーぃ…♪((手をふる

  • No.581 by 御堂 剱  2012-12-07 23:03:06 


……なに…?(鬱陶しそうに視線をやって←

  • No.582 by 廉  2012-12-07 23:13:20 


ぃや、なんか寂しかっただけぇっ笑

  • No.583 by 御堂 剱  2012-12-07 23:15:30 


…構って欲しいの…?(お茶を啜り

  • No.584 by 廉  2012-12-07 23:17:02 


ちゃ…ちゃぅゎっ!!!////

  • No.585 by 御堂 剱  2012-12-07 23:20:20 


…じゃあ邪魔しないでね…。(「ごちそうさま」と湯飲みを置いて横になり←

  • No.586 by 廉  2012-12-07 23:26:20 


ぇ…///((そんなん無理ーーっ//

  • No.587 by 裕  2012-12-07 23:27:03 

名前 當間 裕 (トウマユウ)
年齢 18
身長 165
髪色 茶髪
容姿 身長が低く、服が派手。
入るでー。( ヒョコッ

  • No.588 by 御堂 剱  2012-12-07 23:27:22 


…………。(静かに寝息を立て始め←寝たw

  • No.589 by 御堂 剱  2012-12-07 23:28:44 


……こんばん…は………zzz…(一瞬起きて言うと熟睡

  • No.590 by 裕  2012-12-07 23:30:56 

御堂さん。

こんばんは、、って、寝とんのかい!おかしいやろ!完璧におかしいやろ!てか絶対おかしいやろ!こら、起きんかい!
(相手を揺すり起こそうとし、

  • No.591 by 廉  2012-12-07 23:31:48 


ぁ…

裕くん
よろしくねぇっ*

  • No.592 by 御堂 剱  2012-12-07 23:32:27 


…んっ………zzz…(一瞬表情をしかめて←でも起きないw

  • No.593 by 裕  2012-12-07 23:34:38 



宜しくなぁー(二コッ

  • No.594 by 御堂 剱  2012-12-07 23:35:12 


………zzz…(熟睡←

  • No.595 by 裕  2012-12-07 23:35:53 

御堂さん


起きろぉぉぉぉぉ。(激しく揺すり

  • No.596 by 廉  2012-12-07 23:37:55 

裕くん
ぇへ///
こちらこそぉっ((ペコッと頭をさげ


こーーーらぁーーーっ!!!!!

  • No.597 by 御堂 剱  2012-12-07 23:39:30 


……んー……。(面倒くさそうに目を開けて
………はい。(自分の唇に人指し指を当てて、その指で相手の唇をちょん、とつつき
………zzz…(そして寝るw

  • No.598 by 御堂 剱  2012-12-07 23:40:10 


……zzz…(無視して寝てる←

  • No.599 by 祐也  2012-12-07 23:43:15 

………(黙々と塗り絵←暇潰しでw←ずっといたw

  • No.600 by 廉  2012-12-07 23:46:02 


もぉ僕も寝よっかなぁ~…((寝転がる

祐也
ぁ、やほ~ぉっ*

  • No.601 by 祐也  2012-12-07 23:47:17 


あぁ、やほ~(色鉛筆持ったまま手ヒラヒラ

  • No.602 by 御堂 剱  2012-12-07 23:47:56 

祐也
……zzz…(←w


………。(起きる気がないのか眠り続けてる

  • No.603 by 廉  2012-12-07 23:49:01 

祐也
見~せぇ~てぇ~*((近寄り

  • No.604 by 祐也  2012-12-07 23:49:45 


………(起こす必要もないので起こさないw

  • No.605 by 廉  2012-12-07 23:50:25 


寒ぃ…(布団をかけて寝転がる

  • No.606 by 御堂 剱  2012-12-07 23:52:43 

祐也
………。(ぶつぶつと何かを呟き←遠くて聞こえない


………zzz…(←w

  • No.607 by 祐也  2012-12-07 23:53:43 


見せてって…
色塗ってるだけだよ?(苦笑

  • No.608 by 廉  2012-12-07 23:54:37 


すーぅ…すーぅ…くーぅ…((寝息

  • No.609 by 祐也  2012-12-07 23:55:20 


なにかおっしゃってる…(←w
気になるけど…いーや(w

  • No.610 by 廉  2012-12-07 23:55:50 

祐也
いぃもんっ
綺麗だしっ

  • No.611 by 御堂 剱  2012-12-07 23:59:04 


………。(ムスッとして起きて、口と鼻を塞ぎ←煩かったらしいw

祐也
……ああ…いたんだ…。(廉の口と鼻を塞ぎながら←鬼w

  • No.612 by 廉  2012-12-08 00:01:55 


すーぅ……ん……にゃっ!?((起きる

  • No.613 by 祐也  2012-12-08 00:02:06 


そう?普通じゃね?(首傾げ


ん、いたの(頷く←気にしないw

  • No.614 by 御堂 剱  2012-12-08 00:04:04 


………。(まだ押さえたまま←祐也の方を向いているため気付いてないw

祐也
…そう…。(小さく頷いて←w

  • No.615 by 廉  2012-12-08 00:04:24 

祐也
普通じゃなぃもんっ!!!

  • No.616 by 祐也  2012-12-08 00:06:12 


また寝てたんすねー(笑って←普通に会話w



あー…ありがと?(にこッ

  • No.617 by 廉  2012-12-08 00:06:22 


んーんっ!!!!んーー!!!!((離そぅとするっ

  • No.618 by 廉  2012-12-08 00:07:56 

祐也
ぇへ///
どぉぃたしましてぇっ///((ペコッ

  • No.619 by 御堂 剱  2012-12-08 00:10:16 

祐也
…うん…眠くってね…。(にこ


…あ。(忘れてたらしく、パッと離して←w

  • No.620 by 祐也  2012-12-08 00:12:00 


うん(にこッ


自由な人だな(笑う

  • No.621 by 廉  2012-12-08 00:14:16 


ひどぃじゃんかぁっ!!!

祐也
笑顔好きーぃっ*

  • No.622 by 祐也  2012-12-08 00:16:15 


なッ…!?そ、そう…//(顔そらし

  • No.623 by 御堂 剱  2012-12-08 00:16:45 

祐也
…んー…眠れる時に寝とかなきゃ…。(微笑んで


……ごめんごめん。(なでなで←

  • No.624 by 祐也  2012-12-08 00:17:45 


忙しいときは忙しいんだ?(首傾げ

  • No.625 by 廉  2012-12-08 00:20:22 

祐也
ぅんっ*
僕、笑顔見るの好きだからっ♪


なでなでしちゃだめぇっ!!!////

  • No.626 by 御堂 剱  2012-12-08 00:22:14 

祐也
…そりゃあそうだよ…僕も社会人だし…。(←


…安眠邪魔した罰…。(なでなで←

  • No.627 by 廉  2012-12-08 00:24:39 


んぇ/////

  • No.628 by 御堂 剱  2012-12-08 00:25:34 


…懲りたら邪魔しないでね…。(なでなで←

  • No.629 by 廉  2012-12-08 00:31:16 


はぃ///

  • No.630 by 御堂 剱  2012-12-08 00:33:49 


…ん…いい子。(微笑んで撫でるのを止め

  • No.631 by 廉  2012-12-08 00:35:24 


こ…//子供扱ぃじゃなぃょねぇっ///

  • No.632 by 祐也  2012-12-08 00:35:46 


そっか(にこッ(頭ポン、としw


あ、そっか!(思い出したかのようにw


寝るー
おやすみ~(手ヒラヒラ

  • No.633 by 御堂 剱  2012-12-08 00:39:12 


…子供でしょ?(キョトン

祐也
…うん…おやすみ…。(緩く手を振って

  • No.634 by 廉  2012-12-08 00:39:45 

祐也
むふっ笑///

おゃすみぃっ*

  • No.635 by 廉  2012-12-08 00:41:02 


ちゃぅゎっ!!!
未成年でも心は大人やもんっ!!!

  • No.636 by 御堂 剱  2012-12-08 00:45:36 


…うん、素晴らしい事だね。(子供としか見てないw

  • No.637 by 廉  2012-12-08 00:47:02 


ぇ!?!?
ひどぃ…どぉゅぅとこがぁ??

  • No.638 by 御堂 剱  2012-12-08 00:51:26 


………全部。(キッパリ

  • No.639 by 廉  2012-12-08 00:55:32 


…ぇ…((ガーーーン
で、でもっ!!!
祐也くんとか、はとりくんとかぁっ!!!
いるじゃんっ!!!
祐也くんとは2才しか変わらんしぃ、はとりくんは3才しか変わらんもんっ!!!

  • No.640 by 御堂 剱  2012-12-08 01:00:14 


…皆子供だよ…?(何をそんなに張り合ってるのかと首を傾げ

  • No.641 by 廉  2012-12-08 01:02:41 


なら僕だけ大人だぁ…っ♪((わぁぃっ笑


寝るねぇっ
おやすみぃっ♪

  • No.642 by 御堂 剱  2012-12-08 01:11:35 


……うん…それでいいや……。(雑に言って
おやすみ…。

  • No.643 by はとり  2012-12-08 03:45:03 


ふぁ...(目覚まし

やっべぇ、寝てた(キョロキョロと周り見回し眉さげ

  • No.644 by はとり  2012-12-08 03:47:42 


(剱さん、レス蹴りすみません!お休みなさい)

  • No.645 by 廉  2012-12-08 11:34:41 

クリスマス会行ってたぁ♪

  • No.646 by はとり  2012-12-08 12:19:48 




お帰りー(手ひら

  • No.647 by 廉  2012-12-08 12:48:26 

はとり
わぁぃ~♪((ぎゅ

  • No.648 by はとり  2012-12-08 12:50:51 



うおっ(びっくりしながらも頭撫でて

  • No.649 by 廉  2012-12-08 12:52:39 

はとり
寒かったもんっ///

  • No.650 by 御堂 剱  2012-12-08 14:41:40 

……あ…雪……。(珍しく起きて、窓の外を眺めては呟き

  • No.651 by 御堂 剱  2012-12-08 15:11:14 

……クリスマス…近いな……。
…今年は何処行こう…。(毎年恒例の誰にも会いたくないから別荘に逃げる計画w

  • No.652 by 御堂 剱  2012-12-08 15:50:24 

…オーロラ見たいな…。(唐突な呟きw

  • No.653 by はとり  2012-12-08 17:41:53 




オーロラ?
俺直接見たことねーや(相手の呟きに割り込み←

  • No.654 by 御堂 剱  2012-12-08 17:46:25 

はとり
…オーロラ綺麗だよ…。
…一昨年見たけど…幻想的でね…。(ぶつぶつ←

  • No.655 by はとり  2012-12-08 17:53:31 




へー、死ぬまでに一回見てみたいかも(にへらと

  • No.656 by 御堂 剱  2012-12-08 18:00:58 

はとり
…んー…見に行ったらいいよ…。(にこ←

  • No.657 by はとり  2012-12-08 18:03:20 




もちろん、付き合ってもらいますぜ?
剱くん(俺方向音痴やしと付け足しニコニコと←

  • No.658 by 御堂 剱  2012-12-08 18:13:02 

はとり
…えー…。(苦笑して
…クリスマスは人里から離れて…誰もいない所で過ごすって決めてるんだけどな…。(←w
…でも君とならいいよ…連れてってあげる…。(抱き締めてなでなで

  • No.659 by はとり  2012-12-08 18:19:09 




あれ、断られるかと思った(目ぱちぱちとし
剱くん、俺に甘いのう(頬緩めちゅっと啄むようなキスし

  • No.660 by 御堂 剱  2012-12-08 18:21:58 

はとり
…断らないよ…君の頼みならね…。(ふふ、と微笑み
…もっと欲しいな…。(言うと深く口付けて

  • No.661 by はとり  2012-12-08 18:24:48 




...(思わず照れて顔埋め
んっ...(舌絡めながら相手の腰撫で

  • No.662 by 御堂 剱  2012-12-08 18:29:33 

はとり
…んっ…くすぐったいよ…。(苦笑して手を掴み
…たまには人と過ごすのもいいね…。(抱き締めたまま目を細めて笑い

  • No.663 by はとり  2012-12-08 18:32:45 




ち。阻まれたか。(ポツリと言い←
...その表情ずるいぞ(思わず見惚れてしまい悔しげにし

  • No.664 by はとり  2012-12-08 19:38:09 


んー。頑張るか。(マカロンの作り方を書いた本を開きながらガシャガシャと作り初め

  • No.665 by 御堂 剱  2012-12-08 20:17:57 

はとり
……?なんのこと?(首を傾げ

(すいません;落ちてました;)

  • No.666 by はとり  2012-12-08 20:20:41 




剱くんの笑顔は心臓にわりいの(でこぴんし←
マカロン食べたくなったから(作ったと冷蔵庫からだしてきて

  • No.667 by はとり  2012-12-08 20:21:37 


(大丈夫ですよー、昨日自分も寝てしまいまいたしw)

  • No.668 by 御堂 剱  2012-12-08 20:25:31 

はとり
……っ…(でこぴん受け
…マカロン…食べてもいい?(普段食事ですら面倒くさがって食べないのに珍しく欲して←

(すいません;ありがとうございます…♪)

  • No.669 by はとり  2012-12-08 20:28:43 




よしよし、ごめんな(痛がる相手に眉さげ撫で

お。まじか、好きなのどうぞ(意外そうに言えばショコラや抹茶など色々な味並べ

  • No.670 by 御堂 剱  2012-12-08 20:32:43 

はとり
…んー…へーきだけど…。(額を撫でて
…じゃあこれ…(抹茶を指差して
…あーん。(口を開けて←甘えるオッサンの図w

  • No.671 by はとり  2012-12-08 20:36:01 




よかった。(ほっとしたように頬緩め
...っ、おま(可愛いなという言葉は噛み殺し、顔真っ赤にしてマカロンあーんしてやり

  • No.672 by 御堂 剱  2012-12-08 20:46:53 

はとり
…うん…。(微笑んで頬を撫で
…あむ………ん、美味しい…。(パクッと食べて、数回咀嚼すると驚いたように目を丸くし

  • No.673 by はとり  2012-12-08 20:50:22 




くすぐったいのう(目細め笑み
まじっすか。よかった、剱くん絶対舌肥えてるやろって思った
(拍子抜けしたように言い

  • No.674 by 御堂 剱  2012-12-08 20:53:38 

はとり
…そう?(つんつん←w
…ん…そうなのかな…。
でも…今まで食べた中で一番美味しいよ…。(嬉しそうに微笑み

  • No.675 by はとり  2012-12-08 20:56:42 




楽しむなぁ!(身じろぎしながら叫び

何、剱くんが甘い。とてつもなく甘い(照れ隠しなのか早口に言い顔隠し

  • No.676 by 御堂 剱  2012-12-08 21:02:10 

はとり
…ふふ。…可愛い…。(慈しむような柔らかい瞳で見つめて抱き締め
……君にだけ…だけどね……。(頬にキスし

  • No.677 by はとり  2012-12-08 21:05:04 




遊ばれておるぞ(相手の笑顔に強く出れず赤面しながら呟き

っ...(キャパオーバーしてプシュウーと煙出して停止し←

  • No.678 by 御堂 剱  2012-12-08 21:08:20 

はとり
……。(くすくす笑って
…あらら…。(停止した相手を見て苦笑すれば耳元で「好きだよ」と囁いて←

  • No.679 by はとり  2012-12-08 21:11:44 




っムカつくのう。(悔しげにいうもグリグリと顔押し付け

...っ、(ばっと顔上げ耳まで赤くしながら、「俺も、すき。」と呟きに

  • No.680 by 御堂 剱  2012-12-08 21:21:08 

はとり
…じゃあ止める…?(わざとらしく名残惜しげな表情をして
…あれ…本当に…?(きょとん、として

  • No.681 by はとり  2012-12-08 21:25:24 




いや、やめんな。(開き直り何故か命令口調

え。じょ、冗談だった?
やべ、はず...(その場にしゃがみこみ顔ふせ

  • No.682 by 御堂 剱  2012-12-08 21:30:32 

はとり
…そう。良かった…。(ぎゅ、と抱き締め直し

…ん…僕は本心で言ってる…。
…でも君は…他の人が好きなんだと思ってたけど…。(不思議そうな顔で言うと、頬を撫でて

  • No.683 by はとり  2012-12-08 21:33:59 




...(安心して目閉じ

んなっ...わけねーやろが
好きでもないやつの寝込み襲って唇にキスしたりせんわ。
(ポツポツと呟き

  • No.684 by 御堂 剱  2012-12-08 21:40:00 

はとり
…ああ…もう、どうしよう…可愛い…。(呟いてキツく抱き締め

え…君、そんな事したの…?(キョトン←w

  • No.685 by はとり  2012-12-08 21:42:49 




うっさいわ(また頭グリグリ胸板に押しつけ

し、したの(今さら恥ずかしくなり真っ赤な顔背け

  • No.686 by 御堂 剱  2012-12-08 21:47:58 

はとり
…ん…。(つ、と顎をすくい上げて微笑むと唇を重ね←堪え性のないオッサンw

…へぇ…。(くすくすと妖しく笑って
…どうして…?(軽い尋問w

  • No.687 by はとり  2012-12-08 21:52:34 




、(目細め相手見つめながら舌絡め

...だから、そりゃ...したくなったからやよ。
無関心な剱くんは好きなこにどんな顔するのか気になって(赤面しながらしどろもどろに目ふせて言い

  • No.688 by 御堂 剱  2012-12-08 21:59:52 

はとり
………。(後頭部に手をそえて自らも舌を絡ませると、じっくりと堪能するように相手の舌を弄び

…寝込みを襲ってもその顔は分からないと思うけど…?(くすくすと意地悪な笑みを浮かべて

  • No.689 by はとり  2012-12-08 22:04:40 




っ...ふ、ぁ(甘く声漏らしながら応えるように絡め

すぐに好きになってはもらえないだろーし、
キスしたときに目を覚まして俺を意識させようと思ったんだよ
(悪戯がばれたかのようにばつの悪そうに言い

  • No.690 by 御堂 剱  2012-12-08 22:09:15 

はとり
………いい子。(満足げに唇を離して

…ふぅん…結構策士だね…。(ふ、と笑って
…ま、別にどうでもいいや…。(背を向けて←意地悪してるw

  • No.691 by はとり  2012-12-08 22:12:03 




はぁ、...(吐息漏らしては潤んだ目ふせ

努力って言えよ、ばか(眉さげるも、背中向けられオロオロしつい後ろから抱き付き

  • No.692 by 御堂 剱  2012-12-08 22:39:28 

はとり
…………。(じっと見つめ←萌えてるw

…努力…ね。
…じゃあ、努力家だね…。(言い直して後ろ手に髪を撫で

  • No.693 by はとり  2012-12-08 22:40:22 


(ねおちかな?返事なかったら11時にはねますねー)

  • No.694 by はとり  2012-12-08 22:42:57 




な、なに(見つめられてびくっとし←

言い直しはいらん(ぎゅうぎゅう抱き付き「好き」とまた呟き

  • No.695 by 御堂 剱  2012-12-08 22:43:54 

(起きてますよーノシ
友人から電話掛かってきて返信出来なかったッス…orz )

  • No.696 by 御堂 剱  2012-12-08 22:45:41 

はとり
…んー…可愛いなぁ…って。(にこ

……もう一回。(振り返って正面から抱き締め、微笑んで言い

  • No.697 by はとり  2012-12-08 22:49:18 




っ、お前には照れというものがないのか(顔真っ赤にして口アワアワし

好きだつってんの、はげ(開き直り涙目で睨み



(そーでしたか、よかったですw)

  • No.698 by 御堂 剱  2012-12-08 22:57:59 

はとり
…別に…本当の事言うのに照れたりしないでしょ…。(くすくす

…髪の量は人より遥かに多いと思うけど…。(自分の髪を掴んで見つめ←w

(なんかもう…すいませんorz

  • No.699 by はとり  2012-12-08 23:04:48 




...もうなにも言うまい(ふっと何かを悟ったように笑い

っ...ぷはは、油断大敵やぞ(まじ返しされて思わず吹きだし、目細めいとおしそうに笑み



(いえ、楽しませてもらっているので大丈夫ですよw

すみません、もしよかったらメアド交換しません?
来るのがランダムになりそうなので...

いやなら、断ってくださいねw)

  • No.700 by はとり  2012-12-08 23:19:08 


(不愉快な気分にさせてしまいましたね。
 すみません、忘れてください)

  • No.701 by 御堂 剱  2012-12-08 23:21:34 

はとり
…ええ…。(苦笑して
…んー…そうだね…。(そういえば叔父さんは禿げていたっけ…と思い出しw

(大変嬉しいお誘いですが、一応ここはそういうの禁止なので…
媒体通してで良ければ…(^-^;)

  • No.702 by はとり  2012-12-08 23:27:03 




...ふむ(苦笑する相手の頬ふにと掴み

剱くんの一族はみんな美形なんやろーな(叔父さん想像して呟き


(ですね。すみませんっ

http://kunisan.jp/rokudo/

がきつきチャットです。パスワードは0001なんですが...
ここで貼りますね(´・ω・`)

 

  • No.703 by はとり  2012-12-08 23:28:55 


部屋番号は1216です。

  • No.704 by 御堂 剱  2012-12-08 23:47:33 

はとり
…ん…にゃに…?(頬掴まれているため変w

…そうでもないよ…。
暑苦しいのばかりだし…。(ぶつぶつ

  • No.705 by はとり  2012-12-08 23:49:42 




かわ、っかわいい(ふにゃと頬緩め感動し←

彫りが深いってことかのう?(きょとんと

  • No.706 by 御堂 剱  2012-12-08 23:53:19 

はとり
………?(首を傾げ←ほっぺふにゅーんってなってるw

…いや…性格が…。(目を顔ごと逸らして

  • No.707 by はとり  2012-12-08 23:55:49 




くっそう、まじ可愛いな(手離してはぼふっと抱き付き

...な、なるほど。剱くんの無気力さは反面教師なのか
(よしよしと相手の頭撫でて

  • No.708 by 御堂 剱  2012-12-09 00:00:21 

はとり
……よくわからないな…。(困惑した顔で

…みんな鬱陶しくてね…一人で家を飛び出したっきり帰ってないけど…。(そのまま会社立ち上げて生きてる人←w

  • No.709 by はとり  2012-12-09 00:03:15 




...ふへへ(にやにやして聞いちゃいない←

凄まじい行動力とセンスやのう...(口ぽかーん


  • No.710 by 御堂 剱  2012-12-09 00:08:12 

はとり
…だらしない顔…。(苦笑して頬を撫で

…んー…やりたいことやって生きたいじゃん…どうせなんだし…。(笑って言い

  • No.711 by はとり  2012-12-09 00:10:48 




...ん(気持ち良さそうに手にすりより

たしかに。で、成功させてるんだからさらにすごい
(眩しいもの見るように目細め笑み

  • No.712 by はとり  2012-12-09 18:59:02 


よっこいせ。(どこからかこたつ持ってきて

ふぅ(こたつ入りみかんむき

  • No.713 by 御堂 剱  2012-12-09 19:00:48 

はとり
……温かそうだね…。(後ろから声をかけ←珍しく立ってる

  • No.714 by はとり  2012-12-09 19:04:33 




お。剱くん。来なせぇ(嬉しそうに隣の座布団ぺしぺしして←

  • No.715 by 御堂 剱  2012-12-09 19:27:27 

はとり
…んー…すぐに出掛けるから遠慮しておくよ…。(腕時計を確認して

  • No.716 by はとり  2012-12-09 19:29:52 




そ、忙しいのう(小さく笑み一つみかん口に含んでから「ぶったおれんなよ?」と

  • No.717 by 御堂 剱  2012-12-09 19:43:12 

はとり
…平気…。
…倒れたら、君が看病してくれるでしょ?(にこ、と微笑んで

  • No.718 by 名  2012-12-09 19:48:11 




そりゃするけども...無茶はいかん(頭撫でて心配そうに眉さげ

  • No.719 by はとり  2012-12-09 19:48:37 




そりゃするけども...無茶はいかん(頭撫でて心配そうに眉さげ

  • No.720 by はとり  2012-12-09 19:49:26 


すみません。
名前ミスりました;;

  • No.721 by 御堂 剱  2012-12-09 19:52:26 

はとり
(大丈夫ッスよーノシ)

…ん…じゃあ行くの止める…。(ぽふ、と抱き付いて

  • No.722 by はとり  2012-12-09 19:54:17 




極端やのう...剱さん(と言いつつなんだか嬉しげにぎゅっと抱き締め


(あざまっす)

  • No.723 by 御堂 剱  2012-12-09 19:58:42 

はとり
…今日ね…色んな国の偉いおばさんがたくさん集まるパーティがあるから呼ばれててさぁ…(抱き付いたまま
…化粧くさいおばさんになんか囲まれたくないんだよね…。(心底嫌そうに溜め息を吐いて

(いえいえ^^)

  • No.724 by はとり  2012-12-09 20:02:42 




え、...ぇ?
それ完全に行かないと行けないパターンやん(目ぱちぱちとし

んー...帰ってきたら名一杯労うから
頑張って行ってきて!(オロオロして叫び

  • No.725 by 御堂 剱  2012-12-09 20:11:03 

はとり
…いいよ…どうせ家族の誰か引っ張り出されてるだろうし…
…顔も見たくないから行かない…。(駄々こねるオッサン←

  • No.726 by はとり  2012-12-09 20:13:10 




剱くんがそう言うなら大丈夫やろーけども、んー。
(しばらく悩んだ末

ま、いっか。剱くん居ると嬉しいし(へら←能天気

  • No.727 by 御堂 剱  2012-12-09 20:21:33 

はとり
……んー…。(甘えるように肩に顔を埋め
…君といると落ち着くよ…。(実は激しくイライラしてた←w

  • No.728 by はとり  2012-12-09 20:24:54 




お、どうした。剱くん、甘えモードやのう(頭にキス落として

...っ、そっすか(ぼっと顔真っ赤にしながら目逸らし

  • No.729 by 御堂 剱  2012-12-09 20:30:06 

はとり
…んー…ちょっとね…。(←

…あ、照れた…。(にこ

  • No.730 by はとり  2012-12-09 20:33:45 




気になるがあえて聞かないでおこう(なぜかどや顔←

くっそう、いつかぎゃふんと言わせてやる(と言って唇重ね

  • No.731 by 御堂 剱  2012-12-09 20:54:22 

はとり
…うん…聞かない方がいいよ…。(すりすり←
…ん…。(受けて
…最近積極的だよね…。(くすくす笑って

  • No.732 by はとり  2012-12-09 20:58:32 




ん、(素直に頷きぎゅっと抱きつき顔埋め

剱くんのフェロモンのせいやな(したくなる、とつけ付け足し

  • No.733 by 御堂 剱  2012-12-09 21:23:31 

はとり
…ん…。(ふと身体を離し
…離したくなくなるから…このくらいにしとくよ…。(なでなで←

…そんなの出てないよ…多分…。(苦笑

  • No.734 by はとり  2012-12-09 21:27:04 




ん。(離れてはまたこたつに入り小さく欠伸し

ふーん?(片眉あげて返事して頭ぽんぽんとし

  • No.735 by 御堂 剱  2012-12-09 21:29:51 

はとり
………今夜は特に冷えるらしいよね…。(ぽつ、と呟くとその場に寝転び

……?(首を傾げ、でも聞く気はないらしく撫で受け

  • No.736 by はとり  2012-12-09 21:34:08 




え。まじか、湯タンポ焚こうかな(ぽつりとつぶやき←古い

....(無防備な相手の前髪わけみて←

  • No.737 by 御堂 剱  2012-12-09 21:36:50 

はとり
湯たんぽかぁ…いいね…。(のほほん、と言って

………??(きょとん←何がしたいんだろ…とか考えてるw

  • No.738 by はとり  2012-12-09 21:39:52 




おっこいしょ。(立ち上がりやかんでお湯わかし湯タンポ2つ用意し

睫毛なが、(悔しげに呟き←

  • No.739 by 御堂 剱  2012-12-09 21:47:11 

はとり
………。(にこにこしながら見てる←w

…あー…どうだろ…そうなの?(鏡とか見ないから知らないw

(ちょい飯落ちッス!)

  • No.740 by はとり  2012-12-09 21:50:15 




よし。(湯タンポ用意し終わって相手に一つ差し出し

ん、いらっとしちゃうくらい長い(床だんだん←

(いってらー)

  • No.741 by はとり  2012-12-10 23:31:17 


さて、だれか来ないかねー(こたつに潜ってつぶやき

  • No.742 by はとり  2012-12-11 19:54:15 


んー。ひまやのう...(ぶつぶついいながら雪見だいふくをたべキョロキョロし

  • No.743 by 廉  2012-12-11 21:47:36 

ぃるょーぉっ*((ひょこっ

  • No.744 by 名  2012-12-11 21:56:03 




よー、(へらと笑み

  • No.745 by はとり  2012-12-11 21:56:39 


(名前まちがえました)

  • No.746 by 廉  2012-12-11 22:01:31 

はとり

二人がいちゃいちゃで僕入れなかったもぉんっ笑笑//

  • No.747 by はとり  2012-12-11 22:02:41 




悪い悪い(クスクス笑い頭ぽんぽんと

  • No.748 by 廉  2012-12-11 22:11:12 

はとり

頭ぽんぽんだめぇっ////
僕、男の子だしぃっ!!///

  • No.749 by はとり  2012-12-14 22:59:32 


誰かこないかねぇ...(ソファーでゴロゴロして

  • No.750 by はとり  2012-12-14 23:02:34 


んー。暇だ(ふぁと欠伸し

  • No.751 by はとり  2012-12-14 23:06:00 


.....悲しくなってきた(こたつでアイス食べ初め

  • No.752 by 祐也  2012-12-18 21:55:22 

久々に来てみた~!

  • No.753 by はとり  2012-12-19 20:06:07 


ふぉー...(欠伸し

  • No.754 by 祐也  2012-12-19 20:16:01 

はとり
久しぶりー(にッ

  • No.755 by 祐也  2012-12-19 20:35:23 

すっげぇさみぃ…(息を吐き←白いのを見てる

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック